ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
罰当たり犬


★★★★★★★
前回の続き
★★★★★★★



本宮に入る前、  どころか まで清めた ハナですが・・・


20081030_01

(絶対 罰が当たると思う。)




本宮内に入ると、 とってもキレイな朱色に ウットリでした。


20081030_02




ハナも、 スリングの中で 大人しくしてくれて、

オリコウサン にできましたよ。


ハナとオッサン 桟橋の反対側で
20081030_03


絶景ポイント
20081030_04


家族撮影
20081030_05




が、 やっぱり 暑い!

暑かった・・・


20081030_06

ハナ : あつい・・・


ハナの黒毛を 不憫に思います。。 (´゚艸゚)∴ブッ




さて、 長時間の スリング移動だったので、 

鳥居周辺で  リードにチェンジしました。

20081030_07
 

いつもクンクンするのは 電信柱だけど、

この柱は デッカイぞ! 笑




そして やっぱり・・・

20081030_08


お決まりでしょ。 ━―(゚∀゚)━”


いい加減、 罰当たるぞ・・・



ハナにとって、 初めての 宮島、

また1つ いい思い出が できました♪



20081030_09

ハナ : 楽しかったけど、 暑かった。



宮島に大満足して、  再度フェリーで 本島へ戻ります。



グッバイ、 宮島
20081030_10


潮風になびかれて
20081030_11





そうそう、 広島と言えば・・・  これ。

20081030_12


広島焼き。



せっかく広島に来たのだから・・・ という事で、

お昼ごはんに 食べました。


20081030_13

ハナ : お願いします。 一口ください。



だめ。

ハナは、 広島焼きは食べられません!



そうしたら、、、

ターゲットを 隣のご夫婦に 切り替えたんです!


20081030_14


ハナ・・・

そんなに ガン見したら、 オジサン 食べにくいやろ・・・




20081030_15

ハナ : ケチ。






とっても 罰あたりなハナに・・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

清めます・・・

はじめに・・・

先日は、 ハナのお誕生日に 暖かいお言葉、 

本当に ありがとうございました。


おかげさまで、 ハナも 無事 2歳をSTARTすることが できました。

これからも、 どうぞ ヨロシクおねがいします♪







 の事です。


オッサンは  小学校の修学旅行 以来。

私は  初めて。

ハナも  初めて。




広島の宮島 へ 行ってきました。

(すみません。 今更ながら 夏休みネタです。ヽ(;▽;)ノ )




ご存知の方もいらっしゃると 思いますが、

宮島へは、 フェリーで行きます。

(私は 知らなかった・・・)


20081029_01

ハナ : ほな、行ってくるわ。




フェリーに乗ること 30分。。。


20081029_02


到着。



ハナ、 鹿との遭遇。

20081029_03

ハナ : あんた、誰~?



ハナ、 仲間との遭遇。

20081029_04


に、、似てる・・・ 気がする。  彡(-ω-;)彡




見えてきました。  厳島神社 本宮  です。


20081029_05





この日は とーーっても暑かったので、

ハナも 辛そうでした。

20081029_06

ハナ : 暑いーーー!!




本宮に入る前に 清めます。

20081029_07




ハナは 全身   清めます。

20081029_08

ハナ : ふぅ。 生き返るぅ~



宮島 厳島神社は、 抱っこであれば ワンコOK。

ワンコと一緒に 観光できるって、 なんて ステキなの!




次回は、  本宮編。



モミジ饅頭最高!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


続きを読む…

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

2年間を 振り返る・・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

 HAPPY BIRTHDAY TO YOU

  HAPPY BIRTHDAY DEAR HANA

   HAPPY BIRTHDAY TO YOU

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




昨日、 10月27日 は、 ハナの2歳誕生日 でした。

 

お祝いケーキ
20081027_01


ハナ用は こっち
20081027_02




2年間、 あっという間でした。


ハナと 私と オッサン。

3人で過ごした 2年間には、 本当に 沢山の思い出があります。


今日は ハナの2年間 を 振り返ってみました。

しかも、 特別に オッサン メイン  です。
(オッサンファンの皆様、 お待たせしました!)




