ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パグミ レポ (vol.4)
こんにちは。


パグミから 1週間。

まだ、パグミネタ を 書いてます。笑


ハナ: 今回で 最後にしてよ!
20080519_01






あ、はい。笑





今回は、【後泊~帰路】 です。


我が家、後泊も 前泊と 同じく この宿でした。

『CARO FORESTA』




前泊時は、むぎっこさん家の 麦くん・玄米くん が
パグ友 として 宿泊されていましたが、
後泊は・・・ た~くさん いましたよ ♪


パグミ当日の夜は、ハナも私もオッサンも クタクタ で、
即効で バタンキュー(死語?!)


ということで、翌朝のドッグランで パグ友達と遊びました。


20080519_02




ハナが ニタニタしています。


なぜかというと・・・


20080519_03


ど~んと 広い ドッグラン を 独り占め!!!


一人だと、こんな感じで 走り回ります。

20080519_04


よっ!内弁慶!!




オッサンとハナが、 うきゃきゃ うきゃきゃ 言いながら、
走っていると、来客が・・・

2008019_05




はい。 パグ友集合 です♪

同じホテルに宿泊していた パグズが 集まってきました♪


それでは、パグ友紹介です。


エントリーNo.1
てんちゃん(『チビパグてんのごきげんだより』)
 やっぱり、可愛いです。「可愛い」って言葉が 一番似合う気がする。。。
 早朝のドッグランで、遊んでもらいました。
20080519_06

20080519_07


くくたん、怖いって~ 笑



エントリーNo.2
もあなちゃん & あねらちゃん(『LOVE OHANA』)
 ななななーんと、自宅が 超近所だったんです!!!
 最寄駅も同じ、徒歩圏内。これからも、ヨロシクですよ~♪


エントリーNo.3
プル君 & ピース君(『Let’s go pug』)
 レストランでも おとなしーく待っていられる、オリコウサン兄弟です。
 ランでも、マイペースに 遊んでいました。


エントリーNo.4
ウィル君 & ミソ君
 ミソ君は、ギャルが好きとのこと。
 残念ながら、ハナは アウトオブガンチュウ!でしたよ。笑

20080519_08

20080519_09



オッサンたら、パグミが終わって 気が抜けたのか、
みんなの写真を まともに撮ってないの!!

こりゃ、「仕事しろ~!!」って 言われても 仕方ないですよね。(内輪ネタです・・笑)

写真を載せられなかった皆様、 本当にごめんなさい。
(オッサン、しばいときます!)



そんなパグ友が集まって、ワイワイガヤガヤ 遊んでいる というのに・・・












案の定・・・
















20080519_10

20080519_11




題して、「ハナ風 家政婦は見た!」


PMPの成果なし・・・撃沈です。





さて、ずーっと天気が悪かったので、諦めかけていたのですが、
帰りの車の中で、見えましたよ。



日本一の富士山 です。

20080519_12


やっぱ、デカかった!!!






途中、浜名湖のICで、またまた パグズに 会いました。



エントリーNo.5
海(Kai)君
 ラグランTがとってもお似合いの、イケメン君。
 ハナじゃなくて、私が 惚れちゃいそうでした。笑
20-080519_13



エントリーNo.6
百々ちゃん
 百々ちゃんっていうお名前が ピッタンコな、可愛い可愛いパグでした。
 ハナより少しお姉ちゃんです。ハナも こんなレディーになってくれるといいな~
20080519_14







今回のパグミツアー、沢山の出会いと再会があって、
本当に楽しかったです。

PMPの成果・・・ほとんど オッサンに抱っこされてたので、
あまり結果が出ませんでしたケドね。 あはは

まぁ、機会があれば、PMPの成果について 書きたいと思います。



パグミで お会いした皆様、
パグミでは 色々 ありがとうございました。

今後とも、ハナと私と ついでにオッサンも、ヨロシクお願いします。



☆おまけ☆
「続きを読む・・」に、天使の寝顔が・・・?!




あと1週間は、パグミの余韻に浸れる・・ハナハチに、
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
























やっぱりね・・・笑


20080519_15



※オッサンの逸品は、休業中。


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
パグミ&レポお疲れ様です♪
レポ楽しみにしていたので、たのしく読ませて頂きました~!我が家は行けなかったので、来年は私にベビーができてなければ行くつもりです!!
行きも帰りも、そして勿論パグミではたっくさんのパグさんに囲まれて、なんとも幸せそうでした♪でも、たくさんいすぎて、私なら名前覚えられなさそうだな・・・・。
帰りの車でもお昼寝タイム、いつもながら気持ちよさそうですね(笑)広い車良いなぁ~!
ちなみに、バタンキューって普通に使います(爆)死語だったのかぁ~(笑)
2008/05/19(月) 00:46:43 |Chion| URL | [ 編集]
はなちゃん、ドックラン貸切でいい笑顔してたのに家政婦は見た常態になってるし(爆)
てんちゃんは本当に可愛い!って言葉どおりの子だよね~
はなちゃんも充分可愛いよ♪
内弁慶なところがすき(*´▼`*)
おっさん・・・仕事しろ~(爆)
今頃かぼみんがくしゃみしてるよ(爆)
2008/05/19(月) 07:55:57 |しのぶん| URL | [ 編集]
へっくしょん! くしゃみ出た(笑)

