ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
8歳女子と6歳女子と11歳女犬と、
4?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
11年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

おやちゅ♪ おやちゅ♪

こんにちは。


オッサンが、 オデコの中心を  に刺されて、
どーみても、 インド人。 いや、大仏?!


その顔で、まじめに 仕事をしている と思うと、
笑えて仕方ないです・・・  ぷっ




さて、


今日、 帰宅してみると、 ハナの機嫌が すこぶる  イイ


20080610_01




何で そんなに ヘラヘラ しているのかと言うと・・・



20080610_02




届きました。


「あんず soon as ?」 の yuckymouseさん からの お届けモノ です。


「あんずちゃんの 名刺をください!」 と お願いをしたら、
快く OK 頂いて、 送ってくださいました。

美味しそうな、オヤツも 沢山 いただき、
興奮気味な方が、 若干 ・・・。


まずは、この方。

20080610_03



ハナは、 ラムとライスのジャーキー  に 大興奮!

オヤツの時間 では ありませんでしたが、
1本だけ、 あげてみました。


20080610_04




この笑顔。笑

とっても 美味しかったみたいです。







そして、もう 一人。 笑



オッサン です。




オッサン、 まぐろのジャーキー を見て、
「これ、美味そうやな。」
と、ちょっと 物欲しそうに  していました。笑

食べてみれば~???
ハナに 怒られると思うケド!



うっきー・ダーリンさん・あんずちゃん、 ありがとう♪





ほら、 ヘラヘラしてないで、 ハナも お礼を 言いなさい。


20080610_05


お、珍しく 上手に お礼言えてるやん!

エライぞ~ ハナ。










20080610_08




ん?


















20080610_06





はぁ~~~。




ステキなお届け物に、大感激な ハナハチに・・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



オッサンの逸品

20080610_07



いや、 あなたに ソックリ ですよ。。。



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ハナちゃんの笑顔いい~!
えへらえへらと、いい感じで力抜けた笑顔いいね~
可愛いよん(*^_^*)

おさんさんが、まぐろのジャーキー気に入ってたこと伝えたら
だーりんが「あーあれだろ? だよな。 あれうまいもん」だって(^_^;)
…食ったんかい
どこまでも似てる二人(笑)



************
ぬぉ~
なんだかアクセス集中とかで、コメントはねられてしまいました
もっかいカキコするけど、重複してたらごめんね~


2008/06/11(水) 09:23:04 |yuckymouse| URL | [ 編集]
あはは~(笑)
へらへらハナちゃん大好きです~☆

ハナちゃんよく笑いますね~ 驚きですw
てか、かわいい・・・・(笑)

ほんとに美味しかったんでしょうね♪
よかったね~ハナちゃんよ(*^_^*)
オッサンさんに取られん様に気をつけてな~(笑)
2008/06/11(水) 17:47:21 |春母| URL | [ 編集]
わぁ~ハナちゃん、素敵なプレゼントよかったねぇ~(^―^)
めっちゃ、いい笑顔してるよ♪
上手に、お礼できてすごいなぁ~可愛い~
もう一本、くれ~のお顔、最高~(゚ー゚)ニヤニヤ

気になる、気になる・・・・・
オッサンさんは、まぐろのジャーキー を食べたのかなぁ~
ハナちゃんとバトルが始まってたりして・・・爆
2008/06/12(木) 00:23:05 |コロまる一家 | URL | [ 編集]
ハナちゃん、プレゼントよかったね~

美味しそうなオヤツを見たらそりゃ~ヘラヘラにも
なっちゃうよね。
その、ヘラヘラ顔とってもチャーミングゥ~

『マグロジャーキー』美味しそうですね。
おつまみになりそうじゃない。
インド人のオッサン、夜中にコッソリ食してたりして。

ハナちゃん、ちゃんとお礼できてエライよ~
もう1本、もらえたかな・・・

今回の逸品も笑わしてもらいました
Wiiのハナちゃん好きです。
2008/06/12(木) 01:04:46 |りき坊| URL | [ 編集]
ハナちゃんなんでそんな笑顔なの~
たくさんプレゼント貰えて嬉しかったんだね♪
ハナちゃんの笑顔見て私同じ顔して笑ってたよ 笑
ラムとライスのジャーキーとっても美味しかったのね!
もう1本くれ!の顔も可愛い~はっちんがくれなくても
私があげちゃうよ^m^

