ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
事後報告・・・ポチってしまいました。
こんにちは。

やってしまいました。

20080407_事後報告1



結婚して 2年。
特に 「こうしよう」と 話し合いをしたわけでは ありません。
自然と こうなっていたというか、
特に 理由 もなく・・・。





今日は、オッサンの仕事終わりの時間が 一緒になったので、
駅で 待ち合わせをして 一緒に帰りました。


その 電車の中 で・・・

私 :「パグミまで もう少しやなぁ」
オ :「おー、あと1ヶ月かぁ」
私 :「宿もとったし、あとはカメラとキャンプテーブルを買わなアカンな」
オ :「ん~、なんだかんだで金かかるなぁ・・・」
私 :「そやなぁ。節約せなアカンなぁ」
オ :「よし。今日から買い物禁止や!」



どっき~ん!!!



実は・・・、実は、、あのですね、、、昨日の夜ですね、、、

ポチってしまいました。(ぼそっ)

我慢 できませんでした。


20080407_事後報告2




色んな所の ブログ で、例のブツ を手に入れた と喜びの記事 が載せられ、
それを見るたびに、「欲しいなぁ」とオッサンに 言ってきました。

我が家では、買い物をする前に 一言 確認をします。
「○○が欲しいんだけど、買ってもいいかなぁ?」
てな感じで。

自然とこういう ルール が成り立っていて、
特に困ることなくきていたので、いつもと同じように
「買ってもいい?」と 言ってきました。


が、オッサンの答えは、「NO」。

「そんなん、いらんやろ。」と 意図も簡単に 却下 されたのです。


20080407_事後報告3




そんなわけで、昨日の夜、一人で コッソリと 強行突破。


20080407_事後報告4




結婚 2年目 にして、初めての 事後報告 です。


オッサン、怒らないでください。
これは、とっても必要なもの。
きっと買ってよかった!と思えるハズです。




さぁ、みんなでオッサンを説得を!





さぁて、何をポチったのか?!
答えは、これ です。笑


ポチる :インターネットでお買い物すること。




パグミで会ったら 交換してね♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






オッサンの逸品

20080407_事後報告5



歯磨き中に エヅく おやじ だそうです・・・。



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
あはは!
はっちん、それはパグミに必需品だから!
頑張って説得してね~
ってか、もう後の祭りよ
おっさんさん、諦めなさいってば(笑)
せめて怒るのはハナちゃんの可愛いデコチョコ見てからにしたら?
絶対可愛く出来上がってるから
注文してよかったって絶対思うよ~(^-^)
昨日注文して、パグミまで納品間に合うの?
かなりぎりぎりだったんじゃない?

歯磨き中にえづくオヤヂ…
金曜夜に深酒しただーりんの土曜朝の姿よ・・・それ(笑)
2008/04/07(月) 23:13:11 |yuckymouse| URL | [ 編集]
初めまして♪
初コメです♪
思わず笑っちゃいました。
暗黙のルールってやつですね(笑)
それについては是非説得させて
いただきましょう♪
私もたまーーーにやりますので・・・
事後報告(笑)
節約・・・難しいですよね♪
パグミの為に頑張って下さい♪
2008/04/07(月) 23:26:28 |ぼーる♪| URL | [ 編集]
はい、予約ね予約!
ハナちゃんの例のブツ、交換予約したわよ~
よろしくね☆

うちも明日第二弾で注文したものが届きます。
チョコにはありえないお支払い額(汗)
ああ、恐ろしい。。。
うちのパパさんはあきれつつも
いいよいいよ、買えよ・・・と了承してくれたよ。
オッサンも事後報告でもきっと大丈夫よ!
ハナちゃんのも欲しいからって
てんママのkukuが買っちゃえって言った~
と言い訳に使ってもらってもいいわよん(笑)
2008/04/08(火) 00:10:04 |kuku| URL | [ 編集]
何を買ったのかと(~_~;)ドキドキで
最後まで読んでいたんですが・・
なんて可愛いお買い物☆これは欲しいよねー(^^ゞ
大丈夫だよ(^◇^)
パパも欲しいと思ったに違いない!!

