ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きのこ派 惨敗・・・!
こんにちは。

前回の記事 では、くだらない内容に お付き合いいただき、
ありがとうございました。


多数決の結果・・・

はい。 結果は 言うまでも ありません。


きなこ きのこ派 惨敗! 
あはは、、間違えたぁ~^^ ゆき&サチさん、ありがとう。笑

たけのこ派 の圧勝 でした。


な、、なぜ・・・。

きのこ派 の私 としては、とても残念な 結果です。。




そうしたら、何を勘違いしたのか オッサン、

買いました。



20080601_01





えぇ、、勝手に・・・。


勝利の証 のつもりかしら。
夏の棒茄子 まで 待とう と言ったのに・・・ボソッ






というわけで、ナビの性能を 確かめるべく、
土曜日に ちょっと遠出をしました。

20080601_02



奈良県にある、橿原神宮 です。


というか、土曜日、私は 休日出勤を しておりました。

奈良県にある クライアント先に 出向いており、
私のお迎えを 兼ねて、橿原神宮まで ドライブ。



到着したものの、 私の仕事が なかなか終わらなかったため、
ハナとオッサンは、 神宮の中を お散歩 してきたそうです。


神宮の中は、こんな感じで、
綺麗な散歩コースになっています。

20080601_03




雨上がりで 涼しかったので、 ハナも 元気元気!


20080601_04

20080601_05



とても いい顔 してます。


その後、 私の仕事も 無事終わり、 合流。
帰りに ステキなカフェ に 寄りましたよ。

その様子は、また今度♪


しかし、、、
やっぱり きのこ の方が おいしいと思うんだけどなぁ・・・






☆おまけ☆




神宮の 鳥居前で、、、
20080601_06




チッコして、
20080601_07




ウンPして、
20080601_08




あぁ~、すっきり♪
20080601_09






バチ あたるぞ・・・。



このナビで、来年のパグミ はバッチリだ!!!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







オッサンの逸品

20080601_10



こわっ・・
こんな娘に 育てた覚えは、ありません!


いつも応援ありがとう♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
え~っ・・・
きのこ派の私としてはショックだな~
美味しいのにね(=´・ェ・)ショボ~ン
ナビ、買ったんだね!
私は方向音痴なんでナビ大活躍してますよ~
パグミもバッチリでした!!
ハナちゃん、素敵な場所で催したんだね(爆)
バチどころか運がつくかも!!
宝くじ買うしかないね!
2008/06/01(日) 17:58:22 |しのぶん| URL | [ 編集]
きなこ?
え?きのこでは無かったのかって
また~ぁハナハチさんわざとなの~ぉ
どっちも美味しいと思うけどな・・ってかどっちが好きかって事ね
まだ味わってません^^;
ハナちゃんそんな所で・・運が付くかバチが当たるか
鳥居からは随分離れた所だしきっと凄い運が付くでしょう
2008/06/01(日) 18:23:54 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
いえ~い(^_^)v 
たけのこ勝ちましたね♪
…ってうちは双方たけのこ派なので
なんも賞品はないんですけどね~

はっち休日出勤だったのね
かっちょいいきゃりあうーまんだわ
憧れちゃう~
カフェレポ楽しみにしてますね♪

メールありがとね~(*^_^*)
お返事しましたよん
2008/06/01(日) 20:25:47 |yuckymouse| URL | [ 編集]
え~!きのこ負けちゃったのぉ~(゜-Å)
うちは、絶対きのこ派だったのにぃ~
投票しようとしたら、すでに結果が・・・・
しまったぁ~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
オッサン、勝利の証★
いい買い物しましたねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハナちゃん、めっちゃ楽しそう~♪
涼しくて、気持ちよかったんだねぇ~
チッコ、うんP・・・・大丈夫?、うちもやっちゃったし~
2008/06/01(日) 20:33:36 |コロまる一家| URL | [ 編集]
やったね、オッサン!
たけのこ派の圧勝でしたね・・・

CMでも確かたけのこが人気で
きのこが「きのこだって~おいしいよ~♪」
みたいな歌を唄ってるよね。

ウチもナビ付けたばっかりの時、
ちゃんと案内するか試しドライブしました。
行き先を『熱田神宮』で選択したはずなのに何故か
着いたのは『熱田神宮』でも分院?みたいな
ちーっぽけな神社でココ何処?って
トコに連れてかれました(苦笑)

