ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
“ぽにょ”発見!

いやいやいやいや・・・。 汗


ご無沙汰しております・・・・・・。 大汗



ハナも、 私も、 ついでに オッサンも、

みんな元気で過ごしておりますよ。



ほら。 笑

20081226_01




気が付けば、 すっかり年の暮れ。

「師走」の言葉通り、 バタバタと忙しくしているのかといえば、

そうでもなくて・・・・。



実は、、、 かれこれ1ヶ月程前のお話に なる訳ですが、

私のお腹の中に、 “ぽにょ” を 発見したのです!!!



♪♪♪ ぽーにょぽにょぽにょ 魚の子~ ♪♪♪
20081226_021





初めてこの写真を見たときの 感想は、

「なんじゃこりゃ?? “ぽにょ” やん・・・ 」

って、 こんなもん。 爆



それでも、 しっかりと 「つわり」 がやってきて、

現在、 想像以上に辛い 「つわり」と 闘っております。






また、 “ぽにょ” のお姉ちゃん となる ハナはというと、

まるで 私を心配してくれているかのように、 私にマーキング。。。

トイレまで 付いて来てくれます。 笑


20081226_03




安定期に入るまで、 まだまだ 気が抜けない状況ですが、

穏やかに 家族3人で年越しできたらなぁ と思っています。



そんなわけで ぼちぼち更新になりますが、

どうぞ 暖かく見守ってくださいな♪




メリクリ♪な夜に、ポチっとな。 (あっ、0時過ぎた!)
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

トイレ事情に変化!!

毎日、 お留守番を頑張っている ハナですが・・・

最近の トイレ事情に 変化がありました。



20081203_01



ハナは、 約12時間のお留守番をしているのですが、


オチッコ をしていないんです!!



20081203_02


今までは、 トイレにオチッコをした形跡が 必ずありました。

時には、 ウンPも あることもありました。



が、 最近は ないんです!



20081203_03



お留守番中、 ずーーっと寝てるのかな? とも思いますが、

残念ながら それを確かめるスベは ありません。



20081203_04




うーん、 気になる・・・。



私かオッサンが帰った後、 ひとしきり喜んだあと、

「あっ!」

とばかりに、 トイレへ ダッシュ!!



20081203_05



1日分のオチッコを ジョジョジョーっとします。


まぁ、 身体に負担がなければ いいんだけどね・・・


あんまり無理ない程度に、、、頼むよ、ハナ。



20081203_06






ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