歯磨き・・これでもさせるなんて(>_<)
ハナ偉い!!ウチのハナは(~_~;)
2008/04/08(火) 01:22:28 |phoomama| URL | [ 編集]
みんな作ってますねー。
完全に乗り遅れてます。
かといって先立つものなし・・・。
うちは名刺交換だけかなあ。
あーいいなー(^-^)
2008/04/08(火) 02:07:08 |しげさん| URL | [ 編集]
きゃはっ♪デコチョコは必需品やろぉ~!
はっちん交換こしようね♪
オッサンも できあがったデコチョコ見たら きっとハナちゃんと記念写真撮っちゃうんじゃない?(笑)

我が家も買う前に 買ってもいいか確認するよ~。
結婚して今年で10年。
なんとなく買い物の時に確認する事がくせになってきたけど
『あ~ これは絶対ダメって言うな』って時は 勝手に買う(笑)
んで、見つかった時に『安かったの~』って 事後報告(笑)

歯磨きしてるハナちゃん、最高やね!
私も『オエッ』ってなるよ(爆)
2008/04/08(火) 02:07:21 |かぼみかん| URL | [ 編集]
ふふ♪
ハナハチさんもDECOチョコボチっとしたのね~
私も半ば強制的に旦那に話して買いました。話しただけで、『いいよ』とは言ってなかったけど(爆
パグミ、もうすぐだね!
うちは簡易椅子くらいしか用意してないなー

あまり荷物になるのも嫌だしね。何が必要なのか、初めてでさっぱりわからないし。
当日、お会いしたら是非チョコ交換してくださいな。よろしくね。
2008/04/08(火) 08:14:55 |とろママ| URL | [ 編集]
ふふ♪
ハナハチさんもDECOチョコポチっとしたのね~
私も半ば強制的に旦那に話して買いました。話しただけで、『いいよ』とは言ってなかったけど(爆
パグミ、もうすぐだね!
うちは簡易椅子くらいしか用意してないなー

あまり荷物になるのも嫌だしね。何が必要なのか、初めてでさっぱりわからないし。
当日、お会いしたら是非チョコ交換してくださいな。よろしくね。
2008/04/08(火) 08:15:19 |とろママ| URL | [ 編集]
ウチも!!
ぐはは、 実は私も!
とーさんにナイショで ポチってしまっているのです(;´▽`lllA``
パグミ前の節約モードに入って 早3ヶ月☆
とーさんに節約の協力を あおいでいる手前、
とてもとても 言い出せなかったのよね 笑

まぁ、 いいんじゃないのーー??
オッサンに にこもかあんのチョコ、どーぞー♪ って
手渡しちゃお♪
ハナちゃんのチョコも ウチのとーさんに 渡してやって~
作っといてよかったなぁ ってことに きっとなるはず 笑笑
2008/04/08(火) 10:06:55 |ルリ| URL | [ 編集]
あはは~なんかうちの会話と似てるよ~
でもDECOチョコは必需品だから大丈夫だよ☆
きっと実物届いたら可愛くて許してくれるさぁ。
皆、交換してる場面見たら絶対後悔はないと思うよ。
実はあたし2箱目を注文しちゃったし。プププ
ポチっと楽しいよね。

あたし呑んだ次の日よくこんな感じだよ。歯磨き…
2008/04/08(火) 13:39:44 |pocco| URL | [ 編集]
は~い!!
交換おがいしま~す♪
いいのよ!ポチッちゃえ~(爆)
我が家なんていつも勝手にポチッだよ(笑)
毎月旦那の小遣いより多い金額を支払っております 
ぶ-----っ(笑)
2008/04/08(火) 13:53:48 |しのぶ| URL | [ 編集]
どんなお写真を選んでチョコにされたんだろう・・・(*^m^*)
できあがるのが楽しみですね~♪♪
お買い物、ちゃんとオッサンに相談してから買われているんですね。
ハナハチさんご自身もお仕事されているのに、素敵な習慣ですね☆
夫婦円満の秘訣ですね(=^^=)

・・・ハッ。これではオッサンを説得していませんねw(°o°;)w

デコチョコは、必要経費ですよね♪
ドッグフードや、フィラリアのお薬や、予防接種と、同じレベルのものだと思います!!( ̄ー ̄)
2008/04/08(火) 14:38:09 |みほみほ| URL | [ 編集]
わーい!!ハナちゃんのDECOチョコ交換してね!!
予約したからね 笑
でもDECOチョコみたら絶対にオッサンも作ってよかったねって言ってくれると思うよ(*^_^*)
私も追加注文しちゃってるし 笑
私の場合誰にも言われないからポチポチし放題なんだけどね^m^ 
2008/04/08(火) 14:57:20 |yuka| URL | [ 編集]
ポチっとしちゃったのねぇ^^
我が家はもうあげたり食べたりして
なくなっちゃったわ。
ハナハチさんはちゃんとおっさんに了解を
とるんだね。えらいわ。
うちは、もちろん勝手にポチっと(笑)
そして、宅急便が届くと
「わーい、プレゼントが届いた!」と
喜んでる私の横でダンナがドン引き。

おっさんもチョコ見れば納得するんじゃない??
2008/04/08(火) 17:02:44 |のりたま。| URL | [ 編集]
この間チャットで言ってた件ね~
これはね、パグミ参加はもちろん、パグ飼ったら必需品よ~(笑)
うちも明日来るから、交換してね~!
うちなんて4箱頼んだから1万超えよ!!