~0歳2ヶ月~
この頃から オッサンにベッタリでした。

20081027_03

20081027_04

20081027_05





~0歳3ヶ月~
この頃から イタズラが激しくなって、
いつも オッサンに 怒られていました。 (この顔・・・ 笑)

20081027_06






~0歳6ヶ月~
赤いバンダナを巻いて、 初めてのお花見に行きました。

20081027_07



それから、 鳥羽へ 初めての旅行へ 行きました。
真珠島へ行って、 記念撮影・・・  オッサンも・・・爆

20081027_08

20081027_09





~0歳10ヶ月~
ご近所の目が 痛かった・・・
虐待では ありません! 水泳練習です。 笑

20081027_10

20081027_11





~0歳11ヶ月~
ワンコ嫌い克服のため、 ドッグランに通い詰めました。
オッサンと遊ばず 犬と遊べ・・・

20081027_12





~1歳~
我が家の庭 河川敷へ。 ノーリードの虜になりました。

20081027_13

20081027_14




~1歳1ヶ月~
滋賀県信楽で 巨大タヌキとオッサンと。

20081027_15




車に乗るのが 大好きで、 運転席が特等席です。
(危ないです。 マネしないよーに!)

20081027_16






~1歳4ヶ月~
和歌山県 南部梅林に行きました。
興味がないのに・・・

20081027_17

20081027_18




~1歳5ヶ月~
ワンコ嫌いの克服にと、 オッサンが ワンコになりました。

20081027_19

20081027_20





オッサンと 木登りもしました。

20081027_21





~1歳6ヶ月~
念願の 雑誌デビュー。 (しかも 真夏)

20081027_22

20081027_23






~1歳10ヶ月~
オッサンが 散髪代をネコババし、
今度は ハナが説教中。

20081027_24





そして・・・・・・・





~2歳~  今日。

20081027_25





ハナの事、 だ~いすき♪



これからも、 ハナの事を よろしくお願いします。



            


大人のレディー になった ハナを ヨロシク♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ











テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

今更ながら・・・

20081026_01



ども、 ぴょん吉 です。

私のお家は ここ。

20081026_012


ここ、 岡山にある ドッグラン付きカフェです。

「Sea Ray」


2週間前の 岡山旅行で、 みやま公園の後に 行ってきました。


ステキでしょー♪

こういう雰囲気のお店、 大好きなんです。

(もしも 私がカフェを開くとしたら、 こういうのがいいな♪)
(ぴょん吉(ウサギ)も いるしね。)



このカフェの裏側に  ドッグランがあって、

そのドッグランの中に  テーブルとイスがあるという、

新感覚 ドックカフェ。



20081026_03
(私、 めずらしく働き中。 みんなのメニューを聞いてます。)

 
ドッグランも 適度な広さで いい感じでした。

20081026_04


 


コロまる一家さん 家の まる子ちゃん・小春ちゃん・勘吉くん が、

3人そろって クンクン クンクン。

20081026_05


コロ助くんも 一緒に、 クンクン クンクン。

20081026_06




20081026_07

ハナ : あのー。 クンクンって どうやるん?


20081026_08

ハナ : こうかな? クンクン・・・





料理が きました。

オッサン注文の ヒレカツランチ
20081026_09



料理を食べ始まると、 ワンコ達が もー大変。笑

こうやって ストレートにオネダリ する子もいれば、
20081026_10


「落ちてこーーい!」と 念を入れる子もいて、
20081026_11


こんな顔で オネダリされたら、 たまりませんね。 笑
20081026_12



ワンコ達の 視線を感じながらの ご飯でしたが、

パグを飼ってる人ばかりだったので、 ノープロブレム でした。笑

日常茶飯事 ですからね。笑




さて、 ご飯を食べ終わって 時間が経つにつれ、

パグズたちは 大きく2つに 分かれました。


眠る子達と・・・

20081026_13

20081026_14

20081026_15
(寝てるのは 花火さんのダンナさんだった!爆)



まだまだ遊ぶ子達・・・

20081026_16

20081026_17

20081026_18
(yukaさん弟、 嬉しそう・・・笑)





人も パグも、 わらわらと、

20081026_19

とっても楽しい時間を 過ごしました。



皆さん、 ありがとう!