ハナちゃん鳥居のトコでまぁ~
周りに誰もいなさそうでよかった。

ばっちり運がついていい事あるといいね

2008/06/02(月) 00:58:41 |りき坊| URL | [ 編集]
出遅れたけど^_^;
私はキノコ派と言いたいところだけど
タケノコなのよね~(笑)
ちなみに息子っちは両方♪
ぶはは ただの欲張り(爆)

ナビ買ったのね!
っていうか、買ってきちゃたのね(笑)
我が家のナビなんか10年くらい前のやつで
しかも新しいデータ入ってないし。
10年前のデータで遠出できるか不安(爆)

はなちゃん めっちゃすっきり顔やね!
こんな顔してくれたら バチも当たらないよ!!
逸品のハナちゃんは怖いけど(爆)
2008/06/02(月) 01:01:48 |かぼみかん| URL | [ 編集]
あっはははは♪
おっさん良かったね~♪
ハナハチさんには気の毒だけど、
勢いでナビ買っちゃうおっさんも大好きかも
記事見てて爆笑させてもらいました。

ハナちゃんも負けず、バチなんて怖くな~いかな?(笑)
(まあ、これはちゃんとマナーを守ればOKでしょう^^)
2008/06/02(月) 01:37:31 |Jiy| URL | [ 編集]
あ~出遅れた・・・
あたし今日、きのこの方買ってきたし♪
惨敗だなんて・・・

ナビ買ったんだ?!
あ~はっちんちとは地図派仲間だったのに(爆
うちも、ナビ買わんといかん~
はっちんちがナビ買ったならうちも
来年はナビでパグミ参加だよ^m^

逸品のハナちゃん顔こわいっ!
しかも、その暴言!
ハナちゃんじゃない~~~~爆
2008/06/02(月) 03:29:58 |花火| URL | [ 編集]
私も最近はきのこのミルキーなチョコと
クラッカーちっくな枝のところ、好きなんだけどなあ。
シンプルよね、きのこ残念。

もよおす場所として鳥居の近辺って
ハナちゃんみかけによらず大胆ね(笑)

猟奇的なハナちゃんなんて
ありえませんから!
2008/06/02(月) 18:38:57 |kuku| URL | [ 編集]
ハナちゃ~ん スッキリ~かわいい♪
はっはは(笑)

わたしも たけのこかな~
でも きのこの頭取れるCMで気になってるんですがね(笑)

ナビいいですね~♪
私も付けよう!!(次の車には(笑))
2008/06/02(月) 19:13:33 |春母| URL | [ 編集]
たけのこ圧勝♪やったね。
しかも、オッサン買っちゃったんですね!!
いいなぁ~ナビ (-^□^-)
我が家のナビデビューはいつになるやら?
いつも片手に地図。そしてたまに喧嘩になるんですよね~・・。

それにしても、ハナちゃんそんなところでっ。。
良い肥やしになったはず。笑
ハナハチさんも、休日出勤お疲れ様でした><
2008/06/02(月) 19:28:37 |Chion| URL | [ 編集]
わ~~い!!たけのこ圧勝だったんだね!!
やっっぱりたけのこだよ~はっちん 笑

