ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あぁ~ども。オッサンっす。
あぁ~ども。代打の神様 オッサンっす。

勝手に投稿です。
こんな書き方で投稿できんかな・・?

ハナハチさんは、忙しいみたいなんで・・・

夜中にタクシーで帰ってきて、次の日、日帰り東京出張・・・
その次の日は、A.M.6:30には出勤して・・・

みたいな感じです。一家の大黒柱と化しています。

頂いたコメントに返信出来なかったり、皆さんのブログにコメント
残したり出来ないみたいですが、大目に見てやってください。


あぁ・・・
何書いてええんやら・・・ ムズカシイナ


せやせや。
今週末は、2泊3日で旅行に行くんですわ。
去年も行った和歌山県の川湯温泉!(去年の記事

その名の通り、河原を掘れば、温泉が湧き出るんです。

こんな感じで・・・
01.jpg
ちなみに、これは誰かが苦労して掘った温泉を横取りしました。
名付けて 『横取り四十萬温泉』 です。プッ SHOWbyショーバイて・・フルッ

あんまりくだらん事ばっかり書いてたら怒られそうなんで。この辺で・・・

また、おもしろおかしく ハナハチが記事を書いてくれると思いますんで
楽しみにしておいてくださいませ。

去年買ったライフジャケット着れるんかな・・・



ハナハチよりハナのライフジャケットを心配してるオッサンに・・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ハナハチさん凄いハードなスケジュールですね
身体に気をつけて下さいね
ハナちゃんお留守番が長くなってるのかな
週末は親子3人で温泉旅行に行ですね
日頃の疲れを取ってゆっくりしてきて下さいね
更新はボチボチ時間がある時で大丈夫よ^^

2008/07/17(木) 08:16:24 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
前に新しいプロジェクトに参加するって言ってましたが
もうそんなに忙しくされていたのですね。
こんな時に私は勝手に『バトン』を渡してしまったなんて・・・本当にKYですみません(汗)
見てる間もないと思いますが、バトンの事は気にしないでくださいね><;

いいですね~温泉♪
しかも苦労して掘ってもらった温泉に私も入ってみたいです(笑)
3人でリフレッシュしてきてくださいねっ!!
2008/07/17(木) 10:15:42 |おかん| URL | [ 編集]
まぁ~ハナハチさんハードスケジュール

ハナハチさん家の方も梅雨明けしたね
ウチの方は、いい天気だけどまだ・・・

頑張りすぎて体調崩さないよ~にね

今週末の旅行でリフレッシュしてきてね
ハナちゃん川で泳いで気持ちよさそう~
(1個まえの記事・・・)

ハナちゃん、無事ライフジャケット着れて
今年も川で泳げるといいね~
りきはカナヅチなので
ハナちゃん、今度りきにスイミングゥ~教えて!
2008/07/17(木) 10:50:16 |りき坊| URL | [ 編集]
オッサン、お疲れ様~!オッサンの登場もおもしろいっすよ!
はっちん、毎日暑い中お疲れ様ですね~
オッサン、大黒柱のはっちんを週末、はなちゃんとねぎらってくださいね!
にしても、はっちんのセクシーショット(お風呂入ってるのはっちんよね?)、
写真こんなに大きく載せて怒られない?(笑)(まぁ、はっちん部分は小さめだけど)
私は見たいんだけど(爆・変態?)
2008/07/17(木) 11:11:59 |ひなママ| URL | [ 編集]
ハードスケジュールやなぁ。目が回りそうやわ。
暑いだけでもつらいこの季節、お疲れ様です。
横取り温泉ってとこがツボやわ(笑)
私も他力本願で絶対横取り派やな。

体調に気をつけて旅行楽しんできてね^^
ハナちゃんまたがんばって泳いでー!!
2008/07/17(木) 11:56:08 |のりたま。| URL | [ 編集]
頑張れはっち!
頑張れハナちゃん!
頑張れおっさんさん!