こんなカフェ、 開きたいな・・・  宝くじ、当たれ!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



続きを読む…

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

冬支度 ~ハナにも買って!~


寒くなったり、 まだまだ暑かったり。



我が家は 既に、 羽毛布団 で 寝ています。



夏以降、 ハナも一緒に 川の字で寝入るため、

当然のように ハナも 羽毛布団。


20081024_01

ハナ : クーーー   zzz      



気持ち良さそうに寝ている この羽毛布団、

オトンさんが買ってくれた 高級羽毛布団。(軽くて暖かい♪)



ハナ、 ちと 贅沢じゃないかい?


20081024_02

ハナ : ん?


20081024_03

ハナ : 呼んだ?



あんまり気持ち良さそうに 寝るものだから、

「ハナ用の 羽毛布団、 買ってやろうか。」

と、 オッサン。


ハナに 甘すぎやろ~!!!



20081024_04

20081024_05

ハナ : おやすみ。



どこの家でも ワンコに甘い?!

うーーーーーん。。。



私の電子ピアノは、どうなった?!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

嗚呼、 専業主婦・・・

夢が 覚めました・・・


たった2日間の  擬似 専業主婦 も、

あっという間に 終わってしまいました。




今日は、 4連休明けの出勤。


仕事が手に付かなくて 大変でしたが、(部長、ゴメンナサイ!)

それなりに 1日 耐えました。 

耐えまくりました!!!






さて、 気になる 専業主婦2日目の 過ごし方はと言うと、、、


朝、 8時起床。

この日は、 オッサンの出勤時間に ギリ 間に合いましたよ。 爆


午前中は 洗濯したり、 掃除したり、

それなりに 主婦業を こなし、

お昼。

20081023_01


ハナ : 連れてこられた・・・


車で15分の所にある ドッグカフェ 「piccolo cane」 に

ランチを食べに 行ってきました~♪



私は、 パスタランチセット を食べて、(写真無しデス。)

ハナにも 『ワンカップケーキ』 を注文しました。

しかも、 お誕生月のワンコに ミルクのサービス付き♪

20081023_03


ハナに ミルクをあげるのは 初めてだったのですが、

気に入ったみたいで、 ゴクゴク飲んでいました。


20081023_05

ハナ : うめぇ~!!



あっという間に 完食。


20081023_06

20081023_07a

ハナ : 無いー!





ハナが ガツガツ食べている間、

お店の雑誌コーナーで 発見です!

20081023_08



こ、これは・・・!!



20081023_09



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



お店の人や 他のお客さんに、 見せて自慢する勇気が無かったので、

このページが 開きやすいように、

ちょっとキツメに 折り目をつけておきました。 爆



20081023_11

ハナ : 見ーたーぞー。



とっても アットホームな ドッグカフェでした。

セレブなランチ体験 できて、 ハナも私も 大満足♪


また 有休休暇で 専業主婦(セレブランチ付き!)体験を  したいと思います♪



さぁ、 週末まで あと2日。 

がんばります!



続きを読む・・・に、 ハナハチの意外な(?!)趣味が!!!



専業主婦・・・万歳!!!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


続きを読む…

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

専業主婦を してみたら


我が家は、 共働き です。



そんな私、 日ごろから 何度も何度も 考えることがあります。



もしも、 私が 専業主婦だったら・・・




そんな もしもの話を 実現すべく、

月曜日&火曜日 お休みをいただきました。
(なんと、 どーんと 4連休♪)






昨日(月曜)は、 専業主婦 1日目


朝、、、 目覚めたら・・・
(正確には ハナに起こされた)

オッサン 既に 出勤済み。。。 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




のそのそと 起き上がり、、、

とりあえず 化粧をして、、、

ハナを お風呂に入れました。。



その後、 久しぶりの ハンドメイド♪

20081021_01

(テーブルが ぐっちゃぐちゃ なのは、 気にしないよーに!)



