ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運命の出会い?!

待ちに待った 休日 です。


どこに行こう♪

何をしよう♪



この1週間、 この週末を楽しみに、 頑張ってきました。


ここ最近、 とんでもなく 仕事が忙しいので、

平日は ハナと遊ぶ時間が ほぼ無し。


そんなわけで、 待ちに待った週末が 来た訳ですが・・・



20080705_01


20080705_02




つ、つれない…。


オッサンとハナ、 お昼から ずーーーっと お昼寝中。


20080705_03




おぉ、こわ・・・(汗)



こうして、 夕方まで オッサンとハナは お昼寝をして、

その間、 私は アイロンかけ をして、 庭掃除をして。



こんな週末、 つまらーん!!!

ってことで、 夜までやってる ショッピングセンターに
行ってきました。



そうしたら、 そのショッピングセンターの中にある ペットショップで、

黒パグ はっけーん!!!




か、かわえぇ…♪


これって、 運命の出会いかしら♪ と、 目をハートにして 眺めていると・・・

ビックリです。



目の前で、 別のお客さんに 買われていきました…。哀



今回は、 縁が無かった… と、 思うことにしましたよ。


でも、、 くやしいぃ…


えぇ。 こんなに仕事が忙しいので、

パグのパピーに 癒してもらおうと 思っていたのに。


20080705_04



あぁ、そうだ。

我が家には、 癒し犬が 既に おったね♪



あんまり、 ハナの妹の事を書くと、

うちのオカンさんが、 例の事 を言い出すので、

今日は この辺で・・・(爆)



ハナの妹、 運命の出会いは いつになるかな♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
こんばんは~
私もホームセンターに行ったなら・・・
ペットコーナーチェックして、パグちゃんが居るなら、
必ずリンダを連れてケース前にてご挨拶♪
したたかに・・・大きな声じゃいえないがぁぁぁぁ
妹?狙ってます。
ハナハチさんのお気持ち・・・お察しいたしますわぁ。
ホント・・・大きな声じゃ言えないぃですよねぇ。
2008/07/06(日) 01:20:29 |リンダの母| URL | [ 編集]
うふふ~オッサンぐっすりだね(^^)

でもこんな週末つまらん!って気持ちすごいわかる~
うちも旦那が金曜の夜仕事あると、土曜はずっと寝てるから、私一人家事やって。。。
で、夜にホームセンター行くの(笑)
共働きの行動って似るのかね?ぷぷっ

黒パグちゃん、新しい家族が先に決まっていたのね。
一瞬「はっちん、もしや?」って思ったけど(笑)
うちもとろが孫のようだけど、たまに言われるのよ。
まだまだ先ですよ~て言ってあるけどね。
どこも一緒だわね(^^;)

2008/07/06(日) 01:32:26 |とろママ| URL | [ 編集]
せっかく楽しみしてたのにね~
二人でこんな寝てばかりじゃつまんないよね
はっちんかわいそう(笑

黒パグちゃん目の前でほかの方が買っていったって
それはまたなんて言っていいのやら・・・
そのままいたら、はっちん連れて帰りそうな
感じだったから神様がそうしたのかもね^m^

子供は、できるときにはできるさ~
てか、あたしも前はよく母とか、周りに言われたけど
ここ数年言われないな(爆
そんな年になったんかな~ぷっ
それはそれでいいけど、ちょっと悲しいかな(ぷぷっ
言われるうちが花かもね^m^
2008/07/06(日) 01:46:39 |花火| URL | [ 編集]
うちのmasaもお休みの日、グータラ寝てるときあるよ~
オッサンも日頃の疲れが溜まってるのかな・・・

でも、せっかくのお休みだからどっかに
お出掛けはしたいよね・・・

アタシもペットコーナーでチェックしますよ~
パグがいるとりきにも見せてガラス越しに
ご挨拶させちゃいます・・・

目の前で黒パグちゃん、新しい家族の元へ
行っちゃったんですね。
ちょっと、ショックだけど幸せになって欲しいね
2008/07/06(日) 12:27:49 |りき坊| URL | [ 編集]
うちも週末はこんなものよ…
ダンナだらだらと寝てて、私は何もせずに休みが終わることに不満で(笑)
癒しに買い物に行ったら、パグちゃん売れちゃったのか…
私も何匹のパピーちゃんを見送ったことか(笑)
妹のこと、考えちゃうよね~
うちは子供が欲しい!(ひなの)
うちもひなに子供産ませたら、順序が違うって言われそうだ(爆)
2008/07/06(日) 12:37:33 |ひなママ| URL | [ 編集]
目の前で買われて行ったって、スゴイタイミングですね(゜゜;)
決めた方も、ハナハチさんがあまりに目を輝かしてるから、早くしなきゃいなくなっちゃうと思ったんでは!?(笑)

それに、たしかハナハチさんはフォーンの子が第一希望でしたよね・・・?(^_^)
きっと、将来のフォーンの子との出会いのために、今回の黒パグちゃんは他の方のお家へ行ったんですよ☆
運命、運命♪♪

あ!ハナちゃんがピンクのお洋服着てるって、なんか新鮮ですね♪(=^^=)
らぶらぶでオッサンと寄り添ってますね~(*^m^*)
2008/07/06(日) 13:40:14 |みほみほ| URL | [ 編集]
一人ヤル気のハナハチさんにはつらいかも
しれないけど(笑)おっさんとハナちゃん
ゴロゴロ気持ち良さそう!!
うちも最近暑いし家でゴロゴロしてることが
多くなってきたよ。
子パグちゃん飼い主さん決まってたのねぇ、残念。
私も子パグちゃん見ると誘惑に負けてお家に連れて
帰りたくなるよー。
2008/07/06(日) 19:55:46 |のりたま。| URL | [ 編集]
せっかくのお休み旦那様お昼ねで何処にもいけず残念ですね
旦那様もきっとお疲れなんですよ

ホームセンターとか行けば必ずペットコーナーには足が向いてしましますね
目は・・・必ず鼻べちゃを探しています
もし、べチャがいればまっしぐら暫くは動けません
離れる時は後ろ髪引かれる想い
良い飼い主にめぐり合いますようにって心の中祈って帰りますよ
2008/07/06(日) 21:13:54 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
ぬぉぉ~~~!!!

