ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界に一つだけ・・・

こんにちは。

あああ、終わってしまった・・・


GW、特に ドコへ 行くでもなく、
3人で グータラ生活 を 送っていました。

あんまり グータラ していたものだから、
これはヤバイと 夜19時から こちらへ 行ってきました。

20080507_01


関西国際空港近くにある、
りんくうプレミアム・アウトレット
です。



ここは、ペット同伴で 入場できます。
(ただし、店舗内は 入れません。)



オッサンが お店に入っている間、私とハナは 外で待ちます。

20080507_02





待って。
20080507_03


待って。。
20080507_04


待って。。。
20080507_05



ハナと私、ひたすら 待ちました。



そしたら、オッサン、
Ships の スーツ と
United Arrows の スーツ を 買っていました。

20080507_06




ずっる~い!!




ってことで、私も Arrows のスーツ を ゲット♪(ふふっ)







20080507_07



ハナも、いっぱい 待ったもんね。
ハナのは、私が 作ってあげるよ!
世界に一つだけの、ハナの服 を♪







世界に一つ繋がりですが、ついに 完成 しました。

世界に一つだけの、ハナの名刺。


来週の パグミ に向けて、オッサンが せっせと作りました。


同じテンプレートに、2種類の写真を 入れています。

20080507_08



初めてのパグミ に、初めての名刺作り。

いったい どれだけ作ったらいいものか、サッパリ 分からなかったので、
とりあえず、 どーんと 作らせました 作りました。笑
(スーツ2着分、働いてもらいました。)


20080507_09




パグミ でお会いしたら、是非 貰ってやってくださいね♪
どちらか お好きな方を お選びください♪



早く みんなと会いたいな♪と 楽しみなハナに、、、
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





オッサンの逸品

20080507_10


胸の白毛は、ハナの チャームポイント♪




↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
GW我が家は何もしませんでした(=´・ェ・)ショボ~ン
パグミに向けておとなしくしなきゃ・・・
名刺すごくかわいいですね♪
交換しましょうね(*´▼`*)
はなちゃんは世界に一つだけの服がたくさんあって羨ましいな~
このリメイクの服も好きですよ♪
チャームポイントの胸毛もかわいいしはやく会いたいな~
2008/05/07(水) 08:08:58 |しのぶ| URL | [ 編集]
この黄色い洋服はこの前のリメイク服ですね
とっても可愛いお似合いだよ。

名刺ドカ~ンと可愛いの作りましたね。
トランプみたい・・・
是非、りきの平凡な名刺だけど交換してくださいませ。
さっき、DECOチョコも届いたんでそちらを添えて・・・

パグミまであとちょっとなんでワクワクしちゃいますね♪
2008/05/07(水) 11:45:42 |りき坊| URL | [ 編集]
凄い名刺の数ですね
でも、きっと一枚も残らず無くなってしましますよ
皆さん色々と準備しているみたいですね
ハナハチさんも何枚の名刺受け取るのかしらね
あと、指より数えて待つばかり
楽しい日になりますように
いーっぱい楽しんで来てください
2008/05/07(水) 12:18:43 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
素敵な名刺できましたね♪
どちらも可愛い~です(^^
GWも終わって、後もう少しでパグミですもんね
楽しんできてくださいね☆
UP楽しみにしてますねー♪

ハナちゃんのこの服、リメイクしたんですね
可愛いー(^^
ハナちゃんのチャームポイントも良い感じで
見えてるし♪
金太郎も胸に白いのあるけど、ほんのちょっとだけで
あるのかないのか分からないくらいなんですよ(笑
2008/05/07(水) 14:36:01 |yu-kin| URL | [ 編集]
ハナハチさ~ん

パグミ行かないけど、名刺ほしい~(T_T)

あっもうすぐ パグミかぁ。。楽しんできてくださいね~(*^_^*)お天気のように祈っておきます!!!(*^^)v
2008/05/07(水) 15:04:25 |春母| URL | [ 編集]
なんてセンスのいい名刺なのかしらぁ。
素敵、こういうの大好きです☆
カラーリングもフォントもpocco好みですよー

そうそうリメイクしたお洋服すごいねぇ。
さすがです、しかもすっごい可愛いよ。
パツパツでもあんなに立派に出来ちゃうなんて尊敬しまっす。
胸の白毛にドキドキしちゃいましたぁ(w
顔切れてるのにね。爆
2008/05/07(水) 16:53:10 |pocco| URL | [ 編集]
おされな~名刺~!!
かっこいい♪
こういうのがよかったのよ~。
なのに・・。あまりにもシンプルなアルバスの名刺。
自分で作ったわけじゃないから仕方ないけど・・。笑

