ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リベンジ だ!
こんにちは。


じゃじゃじゃ じゃ~ん!!

20080527_01



届きました♪


いつも 仲良くして頂いている、
『小春(黒パグ)と亀と時々、不動産情報。』の 春母さん から、
ハナ への プレゼント♪


ハナの名刺を 貰ってくださる とのことで、名刺をお送りしたら、
そのお礼に・・と こんなに沢山!
返って 気を使わせてしまったかなぁ・・・


春母さん、小春ちゃん、ありがとう~♪


オヤツの時間は 過ぎていたので、オモチャを与えることにしました。



勝手に スタンバイしてますが。 爆

20080527_02


20080527_03


あはは、一応 これでも、ハナ流の遊び方。笑




そして、もぅ一つのオモチャは・・・

20080527_04


笑顔です。

そして その後、オッサンと オモチャを取り合う! 爆

20080527_05




オッサン、大人気ない。


ハナも、オッサンも、とっても 気に入ったみたいです。

本当にありがとうございました♪







さて、実は 皆様に報告が・・・


うふっ


ふふふっ





あ、キモい? 笑



実は、、、実はね・・・。 うふっ







雑誌デビュー の夢 が、果たせそうです!!!


前回、屈辱の 102番!
(詳しくは、コチラ

はい。何だかんだ 言って、根に持ってました。笑


そして ついに、デビューを果たすことに!!!


栄えある、デビュー雑誌は、『DOG FAN』


意地でも、『DOG FAN』!笑
(たまたま ですけどね。)


今回は、完全予約制 なので、前回みたいな ニアミス はありません。

オッサンが 仕事中に 『DOG FAN』のHPから見つけ出し、
予約をしてくれました。仕事中に。

でかした、オッサン!仕事しろ・・



撮影は、来月と まだまだ先ですが、今から 気合が入ります。

早速、エステの申し込み・・しなきゃ♪



それでは 最後に、一人前になった ハナです。

20080527_06

20080527_07


パグ座りが できたら、一人前の パグだぃ!




雑誌デビュー できるかな?できるよね?
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




オッサンの逸品

20080527_08




確かに、見えるな・・・
で、ハナは 何を やらかした??



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
うはは~
おもちゃ取り合いですね~
オッサン大人気ない~(笑)
でもハナちゃん楽しそうで良かったね!

あと雑誌デビュー出来そうなんですね!
やった~
オッサンすごいね~!!うちの旦那に見習わせたい!
仕事中に予約だなんて☆うん、やっぱりオッサンは超やさしいね!
絶対買うからね(^^)楽しみにしてま~す。

2008/05/27(火) 01:01:40 |とろママ| URL | [ 編集]
たくさんのプレゼントよかったね~!!

オッサン、大人げないって。爆!
真剣に遊ぶオッサン、いい感じです。笑

そしてそして!
雑誌デビューが出来そうなのね!!
おめでとう!!!!!!!!!
オッサン、すごい!!
オッサンも悔しかったのね。笑

オッサンってとっても優しい人ですよね~。
いいな~(*^_^*)
うちの旦那なんて・・。ちっ!!

私も絶対買うからねっ!
今から楽しみだね~!!
2008/05/27(火) 07:12:07 |ぴょにー| URL | [ 編集]
ブログを通していろんな人との交流ってほんといいよね!ってか雑誌デビュー!!いいな~。こんな東北までこないだろうな~(泣)
2008/05/27(火) 07:45:46 |りんこ| URL | [ 編集]
おもちゃで真剣に遊ぶオッサン・・・
ハナちゃんもよかったね~
そして、撮影会おめでとう!!
予約制なら絶対だもんね♪
オッサンって仕事してるの?(爆)
パグ座り可愛いよね~
ちょっとポッテリおなかが萌え(*´▼`*)
ハナちゃん、黙秘権なのね。ぶ----っ(爆)
2008/05/27(火) 08:05:29 |しのぶん| URL | [ 編集]
おめでとう~♪
前回悔しかったもんね
なんてったって、屈辱の102番!!
おっさんさんでかした~(^◇^)
仕事中に探しちゃうなんて
おっさんさんもはっち同様悔しかったんだね