我が家はあまり言わないかなぁ…で、ひどいと後で喧嘩になる(笑)
だいたい言い訳は「言おうと思って忘れた」もしくは「言ったじゃん!!(言ってない可能性大)」、「前から持ってたよ~」「超安かったんだもん!」って感じ(爆)
ちゃんと事前申請してるのはエライよ!!

そうそう、豊洲来る時は是非ご一報を…我が家のリビングからドーンと見えてますよ!!(歩いて3~4分)
私がいる日なら、ひな連れて会いに行きますよ~!
その為に、連絡取れるようブログにメール送信のパーツ組み込みました(ハナハチさんのため…なんて・笑)
是非、会ってくださいね♪
2008/04/08(火) 17:31:39 |ひなママ| URL | [ 編集]
ドキドキした~ ドキドキしたぁ~(>_<)
何をぽちったのかと(>_<)(笑)

いーじゃないですか~かわいいハナちゃんのため(?)
私も小春のが欲しい・・・けど、悲しいかなパグミにも行かないので交換する人がおらんのですっ!!!

すべて来年です・・・。来年に向けてコツコツ貯めます。。。うふふふふふふ・・・。た~のしみぃ~
2008/04/08(火) 18:29:02 |春母| URL | [ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/08(火) 18:54:10 |ペット専門クチコミ情報サイトの運営局| URL | [ 編集]
きゃはは!かわいいもんやん
あたしカメラでもポチったのかと思ったよ~
基本うちもちゃんと報告して買う方だったけど
コロ&ひまに関しては勝手にポチしてます(笑
てか、ひまを家族に迎えるのも事後報告だったし
ダメっていわれて悶々とするより、あとから
怒られる方がよっぽどまし(笑
てか、このくらいほんとかわいいかわいい♪

交換よろしく~~♪
うちも、カメラ&ナビ買おうか今悩んでる~
これも勝手にポチしちゃおうかな^m^
2008/04/08(火) 18:54:42 |花火| URL | [ 編集]
買ってしまったものは仕方ないものね
ましてやこのチョコ返品は出来ないでしょう
私チョコは2回ポチっとしましたよ勝手にね
最初は孫っちに二回目は姪の誕生日用にね
喜んでいましたよ
今回はパグミ用でしょう
旦那様もチョコ見たら納得しますよ
反対に配る事出来ないんじゃないの^^

早く届いても当日まで旦那様には内緒とか^^;


2008/04/08(火) 22:23:14 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
なんか推理小説を読んでるような緊張感が・・・
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

でも、これはパグミに絶対必要だよねぇ~
説得!がんばってね♪
きっと、チョコをみたら許してくれるよ~^ω^
可愛い~ハナちゃんのチョコだもん♪

歯磨きハナちゃん、最高~
かなり噴出しちゃったよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2008/04/09(水) 01:19:12 |コロまる一家| URL | [ 編集]
なんだ?なんだ?と思ったら、チロルか~!!
うちも届いたよ~!!
後、2箱追加しようと思ったんだけどさすがに旦那に
止められました・・。(;^_^A アセアセ…

パグミで交換してね~!!
うは~♪楽しみだぁ♪

ぎゃーっははは!!
今日も最高!大爆笑!!
もう、ほんとおなか痛いですよ。
オッサン最高ですよ!!
2008/04/09(水) 10:27:08 |ぴょにー| URL | [ 編集]
いつも事後報告(ってか報告もしないかも)な私・・。
買ったのはいつもバレバレです(笑)

デコチョコはね 名刺代わりで可愛いんだよ みんなもってるんだよ だからお父さんいーでしょ??

