ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
似てるかな???
こんにちは。

オッサンが 風邪 を ひきました。

病気知らずな 私、
たまには 風邪でも ひかないと、年休消化できないな・・・
と しょうも無いこと ばかり 考えています。



さて、我が家には 小さな子供も いませんが、
様々なゲーム機 が あります。

PS2、PSP、DS、Wii・・・

今や そのほとんどが 使われていませんが、
来客があったときには、Wii が 大活躍します。

20080508_01



ご存知の方も いるかと 思いますが、
Wiiには、『Mii』 という 似顔絵をつくる機能 が あります。


20080508_02


家族や友達の 似顔絵を 登録して、登録した キャラクターで
ゲームを 楽しむことが できます。













さて、いよいよパグミ も 近くなり、お友達ブログでは、
素顔を公開 している方も チラホラ。


私も 便乗して 素顔公開・・・・



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・















うう・・・ ヘタレな私 には、無理だ~!!!



てな訳で、この 『Mii』 で 私の雰囲気だけでも、どうぞ。笑



私は、こんな感じです。

20080508_03




こんなんで、分かるか~い!!!


なんて、ツッコミ は ナシで。笑





そして、オッサンはこれ。

20080508_04



実際は、こんなに さわやか ちゃいますよ。爆




私とオッサンに 会ったことある方、
あくまで、似顔絵なので、、、似顔絵・・・。汗





そして、もう一人。
『Mii』 の中に、私とオッサンの 友達以外に
登録してあるのは、この方。


20080508_05



誰か 分かりますか???


20080508_06



我が家の お姫様、ハナ です。

ぷぷ~っ!!!





もちろん、登録してある限りは、ゲーム参加しますよ。

テニス も
20080508_07


野球 も
20080508_08


ボクシング も
20080508_09



一丁前に こなします。


20080508_10





とまぁ、こんな くだらない事を やるような、
私とオッサン ですので、パグミ で お会いしたら よろしくお願いします。 笑






とっても幼稚な 私達夫婦に、、、
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





オッサンの逸品

20080508_11



これくらい土地が あったら、間違いなく 室内ドッグランを 開くんだけどな~


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
パグミ行くんやね。大阪からやと、新幹線??わたしは今年は仕事休めず行けないけど、来年こそは行きたい!
2008/05/08(木) 07:33:28 |りんこ| URL | [ 編集]
はっちん可愛いんだから公開すればいいのに~
私なんてほら!勢いだから(爆)
でも本当もうすぐだね!
楽しみ♪
Willではなちゃん作ったの?ぷっ
私もさくらときなこ作ろっと♪(まねしっこ)
2008/05/08(木) 08:05:57 |しのぶ| URL | [ 編集]
はっちん。。。そんな感じかな??
私写メもらった時に宇田多に似てる~って思ったんだ!
雰囲気かな~でもむっちゃ綺麗だなって思って。。
ホレッチングしちゃたんだもん(*^_^*)

ハナちゃんがテニスも野球もやってる!!
私Will欲しいよ~そしたらてんも作るのに。。
はっちん、パグミで会えるの楽しみにしてるね(#^.^#)
2008/05/08(木) 15:43:49 |yuka| URL | [ 編集]
ハナハチさんは、はっちんと言うんだね。
呼んでもいい?はっちん♪むふ♪

宇多田に似てるの~!!
みんな綺麗なんだねぇ~。
はなびんも綺麗だし、しのぶんはかわいいし、ぽっこんもかわいいし・・・。
こんなんで私はみんなに会っていいのかしら?
見てもびくーりしないでね!
あ、森公美子がパグ連れてると思って!爆!
すごいから♪
ドン引きしないでよ~!!

ハナちゃん、似てるかな?笑
かわいいねぇ~♪
でも、テニスしてるのには笑った。笑
2008/05/08(木) 21:40:25 |ぴょにー| URL | [ 編集]
はっちんの顔、もう想像でワクワクよ♪
前に遠目で写ってたの、すごい可愛げだったよ~!
あ~やっぱり豊洲で一足先に会いたかったなぁ…
会うの楽しみにしてるね~!

やっぱWiiいいなぁ~
うちもゲーマーだけど、ダンナがすぐ飽きるからね…
でもWiiはやっぱり欲しいなぁ~
そしたらうちも、ひなの顔、登録するよ!
2008/05/08(木) 21:49:28 |ひなママ| URL | [ 編集]
なんかすごいさわやかカップルだね。
うちもWiiあるけど、けっこうおもしろいよね。
そういやプレステとかあるけど全然やってないわー。Wii買うまではがんがんやってたのに。
うちもはなの似顔絵作ってて、Wiiフィットで
体重まで量ってるよ(笑)
バランスは無理だけど、体重はけっこう
ちゃんと量れるからびっくり。
パグミ気をつけて行ってきてね^^
2008/05/08(木) 21:50:43 |のりたま。| URL | [ 編集]
いいなぁ~Wii(^―^)
うちは、まだないんだよねぇ~汗
絶対買って、うちも似顔絵作るからねぇ~

ハナハチさんとオッサン、ホントに
さわやかカップルだねぇ~♪
やっぱ、宇多田に似てるのかなぁ~?
ハナちゃんのお顔~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
かなりウケちゃったぁ~
テニスに野球してるし~

パグミ楽しんできてね♪
お天気、晴れるようにお祈りしてるね(⌒_⌒)
オッサン、風邪大丈夫かなぁ~?
2008/05/09(金) 00:52:08 |コロまる一家| URL | [ 編集]
いいなぁ。
おっさんさんそんなに爽やか系なんですねー
お洋服のセンスも素敵だしー
羨ましいっすよ

うちなんてかっこうは年中夏仕様だし
頭(髪)涼しげ、腹は暑苦しげだし(笑)
着る服着る服軍パンのようなカーキ色(爆)