おもちゃを取りあう二人…
我が家とそっくり(爆)
2008/05/27(火) 09:55:22 |yuckymouse| URL | [ 編集]
ハナちゃん、オモチャよかったね~

ウチでも骨型のオモチャ、アタシと取り合いっこ
してます。

今度こそ雑誌デビューできるんだね
ハナハチさん、キレイなのに・・・
エステ行く必要なさそうだけどなぁ~

エステ後のハナハチさんとハナちゃんとオッサンの
3ショットが載る雑誌早く見たいなぁ~

ハナちゃん上手にパグ座りできたね

オヤオヤ、黙秘権とはハナちゃん
ナニをしでかしたのかな・・・
2008/05/27(火) 11:07:52 |りき坊| URL | [ 編集]
ハナちゃん雑誌デビューするんですね
早く見たいな~ぁ
ハナちゃんおもちゃでよく遊ぶね
サチは卒業したのかな?おもちゃで遊んでる姿って
全く見なくなりましたよ(´`)
なので時々あげるおやつをポーンって投げてキャッチさせるとかそんなものかな^^;

ハナちゃんの名刺残ってますか
もし、あれば貰えませんか?
サチの名刺は無いので交換は出来ませんが^^;
何時の日か作った時には送りたいなぁって思ってます
2008/05/27(火) 11:18:32 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
ハナちゃんたくさんおもちゃもらえてよかったね♪
オッサンとおもちゃの取り合いなんて 笑
でもオッサン!すっごい!!
ハナちゃん雑誌デビューだね(*^_^*)
前回102番でものすっごく悔しい思いしたから・・
ハナちゃ、はっちん、オッサンおめでとう♪

エステ??はっちんが行くの??
それ以上綺麗になってどうすんの~~
雑誌絶対に買うからね!楽しみだねヽ(^o^)丿
2008/05/27(火) 11:27:20 |yuka| URL | [ 編集]
おぉっ!ハナちゃん、念願のデビュー!(≧∇≦)
絶対買います☆
エステってことは、ハナハチさんも一緒に撮ってもらうんですね!?

ハナちゃんのななめパグ座り、かわいいなぁ♪
なんか、初めて座れた赤ちゃんみたいな感じ(*^m^*)

逸品のお写真もそうだけれど、ハナちゃんてボーダーのお洋服多いのかしら☆
今日のお写真、みんなボーダーですね!(^_^)
(どれも似合ってる!)
2008/05/27(火) 11:31:32 |みほみほ| URL | [ 編集]
ぁあ~~~~っ!!!!
無事に届きましたか~~よかった♪
ハナちゃん(とオッサンさん)、おもちゃ気に入ってくれてるみたいですね(笑)おやつの時間って おやつあげる時間あるんですか。。。うちは・・決まってないですよ笑

ところで、雑誌デビュー☆おめでとうございます~!!
あれ?これって 家族写真が載るんですか???
ま、どちらにしても DOG FAN。。逃しませんよ・・・ふふ(笑)

2008/05/27(火) 16:39:12 |春母| URL | [ 編集]
ハナちゃんおもちゃにおやついっぱいだね。
ハナちゃんとオッサン真剣におもちゃの奪い合い・・・。
うちのみかんと旦さんみたいです(笑)

屈辱の102番・・・
みかん家も2月のDOG FAN撮影会で102番だったんですよ。
なんだかハナハチさんちと似てるなんて勝手に思ってしまいました。(すいません・・・)
雑誌デビュー楽しみにしてますね。

