ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水入らず♪ でも・・・
こんにちは。
秋らしくなってきましたね。
でも、我が家のヒマワリは、まだツボミです。
(いつ咲くのだろう・・・)


今日は、私が有休だったので、ハナと水入らず
でも、週末できなかった家事を片付けなければならなかったので、
あまりカマってあげれませんでした

午前中は、ペットOKのホームセンターに
ハナのおやつを買いに行ってきました。

葉私 :ささ、ハナ、行くよ。準備できた?

20070910_有休1

葉ハナ:できました!

保冷剤が入ったリュックを背負って お出かけです


ホームセンターに着いたら、屋内はペット用カートに入れて
移動をしなければなりません。

実は、ハナはコレが大嫌い。
ガッチガチになっちゃうんですよ。ぷぷぷ

20070910_有休2


決して立ち上がらず、終始フセ状態

この調子だと、ワンコカートを買っても無理なんだろうなぁ・・・。



午後からは、私は溜まっていたアイロン。
20070910_有休3


ハナは お昼寝。
20070910_有休4



久しぶりの水入らずなのに、余りカマってあげれませんでした

今週末も3連休
来週末も3連休

バンザーイバンザーイ

だいぶ涼しくなって、ワンコとのお出かけ、楽しみですね♪



ランキングに参加してみました。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
いい子だね(^^)
やっぱりHANAはいい子だねv-353
COCOと比べれば、比べるほど。。。
なんでCOCOROはいい子に出来ないんだろう??
最初はみんなこんなものなのかな?i-195i-195
2007/09/11(火) 08:10:56 |キョコタン| URL | [ 編集]
へーペット用カートってのがあるんだ、いいね。
でも。ハナちゃん固まってしまって可哀想に、なれないからだろうね。
仕事してると中々家の事は休みの日まとめてってなりますよね。

私は今は専業主婦ですけど、仕事してた時は忙しかった~(´`;)
帰ったら夕飯の準備とか座る暇も無かった、
今、楽し過ぎて身体にゆとりが出てしまい最悪状態です(><)
やっぱり身体は動かさないといかんとです!

二週続けて三連休ですね
随分涼しくなって来たしワン仔連れての遊びもいいですね。
2007/09/11(火) 08:42:52 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
我が家の近所にもv-16OKじゃなかった!
わんこOKのホームセンターが2件ほどあるんだけど、まだデビューしてません・・・
暴れだすんじゃないかと心配で~だけどデビューさせてみたいなv-116
その時はリポートしますねv-264
2007/09/11(火) 13:34:46 |manapon| URL | [ 編集]
はなちゃん保冷リュック嫌がらず背負うんですね~
はぐみは無理だろうなあ~
カートは小さいうちから慣れさせておいたほうがいいですよ~
はぐみに結構立派なカート買いましたが全く乗りません・・・
出かける時はいつもスリングです・・・が6キロなので汗だくです・・・
2007/09/11(火) 22:31:50 |はぐママ| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
んー、最初はどの子も出来ないと思うよ。
根気よく教えてあげたら、きっとCOCOちゃんもできるはず♪
ゆっくりゆっくり、COCOのペースで。ね。
2007/09/11(火) 23:44:39 |anah8| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
やっぱり、慣れてないと、カッチカチに固まっちゃいます。
結局、かわいそうだから、抱っこしちゃうんですけどね・・・はは。

仕事から帰ったら、ハナの相手をしながらご飯の準備。
ちっとも休まりません。
2週続けての3連休、ゆっくり休みつつ、ワンコとお出かけに行こうかな♪
ゆき&サチさん家は、どこか行かれますかぁ???
2007/09/11(火) 23:48:45 |anah8| URL | [ 編集]
☆manaponさん☆
あはは、v-16OKのお店があったら、面白いですね。
ハナだったら、紛れて入店できそうです・・・。
ハナは ビビリなので、暴れるどころが、ガッチガチになってます。
内弁慶なんですよねー。とほほ。
ホームセンターデビューのリポート楽しみにしてますね。
2007/09/11(火) 23:52:13 |anah8| URL | [ 編集]
☆はぐママさん☆
保冷リュック、何がなんだか分からずに背負ってるって感じですよ(笑)
実は、はぐみちゃんの真似っこしようと思って、キャリーバックを探しに行ったんですよ。
そしたら、慣れてないから、4本の足をピーンって 突っ張って・・・
キャリーバックの底が異型に・・・
やっぱ、小さいころからの慣れって大事ですね・・シクシク。
2007/09/11(火) 23:55:18 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