さぁどうだ(笑)

ちなみに我が家まだ買ってない 急がねば・・(笑)
2008/04/09(水) 11:57:29 |はなちん♪| URL | [ 編集]
一体何をポチしたんだろう?って
思っていたら、デコチョコなんですね(^^
デコチョコは必需品だから大丈夫ですョ(笑
って、私はすっかり出遅れてしまって
頼んでいないんですけどね(^^;
歯磨きハナちゃん(爆
今回も笑わせてもらいました~♪
2008/04/09(水) 13:35:34 |yu-kin| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
ですよねっですよねっ!
必需品ですよね~♪笑
オッサン、この記事を読んでるはずなのに、
何も言ってこないの・・・
きっとみんなが味方してくれてたから、諦めたのかな。笑
注文、パグミまで 結構ギリギリでした。汗
2008/04/10(木) 21:10:39 |ハナハチ→yuckymouseさん| URL | [ 編集]
☆ぽーる♪さん☆
初めまして。
コメントありがとうございます♪
ぽーる♪さんも、事後報告やっちゃいますか。
私、これに味をしめて、今後も事後報告やっちゃいそう・・笑
パグミに向けて、節約も頑張らなきゃ!
2008/04/10(木) 21:12:45 |ハナハチ→ぽーる♪さん| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
は~い!
予約受付完了!笑
てんちゃんの例のブツも、予約しといてね♪
第二弾、注文したんだ。笑
私も、届いたら みんなに配りたくて、
パグミ用に取っておかないと!
kukuさんが買っちゃえって言った~
使わせてもらいました。笑
2008/04/10(木) 21:14:49 |ハナハチ→kukuさん| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
あはは、どーんと写真を載せたいのですが、
まだ届いてないので。笑
届いたら、どーんと載せちゃうと思いますので。あはは
オッサン、何も言ってこないんです。笑
きっと、皆さんの応援があったからかな♪
応援、ありがとうございます♪
2008/04/10(木) 21:17:27 |ハナハチ→phoomamaさん| URL | [ 編集]
☆しげさん☆
そうそう、オッサンに「NO」と言われて、
諦めかけてたのですが、
みんなが作ってるのを見て、どーしても
我慢できなくなっちゃいました。笑
名刺も作らなきゃ~
この前は、きゅろたくちゃんのを貰っただけだったので、
今度は、是非、ハナの名刺を受け取ってくださいね♪
2008/04/10(木) 21:19:50 |ハナハチ→しげさん| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
そそ、必需品~♪
ぜーったい、交換してね!
かぼみん家も、事前に確認するんだ。
でも、ダメだといわれる予感のときは、勝手に?!笑
今回に味をしめて、次もポチっと・・・
癖になっちゃうね。笑
2008/04/10(木) 21:22:47 |ハナハチ→かぼみかんさん| URL | [ 編集]
☆とろママさん☆
とろママさんは、ちゃーんと相談したんですね。
「いいよ」と言われなくても、事前確認しただけエライ!
私も始めてのパグミで、何を持って行ったらいいのか、
さーっぱり。笑
とりあえず、必要そうな物をそろえてます。
2008/04/10(木) 21:24:38 |ハナハチ→とろママさん| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
え~、ルリさんも勝手にポチるんだ。笑
我が家も節約生活をしてるハズなんだけど・・・
なかなか。。。ね。笑
チョコ、交換してね~
私も、とーさん に渡そうっと♪
楽しみだな~♪♪
2008/04/10(木) 21:26:35 |ハナハチ→ルリさん| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
そうそう、これは必需品だよねっ♪
実物を見たり、パグミで交換したりしてたら、
オッサンもOK出してくれそうだな♪
って、オッサン、この記事読んでも 何も言われなかったんだけどね。笑
2箱目、いったんだ~!笑
さっすが~!!笑
2008/04/10(木) 21:29:01 |ハナハチ→poccoさん| URL | [ 編集]
☆しのぶさん☆
はいはいは~い!
交換しましょ~!笑
あはは、なんか しのぶんがポチッちゃえ~って言ってくれると、
すごく頼もしいわ。笑
旦那さんの小遣いより多い金額をポチ・・
さすが しのぶん・・・
師匠と呼ぼうかな。笑
2008/04/10(木) 21:30:35 |ハナハチ→しのぶさん| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
写真撮るの、あんまり上手じゃないので、
数少ない 良く撮れた写真を使いました。笑
出来上がり、すっごく楽しみ♪
あ、オッサンへの説得、ありがとう♪
みんなが応援してくれて、オッサンも何も言わないの~。あはは
作戦成功!(ぼそっ) 爆
2008/04/10(木) 21:34:42 |ハナハチ→みほみほさん| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
予約受付完了!
