ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こういう 服です。

こんにちは。




ポチ・・・



皆さんのフォローの お陰で、前回の事後報告 に 成功した私。

調子にのって、またまた ポチりました。



今回 ポチったのは、こちら。

20080503_01



『犬服問屋 “犬兵衛”』 の  【-OFD-OneFineDog】TORYUMON-登竜門-TUNAGI です。



ちなみに 裏は こんな感じ。

20080503_02



ずーっと欲しかった つなぎの服 です。



で、オッサンには、
「ほぉら、かわいいでしょ~♪」
と言って、溺愛するハナの つなぎ姿を見せて 誤魔化す作戦。
(絶対 うまく行くハズ!!)


そして、オッサンの飲み会の日 を 指定して、こっそりと 宅配便が 届き、
ワクワクしながら ハナに 着せてみると・・・












はいらん・・・。












サイズをミスったか、ハナが太ったか・・・。

そんなに、ビックリ価格では無いけれど、
このままでは、オッサンに 何を言われるかっ!!


やばい です。







というわけで、最終手段。
ハサミで ジョキジョキ・・・



証拠隠滅。






というのは ウソ で、リメイク しました。



20080503_03



胸の部分を ハサミで切って、ボタンを 付けました。



さっそく ハナに 着せてみると、

20080503_04




着れた!!


でも、パツンパツン! 笑

20080503_05




ギリ セーフ?!

ちなみに 横から見ると、お尻が もっこり。 笑

20080503_06





ま、まぁ、オッサンには
こういう服 っていうことに しておこう。 汗


ほら、ハナ、オッサンに見せる時は、可愛い顔をするんだぞ。


20080503_07




うん、そう。
可愛い顔をしたら、オッサンは 何も言わないから。
で、もともと こういう服だ って 事にするんだぞ。


20080503_08




そうそう。 その顔~。笑




よしよし、これで 結果オ~ライっ♪



20080503_09



やっぱり・・・? 汗


みなさん、毎度ながら スミマセンが、
前回同様、フォローを お願いします。 笑




オッサン、おの記事読んだら 何て言うか・・・ ドキドキな ハナハチに・・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





オッサンの逸品


 ☆ 本日、臨時休業。 ☆




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
あれ~~~\(~o~)/一番???
洋服の写真見て・・むちゃ可愛い!!!
と思ったんだけど、小さかったのね☆
でも、さすが、ハナハチさん(^u^)
ちゃんとリメイク出来るんだもん☆素晴らしい
私はいつでも、結果オーライの人だから
No,problem(^^ゞ
これじゃーフォローにならないかな???
みなさーん!!!後ヨロシク☆
2008/05/03(土) 16:25:30 |phoomama| URL | [ 編集]
この服持ってるよ!!
大きめ買ったつもりなのにちょうどだったから少し小さめなのかもしれないね。
でもはっちん、リメイクできるからいいよね。
おしりのこんもり具合がいいね~

2008/05/03(土) 16:44:25 |しのぶ| URL | [ 編集]
つなぎ可愛いね~
うちはまだこういうの着せたことないんだけど、
欲しくなっちゃう(^^)
私もポチしちゃおうかな(笑)

ふふ♪リメイクうまくいったね!
ボタンのほうがおしゃれですよん♪
パツパツが可愛いし!

オッサンさん、私ならサイズ間違えたと思った時点で洋服をどこかに仕舞っちゃいます。
旦那にいえないもの(笑)
ハナハチさんは、ちゃんとハナちゃんに合うようにリメイクしてすごいな~と思いました!
だからお許しを(^^)Vね?(笑)

フォローになってないね~ごめん(><)爆!
2008/05/03(土) 22:49:03 |とろママ| URL | [ 編集]
ハナハチさん、よくこんなに雰囲気ピッタリなボタンを見つけてきましたねー!!
ほんとに、もとからこういう服だったみたい!!
でも、胸の白毛が見えた時点でバレちゃうところが、面白いです(笑)

もっこりオシリ、かわいいぢゃないですか~(≧ ≦)
ハナちゃん、今回は露出度高めのグラビアアイドル系ってことで、どうかしら!?
ダメ!?!?(笑)
2008/05/04(日) 00:00:51 |みほみほ| URL | [ 編集]
すごいよぉぉ!!!
無駄にしないって気持ちだけでも
おっさんもOKしてくれるでしょ
普通ぱっつんだったらみんなそのまま
着せないでなおしておくとか
しちゃうんだもん
はっちんのリメイク根性に拍手だよ!
おっさんも、きっと許してくれるはず!!笑

はなちゃんむっちりだけどかわいいやん
お尻がはみ出てるの笑えるけどかわいいよ♪
コロみたいにンコが中に入らないで
いいし(笑
2008/05/04(日) 01:48:29 |花火| URL | [ 編集]
さすがはっち! 
私こういうリメイクは出来ないよ~
画面にめっちゃ顔つけて見ちゃったもん!
すごい~ 

つなぎってジャストを買うの難しいよね~
試着出来ればいいけど通販じゃね(^_^;)
私もこれ可愛いな~って思ったんだけど
きっとまだサイズ変わっちゃうから買わなかったのよ

もう買った時点でおとがめなしだったんだから
ちゃんと着れるように直したんだから
おっさんさん、何も文句なんてないよね?
あるわけないよね~????(笑)
2008/05/04(日) 12:47:57 |yuckymouse| URL | [ 編集]
かわいいつなぎ服だねぇ~
「元々、こういうのだったんだよ」
って言ってもこのリメイクならバレないよ。
ハナハチさんすご~いね。

それにハナちゃんのかわいい顔をみたらオッケーでしょ!