オッサン。。マグロジャーキー美味しかったのかな? 笑
でもうちのじいじもこの前マグロジャーキー見ておいしそうって言ってたよ 笑
2008/06/12(木) 14:09:21 |yuka| URL | [ 編集]
ハナちゃん、めっちゃヘラヘラしてる(笑)
ご機嫌だねぇ。
しかも、白黒ボーダーがやけに似合うね。
黙って酒のつまみに出せば
おっさん食べちゃうんじゃないの?
どっかのダンナ様は知らずに犬用卵ボーロを
めっちゃうまいって言いながら
食べてたらしいよ・・・。
2008/06/12(木) 21:14:11 |のりたま。| URL | [ 編集]
ハナちゃん・・・かわええ・・
ボーダーのお洋服♪
めっちゃ似合ってる♪
うちの「よもぎ」・・・なんか
どんなのが似合うか模索中だったんだけど・・
ボーダー・・・それも黒ね♪もうちょっと
サイズが定まってきたら是非買いたいなあ・・・♪
もう一本くれ!!・・のお顔♪
満面の笑み(笑)
この顔みたらもう一本上げたくなっちゃいますよね♪
2008/06/12(木) 21:44:18 |ぼーる♪| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
へらへら顔、ハナなりに喜んでる顔です。笑
だーりんさんも、まぐろジャーキーに目をつけてましたか!!
ますます、かぶる・・・笑
ほんと、ありがとうございます。
かわいい名刺も、大切に しますね♪
2008/06/13(金) 09:23:43 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
嬉しいことがあると、すぐ へらへら顔。
とっても分かりやすい性格のワンコですよ。笑
オッサンが狙ってる、まぐろのジャーキー、
これは、オッサン不在時に、こっそり ハナにあげたいと思います。笑
オッサンとハナで、取り合いされても 困りますしね・・・爆
2008/06/13(金) 09:25:34 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
いい顔でしょう。笑
めずらしく、上手にお礼ができたかと思えば、
すぐに 「ジャーキーくれ~!!」って飛びついてきましたよ。爆
オッサンとハナの まぐろジャーキー争奪戦。
決戦は、今週末・・・笑
2008/06/13(金) 09:28:58 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
ハナ、お得意の ヘラヘラ顔です。笑
マグロジャーキー、人間が食べても美味しそうに見えますよ~
たぶん、オッサンは 食べると思います。。。笑
今週末、ハナに与える予定ですので、
オッサンも 今週末 食べることになる・・・予定です。爆
2008/06/13(金) 09:31:15 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
プレゼントに大喜びの、ハナハチ一家です。笑
ハナの笑顔と同じ顔の ゆかちん・・・
ゆかちんもヘラヘラ顔したの~??? ぷーっ!!!
あはは、もう1本くれって言うの、
そのうち 私じゃなくて ゆかちんに 言いそうだね。笑
ゆかちんのじいじも、オッサンと同じね・・
で、食べたって??? 爆
2008/06/13(金) 09:33:36 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
白黒ボーダーの服、オッサンの古着で作ったものなんです♪
これからの季節は、ちょっと暑いかな~って感じですが、
私も結構気にいってて、着せてみました。
犬用卵ボーロを食べてのは、、、どこの旦那様でしょう?笑
そして、うまいんだ・・・爆
2008/06/13(金) 09:36:58 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆ぼーる♪さん☆
ありがとうございます♪
このボーダーの服、オッサンの古着をリメイクしたものなんです。
私、ボーダーの服が好きで、ハナの服も ほとんどがボーダー・・・。笑
よもぎちゃんも、きっと似合うでしょうね♪
ボーダーを着た よもぎちゃんを見るのが、楽しみです♪
2008/06/13(金) 09:52:17 |ハナハチ→ぼーる♪さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.