それでは!うぉっほん!!
『オッサーン!仕事しろぉー!しばくでこらぁーー!!!』
で、よろしいでしょうか?(爆)
今度また会える時にも 気合入れようか?(爆)

ハナちゃん、こんなにも違うのね(^^)
ワンコはいない時いる時で。
うちのミツバも似たようなもんだけどね^_^;
PMPの効果はどこへ?(爆)
でも、かわいいからOKよ~ん♪
2008/05/19(月) 14:24:47 |かぼみかん| URL | [ 編集]
おお! 海クンと百々ちゃんが!!
お仲間を よそのブログで見かけると とても新鮮です~

ハナちゃんのPMPの成果、
私も 気になってたのよ 笑
家政婦を見た! 状態か~ ははははっ
まぁ、 あんちんも 人間に対しては
そんな感じよ、 ドンマイ、ドンマイ♪
2008/05/19(月) 15:25:44 |ルリ| URL | [ 編集]
ハ・・・・ハナちゃんっ。。。

ひとりのときは あんなにイキイキしてたのに(笑)

色んなパグズ見れて目の保養になりました~~(*^_^*)

んん~~~。でも、久しぶりにハナちゃんの写真見た気がします(笑)
2008/05/19(月) 18:19:37 |春母| URL | [ 編集]
ハナちゃんとのランでの朝のひととき
うちもそのうちアップするからね!
あのね、てんったら、あの平均台からなんと
ジャーーンプ!!
そらびっくりだったわ~w(*゚o゚*)w
足折らなくてよかったよ。

てんは意外とやんちゃ娘です。
また遊べる日を楽しみにしてますね☆
2008/05/19(月) 19:15:43 |kuku| URL | [ 編集]
パグミレポ、お疲れ~!!
プルくんとピースくんは、前泊で一緒の宿だったよ~!
とっても気さくなママさんじゃなかったですか?

ランを貸切でめっちゃ元気に走り回ってたのに、
最後は市原悦子になっちゃった?爆!!

富士山見れたんだね~!!
いいな~♪
私、山梨に3回くらい行ったことがあるんだけど、
一度も富士山見えたことないの・・。
こんなにデカイんだ!
綺麗♪
2008/05/19(月) 20:37:22 |ぴょにー| URL | [ 編集]
パグミレポ、お疲れ様でした~☆
一気に読ませていただきましたm(_ _)m
ブログでお邪魔させてもらっているパグちゃんが
沢山出ていてPC前でニヤニヤしてました♪
ハナちゃん貸切ドッグランだと生き生きしてたのに
お友達来ちゃったら「家政婦は見た」になっちゃったんだ(笑
ハナちゃん可愛いなぁ♪
2008/05/20(火) 10:28:31 |yu-kin| URL | [ 編集]
パグミレポお疲れ様でした。
いろんなパグズが見られて幸せ~。
しかも、すごいキレイなドックランだね。
ハナちゃん、せっかく良い顔して
走ってたのに、市原悦子になるなんて^^
おもしろすぎ。

そして、やっぱりおっさん以外は爆睡ですか(笑)






2008/05/20(火) 13:15:39 |のりたま。| URL | [ 編集]
パグミレポお疲れ様でした。
楽しく見せてもらいましたよ♪
これだけのおパグ様に囲まれたら
私は正気ではいれないでしょうね(笑)

来年はうちも行ってみたいのですが
遠いのがネックなんです。
今までの遠出は伊勢までなので、車酔いが心配で・・・。
来年までに訓練しとかなあきませんね。
2008/05/20(火) 14:08:04 |あずき母| URL | [ 編集]
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008/05/20(火) 17:41:21 |バウリング事務局| URL | [ 編集]
こんばんは☆やっとこさ読ませていただくことができました(^▽^)
パグミでは、どうもありがとうございました!
ハナちゃん一家、美形ファミリーでびっくりしちゃいましたよ(゜゜;)

前泊の宿も、後泊の宿も、素敵ですね♪
ラン、すごく走りやすそうです!

