ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
告知します!

<< ドッグランへのお誘い >>

爽やかな 秋空の下、 ドッグランで一緒に遊びませんか??



岡山県内のドッグランに、
ブログで仲良くしてもらっているお友達が 集合します♪


なんと!!

東は静岡から 西は長崎まで、 ぞくぞくと 18パグズ が集合しますよ♪



参加メンバーを ご紹介しますね(*^艸^*)


花火家の コロ・ひまわりちゃん (HAPPY
しのぶ家の さくら・きなこちゃん(愛犬さくら・きなこ成長記
かぼみかん家の わさび・みつば・きのこちゃん(ぱぁ~ぼす日記
yuka家の てんちゃん(ラブリーパグ・てんちゃんのおうち
むぎっこ家の 麦・玄米くん(麦・玄米のぽかぽか日和
コロまる一家の コロ助・まる子・勘吉・小春ちゃん(コロまる一家のあした天気になあれ!
ルリ家の にこ・もか・あん (黒パグ白パグ・にこもかあん日記

ハナハチ家の ハナちゃん(ハナと、私と、オッサンと) 


以上、 8家族が 大集合します!



みなさんの 参加表明を お待ちしております♪



 
             <記>

日時 : 10月12日(日曜日)午前11時~

場所 : 岡山・みやま公園内 ドッグラン (貸切ではありません)

持ってくるもの : 名札(人間用・パグ用)



参加希望者は、参加表明を コチラに お願いします。



今回のための BBSを設置しました。

こちら( http://sweet-snore.10.bbs.fc2.com/ )で 質問など受け付けます。

もちろん、 参加者同士の交流にも お役立てくださいね♪

どしどし 書き込みお待ちしております(*ゝω・)ノ




              ( 注 )

★雨天中止。
  中止の判断は、前日(11日)の午後5時以降、
  BBS( http://sweet-snore.10.bbs.fc2.com/ )のほうへ 書き込みますので、 そちらを ご覧ください。   

★みやま公園 ドッグラン使用料 犬1頭500円が必要です。

★1年以内に 狂犬病等予防接種をうけていること。



以上


みんなと会えるのを、 楽しみにしています♪

20080707_01




ワンコ嫌いの特訓の成果の 見せ所♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
私も、オッサン一匹連れて参加しますょ~
2008/07/07(月) 19:27:15 |オカンさん| URL | [ 編集]
わぁ~、いいなぁ~!!
わんこ苦手克服のハナちゃんと会ってみかんにもわんこ苦手克服のコツを教えてもらいたいなぁ・・・
でも・・・ちと遠い・・・(-_-;)

「運命の出会い?!」のオッサンとハナちゃんが寝てる姿、うちの旦さんとみかんを見てるようでした(笑)
そうそう!!夕方までねるんだよね<`~´>
その間私も家事をしてます(^_^;)


2008/07/07(月) 20:20:10 |みかんまま| URL | [ 編集]
わぁ、良いですねぇ~~!!!!
ハナちゃん&ハナハチさんに会ってみたいなぁ♪(勿論オッサンにも)
行けない距離ではないけど、5時間くらいかかっちゃうんですよね><
ん~~。まだ期間はありそうなので、ゆっくり考えようと思います~♪
2008/07/07(月) 23:05:55 |chion| URL | [ 編集]
おおお~♪ここでも紹介してる~(笑)
リンク有難うございますっ♪
ハナちゃんの『待ってるヨ♪』は、とてもそそるのだが…
ごめん。ハナちゃん、今回は行けんよ~TT
いつか、このような機会に皆さんに会いたいっすね♪
きっと、このブログやっていると、いつかそういう機会が
あると思います♪
これからも、ヨロシクです^^
2008/07/07(月) 23:24:31 |Jiy| URL | [ 編集]
きゃあ~いいな。いいな。
遠くて非常に残念です。旦那の仕事をうらんでます(w
ブログで仲良し友達ばっかりで羨ましいぞー

