ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑誌デビューの行方・・・

(本日、少し長いです)

こんにちは。


本日、晴天 なり。
絶好の 雑誌デビュー日 なり。


今日は、以前 この記事で書いた、『DOG FAN 撮影会』 でした。

朝10時から 整理券を 配り始め、
先着120組が プロのカメラマンに 写真撮影をしてもらえます。
その中の、先着100組のワンコ達は 『DOG FAN 7月号』に 掲載され、
雑誌デビューを 果たすことができます。

と いうわけで、我が家も 先着100組を狙って 朝から 出かけてきました。





やっばーい!!

会場に着くと、すでに長蛇の列が!!

20080429_01




会場に着いたのが 9時45分
やっぱり、出遅れたなぁ・・・
(あ、いやね、昨日は残業で・・・汗)

20080429_02




そして、配られた整理券が こちら。




20080429_03



なんですと~!!!

なんと 102番!

しょんぼり~。



まぁ、会場に着くのが遅かったし、仕方ないかな。。
プロのカメラマンに 撮ってもらえるし、
という事で、開き直りました。  あはは。




でもね、雑誌デビューは 果たせなかったけど、
こんなステキな出会いが あったんですよ~♪


整理券に記入するために、記入場所に行くと・・・

20080429_04



やっぱり、パグ同士で集まって、わいわいお話になりました。笑



ごえもん君と
20080429_05


すももちゃん
20080429_06



かわいいでしょ~♪

実は、ごえもん君・すももちゃんのママさんと こんな会話をしたんです。

ママさん:「なんて 名前ですか~?」
私    :「ハナといいます。」
ママさん:「え!!ブログやってる?!」
私    :「えぇ、やってますけど・・・」
ママさん:「(オッサンを指差して) オッサンだ!!」



あはは。オッサン有名人。笑

このブログを見てくれていた方と 会ったのが初めてで、
なんだか 照れくさかったデス・・・


ごえもん君・すももちゃん、ありがとう♪
20080429_07








撮影会は 13時45分から ということで、
時間を 持て余した ハナと私とオッサン。
時間をつぶすために ドッグランに入りました。

ドッグランの様子は 次回、書きたいと思います♪




さて、いよいよ 撮影タイム。
撮影所に行ってみると、やってる やってる。

20080429_08



この子達は、雑誌デビューか。。。
(って、完全に 諦めきれてない 私。 爆)


ハナは 撮影だけですが、
それでも 思いっきり 可愛く 撮ってもらわなきゃね。

20080429_09



ハナの前に撮影してもらってた ワンコ達は、すげーよぉ!
20080429_10


6匹もいるのに、「マテ」をして 全員カメラ目線。

カメラマン助手の方も、「すごい すごい」 と おっしゃってました。





・・・。
やりにくいわ。





気を取り直して、我が家は ハナと私とオッサン、
3人の家族写真を撮ってもらいました。

どんな写真が撮れたかな?

数週間で 自宅に届けてくれるみたいです。



今回は、夢の雑誌デビューを 果たせませんでしたが、
嬉しい出会いもあり、一家のいい思い出と なりました。

次回こそ、雑誌デビュー できたらいいなっ♪


あれ? あまり乗り気のない ハナ・・・。
もう こりごりかな?笑

20080429_11





どんまい!な、ハナハチ一家に・・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




オッサンの逸品

20080429_12



見えてません・・・。


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
びっくり!!
初めまして。いつもこっそり見させていただいてます。(コメント初で 汗)実はワタクシ本日、DOG FANの撮影会に行ってまして。。ハナちゃんの前に並んでいた、あやしい人間3人(男1と女2)+2パグです。今日のブログを拝見すると、うちのワンコの写真がのってるじゃないですかっっ。びっくりですよ、まさかいつもこっそり見ているブログの方が実は間近にいたとは!ちなみにうちのワンコはロビン♂(今日、ボーダーシャツ着てました)とこまち♀(チロリアンワンピきてました)と言います。以後お見知りおきを。ハナちゃんかなりの美パグちゃんですねー。目の保養になりましたよ!
2008/04/29(火) 22:18:52 |ロビこま| URL | [ 編集]
102番・・・ものすごく惜しかったんですね(>_<)
その場でがっくり崩れちゃいませんでしたか?(T_T)
(101番の人は失神したんじゃなかろうか。。。)

でもでも、家族写真が届くの楽しみですね♪(^▽^)
どんなお写真になったんでしょう。。。
待ち遠しいですね!

