ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「ハシゴ」です

えと、 本文に入る前に…


最近、 パグが すごく注目されていると 思いません?

ドラマやCMで 起用される事が増え、 それらを見るたびに、

ニタニタしている 私・・・。


『チョーヤ梅酒』のCMは、 すでに有名ですが、

今日、 新たに パグを起用しているCMを 発見!


『トヨタホーム』のCMです。
(CMは、 コチラ )


いやぁ、本当に 嬉しい♪

そのうち、 我が家のハナにも、 出演依頼 来ないかなぁ。。
(…って、 みんな思ってるだろうな。笑)





さて、 ここからが 本文。

20080712_01



以前 行った、 ちょっと怪しい 室内ドッグランですが・・・



何が 怪しいって、 

犬っこ一人、 いないんです。。
従業員さんも、 いないんです。。
ドッグランなのに、 ブルブルマシンが あるんです。。


と言うわけで、 気を取り直して、 別のドッグランへ GO!

そう、 ドッグランの ハシゴ です。




次に行ったのは、 こちら。

20080712_02



大阪吹田にある 「P&LUXE」 です。


ここは本来、 ペットショップですが、 お店の奥に ランがありました。

20080712_03



が、 この日は 貸切ランで、 入場できず…。 うぅ・・

また、 次の機会に 行ってみようと思います。




せっかく来たし という事で、 併設の ドッグカフェで オヤツの時間。

えぇ、私達の。笑


20080712_04

20080712_05



美味しいケーキセットを いただきました♪


20080712_06



もちろん、 ハナにも オヤツをあげましたよ。

だって、こんなに オリコウサン できたのですから。


20080712_07





今週末あたり、 このドッグランに 行ってみようかな~


さぁ、 待ちに待った 週末だぁ~い♪


20080712_08




皆様、 よい週末を♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
CM初めて見ました!!
パグさんアップのシーンもあり、嬉しいですね~(=^^=)

あ!ブルブルマシンのあるラン、行かれたんですね!(笑)
マシン、また使われたのかしら。。。
使われたなら、オッサン、またおねしょしちゃわなかったかしら。。。心配ですよ(>_<)

ハナハチさんがお住まいの地域には、室内ランがたくさんあるんですね☆
すごく羨ましいです。
梅雨から夏の時期、室内じゃないとなかなか出かけられないですもんね!
今日は今頃、ランに遊びに行かれてるのかな~(^_^)
またその様子のアップ楽しみにしています☆
2008/07/12(土) 13:18:53 |みほみほ| URL | [ 編集]
誰でも一緒ですね
パグが出ると何故かニヤってしてしまします
「ほら、あ!、パグ」ってね^^
洗濯洗剤のCMにもチョロって出てませんかねェ
お仕事お疲れ様
週末は凄く楽しみですよね
万年主婦は週末も盆も正月もありません
しかーし、好きな時に生き抜き出来幸せです(*^^*)
2008/07/12(土) 14:52:43 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
そのCM見たことなかったよ。
確かに最近チラチラパグが映ってること多いよね。
ついにパグの時代がやってきたか??
怪しいドックランって本当にかなり怪しいね(汗)
みんなあるの知らないんじゃないの?
でも、うちのまわりは室内ドックランが
ないからかなりうらやましいわ。

あ、やっと新しいブログに引っ越せました。
アドレス変わりますので面倒ですが変更
お願いしまーす。
2008/07/12(土) 14:55:41 |のりたま。| URL | [ 編集]
そうそう、P&LUXEさんって貸切や
イベントでランを使ってる事が
最近多いんですよね。
(イベントは事前にHPでチェックできますがね)
私たちもせっかく来たからって
店内で1時間から2時間待ってたりしてます。
店員さん捕まえておしゃべりしたりして(笑)

こんなケーキセットがあるんですね。
いつもお買い物とランしか行かないので
こんなのがあるのを知らなかったです。
今度行った時に食べてみよっと。
2008/07/12(土) 15:16:54 |あずき母| URL | [ 編集]
誰もおらんランって、なんか遊ぶのも
そんなに長い時間いられない感じするよね
てか、ランめぐりしてるなんておかしい~
ハナちゃんお気にのランあったかな?
カフェでデザートなんていいね
おいしそうだし♪
こっちはほんとドッグカフェってないんだよね
コロ、ひまとお茶してみたいな~
きっと、ゆっくりお茶してって感じじゃない
気もするけどね(笑
2008/07/12(土) 19:11:44 |花火| URL | [ 編集]
パグが注目されてる・・私も思っていました♪
ていうか、昔はちっこいワンコ(チワワとか)がよく使われてた事が多かったけど、最近はブヒブームですよね~
嬉しいですよね♪

ドッグラン&ドッグカフェが近くにたくさんあって羨ましいです♪
そうだ、この前三重県にあるドッグランであいべいさんのオーナーさんに偶然お会いしました。
また是非遊びに行きたいと思ってるので、もし良かったらハナハチさんにもお会いできたらなぁ~~っと一人で考えていました笑
でも、今は暑すぎるので秋になりそうですけどね><

オッサンはモンブランが好きなんですね!うちの旦那と一緒だゎ~笑
2008/07/12(土) 23:50:43 |chion| URL | [ 編集]
久々のコメントです~
ご無沙汰してました

これからの時期、お出かけは厳しいね~
うちはまったりピースはお留守番ばかりです
車に乗っただけで興奮するピースだから
あんまり遠いところ行けないし
それでも運動不足は気になるし
怪しいドックラン、要チェックです
2008/07/12(土) 23:59:12 |ちか| URL | [ 編集]
はっちん、お互い待ちに待った週末だよ~ん!!!!
エンジョイしてる~(死語かな???・・爆)