そうそう!
ハナちゃん、まめ子が近づいてもおとなしくしていてくれましたよね☆
PMPの成果バッチリと思ってたんですよ~(^_^)

最後の、ハナちゃんのネムネム写真、すごいかわいいです!
ハナハチさんとハナちゃん、おんなじポーズだ~~(*^m^*)
2008/05/20(火) 23:10:31 |みほみほ| URL | [ 編集]
「オッサンの雨男ぶりが発揮されてるな~」って
ゴマちゃんと噂してた(笑)
パグが大集合すると迫力あるね!!!
PMP頑張ってたのに。。。
HANAちゃん、次があるよ!ドンマイ♪

プレゼントありがとう☆
ヘビロテするわっ!
2008/05/20(火) 23:20:37 |キョコタン| URL | [ 編集]
ハナハチさん、レポお疲れで~す♪
とっても、楽しかったよぉ~
ありがとさ~んo(^▽^)o

「ハナ風 家政婦は見た!」
かなり爆でしたよ~
あれ!さっきまでめっちゃ走ってたのにぃ~
可愛いお顔だったよ♪


2008/05/21(水) 00:37:01 |コロまる一家| URL | [ 編集]
パグミレポ、お疲れ様。
あの楽しかったパグミからもう
1週間も経ってしまいましたね。
早いねぇ~

りきのこと会場内で探してくれて
お会いできてホントうれしいです。
masaは尾行されていたなんて全然
気づかなかったようです。

今度是非、りきとハナちゃん一緒に
遊ばせたいですね
りきがストーキングゥ~してしまうかもしれないけど。
オッサンにもコショコショしてもらいたいよぉ~と
りきが寝る前に言ってました・・・

後泊でまたお友達と一緒でよかったですね。
ハナちゃんPMPの効果がでなくてちょっぴり
残念だったね。
でも、貸切状態の時のハナちゃんはとってもたのしそう~

帰りに富士山バッチリみれてよかったね♪

また、会えるのアタシもmasaもりきも楽しみにしてま~す
2008/05/21(水) 01:03:49 |りき坊| URL | [ 編集]
こんばんは!
先日カーロにてご一緒させて頂きましたプル&ピースの飼い主のプルピーママです。
はじめましてコメントさせていただきます。

先日はカーロにてプルピー達と一緒に遊んで頂きましてありがとうございました。
プルピー達のお写真も載せて頂き嬉しいです。

はなちゃん可愛いかったですね~♪
「家政婦が見た」はなちゃんのまなざしキューンと来ちゃいました~^^

またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
ご主人にも宜しくお伝え下さいませ。


2008/05/21(水) 01:18:32 |プルピーママ| URL | [ 編集]
パグミ終わったね~
すごくさみしいっていうかなんか穴が開いた感じ(笑
仕事しててもなんだかさ~・・
てか、会えてマジうれしかった~~~
ハナちゃん寒そうだったけど大丈夫だった?
めちゃかわいかったな~~~~♪
はっちん、ウロウロして色んなとこで話してて
見てるとおかしかった(笑
おっさんも、かっこいいからびっくり!!!
んで、うちの旦那が、かっこいいち?
どこが?!顔じゃないよね?格好?
どこだ?!爆
なんかうちらってラブラブ夫婦じゃなくて
友達夫婦って感じだからお互い褒めあったり
せんけんわからん(笑

パグミレポお疲れさまでした~
コメントは遅くなったけど全部みてたよ♪
沢山のお友達の写真見ててパグミ気分が
蘇ってにやにやしちゃった(笑
2008/05/21(水) 23:43:35 |花火| URL | [ 編集]
☆Chionさん☆
初めてのパグミ参加だったので、ドキドキしたのですが、
とっても楽しかったです♪
Chionさんも、ぜひ参加してみてくださいね。
(って、ベビちゃんも楽しみですよね~)
バタンキューって、まだまだイケますかね?笑