目の前でっ!!それは残念ですね~~!!!

Wiiを当てた強運で、次こそはっっ。

ポチポチ☆
2008/07/06(日) 21:28:23 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
はっちん、めっちゃヤル気だったのに~残念(TωT)
気持ちわかる~忙しいと今度の休日
あれやって~これやって~こうして~って
いろいろ考えるよねぇ~(*^-゚)
でも、オッサンとハナちゃん気持ちよさそうで
見てて、癒されるじゃ~ん!!
起きた時のハナちゃん、ちょっと不機嫌だけど・・爆

癒しのハナちゃんが傍に、いるんだから~
私じゃ~ダメ~のお顔、可愛い~♪
きっと、素敵な妹に出会えるよ(∩.∩)

はっちん、仕事ハードで大変だけど
身体には気をつけてねぇ~がんばだよ♪
2008/07/06(日) 22:54:58 |コロまる一家 | URL | [ 編集]
あはは。すんごいわかるわ~。あたしも週末を楽しみに平日のりきってるから、たまの休みにごろごろされると結局家のことだけで終わってしまいストレス(笑)
はなちゃんの妹!実はあたしも仕事落ち着いたら、もう1ぱぐが夢です。名前も考えてる(笑)もちろん、母には言えません(笑)
2008/07/07(月) 07:27:30 |りんこ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
ですよね~ ^ー^b
ホームセンターに行ったら、ペットコーナーのチェック、
基本ですよね。笑
リンダの母さんも、妹を狙ってるんですか?!
あ、声が大きかった。。汗
お互い、妹が迎えられるよう、がんばりましょうね~♪
2008/07/07(月) 23:25:02 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆とろママさん☆
1週間、頑張って働いたんだから、休日くらい
どこか行きたいですよね~
とろママさん御一家の行動パターンが、我が家と似ているので、
ちょっと 親近感♪笑
孫の話も、これまた親近感♪
2008/07/07(月) 23:26:39 |ハナハチ→とろママさんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
神様かぁ…
そうだよね、今パピーを迎えたら、10月の岡山は
どうするねん!って感じだもんね。
(…と、自分に言い聞かす…笑)
はなびんには、たかPさんがいるじゃん。
私も、はなびん一家を目指して、がんばるじょ~
2008/07/07(月) 23:28:20 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
実は、この日、私がお昼過ぎまで寝てました。笑
オッサンは、早起きをして、ハナのご飯・散歩をしてくれて…笑
ペットコーナーでのパグチェック、一緒ですね~
私もハナをガラス越しに挨拶させたことありますよ。
もちろん、ハナは ビビッてましたケド。笑
2008/07/07(月) 23:30:08 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
ひなたん家も、旦那さんダラダラ?!笑
せっかくの休日、みんなでお出かけしたいよね~
ひなちゃんの子供、かわいいだろうな~
でも、そろそろじゃない?!
すごく楽しみだね♪
ひなちゃんの可愛い子供を見たら、順序が違うなんて、
言えなくなっちゃうよね♪きっと。
2008/07/07(月) 23:32:10 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
そう、きっと 目がギラギラしてたと思うんです、私。笑
すっごく可愛い子で、コロコロ動き回ってましたから♪
フォーンが第一志望でしたが、黒パグパピーを目の前にすると、
「パグなら 何でもいい!」って気持ちになっちゃいましたよ。笑
ピンクの服、オッサンに不評で、なかなか着せるチャンスがないのです・・・笑
2008/07/07(月) 23:33:58 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
た、確かに、気持ち良さそうカモ…笑
暑い日の休日は、エアコンの部屋で お昼寝に限りますよね。
お昼まで寝ていた私、お昼寝できず 時間を持て余したんですよ。笑
子パグとの運命の出会い、いつになることやら…
七夕のお願い事に書くかなぁ~
2008/07/07(月) 23:35:49 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
平日、どんなに疲れていても、休日になるとパワー全快になる
私、まるで小学生みたいです。笑
ホームセンターでの鼻ペチャチェック、基本ですよね~
ペチャを見つけたら、一人で買ってにシュミレーショです。
ハナの妹になったら…きっと楽しいだろうな~って♪
2008/07/07(月) 23:37:49 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
目の前で、店員さんに連れていかれ、
目の前で、お客さんに抱っこされ、
目の前で、手続きを交わされ、
目の前で、連れて帰られちゃいました~

私の運は、Wiiの時に使い果たしてしまったみたいです。爆
2008/07/07(月) 23:39:20 |ハナハチ→izu☆chocochannelさんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
金曜日のお昼くらいから、休日の事を考えては
ソワソワし始めます。笑
まるで小学生。爆
いつか、ハナの妹が迎えられるよう、今はお仕事頑張ってます。
ステキな妹が見つかりますように♪
七夕の夜のお願い事です。
2008/07/07(月) 23:40:58 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆りんこさん☆
金曜日お昼すぎには、休日の事を考えては
一人でソワソワし始めますからね。
まるで小学生。爆
共働きだと、休日に家事をやらなければならず、
たまには 息抜きしたいですよね~
りんこさん、名前まで考えてるんですか?!
すんげー! 尊敬です!!笑
2008/07/07(月) 23:42:38 |ハナハチ→りんこさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