うちもパグ汁飲み会の告知をしました。
ブログで知り合ったお友達と、あちこちでオフ会が行われてるっていい事だよね♪
一斉に告知するから、同じコメになっちゃったじゃないかぁ~。爆
レポすっごい楽しみにしてます、楽しんできてね。
2008/07/08(火) 08:10:20 |pocco| URL | [ 編集]
皆でゲリラ的予告したの?(笑)
UP時刻までほとんど一緒だし。笑ったよ。
ぽっこんじゃないけど、コメかぶりまくりだよ!!(爆)
おもろ~なメンバーが揃うから是非とも行きたかった…
お誘いされてもさすがに東京からじゃ遠くて行けなかった~
(一瞬「行く」と言いそうになったけど)
うううう~皆と遊びたい…
ブログの仲良しの友達、皆遠すぎだよぉぉ~
どこでもドアが欲しいよ~!!
2008/07/08(火) 09:09:31 |ひなママ| URL | [ 編集]
岡山でとっても楽しそうなパグの集まりを
企画したんですね~
yukaさん・コロまる一家さん・花火さんのブログへも
カキコしたんだけど、りき一家も
参加したいなぁ~って思ってます・・・

でも、masaの日曜休みがその日で取れたらなので
はっきりと参加表明できるのはもうちょっと先に
なりそうですが・・・
みんなと会えるように今から神頼みします♪
2008/07/08(火) 22:00:59 |りき坊| URL | [ 編集]
わーいいですねぇ!

前にパグちゃんの集まるイベントに参加する予定だった事があるのですが、
伝助をカートに乗せて電車に乗ろうとしたら
すごい暴れようで・・・行くのを断念したんです(涙)
岡山ならそんなに遠くないので、車で行けたらなぁ~って思っています。
ハナハチさん一家以外の方とお話したことがないのですが
もし参加できたらよろしくお願いします♪
2008/07/09(水) 08:05:10 |おかん| URL | [ 編集]
☆オカンさん☆
だから、、、
ドッグランに行くんだよ?
オッサン(オトンさん)連れてきて、どーする・・・
2008/07/13(日) 09:52:31 |ハナハチ→オカンさんへ| URL | [ 編集]
☆みかんままさん☆
ハナのワンコ嫌い克服の成果の見せ所ですよ♪
ハナより、私の方が意気込んでますから。笑
そか・・・みかんちゃん家からは、ちょっと遠いですよね。。
んー、みかんちゃんと会いたかった~
次の機会まで、お預けですね。
いつか、絶対会いたいですね♪
2008/07/13(日) 09:54:30 |ハナハチ→みかんままさんへ| URL | [ 編集]
☆chionさん☆
chionさんも、ぜひぜひ☆
なかなか、皆で集まれる機会って無いですからね~
まだ時間はありますよ。
前向きなご検討を!笑
でもまぁ、chionさん家なら、会いに行こうと思えば、
我が家から行けるかな♪
2008/07/13(日) 09:56:45 |ハナハチ→chionさんへ| URL | [ 編集]
☆Jiyさん☆
こちらこそ、これからもヨロシクおねがいします♪
うぉ~、今回は無理ですか~
残念 無念!!
そうですね、いつかまた、みんなで集まれる機会には、
ぜひ参加してくださいね。
また、必ず企画しますので♪
2008/07/13(日) 09:58:35 |ハナハチ→Jiyさんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
どこでもドアがあればなぁ・・・
ぐっちゃん、会いたかったぞぉ。
パグ汁飲み会、私も参加したいんだけど、
遠いじょ・・・
んー、やっぱりどこでもドアが欲しい…

一斉告知、大成功だったよ。笑
2008/07/13(日) 10:00:22 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
ゲリラ的予告!笑
そう、みんなで文章もUP時間も合わせたの。
題名は、バラバラだけどね・・・ぷっ
どこでもドア、欲しいよね~
関東組がやってた「セレブ会」にも、参加したかったし…
ドラエもん・・・どこでもドア!!!
2008/07/13(日) 10:02:20 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
さっすが、りき坊さん♪
行動力抜群の、りき坊さん御一家なら、
参加してくれるだろうな~と思ってました。笑
パグミでは、ゆっくり出来ませんでしたもんね~
masaさん、、ぜひ休みましょう!
休みましょう!休みましょう!休みましょう!休みましょう!
洗脳されたかな?笑
2008/07/13(日) 10:03:56 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆おかんさん☆
伝助くん、やるな…笑
パグミは、遠かったですが、岡山だったら、
関西組からも参加しやすいですよね。
ぜひぜひ、行きましょうよ~
みんな、気さくで良い方ばかりなので、
お話したことなくても、問題ナシですよ。笑
2008/07/13(日) 10:06:10 |ハナハチ→おかんさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
