ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハナハチの パンツ

日々 残業をしていると、 家にいる ハナの様子が 気になり、
オッサンに メールして 確認します。


私    : ハナ、いい子にしとる?
オッサン: ハナハチの パンツくわえて、走り回ってる。




えーっと、
誰にでも、マイブーム って あるわけで、
実は 最近、ハナのブームが

私(ハナハチ)の パンツ。笑



えぇ、ちょっと いやらしい言い方を すれば、

パンティ ですよ。爆


20080612_01




しかも、 使用済 に限る・・・。



いったい全体、 どうしたものか、
ちょっと 目を放した隙に、 洗濯物置き場を あさります。


そして、その中から 見事に 私のパンツ だけを 引っ張り出し、
それを くわえて、走り回る・・・。


20080612_02





何度 注意しようとも、
何度 取り上げようと、
それは、 なかなか やめません。


来る日も 来る日も、パンツ の 事ばかり 考えているのでしょう・・・。


20080612_03






衛生的にも、絶対 良くないと 思うんです。
あと、お客さんが来たとき、 私のパンツが 床に転がってたら、
そりゃ ビビるでしょ。



まぁ、マイブームって  人それぞれ、犬それぞれ、
だと 思うのですが、それにしても、このブームは ちょっと・・・


20080612_04





ブームが 一時的なもの であることを 祈って、
今日も、 パンツくわえたハナと 追いかけっこ したのでした。






残業中、暫く経って、オッサンに メール。

私    : ハナ、何やってる?
オッサン: 大人しいで。
       ハナハチの パンツで 遊んでる。




っていうか、 止めさせろ・・・。




どーか、ハナのブームが 早く終わりますように・・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





オッサンの逸品

20080612_05



そんな、 ボイコット されても・・・汗




↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
うひょ~笑
パンティーブームですか!!!!!
でも、そういうニオイのするもの(失礼;)って好みますよね。私もパンツだけをあさられた懐かしい日を思い出しましたよ。笑
あとうちの子はパンストも大好きですよ。今日もモゾモゾしてました。
今パンティーは、脱いだらすぐに洗濯ネットに入れて、洗面所にもワンコをあまり入れないようにしてるので、問題は解決しました(。-∀-)ニヒ♪
ハナハチさんも、狙われないように頑張ってみて下さいねっ。
ほんとお客さんが来た時に、ハナちゃんがパンティーをくわえて現れたらびっくりですよね~~。笑
おもしろそうだけど ( ´艸`)ププッ
2008/06/13(金) 00:39:54 |Chion| URL | [ 編集]
ぷっぷっぷっ♪
ウチも好きですよ~
ウチは靴下とスリッパですけどね(笑)
お客さん来た時に咥えて出て来たら・・・
シャレにならんだろうけど、やっぱり面白そうだね♪
2008/06/13(金) 01:09:56 |Jiy| URL | [ 編集]
あはは!なんで?しかも使用済なんでしょ?
最悪!!!爆
ちゃんと届かないとこに置いておいたがいいよ~
はっちんのパンツだけでも洗濯機の上に置くとかさ
誰か来たとき衛生的もそうだけど~
超恥ずかしいし(爆
あ~うけた~
てか、おっさんおとなしいからってあえて
パンツを与えてない?ぷっ

ボイコットハナちゃんすっごいだだこねて
口悪くなってるし^m^
おっさん、かわいいハナちゃんのイメージを
崩す気だな(笑
2008/06/13(金) 01:55:55 |花火| URL | [ 編集]
初めまして!
いつも読み逃げしてました。。スイマセン。。
TOPのハナちゃんがとってもカワイイですね❤
そして、アタシもハナちゃんなんですよ~

ウチの王子もパンツ咥えるんで、一緒だ!!と思い
コメさせて頂きました~
ウチはツルツル素材がお好みの様でブラとかも
持って行かれます。。
これはワイヤーが変形すると、アタシの貧乳を
盛れナイので致命的!!
必死で追いかけます!!
最近はアタシも学習して下着専用のカゴを高い位置に
設置しました(笑)