いつもなら テレビを付けっ放し ですが、

今日は ラジオがBGM です。

(専業主婦と言えば ラジオ! 勝手な思い込みです。)


20081021_02

お風呂上がり・・・ 天日干しです。




で、 できた!!


20081021_03

ハナ : 似合う?



会社の同僚が、 “チリ” へ旅行に行ったときの お土産Tシャツ を

リメイクして 作りました。


この色、、 とても着る勇気が 出なかったので、、、
ゴメンナサイ、 Jさん。     m( ̄ー ̄)m ゴメン




20081021_04

20081021_05


(ちょっと 丈が短かったけど、)  上手に出来たので、

テンション上がってきて お出かけ準備。


20081021_06





あはは、 自由って スバラシイ!




何を買うでもなく、 ペットショップに寄って、

20081021_07




自慢の庭 河川敷   で お散歩 しました。

20081021_08

ハナ : ヘラヘラ~



広い原っぱを 思いっきり走って、 ご満悦♪

20081021_09





さぁ、 残り1日 の 専業主婦。

今日は 何しようかな♪




20081021_10

ハナ : もう帰るの?



専業主婦 = ハナと一緒♪   ヽ(*゚▽゚)ノ
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

一夜限りの・・・


ハナハチさん、 東京行くなら コレ 買ってきて。



たった1時間半の会議 に 出るための 東京出張・・・。

メールで済むんちゃうか? と疑惑を抱きつつ、、

同僚の要望にこたえて、 これを買ってきました。


20081019_01


関東では 超有名なドーナツ 「クリスピークリームドーナツ」 です。


ピーク時は、 2時間待ちはザラ とのこと。。

そろそろ 人気も下火になってきたのか、

意外と すんなり 買えちゃいました。


20081019_02

勢い余って 2箱も・・・





さて、 本題。 笑


岡山旅行の続き です。


岡山でのお泊りは、 コテージ4棟 を貸しきって、

それぞれ 2家族ずつ 泊まりました。



「はい、 はっちん(私のこと) 13号棟 ね♪」

と 鍵を渡され 入ってみると・・・



ぬぬぬぬ~~~~~~?!




怪しい ムード。 笑



部屋全体が 怪し~い 雰囲気に 包まれてるんです! ぷっ





この正体は コレ。

20081019_03



んー、 写真じゃ 分からないですね。  (残念!)

このソファー、 ムラサキ色 なんです。


そう、 「ど」 が付くほどの。 笑




なぜ この部屋に ムラサキのソファーを置いたのか・・・

オーナー様の 真意を 知りたい・・! 爆




さて、  我が家は ルリさん一家 と同室 でした。


20081019_04

オムチュ姿の あんちん ・・・ どムラサキソファーにて



20081019_05

ママ(ルリさん)入浴中・・・ 待ち犬 にこさん



長距離移動 & ドッグラン で、

みんな お疲れモード だったので、 

ワンコ達は  すぐに オネムの時間でした。



20081019_06

20081019_07

ハナのベッド、、やっぱり もかさんに取られる 笑



20081019_08

ハナの臨時ベッド → ハナハチの膝の上







ルリさん一家との一夜、 


3人娘(にこもかあんちゃん)の オムチュ姿 に  癒されて、

ご飯前に こっそり 豚マン フライイング  して、

かぼみかんさん家の 息子っち の ウンP事件 に  笑わされて、
(「ウンP事件」の詳細は、 続きを読む・・・ で。)


本当に楽しくて いい思い出に なりました。


ありがとう♪


パグ友、 万歳!!




