ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
8歳女子と6歳女子と11歳女犬と、
4?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
11年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

雑誌撮影よりも・・・

こんにちは。

GW まで あと1日♪

特に 予定があるわけでは ないのですが、
休日前には 妙にワクワク・・ソワソワ・・・。


はい、 おこちゃま です。



さて、前回の記事 で 『DOG FAN 撮影会』 に 行った模様を 書きましたが、
(結局、雑誌には載らないけどね…102番 だもんね…ボソボソ)


整理券を配られたのが 10時で、撮影予定時間が 13時45分




なげぇーーーーーーーー!! /(-_-)ヽ





約4時間、時間を潰さなければならなくなった ハナと私とオッサン。

まずは ドッグランに 入ることにしました。




20080501_01



朝の10時だったとはいえ、この日は 本当に暑かった!!

なるべく日陰を選んで 遊ばせました。






あああああ~!!!

あそこに いるのは、いつぞやの・・・!



以前、ここに遊びに来た時に出会った 音美ちゃん

20080501_04




また会えた♪


ってことは・・・





20080501_03



あはは、伝助くんも いた。笑

今日も 音美ちゃんを 差し置いて、ハナに ラブラブコール♪

20080501_02




しらねーぞぉ・・・。 笑






あ、あれれ?
あそこに見える 黒い影・・・

20080501_05




黒パグ ハッケーン!



20080501_06


『あずき日和』 の、あずきちゃん です。


あずきちゃんは、ハナより2ヶ月ほど 若いのに、
とっても オリコウさん。
オスワリだって、こんなに 上手にできるんですよ。

20080501_07


可愛いね♪



雑誌デビューは 果たせませんでしたが、
パグをはじめ、沢山の可愛いワンコに会えて
本当に 楽しい1日に なりました。



この日 遊んでくれた皆さん、本当にありがとう。
また、会えるといいな♪

20080501_08




雑誌デビュー、、、くそぅ・・・。って まだ諦め切れてない私に。。。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







オッサンの逸品

20080501_09


ぎゃ、ぎゃら・・・汗
おやつで いいですか・・・




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ワンコではなく娘の・・・
ワンコではありませんが・・・
娘が小5の時に「ピチレモン」という雑誌の
撮影会が豊中のマクドナルドである・・・と募集があり娘の友達を連れて参加しました。
まあ待ち時間も凄かったし親もいっぱい(笑)
その上ドナルドと撮った写真・・・
雑誌に載ったのは豆粒みたいでした(爆)
大阪も一応都会??
たくさんの子が集まって全員載せてくれる・・・と
いうんじゃあ・・・仕方ないですよね(笑)
豆粒写真の雑誌の切り抜き・・・
永久保存版です(親ばか)

ハナちゃんの雑誌デビュー♪応援してます♪
2008/05/01(木) 23:27:43 |ぼーる♪| URL | [ 編集]
待ち時間、長かったね~!
暑かったみたいだけど、いろんな出会いがあって、よかったね♪

ぷっ!!ハナハチさん、まだ諦めきれない?
なんとなくわかる。笑

ギャラって。爆!
その顔でギャラを催促されると、つい多めに払ってしまいそうだわ。笑
2008/05/02(金) 07:02:39 |ぴょにー| URL | [ 編集]
ぶ~! 今回のハナちゃんドスが効いてますね!(笑)
なんかゆすられてる気分になっちゃった(^_^;)

待ち時間長すぎ~!
でも楽しい時間も過ごせてよかったね(*^_^*)
うんうん。
そら諦めきれないよ~ だって「あともうちょっと」
な番号だったじゃん。
誰だって今度こそ! って思うさ
次回はもっと気温もあがる季節だろうから
待ち時間短縮すべく頑張って早起きしてね~♪
2008/05/02(金) 08:52:00 |yuckymouse| URL | [ 編集]
あともうちょっと!!!!だったのに~悔やまれますね。。
次回は(いつあるのか?)頑張って早起きして雑誌デビューしてくださいねぇ♪楽しみにしてます☆
でも近くに撮影に来てくれるだけでも、羨ましいなぁ~
ここは田舎っぺなので、来ないのですよ。
2008/05/02(金) 12:26:47 |Chion| URL | [ 編集]
102番って。。やっぱり諦めきれないよね。。
130番とかなら諦めもつくけど。。
でもほんと待ち時間長すぎだよね。。4時間って!!
1回家に帰って寝てきたい気分だよね 笑
でもハナちゃんは音美ちゃんや伝助君、あずきちゃんと一緒に遊べてよかったね(*^_^*)

ハナちゃん。。ギャラって。。 笑
マネージャーさん寝てるし 笑 オッサン最高^m^
2008/05/02(金) 13:15:31 |yuka| URL | [ 編集]
はは(笑)
ハナハチさん未だ諦めきれず・・ですね(笑)

でもハナちゃんはそれなりに楽しんだみたい!?
「あっち~」の顔!!!(爆)
今から パグズにはつら~い季節になってきますね~(^_^;)

ハナハチさんちみたいに りゅっく背負わせようかな~
でも、リュックってどこに売ってるんですか??
私が行くショップには無いんです~(T_T)
2008/05/02(金) 15:38:51 |春母| URL | [ 編集]
☆ぼーる♪さん☆
娘さん、雑誌デビューを果たされたんですね。
すごーい!!
豆粒みたいな写真でも、雑誌に載ったという事実は事実。
すごいですよ~。
ハナも、いつか雑誌デビューを果たしたいと思います♪
私も親バカですからね。笑
2008/05/03(土) 14:11:25 |ハナハチ→ぼーる♪さんへ| URL | [ 編集]
☆ぴょにーさん☆
長かった~
ランで時間潰し足らず、車でお昼寝もしたからね。笑
ランで これだけのパグと会ったのが初めてだったから、
とっても興奮しちゃった♪
あ、まだまだまだまだ・・諦めきれないよ!爆
2008/05/03(土) 14:12:57 |ハナハチ→ぴょにーさんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
あはは、たまに こんな顔もするの。笑
怖いんだから、、笑

待ち時間、とっても長かったよ~ 
ランの後、車でお昼寝してたし。
次回は、絶対早起きだよね!
2008/05/03(土) 14:14:29 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆Chionさん☆
あれから5日経った今でも、完全に諦めきれてないんです。笑
諦め悪すぎでしょ~。
次の機会は、絶対に早起きして、がんばります!
セナ・ハチちゃんも、いつか雑誌デビューできたらいいですね。
いい思い出になりますもんね~♪
2008/05/03(土) 14:16:12 |ハナハチ→Chionさんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
5日経ったいまでも、諦めきれず・・・爆
4時間、本当に長かったよ~
ランで遊んで、その後 車でお昼寝。。。
それなのに、撮影は1分で終わったからね。。笑
こんなもんだよね。。きっと。笑
次回は、ぜったい早起きだな! うん。
2008/05/03(土) 14:17:44 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
5日経った今でも、諦めきれずです。笑
諦め悪い性格で、、、爆
GWあたりから、急に暑くなりましたね~
人間には 気持ちいい気候でも、パグズたちには
ちょっと辛いみたい。
リュック、セール品で1つだけ残ってるのを買ったんです。
ネットで「犬 リュック」で引っ掛けたら、沢山でてきますよ~
2008/05/03(土) 14:20:31 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.