ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めざせ 雑誌デビュー
こんにちは。

オッサンからのメールです。


12:30 着信
「5月1日、メーデーに参加するわ。」

13:00 着信
「5月1日、メーデーに参加するわ。要請かかった。」

どちらか1通、誰に送ったつもりだったのか、
この上なく、怪しいです。



さて、来る 4月29日(火)は、
ハナの 記念すべき 雑誌デビューの日 に なるかも しれません。

って、まだデビューするって決まったわけではないのですが、(笑)
一応 撮影会に参戦 参加しようと思っています。


20080422_01



雑誌『DOG FAN』


いつも行っている ドッグラン
宝塚ガーデンフィールズ
で、撮影会が 実施されます。

詳細はコチラ → イベント情報

20080422_02



先着100名という、狭き門なので、撮影すら してもらえるか分からないのですが、
初めての 撮影会 に、とっても ドキドキ しています。

まぁ、撮影してもらえなくても、色んなワンコに会えるチャンスなので、
それはそれで、いいカモ。笑



何を着て行こう・・・どんなポーズをしよう・・・
色々考えていると 夢膨らむばかりですが、当の本人(ハナ)は・・・


20080422_03




ダメりゃこりゃ。爆


既に、雑誌デビューを果たしている 先輩方、
撮影会の激戦に打ち勝つコツがあったら、ご教授お願いします♪

20080422_04





さぁて、オッサンの言い訳を聞くとするか・・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





オッサンの逸品

20080422_05


20080422_06




気に入った・・・?!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ぶっ!!なんだろ?そのメール。笑
真相はわかった?笑

撮影会か~!!
残念ながら私は参加したことないんだ~(T_T)
だって、こんな田舎に「DOGFAN」の撮影会なんてくるはずないもの。爆!

すごい競争率みたいだよね~。
めっちゃ早く行かないとだめっぽいよね。
頑張って早起きよっ!!笑
撮影できますように♪

海女のコスプレかわいい!!!
これいいわ。ほんといい。
アルバスにも着せたい。笑
2008/04/23(水) 07:12:04 |ぴょにー| URL | [ 編集]
私は行ったことないんですが
以前カフェでご一緒したかたが、かなり熱心で
「もーね、2時間待ちは当たり前と思ってちょうだい!
車で待たせるとか、待てない子だとダメね!」
とかステージママ風に熱く語ってました

要は混んでますよ~ってことらしいです(笑)
時間も早めに行けってことらしいです

ハナちゃん頑張って~
ハナハチさん頑張って早起きしてね~
おっさんさん頑張って言い訳してね~(笑)

2008/04/23(水) 08:24:56 |yuckymouse| URL | [ 編集]
オッサン、言い訳は思い付いた??笑

私もこの撮影会行きたいな~って思ってたけど、
混みそうだし、早起きだし。。。
頑張って撮影してもらってねっ!!
今のうちにHANAのサイン貰っといた方がいいかな~?
2008/04/23(水) 09:27:07 |キョコタン| URL | [ 編集]
む、む、む、む~!!

ざ、ざ、ざ、残酷やな。そんな事で怪しまれるなんて・・・

い、い、い、言いがかりです!!皆さ~ん!

で、で、で、でんでん怪しくないっちゅうねん!!

す、す、す、すいません。。とか言うと思ったか!!ペッ
2008/04/23(水) 13:02:35 |オッサン| URL | [ 編集]
おっさん、ち、ち、ちょっと動揺しすぎやから。
ますます怪しい(笑)

ハナちゃん撮影会がんばって!!
パグ代表として、なんとか撮影して
もらえたらいいねぇ。
しかし、私も行ったことないから
よくわからないけど激戦なの??
大変そうだね・・・。



2008/04/23(水) 21:20:21 |のりたま。| URL | [ 編集]
☆ぴょにーさん☆
結局、真相分からず・・・
ま、どうでもいいんだけどね。爆
撮影会、すごい競争率だよね~
早起き、できるかな~
それが 一番の不安要素。笑
海女のコスプレ、可愛いでしょ~
様になってるかな?!
2008/04/24(木) 13:00:47 |ハナハチ→ぴょにーさんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
2時間?!
そうなの~?
ハナが 寝てくれたら楽なんだけどな・・・
せっかくの休日なのに、早起きしなきゃならないなんて、、、
でも、ハナの雑誌デビューの為!
がんばります~!!!
2008/04/27(日) 20:33:09 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
オッサンのコメントみてやってよ。
あいうえお作文形式で、頭文字で 訴えてるの。笑
COCOROは諦めたんだ。
京都からは ちょっと遠いもんね~
前日に ウチに泊まりに来て、一緒に行ってもいいけどね・・・
月曜は、仕事だしね・・・
2008/04/27(日) 20:36:06 |ハナハチ→キョコタンへ| URL | [ 編集]
☆オッサン☆

スルー。


2008/04/27(日) 20:36:34 |ハナハチ→オッサンへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
でしょ、ほんと、怪しいですよね~
まぁ、深くは追求しませんけどね。
パグ、いるといいな~
いったい何時間前に行ったらいいものやら・・
初めての経験だから、何もかも不安です。
こうなったら、天に運をまかせるか!笑
2008/04/27(日) 20:38:28 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
