ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
26番 パグ代表?!

つ、ついに、 この日がやってきました。

あの 屈辱の日 から、 約2ヶ月。


はい、今日は  『DOG FAN』 の撮影会 です。





ところが・・・



20080622_01



梅雨 真っ盛り。

ドンヨリお天気、、 でも 気温も湿度も高く、
ハナも 私も、 会場に着いた頃には、 既に バテ気味でした。


凍らせたタオルと、 大量に持ってきた保冷剤で、
ハナの体を冷やしましたが、
周りの飼い主&ワンコは、 涼しい顔・・・


20080622_02




ブヒは 仕方ない のですよ・・・。




20080622_03





さて、 今回の会場は、 大阪 心斎橋。

ハナにとって、 初めての 都会進出 でした。

20080622_04





ギャルも 沢山いました。

チャラ男も 沢山いました。

ヒョウ柄のオバチャマも 沢山いました。



そして、会場には 沢山のワンコ が わらわら。

んー、ブヒ は 発見できず・・・。


もしかして、パグは ハナだけかしら?? ドキドキ
(トイプー・チワワ・ポメ・ダックス が 多かったです。)






撮影は、 お店の2階で 行われました。

1階で待たされ、 3組ずつ 順番に呼ばれて 2階へ進みます。


今回は 「26番」 だったので、 比較的スグでしたよ。
(デカシタ、オッサン!)



ハナの前の子の 撮影風景・・・
20080622_05



と、 それを見つめる ハナと私。 笑
20080622_06




うー、あんな風に イイ子にできるかな? ドキドキ…


20080622_07






そして、

「26番さ~ん」
スタッフゥ から お呼びがかかりました。


20080622_08




安定しない イスの上・・・
ここは ドコ?
あなたは ダレ?
私は 何をやってるの~???



でもね、ハナは パグ代表(?!) として、立派に モデルしてきましたよ。

撮影場は、 フラッシュ禁止だったので、
思いっきり 逆光ですが、 シルエットで どうぞ。




「26番 パグ代表、ハナです!」
20080622_09



むふふ、 なかなかの パグ座り。 ぷっ



さてさて、 どんな感じで 雑誌に載るか、
今から すっごく楽しみです♪



ずーっと 念願だった、 雑誌デビュー。

ついに、果たすことが できそうです。


ハナが載っている雑誌 『DOG FAN』が、 発売された暁には、
また ここで書かせていただくかと思いますので、
その時は、お付き合いくださいな。






ちなみに、屈辱の撮影会 のときに 撮った写真が
届きました。


20080622_10



ハナの おちょぼ口。
私の ガン飛ばし顔。
オッサンの 半笑い顔。


これが載らなくて よかった・・・



☆オッサンの逸品は、臨時休業中☆




立派に パグ代表の 務めを果たした ハナに・・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ハナちゃん、パグちん代表頑張ったね~
今からわくわくだね♪
ハナちゃんいい子にモデルさんできたんだね(*^_^*)

それにしても、前回の撮影会
「屈辱の」「屈辱の」って(笑)
うんうん、悔しかったんだね~
あはは

前回のこのショットも見てみたかったけどね~♪
雑誌に載らなくてもお写真もらえるんだ~?
3人でこんな風にちゃんと撮ることないから、
それはそれで記念になるね(*^_^*)
2008/06/23(月) 07:31:43 |yuckymouse| URL | [ 編集]
パグを代表して見事モデルを務めたハナちゃん
お疲れ様でした♪
しかもパグ座りだなんていいね、いいね♪
雑誌の発売が待ち遠しいですね。

うちもあの時の写真が届きました。
やっぱりプロの方が撮ると違いますね。
雑誌でも十分きれいだなぁと思ってたんですが
実物はもっときれいに撮れててビックリしました。
自分で撮るとどうしても真っ黒の顔が多くてね・・・。
三人でのショット、宝物が増えましたね♪
2008/06/23(月) 10:16:17 |あずき母| URL | [ 編集]
オッサン、いい仕事したなっ!
雑誌に載るの楽しみやね~♪
DOG FAN買うからね!
これからの時期は暑いもんね~。
お疲れさま~♪
前に私が住んでる市内でも撮影会があったんだけど
真夏だったの。
もう、パグにとったら殺人行為よね(笑)
行けなかったわ・・・。
2008/06/23(月) 10:58:54 |かぼみかん| URL | [ 編集]
ハナちゃんパグ代表お疲れ様(*^_^*)
DOG FAN絶対に買うからね♪
すっごい楽しみだね~