交換してねー!
絶対だよ~!
両方ね。爆!
2008/05/07(水) 20:06:37 |ぴょにー| URL | [ 編集]
はっちん、名刺できたんだね!
とってもカッコいい名刺だね(*^_^*)
パグミの時にぜひぜひ交換してください♪
私にももっとセンスがあったら。。カッコいい名刺つくりたかったんだけど(-"-)

リメイクしちゃうなんて、はっちんすっごいね!
チラ見してるチャームポイントの胸毛がまた可愛い♪
私もハナちゃんとはっちんに会えるの楽しみだよ!
あっ。。名刺両方ちょんまげ 笑
2008/05/07(水) 21:27:06 |yuka| URL | [ 編集]
凄い素敵な名刺だね~オッサン、スーツ分、いい仕事したね!
よ・や・く♪だよ!
ハナちゃんははっちんが素敵なお洋服作ってくれるからいいんだよね!
いよいよ会えるの楽しみだよ!
大阪からはちっと遠いけど、気をつけて頑張ってきてね~!
2008/05/07(水) 22:24:10 |ひなママ| URL | [ 編集]
名刺、すごくカッコイイ~!
オッサン、センスバッチグゥ~グゥ・グゥ~( ̄ー ̄)
パグミでもし・もし・もし・・・残ってたら・・・
欲しいなぁ~♪

ハナちゃんのお洋服この間リメイクしたのだよね♪
やっぱ、可愛い~(^―^) 
いいなぁ~ハナちゃん
2008/05/07(水) 23:07:52 |コロまる一家| URL | [ 編集]
☆しのぶさん☆
あはは、みんな パグミに向けて
GWは大人しく過ごすんだね。笑
名刺、ぜひぜひ交換してね♪
リメイクの服、ムッチムチのピッチピチなのに、
結構 好評なので、嬉しいわ。笑
チャームポイントの胸毛、見てやってね。笑
2008/05/09(金) 23:54:49 |ハナハチ→しのぶさんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
そうです。リメイク服を着て、お出かけしてみました。
ムチムチだったので、結構色んな人に振り返られて・・・
ちょっと、恥ずかしかったデス。笑
ぜひぜひ、名刺交換してくださいね♪
DECOチョコも、やっと届いたので、是非♪
りき君に会えるのを、楽しみにしてます。
2008/05/09(金) 23:56:27 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
こんなに必要なのかな~と思いながら、
気がつけば、ドーンと作っていました。笑
初めて名刺を作ったので、皆さんに貰っていただけると
嬉しいのですが。。。
機会があったら、ゆき&サチさんにも、
お送りしたいな~
2008/05/09(金) 23:58:07 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
まだまだ先の事・・・と思っていたら、
あっという間に、パグミ直前。
名刺も ギリギリになって、準備しましたよ。笑
金太郎くんも、胸に白が入ってるんですか。
なんだか、お揃いみたいで 嬉しいな♪
いつか、金太郎くんにも 会いたいな・・・
2008/05/09(金) 23:59:48 |ハナハチ→yu-kinさんへ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
是非是非!!
名刺、貰っていただけるなんて、嬉しいですよ。
えと・・・メールを送らせていただいたら
いいのかしら???
パグミから帰って来たら、名刺を送りますね♪
2008/05/10(土) 00:01:09 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
いや~ん。
そんなに褒めてもらって嬉しいわ♪
是非是非、交換してね。
リメイク服、意外と好評だったんですが、
パグミには 持って行かないの。
あれは、冬服にしようかなと思って♪
でも、パグミの日、気温低いらしいよね。
晴れるといいなぁ・・・
2008/05/10(土) 00:02:43 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆ぴょにーさん☆
ええ~
アルバス君の名刺、シンプルさが かっこいいよ。
かっこいい写真使ってるし、とってもステキ。
是非是非 交換してね♪
両方、OK OK♪
ぴょにたんの分、しっかりとって置くね!笑
2008/05/10(土) 00:04:25 |ハナハチ→ぴょにーさんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
名刺、できたよ~♪
ぜひぜひ、交換してね♪♪
両方OKよ~笑
もうすぐ会えるね~
なんだか、ドキドキして 目が冴えて寝れない・・・
胸毛のチャームポイント、見てやってね♪笑
2008/05/10(土) 00:09:19 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
うふふ。
スーツ分、しっかり働いてもらわなきゃね。笑
予約OK♪
是非是非、名刺交換よろしくだよ。
今から、ドキドキ緊張してるけど、すっごく楽しみ♪
早く会いたいな~
2008/05/10(土) 00:10:41 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
あはは、グゥ~ですか。笑
ありがとうございます。
ぜひぜひ、交換してくださいよ~
コロまる一家さんの為に、とって置くよ♪
今から、ドキドキワクワクで、眠れず・・・
妙に目が冴えちゃって。笑
楽しみだね~
2008/05/10(土) 00:12:12 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