ハナちゃん立派なパグ座り(笑)
2008/05/27(火) 22:41:21 |みかんまま| URL | [ 編集]
おめでとーーー♪
雑誌デビュー楽しみですね♪
エステ・・・ってハナちゃんじゃないよね(爆)
ハナハチさんだよね・・・?
顔出しあり・・・なのね・・・♪
楽しみだなあ・・・・。
おっさんさんは??
デビューなし? エステなし?(爆)
雑誌でたら買うよーーー♪
2008/05/28(水) 20:58:13 |ぼーる♪| URL | [ 編集]
この前は惜しかったもんねぇ。
こんどこそ、雑誌デビューだわ!
楽しみだね~。
ハナちゃん、パグ座りかわいい。
うちもだけどパグってみんなこんな感じで座るよね。
あんまり、他の犬では見ない気がするよ。
おっさんの逸品、
耳がないと目がクリクリで
やっぱアザラシ系?やなとあらためて思ったわ。
2008/05/28(水) 21:00:12 |のりたま。| URL | [ 編集]
わぁ~プレゼントよかったねぇ~♪ハナちゃん
めっちゃ、お気に入りのおもちゃだね~
楽しそう~(∩.∩)

そうそう、雑誌デビューおめでとう~♪
~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~
やっぱり~102番は悔しいよねぇ~
オッサン、さすがぁ~優しい~
エステ????
ハナちゃん????ハナハチさん????オッサン???
だ~れ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/05/28(水) 22:03:28 |コロまる一家| URL | [ 編集]
おもちゃを取り合ってるハナちゃん必死ですね。
真剣に遊んでもらってハナちゃんも喜んでるのでは?

あの時は102番だったんですよね。
お話をしてた時はハナちゃんも載るもんやと
思い込んでたので、あの日家に帰ってブログを見て
「エッ~102番って!!」って・・・。
パソコンの前で「なんとかならんのかよ!」って
つぶやいてしまいましたもん。
念願の雑誌デビューが決まって本当によかったですね。
雑誌を見るのん楽しみにしときます。
2008/05/28(水) 22:32:25 |あずき母| URL | [ 編集]
おっさんさん、いい仕事しましたねー
(ホントの仕事中に!(^-^))
でも気持ちわかりますよ。

これでデビューできるかな。
また撮影とかの日記も書いてくださいね。
2008/05/29(木) 12:41:34 |しげさん| URL | [ 編集]
んぉー!!!