前回の3人の写真もとってもいい感じなのに~
はっちんガン飛ばし顔してるの??ちょっと見てみたい気がするけど。。
でも3人のショットも宝物だよね(^^♪
2008/06/23(月) 11:49:54 |yuka| URL | [ 編集]
おお~パグちゃんはハナちゃんだけだったんだ。
じゃあ雑誌に掲載されてもすぐ分かるね☆
発売されたらまた教えてね、アマゾンで買うからさぁ。

パグ座りで撮影なんてさすがパグ代表だよ~
ずっと雑誌デビュー狙ってたもんね。
うちもパグファンvol.2に載った時は嬉しくて仕方なかったもん。
あちこち雑誌持っていって見せまくってました(w
はっちんは何冊買うのか楽しみです。爆、爆
2008/06/23(月) 12:26:26 |pocco| URL | [ 編集]
おぉ~!
ついに念願の撮影会だねっ☆
見事なパグ座り(笑)

雑誌楽しみにしてるね~♪
2008/06/23(月) 12:38:40 |キョコタン| URL | [ 編集]
おーー! 念願の!!! 笑笑
ハナちゃん、 頑張ったね!!
逆光でも よくわかるよ、 パグ座り★
上手にできてるよー!

次回のDOG FANは、 いつ発売???
楽しみに待ってるわぁ~♪
家族写真も いい感じ(*^艸^*)
これ、載らないの、もったいないねぇ~~
2008/06/23(月) 13:55:45 |ルリ| URL | [ 編集]
ハナちゃんモデルデビューおめでとー♪
ブヒ代表だったんだね~ 
雑誌発売されたらスグ買いに行きますよ!!
何だか今から楽しみだなぁ(*^-^*
家族写真、いい感じですね~☆
ウチは旦那さんと金太郎と一緒に写真撮ったことないから
スッゴク憧れます。
いい記念になりましたね☆
2008/06/23(月) 18:42:31 |yu-kin| URL | [ 編集]
ビックリしました!ハナちゃんの「あっちぃ顔」!(笑)
ハナちゃんでも、こんなお顔するなんて・・・(^m^ )

パグ座りできたハナちゃん、立派ですね☆
まめ子は、以前に撮影会でこういう椅子に乗せられた時、直立不動でカメラにガンとばしてましたよ~(笑)

前回の撮影会で撮った家族写真、おふたりのかしこまりっぷりがとっても微笑ましいです~(*^m^*)
「初めての娘と撮る初めての記念写真」って感じで、写真館に飾られていそうな雰囲気ですねぇ♪
2008/06/23(月) 19:43:53 |みほみほ| URL | [ 編集]
ええ子に順番待てたようですね。
それだけでも素晴らしい。
うちのきゅろすけなら待つのも無理です・・・

さてどんな感じで載るのか楽しみに
してますねー(^-^)
2008/06/23(月) 20:55:51 |しげさん| URL | [ 編集]
お疲れ様~。
写真楽しみやねぇ。ちゃんとイスにパグ座りしてて
えらいわ。もしかしてパグ代表かな??
最後の3人の記念写真もいいやん。
ハナちゃんなんでおちょぼ口なんやろ(笑)
かわいいわー。うちも3人で撮ったことないから
今度撮ってみようかな。
2008/06/23(月) 21:28:13 |のりたま。| URL | [ 編集]
鼻べちゃパグ代表ハナちゃんお疲れ様でした^^
足、足が素敵よ~ぉハナちゃん(*^^*)

本が出たら教えて下さいね
こちらは二三日遅れての発売だからさ
出たよ~ぉって聞いてから行けるしね
どんな感じなんだろう楽しみだわ^^

三人の写真も記念になって良いね
2008/06/23(月) 22:02:48 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
わぁ~~~~~おぉ~~~~~~~!
ハナちゃん、モデルデビューおめでとう~♪
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
もう絶対買うからね『DOG FAN』いつ発売なのかなぁ~?
ハナハチさんも、スッキリだね( ̄ー+ ̄)

ハナちゃん、パグ代表お疲れさま~♪
しっかり、パグ座り!さすがぁ~
もう、今から楽しみ~ワクワクしちゃうよ

記念写真もいいなぁ~うちも撮りたいけど
ドタバタ一家なもんで・・・・難しいかも・・爆
2008/06/23(月) 22:59:59 |コロまる一家 | URL | [ 編集]
きゃ~パグちゃん代表ですね!!
26番だなんて早い番号!
オッサン頑張りましたね~