私も、絶対 交換してね~!!
ゆかちんも、追加注文?!
みんな 追加注文してるね~
ん~、完全に出遅れてる・・・汗
でも、コレに味をしめて、これからポチポチ止まらないかも~笑
2008/04/10(木) 21:40:29 |ハナハチ→yukaさん| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
わお!はなちゃんチョコ、大人気だったんですね。
もうなくなっちゃったんだ。笑
あはは、のりたま。さんは、勝手にポチっとなんですね。笑
現物が届いた時に、旦那さんが知るの?
すごい・・
旦那さんが のりたま。さんの事を信頼してるから、
安心しきってるんでしょうね♪
2008/04/10(木) 21:42:19 |ハナハチ→のりたま。さん| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
そうそう。ポチりました~
わ、ひなちゃんチョコ、届くんですね。
パグミで絶対交換してくださいね♪
しかし、1万超えとは・・すごい。笑
「前から持ってたよ~」作戦、これいいかも!爆
今度、使ってみようかな。。。むふふ
あ、メール送信パーツ、ありがとう。笑
メールしておきましたよ~
2008/04/10(木) 21:46:44 |ハナハチ→ひなママさん| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
あはは、金額にしたら たいしたものじゃないのですが。笑
何せ、初めての事後報告だったので、
すっごくドキドキしちゃって。笑
小春ちゃんのチョコ、可愛いだろうな~
来年のパグミの際は、是非持参してくださいね♪
ハナの来年バージョンを作ってますので!
2008/04/10(木) 21:51:07 |ハナハチ→春母さん| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
カメラ、欲しいのよね~
ポチっちゃおうかしら。爆
ひまたんを家族に迎えるの、事後報告だったね。
さすがにそれは できんなぁ~笑
チョコくらい、かわいいもんだよね。
交換、よろしくね~
カメラ&ナビ、かなりの高額ポチだ・・・笑
2008/04/10(木) 22:03:21 |ハナハチ→花火さん| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
そうそう、後の祭りです。笑
チョコ、2回もポチッたんですか?!
やっぱり、みんなに配りたいですもんね~
私、パグミ用に買ったんだから、
みんなに配るのは、グッと我慢しなきゃ。笑
オッサンに、届いたチョコを見せるのが、
すっごく楽しみで、今からワクワク過ごしてますよ♪
2008/04/10(木) 22:08:42 |ハナハチ→ゆき&サチさん| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
あはは、ドキドキさせちゃいましたか。笑
初めての事後報告で、どう書いたらオッサンも
納得してくれるか・・って考えながら書きました。
みんなが応援してくれて、無事 怒られませんでした。笑
これでパグミに持っていけそうです♪
楽しみが一つ増えました~
2008/04/10(木) 22:11:47 |ハナハチ→コロまる一家さん| URL | [ 編集]
☆ぴょにーさん☆
2箱追加?!
そりゃ、さすがにね・・・笑
来月の頭に届く予定なので、すっごく楽しみ♪
パグミで、交換してね~
パグミまでに、配らないように我慢しなきゃね!笑
楽しみだ~♪
2008/04/10(木) 22:14:29 |ハナハチ→ぴょにーさん| URL | [ 編集]
☆はなちん♪さん☆
あはは、事後報告なんですね。笑
それでも怒られないのは、サンボさんがはなちん♪さんの事を
信頼しているから?!
我が家は・・・爆
説得、ありがとう。
みんなの応援のおかげで、オッサンに怒られずにすみそうです♪
2008/04/10(木) 22:16:09 |ハナハチ→はなちん♪さん| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
あはは、オッサンを説得するために、
なかなか正体を書けませんでした。笑
でも、みんなの応援のおかげで、
オッサンに怒られずにすみそうです♪
yu-kinさん、チョコは買う予定なしですか??
パグミで会ったら、ハナのチョコ 受け取ってくださいね~
2008/04/10(木) 22:18:42 |ハナハチ→yu-kinさん| URL | [ 編集]
ウチもこないだやっとこさ届いたーーー!!
私もハナちゃんチョコ予約させて(人´ω`)
ぜひぜひパグミで名刺と一緒に交換してください♪

あぁぁ~あと1ヶ月だね♪
そろそろちょっとづつ準備にとりかからないと
私いつも準備が遅いから絶対忘れ物とかしそうだ・・・(笑)
2008/04/11(金) 12:25:05 |むぎっこ| URL | [ 編集]
☆むぎっこさん☆
予約受付完了♪
私も、交換予約お願いね~
あっという間に、1ヶ月前だね。
楽しみだけど、始めてだから ちょっと不安。。
早めに準備を始めたらいいんだけどね・・・
腰が重くて・・あはは
2008/04/11(金) 15:10:33 |ハナハチ→むぎっこさん| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