ハナのベッド・・・ やっぱり落ち着く♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




続きを読む…

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

秋夜の思い出・・・・・


「みやま公園」 に行く前日のことです。


実は、 こんな方達と 一緒に お泊り会 しちゃいました♪



<<こんな方達>>
花火さん (コロちゃん・ひまわりちゃん)
むぎっこさん (麦くん・玄米くん)
かぼみかんさん (わさびちゃん・みつばちゃん・きのこちゃん)
しのぶさん (さくらちゃん・きなこちゃん)
yukaさん (てんちゃん)
コロまる一家さん (コロ助くん・まる子ちゃん・小春ちゃん・勘吉くん)
ルリさん (にこちゃん・もかちゃん・あんちゃん)



泊まったのは、 こちら。

20081018_01


「明日香カントリー倶楽部」 にある、 ログハウスアスカ


みんな、 スーパーに 夕飯の買出しに行ってるのに、

我が家、 手伝いもしないで 先に到着・・・・・・orz
(ほんと、 何もお手伝いしなくて スミマセン。汗)



20081018_02



長時間の車の中から 開放されて、

ハナも のーびのび 走り回っていました。 (だって 一人だもん!)



カントリー倶楽部 という名前で分かるとおり、

ここは 立派なゴルフ場です。

20081018_03



大変キレイに整備されていたので・・・

とりあえず・・・

1番ホールにて・・・ 爆

20081018_04






さて、 買い物を終えた みんなと 合流して、

さっそく 団欒タイムです♪

20081018_05


パグの話、 パグの話、 パグの話・・・

終わりはありません。 笑



団欒の延長で、 みんなで 夕飯タイムに突入♪

20081018_06


20081018_07



もー、 人もパグも  フリーダム! 

すごいでしょう。 笑





そして、 ご飯を食べた後は みんな自由に パグと戯れ。。


20081018_08

ウッディー と ハナ(じゃっかん困り顔。笑)



20081018_09

「ウッディー と ハナ(じゃっかん眠そう)」 を撮る バズ




と、 それを眺める 玄米君。

20081018_10



とても楽しい時間を すごしました。

(はしゃぎすぎた・・・ シバシ反省)




これ、 見てみてください。

20081018_11


ハナを抱っこしてるのは、 かぼみかんさん(通称 かぼみん)。

なんだかね、 ハナが かぼみんに抱っこされると、 

安心感 に 包まれます。


かぼみんは、 5パグ1ボステリ と一緒に暮らしています。

そんなわけで、 ワンコの扱いは プロ中のプロ!

まるで パグ使い ですから。 笑




と そこで、 パグ使い が こちらにも。。

20081018_12

オッサン持参の 「豚マン(551の蓬莱)」 に群がるパグ




ちなみに 豚マンを 持っているのは 花火さんのダンナさん です。


この様子、 花火さんのダンナさん目線だと、、こんな感じ。

20081018_13


なはは~ 笑
みんな 目が真剣です。 ぷっ




あれ? 豚マン軍団 に ハナがいない!





あぁ、、そうね。。そういうことね。。 哀


20081018_14





パグ友 万歳!!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

ここだけの話・・・



ここぞ って時に着る服、 ありますか?



一張羅(イッチョウラ)。



<<意味>>
その人が持っている衣服のなかで、最もよいもの。




20081015_01

ハナの お留守番の友



私  : さ~ぁ♪ みやま公園には 何を着て行こうかねぇ

ハナ : ・・・。

私  : イッチョウズラ  で、 行こうかねぇ♪



20081015_02

ハナの一張羅。 
オッサンの古着で作った 赤色パーカー♪




私、 この日まで、

一張羅 = イッチョウズラ

と 読んでいました。 爆



ここだけの話です・・・。






ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



☆お知らせ☆
 コメント欄クローズ。 すみません・・・



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

みやま公園で ランランラン♪

行ってきました!!


激務の中、 なんとか無理やり 休みをとって、
(会社の皆様、 無理やり休んで スミマセンでした・・・ )

岡山へ♪



20081014_01


張り切るハナと 一緒に向かうのは、 こちら。


20081014_02




「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」 の

にこもかあんちゃん です。



にこさん、 カバン カバン! 笑


この日、 にこさんは 営業部長 を任命されて、

ずっしり大量の名刺を 持ち歩いてたんだってー。 ぷぷぷ

がんばれ にこさん!