今日のオッサンの逸品、すごい、すごすぎです!!
もはやアート・・・どんどん手が込んできてますね(*^m^*)
2008/04/29(火) 22:48:03 |みほみほ| URL | [ 編集]
あ~残念・・・
あと5分はやく家を出たら・・・ちっ
でもカメラマンの方に写真を撮ってもらえただけですごいよね!
ハナちゃん、有名人だね~
おっさんも(爆)
2008/04/29(火) 23:06:26 |しのぶ| URL | [ 編集]
ありゃ!102番・・残念すぎる番号だよね。。
なんで100番までなんだろうって思っちゃうよね。
でもカメラマンさんに写真撮ってもらうなんてすっごいよね(*^_^*)
どんな写真か楽しみだよね♪♪
パグちゃんにも会えて、とっても楽しい1日になったかな(^o^)

ハナちゃんその後嘔吐大丈夫??
てんも前よく嘔吐してて心配だったんだけど、病院に行ってもなんでもなくって。。今は全然元気だよ!
ハナちゃんももう元気いっぱいかな??
2008/04/29(火) 23:37:20 |yuka| URL | [ 編集]
く~! なんとも悔しい番号だよねっ(>_<)
もっと諦めつく番号だったらよかったのに(^_^;)

会場で遭遇した方の反応、
きっと私もしちゃいます
「あ~! おっさんさんだ!」って
それも指さして(爆)

9時45分で102番だったら、ちょっと頑張れば…な感じですよね~
次回期待してますね♪
2008/04/30(水) 08:07:16 |yuckymouse| URL | [ 編集]
102番!!
悔しいですっ!!←ザブングル風。

ほんと惜しかったね~。
諦めきれない気持ちわかる~!!
私もきっと同じ気持ちになるよ。
150番くらいだったら諦めもつくけどねぇ。

でも、プロのカメラマンさんにとってももらえたし、
ほかのパグちゃんとも交流ができたし、
おまけに、ブログを読んでくれてる人にも会えたもんね!!
収穫はたくさんだったね♪
オッサン、何気に有名人じゃん!

私も、「ブログ読んでます!!」って言われたことあるんだけど、めっちゃ恥ずかしかったよ。
顔から火出るかと思ったよ。笑

今日のオッサンの逸品、ちゃんと見えませんから。笑

2008/04/30(水) 08:16:47 |ぴょにー| URL | [ 編集]
ほ、ほんとですか?
102番…惜しかったですね(;;)
私達、昨日は言いそびれてしまいましたが、実は先日のハナハチさんの記事を見て昨日の撮影会に行ってみたんですよぉ~(TT)それなのにハナちゃんと一緒の本に載れないなんて残念ですっ(><)
ちなみに私達はお家がちょっと遠い(大阪です)のと、GWということでかなり早起きをして、7時前には出発しましが渋滞に巻き込まれ、もらった番号は『81』でした。
なんとかギリギリ滑り込みでした(^^;)


でもでもハナちゃんだと分かった時は本当に本当に感激しました(>▽<)
初対面なのに『おっさんだぁ』だなんて大きな声で言ってしまってすみませんでした(^◇^;)
それなのにハナちゃんのブログにこんなにたくさん載せてもらえるなんて…朝から旦那ちゃんと大騒ぎでしたよ~(T▽T)
本当にありがとうございますm(__)m
パグミまでもう少し、ハナちゃんPMP頑張ってね。
パグミで会えたらまた仲良くしてください。
それから、ごえもん&すもももデコチョコ持って行きますので、ぜひぜひ交換こしてくださいね♪
2008/04/30(水) 08:22:33 |ごえ&すもも母| URL | [ 編集]
惜しかったね~!
102番なんて。
整理券もらった人全員載せてくれればいいのにねー