これからも楽しく見させて頂きます♪
コメントもさせて頂きますね~
失礼しました!
2008/06/13(金) 02:00:27 |王子| URL | [ 編集]
仲間がいた!あたしのところも洗濯物の中からあたしのだけを選び取る!なんでだろう?臭いのか?いいにおいなのか?と疑問だらけでしたが。ブームなら去ってくれるかな?うち、結構このブーム長いよ。最近は使用済みはすぐ洗濯機にいれます。
2008/06/13(金) 07:30:21 |りんこ| URL | [ 編集]
うちもです~
通常は手の届かない所にあるんだけど
洗たくする前に仕分けるでしょ?
そうするとすっ飛んできて、パンツだけくわえて走り去る(^_^;)
困るよね~。 一番困るのは
持ち去って遊んで飽きた後、どっかに放置されること(爆)
いやだよね~ 掃除して椅子とかどけたあとに
ほこりまみれのおパンツ出てきたら(笑)
2008/06/13(金) 08:25:45 |yuckymouse| URL | [ 編集]
うちも私のおパンツ大好物よ~!
使用済みも好きだし、洗濯後も大好き。
あとストッキングとジーンズ。
くわえて走り回るのは私の限定なんだよね。
洗濯しても好きなんだけど、ダンナのは持って来ないよ。
なんでだろうね~
ハナちゃんもハッチン限定でしょ?
それより、オッサン止めないとね!!
オッサンの逸品のハナちゃん、ガラ悪いんですけど(笑)
レディーなのにね~
2008/06/13(金) 11:32:38 |ひなママ| URL | [ 編集]
うーん、何かツボがあるんでしょうねえ・・・。

うちのたくのすけは靴下が好きみたいです。
それと、朝の忙しい時間帯に、
風呂場に忍び込んで、かかっているタオルを
ひっぱって持ち出して遊びますよ。

やっぱりツボがあるようです。
2008/06/13(金) 12:54:13 |しげさん| URL | [ 編集]
ハナハチさんとハナちゃんが、パンツ争奪戦・・・(>y<)プププ
笑っちゃった、ゴメンナサイ(笑)
おっさん、ハナちゃんからパンツ取り上げしないんですね!
もう、甘甘のデレデレですね!?(*^m^*)
(ハナちゃんすごくかわいいので、よーーーく気持ちわかりますけれど☆)
でも、オッサンにちゃんと「ちょうだい」のトレーニングしてもらわないとですね♪♪

ところで、ハナちゃんの着てるキュリアスジョージのタンク、うちもおそろいのを持ってます♪
色もおんなじ黄色です(^o^)/
2008/06/13(金) 12:57:16 |みほみほ| URL | [ 編集]
はっちん、うちもだよ~~
でも使用後じゃなくって洗濯後のだけど 笑
静かだなって思うと、洗濯物の中からパンツもってくるの
あとはブラもだな。。ワイヤーかみかみしてるんだよ。。
家に帰ったらブラとおパンツがソファの上においてあったよ(-"-)
オッサン絶対にハナちゃんにおパンツ渡してるって 笑
お客さん来た時にどっかにおパンツ落ちてたらはっちん恥ずかしいよ^m^

ボイコットハナちゃん。。ハナちゃんはそんな言葉使わないよね♪オッサン~
2008/06/13(金) 13:08:36 |yuka| URL | [ 編集]
ハナちゃんも洗濯物入れからママのパンチュ持って来ちゃうんですネ~(^^)
またハナハチさん家の電話の会話がうけましたぁ~(爆)

家はプルがお父さんのデカパンツを喜んで銜えて来ますよ~!
でピースと取り合いに・・・嬉しいそうに走り回っています。

ハナちゃんのマイブーム当分続きそうですね~!
可愛い姿で走り回ってる姿想像しちゃいますぅ~♪


2008/06/13(金) 15:48:54 |プルピーママ| URL | [ 編集]
何と何とハナちゃんがぉパンツを
男の子ならまだしも女の子のハナちゃんがね~ぇ
なーんて関係ないね
取られないようにカゴは上に上げておく事ですな
で、でオッサンその光景見てて何してたんやろ?
見て笑ってた、取り上げようと追いかけてた?
オッサンがカゴの縁にでもハナハチさんのパンツ引っ掛けて取りやすくしてたとか?
オッサンのパンツは持ってこんのやろうかね