なんかおしゃれなスタジオで、撮影も本格的☆
ハナちゃんちゃ~んとパグ座りして可愛い(^^)

絶対チェックするからね~♪

しかし、暑さはペチャにはつらいですね。
大量の保冷材に思わずぷぷぷだけど、パグちゃんにとっては大事ですもんね。
うちも出かけるときは大量に持ちあるこうかな(笑)

2008/06/23(月) 23:13:28 |とろママ| URL | [ 編集]
ハナちゃん、ハナハチさん♪
雑誌デビューついについに!!!おめでとうございます。
念願の「DOG FAN」ですね~!
何月号ですか?絶対にチェックしますよぉ~!
私、ハナちゃん&ハナハチさんのファンですから♪

ぁ、そういえば先日、ハチさんのお洋服が売ってるHan・nariさん教えて頂きありがとうございます。
(そこで撮影会があったんですね♪)
ネットで探してみたんですけど、ハチさんはレインコートと分厚い生地の洋服しかありませんでした><
ハナちゃんと一緒のメッシュ素材が良かったんですけどねぇ・・・。
また探してみますね~。
お礼を言い忘れてましたので、遅くなりましたがありがとうございます!
2008/06/24(火) 00:58:41 |Chion| URL | [ 編集]
ハナちゃん念願の雑誌デビューおめでと!!
蒸し暑い中パグ代表として頑張ったね。
逆光でも立派なパグ座りがわかります^m^
「DOG FAN」何月号ですか?
チェックしないとね!!
2008/06/24(火) 20:42:16 |みかんまま| URL | [ 編集]
おおおー!!!

モデルデビューおめでとうですっ!!

ハナちゃん、どうどうとしたパグ座りじゃないですかー!!

素敵っ☆

発売日が楽しみですねー♪
2008/06/24(火) 22:53:25 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
ハナハチさん、念願の雑誌デビューおめでと~~