うちはまだ雑誌撮影未経験ですけど、秘かな願望はあります(笑)
旦那はあまり興味なさそうですが、やっぱり一度は雑誌に我が子を載せてみたいよね!
でも素敵な家族写真撮ってもらえて有意義な休日だったかな?
2008/04/30(水) 08:41:27 |とろママ| URL | [ 編集]
凄いよね~ぇ
こっちが知らないのに相手が知ってるなんて
ブログのお陰ですね
いや~ぁ感激よね
ハナハチさんもハナちゃんもオッサンも有名人ね
ごえもん君すももちゃんも可愛いお顔してるわ^^
パグミでもお会いできるなんていいですね

家族3人の写真出来上がったら是非UPしてくださいね
2008/04/30(水) 08:48:00 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
102番って悔しいねぇ~。うんうん諦めきれない気持ち分かるよ。
折角の雑誌デビュー、残念だね。でも家族写真は楽しみだぁ。
うちもパグファンに載った時、めちゃめちゃ嬉しかったもん☆

あたしも「おっさんだぁ」って叫ぶ自信あります。爆
ブログで知ってると昔からの友達のように、親近感わいちゃうよね。
2008/04/30(水) 09:21:42 |pocco| URL | [ 編集]
あちゃ~悔しいね!
私、絶対いつまでも引きずる…(笑)
昨日は大阪方面暑かったし、大変だったでしょ?
朝早くからお疲れ様でした!
ハナちゃんも、オッサンも有名人だね~♪

プロのカメラマンにイベントで2回くらい撮ってもらったけど、いいよ!
でも時間が短時間だから、ワンコも撮られなれてないと難しいんだよね。
うちは外ではお座りって言ってもすぐにしなくて、あっちキョロキョロこっちキョロキョロで難しかった…
写真の出来上がりが楽しみだね~
いつかはうちの子も雑誌に載せてみたい…
うちの子、誰よりも可愛いと思ってるんだけど、オファーもないのよ(爆)
2008/04/30(水) 10:24:36 |ひなママ| URL | [ 編集]
無茶苦茶おしかったね(>_<)
でも、次があるさ(^^ゞ


2008/04/30(水) 10:30:20 |phoomama| URL | [ 編集]
102番って。。。
うわぁ~~惜しい!!
私もきっとしばらく諦め切れなかったと思いますよ!!
でも、プロのカメラマンさんに家族写真を撮ってもらって
良かったですね♪ 写真出来たら見せてくださいね!!

ほんとブログの力って凄いですよね。
私も東北の端っこに住んでいるのに日本中のパグ飼いの皆さんと
こうやって知り合えることが出来るなんてホント幸せ者だと思っています☆
いつかブログで知り合えた皆と会えると良いなぁ(^^
(残念ながらパグミは不参加なので(泣 )
2008/04/30(水) 12:11:45 |yu-kin| URL | [ 編集]
残念じゃったですねぇ。。

でびゅーはまた次の機会がありますよ~だってハナちゃんかわいいもん(*^_^*)

前の日記の寝る準備したハナちゃんの写真、私には大ヒットですがね(笑)

色んな出会いがあってよかったですね♪
次回、ドッグランを楽しみにしてます~
2008/04/30(水) 16:09:52 |春母| URL | [ 編集]
うわぁ~惜しい102番って。

あ、でも以前横浜の撮影会で
お友達のパグちゃん整理券
102番だったっていってたような・・・
その子、雑誌デビューしてたよ
だからまだ、諦めるの早いかも。
その雑誌、何月号でいつ発売なんだろ~
ひょっとしたら、載ってるかもよ

本屋さんでアタシもこまめにチェックしよう~っと
2008/04/30(水) 20:24:55 |りき坊| URL | [ 編集]
初めてのコメント失礼します。
昨日宝塚で会った黒パグのあずきです。
リュック背負ったはなちゃんの姿に
感心してしまいました。嫌がらないんですねぇ。
あずきは絶対ダメですもん。