2008/05/23(金) 00:46:26 |ハナハチ→Chionさんへ| URL | [ 編集]
☆しのぶんさん☆
一人だと、すっごく楽しそうに走るのに、
他のワンコがいたら なんで 市原になるんだろう・・・
内弁慶、きっと私に似たんだわ・・・
私も実は、内弁慶なの。うふっ♪
かぼみん、くしゃみしてくれたね。笑
2008/05/23(金) 00:47:55 |ハナハチ→しのぶんさんへ| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
あはは、くしゃみした!!!
そうそう、今度会えたときにも、気合いれてヨロシク!笑
みっちゅも、内弁慶?
じゃ、ハナと気が合うかな?笑
2008/05/23(金) 00:49:18 |ハナハチ→かぼみかんさんへ| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
そうそう!海くんと百々ちゃんにお会いしたときは、
知らなかったんだけど、みんなのブログを見てみると、
なんと るりんのチームのお仲間じゃん!!
すごい偶然ね~
るりんのお話すればよかったよ~笑
2008/05/23(金) 00:50:44 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
すっごく 内弁慶でしょう。笑
いったい誰に似たんだか・・・って私かな?汗
こんなに沢山のパグに囲まれたのは、初めてで、
終始 興奮しっぱなし。
年に1度くらいは、こういう経験もいいな♪っておもいました。笑
2008/05/23(金) 00:52:10 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
あの平均台からジャンプ?!
オッサンに聞いたら、オッサンも見たって!!
めちゃくちゃ高かったじゃん。
無事でよかったよ~ 汗
てんちゃんとハナのカラむ姿、見られなかった・・・
(あの時、まだ夢の中・・・笑)
すっごく悔やまれるよ。
2008/05/23(金) 00:53:43 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆ぴょにーさん☆
プルくんピースくん、前泊が一緒だったんだね。
とても気さくなママさんで、話しやすい方でした。
ぴょにたんの話をしたらよかったな~
富士山、こんなに近くで見たのは初めてだったので、
思ってたより大きくてビックリ。
いい経験したよ~
2008/05/23(金) 00:55:43 |ハナハチ→ぴょにーさんへ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
読んでいただき、ありがとうございました。
なんだか どう編集したらいいか分からなくて、
一気にどーんと載せちゃいました。笑
ハナの内弁慶、相変わらずです。
家政婦は見た状態、いつまで続くやら・・・
2008/05/23(金) 00:57:12 |ハナハチ→yu-kinさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
こんなに沢山のパグ達と、一度に触れ合える機会って、
ないですからね~
ここのドッグランは、ウッドチップが敷き詰められてて、
とっても良いところでした。
オッサン以外、爆睡・・・いつもの通りです。笑
2008/05/23(金) 17:49:09 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆あずき母さん☆
ほんとうに、沢山のパグに囲まれて、幸せ~な気分になりました。笑
半分以上、テンパってましたけどね。笑
関西からは、ちょっと遠いですよね~
あずきちゃん、車酔いするんですか??
来年に向けて、少しずつ頑張りましょうよ~
2008/05/23(金) 17:56:50 |ハナハチ→あずき母さんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
そんな、美形だなんて・・・お世辞でも 嬉しいです。笑
まめちゃんとハナのご対面、実現できて うれしかったです♪
当初のハナから考えると、PMP効果は 少なからず出てたかな~って、
勝手によろこんでます。
次は、来年に向けてです~ って気が早いですね。笑
2008/05/23(金) 18:03:26 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
ほんと、雨男パワー炸裂しすぎ!
気温まで下げること ないじゃんね~!笑
パグパグパグ、すごい迫力だったよ。
でも、こんなにたくさんのパグが集まっても、
みんな少しずつ 違うの。
みんな 可愛いけどね~♪
2008/05/23(金) 18:04:59 |ハナハチ→キョコタンへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
家政婦を見た! のハナ、どこで覚えたのか、
木の陰に隠れて、あたりの見渡すんです。笑
ついさっきまで、一人で 走り回ってたというのに・・
やっぱり内弁慶ですね。笑
ハナのワンコ嫌い、パグミが終わったけど、まだまだ
続けていきたいと思います。
そしたら、いつか、ハナと遊んでくださいね~♪
2008/05/23(金) 18:10:40 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
あっという間に、1週間、2週間経ってしまいますね。
いまだ、パグミの余韻に浸ってますが。。笑
りきくんとハナ、遊ばせたいですね~
りきくんを コショコショするの、オッサンに言っておきますね。笑
オッサン、喜ぶと思います。
2008/05/23(金) 18:13:13 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆プルピーママさん☆
コメントありがとうございます♪
カーロでは、ありがとうございました。
ランでは、ハナが愛想なくてごめんなさいね。
ハナは ワンコが苦手で、一生懸命特訓したのですが、
成果が出せずでした。。。
次 お会いできる日までに、引き続き特訓頑張りますので、
また遊んでくださいね♪
2008/05/23(金) 18:15:04 |ハナハチ→プルピーママさんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
「穴が開いた感じ」
すっごく分かる~!!
ほんと、そんな感じだよね。
私、ウロウロチョロチョロしてたでしょ。笑
落ち着きが無いって言われるんだよね~ あはは
はなびんの旦那さん、カッコいいよ~
なんかね、雰囲気がカッコいいっていうのかな。。
うちのオッサンも、あんな感じになって欲しいんだけどな~笑
2008/05/23(金) 18:17:53 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