雑誌デビュー楽しみっ♪

ポチポチー!!
2008/05/29(木) 21:22:12 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
☆とろママさん☆
オッサン、大人気ないでしょ~笑
いつも、こんな調子で ハナと争ってるんですよ。
念願の雑誌デビュー、ついに 果たせそうです♪
っていうか、だめだめ!
オッサン、仕事中に 何やってるねーん!って
突っ込み入れたんですよ。
とろママさんの旦那さんは、ちゃんと仕事しましょうね。笑
2008/05/30(金) 22:41:07 |ハナハチ→とろママさんへ| URL | [ 編集]
☆ぴょにーさん☆
いつも、ハナと同等に遊ぶので、
私は 2匹飼ってるみたい・・・笑
ええ~!そんなにオッサンを優しいって言わないで。
調子にのるから~!笑
ぴょにたんの旦那さん、どんな人だろ??
パグミで うっかり見てないのよね・・・
2008/05/30(金) 22:42:51 |ハナハチ→ぴょにーさんへ| URL | [ 編集]
☆りんこさん☆
そうそう、「ブログをやってて良かった~」って
思える瞬間ですよね。
本当に、ありがたいことです♪
雑誌デビュー、念願でしたからね。。
東京ほど 頻度は多くないかもしれませんが、
東北にも 雑誌取材がくるかもしれませんよ~
2008/05/30(金) 22:45:56 |ハナハチ→りんこさんへ| URL | [ 編集]
☆しのぶんさん☆
そうそう、言ってやって~
オッサン、仕事しろ~って。笑
撮影の予約を取ったのは、グッジョブだけど、
仕事は???って感じでしょ。。爆
ここまで立派なパグ座り、初めてみたの。
確かに、萌える・・・笑
2008/05/30(金) 22:47:46 |ハナハチ→しのぶんさんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
そう!屈辱の102番!笑
なんだかんだいって、かなり引きずってたの。笑
私も、オッサンも。爆
ダーリンさんも、あんずちゃんと オモチャを取り合うの?笑
一緒だね~。。。ぷぷっ
2008/05/30(金) 23:01:46 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
あはは、りき君とオモチャの取り合いですか。笑
何だか、想像できる。笑
ついに、雑誌デビューできそうです♪
エステは、、、雑誌には出る予定は無しですが、
必要です!笑
こんな機会じゃないと、いけないですからね~笑
2008/05/30(金) 23:07:19 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
念願の雑誌デビュー、ついに果たせそうです。
サチちゃんは、オモチャで遊ばないんですね。
ゆき&サチさんと、日向ぼっこの方が いいかな?
でも、おやつを投げてキャッチ、これってスゴイじゃないですか~!
試しに、ハナにも 投げてみたら、見事にオデコに当たりましたよ。笑
名刺、貰っていただけるんですか?!
メールしておきますね~♪
2008/05/30(金) 23:10:56 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
そそ、前回、102番で、すっごく悔しかったからね。笑
何だかんだ言って、結構 根に持ってたし。笑
撮影まで まだ時間があるから、それまでにエステに行って・・・ふふ♪
こんな機会じゃないと、いけないからね~
2008/05/30(金) 23:15:02 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
あはは、私は一緒に写るつもりは無いんですけどね。。
エステは、こんなタイミングじゃないと、なかなか行けないので、
行こうかな~と。笑
パグ座り、初めてまともにできたんです♪
ここまで完璧なパグ座りに、私とオッサン、大興奮でした。笑
2008/05/30(金) 23:17:08 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
ほんと、ありがとうございました♪
何だか気を使わせちゃって、ごめんなさいね。
オモチャは、見ての通り、とっても気に入ってて、
オヤツも、とっても気に入ってます。
ハナは、初めてのオヤツは、用心深くなるのですが、
これは、すぐに飛びついてました。笑
2008/05/30(金) 23:19:28 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]
☆みかんままさん☆
あはは、みかんままさんの旦那さんも、
我が家のオッサンと同じ?笑
ワンコと旦那さんが 2人で必死に遊んでると、
なんだか、入りづらくなっちゃいますよね。笑
みかんちゃんも102番を経験してるんですね。
似てますね~
ってことは、次は ミカンちゃんが雑誌デビューですね♪
2008/05/30(金) 23:21:25 |ハナハチ→みかんままさんへ| URL | [ 編集]
☆ぼーる♪さん☆
ほんと、楽しみです♪
もちろんで、エステは私♪
一緒に撮影してもらう予定は無いのですが、
こういう機会に、ぜひ行っておこうと。笑
オッサンには、文句タラタラなんですけどね。爆
2008/05/30(金) 23:23:39 |ハナハチ→ぼーる♪さんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
はい♪ついに デビューできそうですよ~
パグ座り、上手にできてるでしょ。
たしかに、この座りは パグしか見たことない!笑
すっごく オマヌケな格好だけど、可愛いですよね♪
あはは、ハナはアザラシ系ですか。笑
新たな発見です♪
2008/05/31(土) 00:03:47 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
はい、お気に入りのオモチャが また一つ増えました♪
ついに、雑誌デビューが果たせそうです♪
前回の、(屈辱の)102番!
ずーっと 根に持ってたんですよね~ あはは
コレを気に、エステに行って磨きをかけたいと思います。
っていっても、私は 写らないと思いますが・・・笑
2008/05/31(土) 00:07:11 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆あずき母さん☆
あはは、必死なのは、ハナではなく オッサンでしたよ~笑
あの時、惜しくも102番だったんです。。
かなりの ニアミスなだけに、なかなか諦め切れなくて・・・笑
撮影日まで もう少しありますが、気合を入れて撮影に臨みたいと思います♪
2008/05/31(土) 00:09:34 |ハナハチ→あずき母さんへ| URL | [ 編集]
☆しげさん☆
はい、いい仕事してますよ~
って、本業は どうなっているのやら・・・笑
でも、あの102番を 根に持っているのが、
私だけでなく、オッサンもだったなんて、
ちょっと 笑えちゃいました。笑
また、撮影日の事も書きたいと思います♪
2008/05/31(土) 00:11:44 |ハナハチ→しげさんへ| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
ありがとうございます~♪
ポチも、ありがとう~
ずーっと夢見てた 雑誌デビューですからね。
気合が入りますよ~♪
2008/05/31(土) 00:12:47 |ハナハチ→izu☆chocochannelさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