さて、 みやま公園内のドッグラン に 到着です。

20081014_03


さすが、 3連休ともあって、   犬・・・ 

(人の方が 多いやないか・・爆)



それでも、 中に入って 「パグだ パグだ」 と興奮していると、

20081014_05


あっという間に パグだらけ。 笑


20081014_06



わーい わーい パグまみれ~♪


さぁ、 ハナも一緒に 遊んできなさ~い♪♪♪


さぁ!



・・・。



・・・さぁ・・!



20081014_07




そして、

20081014_08

                       ↓


20081014_09

                       ↓

20081014_10


やっぱりか。 哀






にこもかあんちゃん は、 シッカリと 営業活動中。

20081014_11

20081014_12


可愛い 営業さんやわ♪





「愛犬さくら、きなこ成長期」 の さくらちゃん・きなこちゃん は、

一家団欒中。

20081014_13


ほのぼの~な 図♪





「ぱぁ~ぼす日記」 の みつばちゃん・きのこちゃん は、

モデル活動中。

20081014_14


さすがだわ♪



そのうち、 

「コロまる一家のあした天気になあれ!」 の ウッディー(通称 うどりん) が来て、

撮影に 参加。

20081014_15



いいよ~ いいよ~
んじゃ、 1枚 脱いでみよっかぁ~

って 言ってるみたいに見えるのは、、、私だけ? 爆







写真は無いけど、 他にも たーくさんのパグズがいて、

ハーレム を 堪能してきました♪ むふっ




その頃 ハナは・・・

20081014_16



ズームイン!


20081014_18



いたいた。笑

20081014_19



オッサンと 戯れてました。

(なぜ パグと遊ばん・・・)



それでも時間が経つと、

一人で チョロチョロ 動けるようになって、

20081014_20



わさびちゃん「ぱぁ~ぼす日記」 ) とも ご挨拶できて、

20081014_21



何とか、 ランっぽい 写真が撮れました。 笑

20081014_22




パグ友と 遊んで、 話して、 笑って、

とっても 楽しい時間を 過ごすことができました。

20081014_23

(ジョナサンさん持参の テントで和む パグ友集団)




一緒に遊んでくれた みなさん!

本当に ありがとうございました♪


また、機会があったら 一緒に遊んでくださいね。

(その前に、 ハナの特訓だな・・・ボソッ)



それでは最後に、

「HAPPY」 の ひまわりちゃん との 記念写真です。笑

20081014_24


顔が・・・ 汗





あっ そうそう、

何だか今日は 腕が筋肉痛だな~ と思ったら、

コレだった。笑

20081014_25

「コロまる一家のあした天気になあれ!」の 勘吉くん を抱っこ!!)




※おまけ
続きを読む・・・ に オッサンの秘密が あるかもよ?!



みんな ありがとう!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




続きを読む…

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

生存確認



どもーーーー。

ずいぶんと ご無沙汰してました。 汗



ハナも 私も (ついでに)オッサンも

元気にしてますよ。



どうも、 仕事が忙しく、 

更新はおろか、 ブログを見ることすら 出来ない日々が

続いておりました。



まだ、 完全に落ち着いてはいませんが、

少しずつ 少しずつ ペースを元に戻して参りますので、

これからも よろしくお願いします。。


20081013_01


20081013_02




☆お知らせ☆
 すみません。
 完全に落ち着くまで、 コメント欄クローズ で。





ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

代打 オッサン
あぁ、ども。オッサンす。代打の神様です。

ハナハチなんですが・・・
非常にお忙しいみたいです。土日も休みなしで、
晩も日を跨る時間に帰ってきています・・・
今日もまだ帰ってきてない。。

みやま公園でランランラン?企画ではお手伝い
出来てないみたいで申し訳ないです。

ほんまに参加できるの?って感じです。



また、何を書いてええのやら、よお分からんので、
ハナの大豪邸の写真載せておきます。

【引越し前】
20070918_お留守番1



【引越し後】
20070918_お留守番2

留守番の時にちょっとでも運動できるように豪邸にしてみました。

やっぱり犬は狭いところが落ち着くみたいですね・・・

狭いところでいつも寝てますzzz


copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