顔知らないとは言え言いたい放題すんません^^;
2008/06/13(金) 16:16:19 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
はははっ。うちと同じだわ。
うちも油断してるとパンツとかブラとか
ヒラヒラさせながらパグ走りしてます。
カゴの奥のほうに入れてるのに
ちゃんと探して持ってくるんだよねぇ。
お客さんがいるときにやらないように
注意しなきゃね!
うちもダンナのは持ってこないなぁ。なぜだろう??
2008/06/13(金) 21:21:42 |のりたま。| URL | [ 編集]
皆さん共々.....うちも一緒です(笑)
匂いがついているものは見つけた途端、
「はなさにゃ~い!かえさな~い!」って感じで
尻尾ブンブン振って大喜びしてます。
ただパンティ~はかごの中なので持っては来ませんが(^^;)

オッサン.....っていうのなんか違和感がぁ。
実際は全然オッサンちゃうし。
うちのもあなパパの方が全然おっちゃんやし。
けどもあなパパも同じ行動してたりするのがビックリ。
男性陣、見てないで止めてくれる?
2008/06/14(土) 08:43:31 |もあなママ| URL | [ 編集]
うちも大好き!
パパさんのパンツなんて、すでに何枚も破られてるのよ!
あと靴下、ブ○○ャーもお好きなようで・・・
やめて欲しいよねぇ。

でもあんなかわいい顔してマイブームを楽しんでるなら
オッサンもニコニコ見守るしかないわよね。
気持ちは分かるわ~(笑)


2008/06/14(土) 14:06:52 |kuku| URL | [ 編集]
きゃ~(#^.^#)
ハナちゃんなんでハナハチさんのおパンツなんだろう?
そしてなんで使用済なんだろう?
確かにお客さんが来たときにおパンツ銜えてたらビックリしちゃうね。
さすが、オッサン!!
おパンツで遊んでるハナちゃんを見守ってるんだね(笑)
止めさせて~~~!!