ブログにはなちゃんを勝手に載せてます。
事後報告ですいませんm(_ _)m
よかったらのぞきにきて下さい。

2008/04/30(水) 23:13:09 |あずき母| URL | [ 編集]
え~102番だったのぉ~残念(。┰ω┰。)
ハナちゃん、惜しかったねぇ~
でも、素敵なお友達との出会いがあったもんね♪
オッサンも有名人だし~( ̄ー+ ̄)

写真楽しみだねぇ~(∩.∩)
アップ楽しみにしてますよぉ~
ちょっとお疲れハナちゃんなのかなぁ~?
2008/05/01(木) 00:40:29 |コロまる一家| URL | [ 編集]
うわ~おしい!!!
でもいい記念になったね!
パグちゃんのお友達にも会えたし~
ブログ見ててくれてたなんてすごい
おっさん有名人だし(笑
あたしまだそういう経験ないから
うれしいやら恥ずかしいやらって感じ?
2008/05/01(木) 03:22:15 |花火| URL | [ 編集]
残念ですね~。あと一歩…。でも写真とってもらえてよかったね。
2008/05/01(木) 07:38:48 |りんこ| URL | [ 編集]
はじめまして。チャイパパと申します。
いつも読み逃げしてました。

ごえ&すもも母さんから
すももが出てるから見て~と
コメントをいただいたので
ちょうどいい機会かな思い初コメです。

すももちゃんは うちのチャイの娘なんです。
パグミで逢えるのを楽しみにしていたら
思いがけずに写真を見ることが出来ました。

これからもチョコチョコ寄らしてもらいますね。
2008/05/01(木) 08:06:06 |チャイパパ| URL | [ 編集]
うわぁ~ おしいね~!!!
もうちょっとやったのにね。
っていうか、120組撮影するなら120組雑誌に載せてくれればいいのにね~。
その20組の差は何だろう(笑)
でも、プロに撮ってもらうなんて いい記念だよね!
できあがりの写真、楽しみにしてるね~♪

オッサンも有名人だね(笑)
名前で呼ばれるんじゃなくて『オッサン』って(爆)
もうすぐパグミだね!
私も『オッサン』て呼んじゃっていい?(笑)
2008/05/01(木) 14:06:53 |かぼみかん| URL | [ 編集]
おおおおっ!おっし~い

あんまり期待させたらなんだけど
もしかしたら紙面のレイアウトの関係上、
番号過ぎてても載せてもらえる可能性あるらしいよん。
もしかしたらだからね、もしかしたら(笑)

でもパグちゃんに会えてよかったね~。
はっちん、帰りの車でまた寝てるし。。。(笑)
お疲れ様でした。


2008/05/01(木) 18:52:04 |kuku| URL | [ 編集]
おしいねぇ、102かぁ。
でも、いつもどちらかが撮る係りだし
2人+1匹の写真撮ってもらうことって
あんまりないからいいね。
出来上がりが楽しみだね^^
うちも今度、宝塚行ってみようかなー。

オッサンの有名人ぶりに笑いました。
私も会ったらオッサン!と呼んじゃおう^^
2008/05/01(木) 19:10:49 |のりたま。| URL | [ 編集]
☆ロビこまさん☆
始めまして♪
そーだったんですか!!
なんだ~、もっとお話したらよかったです・・・
あ、そうそう、ずっと気になってたんですが、
ロビンくんとこまちちゃん、雑誌掲載されます??
私達の1つ前に並んでたということは・・・と
ちょっと心配になって。。汗
また、お会いできたらいいですね~
2008/05/03(土) 13:20:06 |ハナハチ→ロビこまさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
ううう~。。。
5日経った今も、ひそかに悔やんでます。笑
でもね、ちょっと おいしいブログネタができた!なんて、
関西人根性がでたりもしたんですよ~
あはは。
2008/05/03(土) 13:21:48 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆しのぶさん☆
ほんとに・・・
家を出る直前に、洗濯物を干すか干さないかで、
悩んで、結局干してから出たの・・・
あの時の判断をミスってたかも・・笑
おっさん、ひそかに有名人?!
こりゃ、へんな格好して外歩けないな・・・
2008/05/03(土) 13:23:24 |ハナハチ→しのぶさんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさsん☆
残念すぎる・・・
5日経った今でも、諦めきれてないからね・・笑
でも、色んな出会いがあったので、ヨシとしよう。笑