会いたかったな~
関東上陸のご予定はないのん?(*^_^*)

パグミ楽しんできてね~
何か月も前から頑張って用意してたもんね
いよいよだね~
2008/05/09(金) 11:37:44 |yuckymouse| URL | [ 編集]
いよいよ明後日ですね!
前泊組の方は、前夜祭も楽しいんだろうなぁ(*^m^*)
今日からもう荷物準備や積み込みで大忙しですね☆

メール交換させていただきたこうと思っていたのに、いつのまにかもうこんな直前になってしまった~( iдi )
会場で、ハナちゃん探しますね!
どうぞよろしくお願いします!!(^▽^)
2008/05/09(金) 14:30:38 |みほみほ| URL | [ 編集]
ははは~(爆)

実家でWiiにハマってる広島のおばちゃんが1人いますよ~(myママンです(笑))マリオパーティして 毎晩日が変わってるそうです(笑)

そっか~そっか~小春も作ればいいんじゃ~♪
ハナちゃんにかぶらんように 遊んで・・いやいや、頑張って作ってみよ~(笑)

あと2日ですね~パ・グ・ミ♪
気をつけて行って楽しんでくださいね~(*^_^*)

おっさんさんの体調も良くなりますように!!!
2008/05/09(金) 16:43:16 |春母| URL | [ 編集]
Wii楽しいですよねー!!

Wiiをすると、無駄な動きが多い私です・・・。

ハナちゃんの似顔絵ステキ(笑)

キョトンとした表情がいいですっ!!

2008/05/09(金) 22:06:38 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 16:31:52 || | [ 編集]
びっくり!!
ハナちゃんってテニスも野球もボクシングまで出来て
とっても運動神経良いんですね~(笑
そして、ハナハチさんとオッサンさんはこういうお顔
なのですね フムフム。。。
では、次回は是非写真でお願いしま~す(^^

今頃はもう宿泊先に着いているんでしょうね
いよいよ明日がパグミ。
楽しんできてくださいね♪
UP楽しみにしてますよー!!
2008/05/10(土) 18:21:40 |yu-kin| URL | [ 編集]
☆しのぶさん☆
今日はありがとう♪
とっても楽しかったね~
実物は、どうだった?笑
Wii、ハナに似てるかな?
ぜひぜひ、さくらちゃんときなこちゃんを作ってあげてね♪
2008/05/11(日) 21:35:58 |ハナハチ→しのぶさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆかさん☆
今日はありがとう♪
ちょっと寒かったけど、みんなと会えて、とっても楽しかったよ~
宇多田・・・似てるかな。。笑
実物見て、どうだった??
これからも、よろしくね~
2008/05/11(日) 21:39:31 |ハナハチ→ゆかさんへ| URL | [ 編集]
☆ぴょにーさん☆
あはは、はっちんって呼んでね。むふふ♪
宇多田・・・似てた??笑
似てない似てない。ぷぷ~
今日はありがとう♪
とっても楽しかったね~
アルバス君とも、会えて嬉しかったよ♪
2008/05/11(日) 21:42:39 |ハナハチ→ぴょにーさんへ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
今日はありがとう~
ちょっと寒かったけど、みんなと会えて、楽しかった~
かえるさんのリュック、とっても似合ってたね。
私の顔、想像と合ってた?笑
私もみんなの顔を想像しまくってたよ♪
2008/05/11(日) 21:47:43 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
さ、さわやかですか・・笑
実物は、全然違うと思いますよ。笑
はなちゃんも、Wiiやってるんだ。
Wiiフィットで体重まで計ってるなんて、おもしろい!
体重もはかれるんだね。笑
ハナも計ってみたいなぁ。
2008/05/11(日) 21:52:52 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
さわやかカップル違いますよ~ 爆
残念ながら、宇多田にも似てないし。笑
いつか、お会いできる日を楽しみにしてますね♪

コロまる一家さんも、Wiiを買ったら みんなの似顔絵を
作ってみせてね~。
2008/05/11(日) 22:01:53 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
ぷぷぷ~!!!
オッサンは、さわやか系では ありませ~ん!爆
いつか、うっきーに会いたいなぁ♪
もちろん、やさしいダーリンさんにも。
いつか、関東遠征したいな!!
そのときは、絶対 会おうね♪
2008/05/11(日) 22:09:48 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
今日はありがとうございました♪
ちょっと寒かったけど、とっても楽しかったですね。
愛しのまめちゃんに会えて、オッサンも大喜びでしたよ。
ハナを見つけてくれたとき、とっても嬉しかったデス♪
想像してたとおりの 優しいみほみほさんでした♪
2008/05/11(日) 22:19:19 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
あはは、お母様、Wiiにハマッてるんですか。笑
マリオカート、まだ持ってないんですが、
欲しいんですよね~
買ったら、絶対ハナを運転手にします。笑
小春ちゃんも、是非作って 運転させてみてくださいね。
オッサンの体調、おかげさまで良くなりました。
ご心配、ありがとうございます♪
2008/05/11(日) 22:25:26 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
izu☆chocochannelさんも、Wiiにハマってるんですか。笑
無駄な動きが多いizu☆chocochannelさん・・・
想像したら、面白い。笑
キョトンとした表情、確かにしてますね。笑
2008/05/11(日) 22:27:59 |ハナハチ→izu☆chocochannelさんへ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
あはは、意外と運動神経いいでしょ。笑
似顔絵、今日のパグミでみんなと会って、
オッサンがそっくりと言ってもらえました。
オッサンは、こんな感じで 間違いないみたいみたいです。笑
いつか、金太郎くんにも会いたいな~
2008/05/11(日) 22:30:36 |ハナハチ→yu-kinさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