3人で週末のんびり呆けてきてくださいね(*^_^*)
それにしても、働かせすぎよ~
はっち体も辛いだろうけど
ハナちゃんとの時間が取れないのがすっごいストレスになっちゃってるんじゃないかなぁ(^_^;)
2008/07/17(木) 15:23:26 |yuckymouse| URL | [ 編集]
ぶ~!!!写真でかっ!
はっちんの為にブログを更新するなんて、やっぱりおっさん素敵☆
はっちんすごいスケジュールだね、大丈夫かい?
大阪~東京ってたいがい日帰り出張になるんだよね。
それが当たり前になってるから怖いよね、会社って…
うちの相方もそうだよ、お土産買う時間もないってほざくの。

週末はのんびりゆっくり横取り四十萬温泉につかってね(w
2008/07/17(木) 15:35:51 |pocco| URL | [ 編集]
オッサンも気~使い大変やねハナタンも気~使い大変やね。ハナハチさんもハード!大変やね。連休はの~んびりしてね
2008/07/17(木) 20:33:43 |オカンさんです| URL | [ 編集]
ハナハチさんかなりのハードスケジュールですね。
読んでるだけで目が回りそうです(>_<)
体壊さないようにしてくださいね。
オッサン優しいですね。
うちの旦那さんはどうかなぁ~?
写真でかっ!!(笑)
連休の旅行の~んびり楽しんできてくださいね。
2008/07/17(木) 22:48:55 |みかんまま| URL | [ 編集]
週末の旅行のために、ハナハチさん、超過密ですね・・・お体、お大事に☆です。
そして・・・オッサン(オッサンって・・・なんだか面と向かうと・・・すみません。失礼ですよね?!でも笑えるぅ)
更新、お疲れ様です。
イイ旅行になると祈ってますぅ♪
2008/07/17(木) 23:06:00 |リンダの母| URL | [ 編集]
はっちん大変だねー(><)
体壊さないようにね。

でもオッサンが更新してくれるなんて。。。
やさしいのぅ(^^)ノ
週末は楽しい旅行になるといいね。
のんびりリフレッシュして、オッサン、ハナちゃんとの時間を満喫してくださいな。

はっちん、あと一日行けばお休みだよー
充分頑張ってると思うけど、あと一日お互い頑張ろうね~
2008/07/17(木) 23:27:04 |とろママ| URL | [ 編集]
ハナハチさんお疲れ様☆
おっさん(いいのかなーこう呼んでも・・)も、
お留守番御苦労様です(~_~;)おっさんがいるから
ハナハチさん安心してお仕事できますね☆
ハナちゃんもいい子にしてるんだよ(*^^)v

夏まっしぐらです!!身体に気をつけてね☆
2008/07/18(金) 00:42:14 |phoomama| URL | [ 編集]
温泉旅行、いいですね!!!(^▽^)
ハナハチさん、のんびり寛いで、お仕事の疲れを取ってきてください☆

オッサン、ハナハチさんがお忙しい間に、ハナちゃんを甘やかし過ぎないようにしてくださいね♪(笑)
ハナちゃんがハナハチさんのおパンツくわえてたら、ちゃんと取り上げましょうっっ(>y<)

旅行記のアップ、楽しみにしています!(^▽^)

横取り四十萬、なつかしいですね~(笑)
2008/07/18(金) 11:16:53 |みほみほ| URL | [ 編集]
はっちんすっごいハードスケジュールだね。。。
体壊したりしないか心配だよ。。
でもオッサン優しいね♪ハナちゃんとオッサンがいるからはっちんは頑張れるんだね!!
週末ははっちん、ハナちゃん、オッサンで横取り四十萬温泉でゆっくり体も気持ちもリフレッシュしてきてくださいねヽ(^o^)丿
2008/07/18(金) 11:47:25 |yuka| URL | [ 編集]
ハナハチさんお仕事お疲れ様です☆
頑張りすぎて体壊さないようにして下さいね
オッサンさんも更新お疲れ様です!
写真見応えありましたよ~(笑
仕事ばかりでなくたまには休養も必要ですもんね♪
ゆっくり楽しんできてくださいね~(*^-^*
2008/07/18(金) 16:07:01 |yu-kin| URL | [ 編集]
ハナハチさんお身体大丈夫ですか?
ごっついハードスケジュールで
ひっくり返ってませんか?
週末は温泉に浸かって
家族三人のんびりしてきて下さいね。

写真の大きさに妙にツボにはまってしまいました(笑)

2008/07/18(金) 22:04:52 |あずき母| URL | [ 編集]
大変そうやね。旅行でリフレッシュやね!
2008/07/20(日) 01:13:38 |りんこ| URL | [ 編集]
ハナハチさん、
お仕事むちゃハードじゃないですか!

今頃、温泉でしょうね。
しっかり疲れがとれてるといいけど。

またレポートよろしくです!
2008/07/20(日) 23:18:12 |しげさん| URL | [ 編集]
はっちん体大丈夫???
暑いからほんと気をつけてね
旅行楽しんできたかな?
温泉でしっかり疲れを取ってきてね

おっさん優しいね~
ちゃんとブログ更新してくれて
うちもやってほしい(笑
2008/07/21(月) 19:00:18 |花火| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