嘔吐、すっかりよくなったよ♪
てんちゃんも 嘔吐することがあったんだ。。
最初はビックリだったけど、今は 変になれちゃった。爆
2008/05/03(土) 13:27:26 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
くやしいです!!
まだ、完全に諦めきれてないからね・・・笑
って、どうしようもないんだけどね。あはは
「オッサン」って呼んで呼んで~
オッサン、きっと喜ぶよ。
なんか、この日の翌日、美容院に行って 髪の毛染めてたし。ぶぶっ
2008/05/03(土) 13:29:35 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆ぴょにーさん☆
そりゃ、ザブングル風にも なるよ・・
5日経った今でも、諦めきれてないからね。笑
沢山のパグズに会えたことが、唯一の救いだったかな。
ブログを見てくれてる人に会ったの 初めてだったから、
すっごく照れくさかった~!
顔から火が出る感じ、すごく分かるよ~笑
2008/05/03(土) 13:33:04 |ハナハチ→ぴょにーさんへ| URL | [ 編集]
☆ごえ&すもも母さん☆
ブログを読んでくれてた人と お会いしたのが初めてで、
ドギマギしてしまいました・・笑
もっと、ちゃんとお話すれば良かったぁ~なんて、
後で後悔しまくりでしたよ。笑
ごえもんくんとすももちゃん、81番ってことは、
雑誌に載りますね~
雑誌が出来上がるのが楽しみですね♪
パグミも行かれるなんて!!
また会いたいな~と思ってたので、うれしいです♪
デコチョコ交換も、ぜひよろしくです~
☆とろママさん☆
そうそう、なんで100番まで~!!って叫びたくなりました。笑
せっかく120番まで 写真を撮るんだから、
載せてくれてもいいのに・・・
とろちゃんも、いつか雑誌デビューを果たせるといいですね♪
お互い、頑張りましょうね~
2008/05/03(土) 13:37:45 |ハナハチ→とろママさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
ほんと、ブログをやってて良かった~って思った瞬間です。
オッサン、なんだか気合入っちゃったみたいで、
この日の夕方、美容院へ行ってました。
普段はカットだけなのに、髪の毛を染めちゃって!!
有名人気取りですよ~爆
2008/05/03(土) 13:39:22 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
102番って、諦めきれない数字でしょ。。
実際、5日経った今でも、諦めきれてないからね。爆
ぐっちゃん パグファンに載ってたよね~
うう~、雑誌デビューの先輩だぁ!!
パグミで会ったら、「オッサン」って呼んでやってね。
きっと、喜ぶと思うから・・・笑
2008/05/03(土) 13:41:07 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
あはは、、いつまでも引きずってます・・・笑
そうそう、この日は、とっても暑くて、
ドッグランにも長居できなかったの。
すっごく大変なわりに、雑誌デビューも果たせず・・
残念な結果に終わったけど、ステキな出会いがあったしね♪
ひなちゃん、2回もプロのカメラマンに?!
すごーい!
次は、雑誌デビューだね!!
ひなちゃんにオファーが無いのは、私もおかしいと思うよ~
2008/05/03(土) 13:43:24 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
でしょ~。。
ほんと、ガッカリでした。
でも、プロのカメラマンに撮ってもらえたり、
すてきな出会いがあったりで、
楽しい1日になりましたよ~♪
次の機会こそ、雑誌デビューを狙います!
2008/05/03(土) 13:44:30 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
有り得ないでしょ~
私、しばらく どころか、今でも諦めきれないよ。笑