ナビ買ってきちゃったんだね 笑
でもナビあると便利だよね!たまに道間違えるけど・
ナビが 爆
来年のパグミはバッチグ~~だね(^_^)v

猟奇的なハナちゃん。。好きかも(*^_^*)
2008/06/02(月) 23:12:15 |yuka| URL | [ 編集]
きゃ~~出遅れた(汗
実は私はたけのこ派。
でも、きのこも好きですよん♪
で、オッサンさんが勝利したのでナビ買ったんですね!!
ウチも今、ナビを買おうと思って色々調査中なんですよ(^^
そしてそして、来年のパグミに行ける様に旦那さんの事今から洗脳してます(笑
ハナちゃん楽しそうに散歩してる♪
スッキリした顔のハナちゃんも可愛い~
直接鳥居にしたんじゃないから(笑)大丈夫!OKだよ(^^
2008/06/02(月) 23:18:17 |yu-kin| URL | [ 編集]
☆しのぶんさん☆
だよね~。
やっぱり、どう考えても「きのこ」美味しいよね~♪
そそ、ついに、ナビをGETしちゃったの。
これで、行動範囲も広がって、ハナと何処でも行っちゃうよ~
富山も、行っちゃうよ~ 笑
2008/06/04(水) 22:52:01 |ハナハチ→しのぶんさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
あはは、、、そうです。
つい、うっかり、「きのこ」と「きなこ」を間違えてました。笑
決して、わざとではありませんよ~笑
鳥居近辺でのチッコ&うんP、
そうですね、運が付く っていう考え方もありますね♪
2008/06/04(水) 22:54:05 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
うっきー家は、ダーリンさんも たけのこ派だったよね。。
やっぱり、たけのこの方が良く売れてるみたいだよ。
そ、休日出勤・・・
休みの日くらい、ハナとゆっくり遊びたいのに~
ほんと、辞めたい病が発症中だよ・・爆
2008/06/04(水) 22:56:31 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
きのこ万歳!!
だよね、きのこだよね~♪
なんだか、仲間が増えると 嬉しいわ。
「きのこ」VS「たけのこ」。
こんなくだらない戦いの勝利の証、、
高すぎると思うのは、私だけ・・・??笑
2008/06/04(水) 22:58:40 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
悔しいけど、たけのこ派 惨敗です。笑
そうそう、最近 CMやってますよね。
やっぱ、あのCMって、「たけのこ より きのこ の方が売れてない」っていう意味ですかね~??
ナビ、便利ですが、所詮は機械。
たまに 変な案内をされることも あるみたいですね。
2008/06/04(水) 23:01:07 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
息子っち、両方って~!!!笑
そうそう、食べ盛りだもんね~
ナビ、とうとう買っちゃったよ~
かぼみん家の10年前のナビ、さすがに 新しい道路とか
入ってないでしょ~笑
ま、乗ってたら そのうち 道は覚えるものなのかなぁ・・
2008/06/04(水) 23:03:05 |ハナハチ→かぼみかんさんへ| URL | [ 編集]
☆Jiyさん☆
あはは、勢い付きすぎでしょ~笑
「たけのこ」VS「きのこ」。
こんな くだらない戦いに、ナビは 高すぎる!!笑
ま、今月末のボーナスで 買おうと思ってましたので、
夫婦喧嘩には なりませんでしたケド。爆
オッサン、この後 うんPを手に持って 移動してたみたいですよ。ぷぷっ
2008/06/04(水) 23:07:22 |ハナハチ→Jiyさんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
はなびん、きのこ派?!
やった~。仲間が増えると すごく嬉しい♪笑
そう、ついにナビ買っちゃった。
地図派仲間だったのにね~ 笑
地図でも 全然いけるよね!
私、ナビ買ったら 道を覚えなくなりそうだし・・・
でも、きっと行動範囲が広がって、便利なんだろうけどね~
2008/06/04(水) 23:09:30 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
きのこ 万歳♪
だよね。あの絶妙な チョコとクラッカーの組み合わせが、
美味しいんだよね~
ハナ、やっと外でもトイレができるようになったの。
でも、鳥居の前は・・・止めてほしいよね。笑
オッサン、他の観光客の視線を感じたらしい。笑
2008/06/04(水) 23:11:17 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
きのこのCM、面白いですよね。
思わず じーっと見入っちゃう。笑
きのことたけのこ、最近 マイブームで、食べまくってます。
春母さんも、地図派だったんでうすね。
地図には地図の、いいところが あるんですけどね~
2008/06/04(水) 23:13:39 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]
☆Chionさん☆
あはは、くだらない勝負で 勝って、
勝利の証が ナビ って、ちょっと高額すぎると思いません?笑
ナビがなくても、いままでも不自由なくいけてたのですが、
オーディオが壊れちゃってて、、、
私は、地図でも 全然OKなんですけどね~笑
2008/06/04(水) 23:16:18 |ハナハチ→Chionさんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
そ、そかな~
ゆかちんが言うなら、今度 たけのこの方を食べてみようかな。。
そうそう、ナビって道間違えるよね!
この前も、家を目的地にして運転してたら、
変な道を案内されたし!爆
でも、、来年のパグミは、すいすい行っちゃうよ~♪
2008/06/04(水) 23:17:54 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
あはは、こんなくだらない勝負で、
ナビを買うなんて、アホなオッサンでしょ。笑
yu-kinさんも ナビ検討中?
私は、ナビとかサッパリわからないので、
全てオッサンにお任せでした。
機械は、よく分からんからね・・・爆
2008/06/04(水) 23:19:33 |ハナハチ→yu-kinさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