CM,見たよ~(^―^)
やっぱ、パグでてくると自然と顔がニヤケちゃうよね~
めっちゃ、可愛い~♪

ドックランのハシゴ?いいなぁ~
やっぱ、誰もおらんのぉ~?また?う~ん、怪しい~
ハナちゃん、キレイにお座りしてぇ~
めっちゃ、可愛いや~~~ん(^―^)
お友達に、いっぱい会えたかなぁ~?
2008/07/13(日) 00:28:22 |コロまる一家 | URL | [ 編集]
あはは。日曜日のサザエさんが始まるまではテンション持続できますが、サザエさんを見ると悲しくなる…(笑)週末たのしもうね~
2008/07/13(日) 06:22:23 |りんこ| URL | [ 編集]
CMやドラマにパグちゃんが出てるとなんか見ちゃいますよね~。
私もうちの子にも依頼こないかな?!っと待っているひとりです(笑)

またまた怪しいドックランもあるもんですね・・。
犬も人もいないのに、ブルブルマシンとは・・(笑)
でも次のドックカフェはよさげですね~
ケーキもとっても美味しそう!!

今週はいっぱい遊べるといいですね♪

2008/07/13(日) 08:37:49 |おかん| URL | [ 編集]
いい週末過ごしてますかあ?

こうやって頻繁にドッグランに
行かれてるからハナちゃんもかなり
慣れてきたんでしょうね。

CM見ました。
パグちゃん、「ふごっ」って言ってますね。
かわええのぉ(^-^)
2008/07/13(日) 08:49:42 |しげさん| URL | [ 編集]
とって~も暑い週末、ハナハチさん一家エンジョイしてるかな~

パグのチョビットだけ出演のCMって少しずつ増えてきて
うれしくなっちゃうよね。
撮影の途中アタマにアイスノン乗せてクールダウンして
可愛かったね。

この時期って、室内ドックランいいけど
人っ子、ワンコ誰もいないって怪しいよね~
また、オッサンブルブルマシーンしてグルグルなちゃった(笑)

2件目のドックラン行ったのに貸切で残念だったね
でも、ハナハチさんは美味しそうなケーキを食べて
お腹は満足だったよね♪
次はハナちゃんもドックランでお友達と遊べるといいね♪


そういえば、ハナちゃんが載ってる『ドックワン』は何月号?
今、お店にあるの見たら載ってなかったよ・・・
2008/07/13(日) 10:47:10 |りき坊| URL | [ 編集]
室内のドッグランって空調も涼しい設定なんですかぁ?
あんまり、人?ワンチャンがいないと、チョット、ラッキーって思っちゃいますけど、遊び相手は欲しいですねぇ。
せっかく、もう一個の方に行ったのに、貸切とは!!残念でスゥ。
でも、カフェでお茶かぁ♪イイですねぇ。
こちらは、田舎なので・・・ランがダメなら・・・
絶望的ぃ~~~笑
2008/07/13(日) 19:00:08 |リンダの母| URL | [ 編集]
パグCMかわええ・・・
このCMは初めてです♪
大阪・・・ですからやってるんですよね・・・?
最近多いですよね♪
以前ドッグフードの「銀の~」でパグがめっちゃ
ご飯がっついてるの好きでした♪
もっとCM増えたらいいですよね・・・
ハナちゃんCMならなにがいいですか?
想像するだけで楽しくなっちゃいますよね♪
うちの2パグはやっぱり食べ物!
ヨーグルトか納豆・・・パン・・・
めっちゃいい顔すると思うんだけどな・・・
2008/07/13(日) 21:47:23 |ぼーる♪| URL | [ 編集]
週末は梅雨明けしたのか?と思うくらい暑かったですね~!!
大阪はどうだったのかな?
トヨタホームのCMまだみてな~い!!
ちゃんとチェックしなくちゃ。
ハナちゃんも出演依頼くるかもよ!

犬っこ1人いないドックランって確かに怪しい!!
ドックランのはしごはスゴイね(笑)
でも貸切で入れなくて残念(>_<)
でも!でも!!入れなくてもハナちゃんいい事あったね。
あんなにいい子にされちゃおやつあげないわけにはいかないもんね。
2008/07/13(日) 22:53:22 |みかんまま| URL | [ 編集]
こんばんは~^^
ほんとだ~♪最近CMに結構出てるんですね~♪
我家も今日も他のランへ行って来ました~♪
ハナちゃんとく~太。
平日留守番。週末LOVE♪でな~んか同じだね~♪
2008/07/14(月) 01:59:38 |Jiy| URL | [ 編集]
CM見たよ~~なんかパグちゃんがちょっと映ってるだけでなんかすっごく顔がニヤケちゃうよね♪
最近CMにも出てるし、2時間ドラマのシリーズ物にも出てるよね♪

いいな~はっちんちの近くはランがいっぱいあるんだね~
しかも室内!!やっぱりこれからの季節室内じゃないと辛いよね。。
2件目のドックランは使えなくって残念だったけど、ケーキむっちゃ美味しそう♪♪
2008/07/14(月) 11:54:02 |yuka| URL | [ 編集]
ハナちゃん週末はパパママとお出掛け嬉しいですネ~(^^)
家も週末はLOVEです~!
一緒に過ごせる時間が幸せですよね(^_^)v
ドッグランせっかく行ったのに貸し切りだったのは残念でしたネ(>_<)
お利口さんしてハナちゃんもおやつもらえて良かったですネ!
待てしてるハナちゃん可愛い~♪

パグちゃん達がTV・CMに出ていると思わずニンマリしてしまいますよね♪
2008/07/14(月) 22:01:26 |プルピーママ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
