ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プチ旅行(梨ソフト、うんめぇ~)
こんにちは。
明日は有休をとっているので、無意味にテンション高めです


今日は、ハナとオッサンと3人で、私の実家に帰ってきました。
私の実家は、海沿いにあるので、よくサーフィンをしに 帰省します。

今日の帰省目的は、「ハナにサーフィンの練習をさせること」 です

が、結局、まだまだ暑さが厳しくて断念。
ハナは、実家で待機してもらいました。

20070909_実家1

葉ハナ:みんなが、イッパイ遊んでくれました。


私とオッサンがサーフィンに行っている間、
ハナは実家で やりたい放題。
のびのびと イタズラに励んでいたそうです・・・

20070909_実家2


普段、こんなことしたら、私に怒られますよ・・・



帰りの道中、お土産屋さんによって、お土産を買いました。

20070909_実家3


葉私 :ハナ、何が見えるの?

葉ハナ:もうすぐオッサンが戻ってくるハズです。


で、オッサンが 梨ソフトクリームを買って戻ってきたので、
車中のハナは 大パニック

葉ハナ:ください! ください! ハナにも ください!!

20070909_実家4


うんめぇ~。
ちょっとだけ、味見させてあげました。
ハナは、梨が大好物なので、指についたクリームを いつまでもペロペロ。


実家でイッパイ遊んでもらって、相当疲れたのか、
その後は自宅に着くまで、グッスリでした
20070909_実家5


片道3時間半の道のりの、楽しい楽しいプチ旅行となりました♪



ランキングに参加してみました。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
こんばんわ!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
鳥取県に実家があるんですね!
私 果てしなく田舎の島根で
すくすくと?生育しております(笑)
海沿いということは・・・あの辺でしょうかね。。。。
なんだか近くの出身の方がFC2におられて
嬉しくなってるkemineです(汗)
2007/09/09(日) 22:26:05 |kemine| URL | [ 編集]
サーフィンされるんですか?
すごいですね~
はなちゃんも挑戦だったんですね~
今回は見れなかったけどいつか見せてくださいね
楽しみにまってまーす(^u^)
なしのアイスおいしそう!!
あたしも、なし大好き~
はなちゃんも、大興奮だったみたいですね♪
帰りはぐっすり楽しかったんですね♪
2007/09/09(日) 22:45:17 |花火| URL | [ 編集]
おはようございます ヾ(*^ω^*)/”
実家でやりたい放題。ウチもだよ♪♪
どこも一緒ですね (*^艸^*) クククっ!
そして、ソフトクリームを前に大騒ぎするなんて!!
行動が同じすぎでほんと面白い!!

サーフィン、次回はチャレンジできるといいですね~★★
2007/09/10(月) 08:12:22 |けいこ| URL | [ 編集]
片道3時間半(@@)
ハナちゃんどんな感じですか?車の中では大人しいのかな?
サチは全く落ち着き無くて、^^;
横になって寝るって事ないんですよ、ハナちゃんおりこうさんやね。
冷たいクリームもハナちゃんガハガハの時は美味しいよね。
2007/09/10(月) 08:51:25 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
いいな~(><)
あたしも帰りた~いv-393
今回は、マックは大丈夫だったのかしら??
HANAのサーフィン見物だねv-290
HANAガンバv-345
2007/09/10(月) 12:56:42 |キョコタン| URL | [ 編集]
鳥取。
実家が鳥取なんですねぇ。
最近、パグ友から梨とか梨アンコのおもち(赤福の梨バージョン風)とか
もらって、ちょっとした鳥取ブームだったのです。
私自身は羽合温泉ぐらいしか行ったことないんですけど・・・。
おねむなハナちゃんもかわいいけどハナちゃんのサーフィン姿見たかったよ!!
夫婦そろってサーフィンなんてなんかめっちゃかっこいいね^^
2007/09/10(月) 23:12:06 |のりたま。| URL | [ 編集]
☆kemineさん☆
そうでーす。
鳥取出身の田舎者でーす。(笑)
kemineさん、島根なんですね。
お近くなので、お互い、仲良くしましょう♪
よく、島根と鳥取って、間違えられません?
2007/09/10(月) 23:38:54 |anah8| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
いつか、ハナと一緒にサーフィンをするのが夢でした。
今回は実現ならず・・・残念。
もう少し涼しくなったら、挑戦したいと思います♪
梨ソフト、意外と美味しかったですよー。
ハナもペロペロ舐めてました。
結局、ハナは大阪に着くまで、ずーーーっと寝てました(笑)
2007/09/10(月) 23:42:33 |anah8| URL | [ 編集]
☆けいこさん☆
あら、バンちゃんぼたちゃんも実家で やりたい放題ですか?!
ぷぷぷ。面白いですねー。
ソフトクリームを前に大騒ぎ!
これも一緒なんて・・・
でも、うちは1匹、けいこさん家は2匹。
大騒ぎも2倍かな?? んん、想像したら恐ろしい・・・。
2007/09/10(月) 23:45:00 |anah8| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
車の中では、行きは元気が有り余ってますから、
まったく落ち着きがないですよ。
なので、後ろ座席にリードで固定されてます(笑)
帰りは疲れて、グッスリですけどね。。
本当は、クレートとかに入れておくべきなんでしょうが、
ハナは無理なんです。。。シツケしなきゃ・・・。
2007/09/10(月) 23:47:12 |anah8| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
今回もマックVSハナの戦いがあったみたい。
あの大人しいマックが「ウゥゥゥゥ」って唸ってたらしいし。
相変わらずの、ハナの弱いものイジメだったよ・・・。
2007/09/10(月) 23:48:35 |anah8| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
鳥取ブームですか。(笑)
羽合温泉に行かれたことがあるんですね!
鳥取、何もなかったでしょー。
まぁ、何もないってことが、観光名物の1つですから・・・ははは。
何とかハナと一緒にサーフィンしたいんですが・・・
暑すぎてもダメ、寒すぎてもダメ。
なかなかチャンスが少なすぎですね。(悲)
2007/09/10(月) 23:52:02 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