そうそう、ブログって凄いですよね。
ブログやってて良かった~って思いましたもん。
いつか、金太郎くんとも会いたいな~
あの散歩道も見てみたいから、東北まで 行っちゃおうかな♪
2008/05/03(土) 13:46:26 |ハナハチ→yu-kinさんへ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
ほんと、残念無念・・・
デビューの日は、次の機会に持ち越しです。
雑誌掲載はなりませんでしたが、
プロのカメラマンに撮ってもらえたことや、
家族揃っての写真ができたことや、
(これって、初めてかも・・?!)
ステキな出会いがあったことで、
楽しい1日となりました♪

2008/05/03(土) 13:48:12 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
ええ~!!
102番でも、載ってたお友達がいるんですか?!
うう~、なんか期待しちゃう!
あっ!大変だ!!
「どうせ載らないし・・」ってことで、
髪の毛ボサボサのまま 写っちゃった!!笑
それはそれで、ちょっとヤバイ・・・爆
2008/05/03(土) 13:49:36 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆あずき母さん☆
こんにちは。
ブログ、拝見しました~
ハナを載せていただき、ありがとうございます♪
私も次回の記事に、あずきちゃんを載せますね~
あずきちゃん家から 結構家が近かったので、ビックリ!
またバッタリお会いできるかもしれませんね♪
これからも、よろしくお願いしますね~
2008/05/03(土) 13:51:55 |ハナハチ→あずき母さんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
そうそう、オッサンが意外と有名人だったの!笑
なんだか、オッサン嬉しそうだし。爆
この日の夕方、何を思ったのか 美容院に行って、
髪の毛を茶髪に染めてた!
もしかして、勘違い野郎?!爆
朝から出かけて、4時間も時間をつぶして、
ハナも私も グッタリでした。笑
2008/05/03(土) 13:54:01 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
おしかったの~
めちゃ悔しいけど、ステキな出会いがあったから、
ヨシとすることにしたよ。笑
はなびんのブログ、とても楽しいから、
きっと こっそり読んでる人も 多いはずよ!
雑誌にも ドデカ~ンと載ってたしね~♪
2008/05/03(土) 13:56:28 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆りんこさん☆
あと1歩・・でした。
もっと諦めきれる数字だったら いいんだけど、
この数字じゃ、諦めるに諦められないですよ~
実際、5日経った今でも、諦め切れてないし。笑
プロのカメラマンに撮ってもらえたことは、
すごく良かったです。
写真、いまから楽しみです~
2008/05/03(土) 13:58:03 |ハナハチ→りんこさんへ| URL | [ 編集]
☆チャイパパさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
ごえ&すもも母さんから、おききしましたよ。
チャイちゃん、キョンちゃんも、パグミに行くんですね♪
ぜひぜひ、お会いしたいな~
チャイパパさんのブログにも 遊びに行かせてもらいますね。
これからも、よろしくお願いしま~す♪
2008/05/03(土) 14:02:52 |ハナハチ→チャイパパさんへ| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
そうなの!!!
120組、載せてくれたらいいのに~!!
(ちょっと興奮気味!笑)
初めての家族写真を撮ってもらえたので、
(しかもプロのカメラマン!)
ヨシとしようかな。笑
パグミで、「オッサン」って呼んで呼んで~!
オッサン、喜ぶから!笑
2008/05/03(土) 14:05:00 |ハナハチ→かぼみかんさんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
おっしいでしょ~。
102番って、すごく微妙な数字だから、
もしかして・・って期待を持ったのも 事実。笑
でも、どうせ載らないし・・って思って、
ボサボサ頭(車で昼ねしてたからね)で写っちゃったよ。笑
あ、寝てるのばれてる・・・笑
2008/05/03(土) 14:06:29 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
そうです。
今回の写真が、初めての家族写真になりました。
だから、ちょっと高かったけど、(1枚1400円!)
買っちゃいました。笑
宝塚のラン、いいですよ~
大型犬と小型犬は、一緒なのがネックだけど、
気をつけてみてたら、大丈夫そうだし。
ぜひぜひ、行ってみてください!
あ、「オッサン」って呼んじゃってくださいね~!
2008/05/03(土) 14:08:20 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