2008/05/05(月) 00:08:25 |りき坊| URL | [ 編集]
すご~い!リメイクでめっちゃ可愛いつなぎに
なったねぇ~σ(゚ー^*)
ハナハチさん、尊敬しますよぉ~
今度、うちのもお願いしようかなぁ~汗汗
つなぎって、サイズが難しいよねぇ~
うちも、前に買ったけど入らなくて
お蔵入りしてるのがあったりして・・・・(TωT)

可愛いハナちゃんを見たら、今回も成功だね!
ハナハチさん~大丈夫( ̄ー+ ̄)
2008/05/05(月) 00:54:38 |コロまる一家| URL | [ 編集]
あらら、サイズ間違い失敗でしたね
普通は仕方ないな~ぁってしまってしまうんですけどね
次の子の為の準備とか^^;
でも、ちゃーんとリメイク出来てるし^^;
それでヨシ!と言う事にしましょうよ(*~~*)
2008/05/05(月) 07:10:13 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
むっちむちでしょう。笑
ちゃんとサイズを測って、注文したはずなのに、
おかしいなぁ・・・
見よう見まねのリメイクですが、
なんとなく サマになってますかね?笑
オッサンには、怒られずにすみましたよ♪
作戦成功!爆
2008/05/07(水) 19:19:32 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]
☆しのぶさん☆
やっぱり?!
これ、ちょっと小さめに作ってあるのかなぁ?
ちゃんとサイズを測って注文したのにな・・
おしりのこんもり、なかなかいいでしょ。ぷっ
少しでも太ったら、着られなくなっちゃうから、
要注意だよ~
2008/05/07(水) 19:21:05 |ハナハチ→しのぶさんへ| URL | [ 編集]
☆とろママさん☆
始めての つなぎ でしたが、見事に失敗!
やっぱり、つなぎ のサイズ選びって難しいですね~笑
パッツンパツンですが、これがまた 愛嬌あって いいかなと。笑
あ、私も、隠滅を考えましたよ。笑
でも、ギリギリ着られたので、リメイクしちゃいました。笑
2008/05/07(水) 19:23:05 |ハナハチ→とろママさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
以前、パグミ用の服を作るために 布屋さんに行ったときに
一緒にボタンも買いました。
白毛、くせっ毛なので、妙に目立っちゃうんですよね~笑
露出度高めの グラビアアイドル!!!
ムッチムチ の パッツパツ ですが、いけるかな?笑
2008/05/07(水) 19:25:11 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
あ、私も隠滅を考えたよ。爆
でも、楽天の購入履歴とかで ばれちゃうし、
ギリギリ着れそうな感じだったので、
リメイクして着せちゃった。
とってもムッチムチだけどね。笑
コロちゃんの ンコ事件、思い出したら
噴出しちゃった~!!!ぷぷ~
2008/05/07(水) 19:26:50 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
すごいって言って貰えるほど、すごくないよ~
あんまり近くで見ないでね。笑
縫い目ガタガタがばれるから~
そうそう、ちゃんとサイズを測ったつもりなのに、
なぜに・・・って感じ。
あんずちゃんも、つなぎ 似合いそうだね♪
2008/05/07(水) 19:28:20 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
あはは、白毛が見えてるから、
そっこーでバレちゃいましたよ~
もともと つなぎの服が欲しくって、
悩んで悩んで、買ったのに、サイズをミスっちゃいました。
ムッチムチ、これはこれで 可愛いのですがね。。。(親ばかです)
2008/05/07(水) 19:29:39 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
本当は、お友達ワンコの服を作ってあげられるまで
上達したらいいんだけどね~
まだまだ 修行が足らん!!って感じですよ。
でも、上達したら、是非是非 お蔵入りの服を
リメイクさせてくださいね♪
(いつになるんだ・・・って感じですが。爆)
2008/05/07(水) 19:31:17 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
ちゃんとサイズを測って購入したはずなのに、
なぜか サイズが合いませんでした・・・
次の子のために・・・って一瞬考えたのですが、
まずは、オッサンに怒られないように、
対策を!と思って、リメイクしちゃいました。
結果、オッサンにも怒られず。
作戦成功でしたよ。笑
2008/05/07(水) 19:33:01 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