うちは靴下ですかねぇ~。
ブンブン振り回すのとTシャツの上でゴロンゴロンするのが大好きです。
2008/06/14(土) 21:50:36 |みかんまま| URL | [ 編集]
☆Chionさん☆
あはは、パンティーブーム到来ですよ~ 笑
そうそう、パンストも好きみたい。ぷっ
そっか、脱いだらスグに洗濯ネットに入れるベシ!ですよね。
グータラな私、そのまま 洗濯カゴへポイッとしてました。汗
以後、気をつけま~す。w
2008/06/16(月) 22:58:18 |ハナハチ→Chionさんへ| URL | [ 編集]
☆Jiyさん☆
え?!クウタ君も、パンティ好き??
・・・と思ったら、靴下のスリッパですか。笑
そうですよね~。
ハナも、靴下くらいにして欲しいんですけど・・・
パンティって・・お客さん来る前に、大急ぎで
パンティ探しですよ・・・笑
2008/06/16(月) 23:00:33 |ハナハチ→Jiyさんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
そ、使用済よ~ 笑
何で、私のだけを選ぶんだろ?って不思議だけど、
やっぱり気をつけなきゃ!
お客さん来た時、パンティが転がってたら・・・
あぁ、想像するだけで 怖いよ。笑
もしかして、オッサンがパンツを与えてるのか?!
2008/06/16(月) 23:02:46 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆王子さん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
お、王子さんも、パンティを?!笑
しかも、ブラまで!!! 笑
でも、カゴを高い位置に設置したらイイんですね♪
なるほど~! 勉強になります。笑
私も、後で ブログに遊びに行かせてもらいますね~
2008/06/16(月) 23:06:16 |ハナハチ→王子さんへ| URL | [ 編集]
☆りんこさん☆
あはは、ここにも仲間が。笑
結構、皆のところのワンコが、パンティ好きってことが分かって、
妙に親近感。笑
使用済のパンツ、そのままカゴにポイッとするから
ハナにあさられるんですよね。。
私も、学習しないと!笑
2008/06/16(月) 23:07:55 |ハナハチ→りんこさんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
ええ~?!
あんずちゃんも、パンツを?! 
何だか、すっごい以外。笑
そうそう、持ち去って カゴに直してくれるんなら まだしも、
そのまま放置だもんね~ 笑
お客さん来たとき、パンツが転がってたら、焦るよね。笑
2008/06/16(月) 23:09:27 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
ひなちゃんは、使用前後、どっちも派 なんだ。笑
ハナは、使用後専門。爆
しかも、私のだけ 選び抜くんだよ~
そそ、オッサン 止めてよね~
私のパンツで遊んでるときは、ハナがとっても静かだから、
あえて与えてるのかなぁ・・・怒
2008/06/16(月) 23:13:06 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]
☆しげさん☆
ほんと、ツボなんでしょうね~
ハマッたら、とことんハマる所なんか、私にソックリですが、笑
しげさん家のたくちゃんは、しげさんの匂い付き枕、好きですもんね~笑
やっぱ、ワンコそれぞれ ツボっていうのが あるんでしょうね~
2008/06/16(月) 23:14:34 |ハナハチ→しげさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
私のパンツをくわえたハナを、いつも 必死で追いかけてます。笑
オッサン、気づいたら 止めようよ~!!!笑
甘甘で、困ったものです。。
これを機に、「ちょうだい」の特訓、いいですね~
でも、、、パンティでトレーニングは、ちょっと・・・笑
2008/06/16(月) 23:16:57 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
てんちゃんは、洗濯済のパンツか~
洗濯済は洗濯済で、せっかく洗ったのに~!って、
また追いかけてそう。笑
てんちゃん、ブラにも興味あり?
パンティやブラが、転がってたら・・・
お客さん来たら、超恥ずかしいよねっ 汗
2008/06/16(月) 23:19:25 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆プルピーママさん☆
ブルくんは、パパさんのパンツ(しかも デカパンツ!笑)ですか。笑
パンツをピースくんと取り合ってる姿、なんとも可愛いでしょうね。
パパさんは、気がきじゃないと思いますけど。笑
このブーム、早く終わって欲しいものです・・・
2008/06/16(月) 23:21:40 |ハナハチ→プルピーママさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
そう、男の子なら 仕方ないかな~って思えるけど、
ハナは女の子ですもんね~
なんで、私のがイイんでしょうね???
そうです。これからは、脱いだパンツは、カゴの中。
そして、そのカゴを上に上げておく!というのを、
教訓にしていきたいと思います。
2008/06/16(月) 23:23:30 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
あはは、はなちゃんも パンツやブラ好きですか。笑
そうそう、いくらカゴの奥にあっても、
なぜか 私のだけ、引っ張りだしてくるんですよね~
で、遊び終わったら 元に戻してくれたらいいのに、
そのままポイですからね。汗
これじゃ、お客さん来た時、変な汗できそうですよ。汗
2008/06/16(月) 23:26:19 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆もあなママさん☆
結構、皆さんのお宅のワンコも、パンティ好きってことが分かって、
妙に親近感を感じています。笑
下着で遊ぶパグ・・・どう考えても、変ですよねぇ。
どんどん「オッサン」と読んじゃってください。
お腹周りとか、「オッサン」以外の何でもないですから!爆
2008/06/16(月) 23:28:48 |ハナハチ→もあなママさんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
ええ~!!
てんちゃん、パパさんのパンツを破っちゃうの?笑
なんで、下着が好きなのかな~
やっぱ、匂いかなぁ??
マイブームをもつのは結構だけど、
出したものは後片付けも、して欲しいものです・・・
2008/06/16(月) 23:30:20 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆みかんままさん☆
そうそう、お客さんが来た時、私のパンツ(しかも使用済)が落ちてたら、ビックリでしょ。笑
オッサン、止めろよ~!
自分のパンツじゃないからって、ハナが大人しいからって、
そのまま放っておかないで~!!
みかんちゃんは、靴下ですか。
パパさん、実は喜んでたりしません??笑
2008/06/16(月) 23:32:44 |ハナハチ→みかんままさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