ハナちゃん、パグ代表ご苦労様
上手にパグ座りしてオリコウさんだね。
もう、立派なモデル犬だね♪

オッサンもお仕事中に26番という番号の確保
ご苦労様でした。

今から発売日が楽しみだよ。
何月号ですか?絶対買って見るからね。

3ショット写真はいい記念になるね。
2008/06/25(水) 00:39:36 |りき坊| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
うん♪
やっとこさ、念願のデビューが果たせそうよ。
今からすっごく楽しみ♪
前回のショット、ハナも私もオッサンも、
すっごく微妙な顔立ちだけど、
家族3人揃っての写真って なかなか撮れないから、
逆にいい記念になったよ♪
2008/06/28(土) 22:39:08 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆あずき母さん☆
あずきちゃん、しっかり雑誌に載ってましたね~
前回の宝塚の撮影会は、悔しい思いをしたので、
今回は 気合入りましたよ。笑
しっかり パグ座りで、パグ代表を果たしてきました。
よかったら、7月発売分に載りますので、
ご覧になってくださいね♪
2008/06/28(土) 22:43:03 |ハナハチ→あずき母さんへ| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
あはは、オッサン たまには いい仕事するよ。笑
やっと念願のデビューが果たせるってことで、
すっごく気合入ったよ~
でもね、すっごく暑かったよ~
ずーっと ガハガハ言ってて、ぎりぎりラインだった。
周りのワンコは、暑そうにしてないのに。笑
7月の分に載るから、よかったら見てみてね~
2008/06/28(土) 22:45:37 |ハナハチ→かごみかんさんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさんへ☆
ありがとう♪
ずっと狙ってたデビューだったから、
すっごく気合入ったよ。笑
前回の撮影の写真、モザイク外して載せたいくらい、
3人とも変顔。笑
でも、3人の写真ってなかなか撮れないから、
いい記念になったよ♪
2008/06/28(土) 22:48:32 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
んー、分からないけど、回りに全然パグがいなかったの。
もしかしたら、ハナだけかな~って、勝手に想像してるだけなんだけどね。笑
しっかりパグ座りで、パグの可愛さをアピールしてきたよ。笑
そうそう、ぐっちゃんも載ってたよね~
ぽっこん、何冊買った???笑
2008/06/28(土) 22:50:03 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
うん、ついに念願のデビューが果たせそうよ♪
雑誌は発売になったら、
みんなで見に来てね♪
2008/06/28(土) 22:52:26 |ハナハチ→キョコタンへ| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
うん♪念願の!笑
逆光写真しか撮れなかったけど、
雑誌に載る写真は、カメラマンさんが
うまく撮ってくれてるハズ。笑
次回のDOG FAN、たぶん7月14日ごろに発売かな。
発売になったら、たぶん またブログに書くからね。笑
2008/06/28(土) 22:54:48 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
ありがと~
ブヒ代表っていうのは、私が勝手に言ってるだけで、
もしかしたら、他にもいたかもしれないんだ~笑
ただ、パグやフレブルに会えなかったから、
もしかして、鼻ペチャは 鼻だけかな~と思って。
だから余計に、雑誌の発売が楽しみ♪笑
yu-kinさん家も、家族写真撮ってみてはいかがですか??
2008/06/28(土) 23:04:23 |ハナハチ→yu-kinさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
あはは、ハナも一応 ブヒですからね。
暑いときは、ガハガハ言って こんな顔もしますよ~
パグ座り、やらせようと思ってたワケじゃないんです。
イスの上で固まってしまって、「お座り」って言ったら、
なぜかパグ座り・・・笑
ま、逆にオイシイって思いましたけどね。笑
2008/06/28(土) 23:07:04 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆しげさん☆
はい、暑かったのもあるのでしょうが、
ええ子で待てましたよ。笑
さすが きゅろちゃん、ハイパー犬ですからね。笑
でも、「マテ」のコマンドが 出来るようであれば、
どの子も ええ子に待てると思いますよ。
さてさて、どんな感じのデビューになるか、
私自身も すっごく楽しみです♪
2008/06/28(土) 23:25:01 |ハナハチ→しげさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
はい、すっごく楽しみです~
パグだけかどうかは分からないのですが、
パグを見なかったので、おそらくパグ代表かと・・・
今回は、50頭限定ですからね。
前回撮影分の写真、3人とも 変顔で、笑っちゃいます。
ぜひぜひ、家族写真 撮ってみてください。
いい記念になりますよ~
2008/06/28(土) 23:27:09 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
あはは、立派にパグ座り できましたよ。笑
きっと、慣れない場所と高いイスの上とで、
緊張してたんだと思いますが、
上手い具合に パグ座りで、逆によかったです。笑
雑誌が発売になったら、嬉しくて またここで書くと思いますので、
どうぞ、見てやってくださいね。
2008/06/28(土) 23:30:28 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
ありがと~♪
ハナが載る雑誌は、たしか 7月14日の発売です。
嬉しくって、またブログに書くと思いますので、
よかったら 見てやってくださいね。
パグとして、立派にパグ座りができて、
ちょっとだけ、誇らしかったです。笑
2008/06/28(土) 23:35:12 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆とろママさん☆
今回は、50匹限定だったので、
26番は 中間くらいですね。
けっこう段取り良く 撮影が進んでいたので、
すっごく暑かったけど、大丈夫でした。
パグ座りも、しっかりできましたよ~
ぜひぜひ、雑誌が発売になったら、チェックしてやってください。
2008/06/28(土) 23:37:04 |ハナハチ→とろママさんへ| URL | [ 編集]
☆Chionさん☆
ありがとうございます~♪
ハナのデビュー雑誌は、7月14日に発売される分です。
ファンだなんて、すごく嬉しいですよ~
蜂の服、売り切れだったんですかね??
これからの季節、メッシュがいいですもんね~
きっと、セナちゃんも ハチちゃんも、似合うと思うので、
ぜひ 探してみてくださ~い。

2008/06/28(土) 23:41:33 |ハナハチ→Chionさんへ| URL | [ 編集]
☆みかんままさん☆
ありがとうございます♪
ほんと、この日は すっごく暑かったです。
心斎橋(都会)だから、余計に暑かったのかもしれませんけどね。。
でも、やっとデビューが果たせて、ついでに パグ座りも披露できて、
私としては、大満足です。
DOG FANは、7月発売分ですよ。
よかったら、チェックしてみてください♪
2008/06/28(土) 23:43:24 |ハナハチ→みかんままさんへ| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
ありがと~
ずーっとずーっと夢見てた、雑誌デビューが果たせて、
すっごく嬉しいです。
パグ座りも、パグとして 大満足。笑
雑誌が発売されたら、またブログに書くと思いますので、
みてやってくださいね♪
2008/06/28(土) 23:44:43 |ハナハチ→izu☆chocochannelさんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
ありがと~
やっと、私の夢が 果たせそうです。
撮影も、すごく段取り良く進んでいたので、
26番ということもあり、ハナに負担をかけずにすみました。
7月に発売される分に載る予定です。
雑誌が発売された暁には、またこのブログで書くと思いますので、
楽しみにしててください♪
2008/06/28(土) 23:46:51 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
