ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あした・・・

明日、 広島上陸 します。

人生初 です。



あ、もちろん お仕事ですよ。

出張 です。


20080804_01


1泊の出張なので、 明日の夜は ハナとオッサンの2人きり


何となく・・・ 心配です・・・。


20080804_02



こんなとき、 ワンコが話せたらいいのに・・と思います。


そうしたら、 

ハナが困ったときは、 私の携帯電話に 連絡できますし。

ハナがピンチのときは、 誰かに助けを求めることができますし。


20080804_03



何はともあれ、 

広島の夏を 満喫してくるけんね。 ←広島弁。あってる? 笑




20080804_04




待っててね、 るりん♪ 笑





出張で、 全国のパグ友訪問計画だ!!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
お仕事で広島へ行くんですか~!

ハナちゃんとオッサンさん2人っきりなんですね
ハナハチさんは何をそんなに心配されているんでしょう(笑)
オッサンさん信用されてない!?(笑)

でも本当にしゃべれたら~って思いますよね~!!
ドラえもんのほん訳コンニャクがあったらと><
2008/08/04(月) 00:28:03 |おかん| URL | [ 編集]
明日から広島?!
ハードやね
はっちん体こわさんごつね
ほんと、ハナちゃんとお話できたら
色々聞けていいよね
今どうしてほしい?とかさ~
おっさんと,ハナちゃん二人で
お留守番か~
またブログ更新するんかな?笑

仕事がんばってね!!!
でも、なんか楽しみもあるみたいやね^^
2008/08/04(月) 00:44:37 |花火| URL | [ 編集]
忙しいね~!はっちん!!
体大丈夫かぁ~?
オッサンとハナちゃん、2人でお留守番なんやね?
なぜにオッサンを頼りにしない?(爆)
でも、オッサンが何か困ったらハナちゃんが助けそう(爆)

お仕事で広島やったら 広島組がいるもんね~。
そうそう、いい事考えて仕事しなくっちゃ やってられないもんね!
ホテルぱぁ~ぼす 空室ありです(笑)
2008/08/04(月) 01:29:27 |かぼみかん| URL | [ 編集]
ハナちゃん 連れてこれたらいいのにねーー
って、
オッサン、そんなに 悪いヤツなのか??
ハナちゃんと 2人きりだと そんなに心配 って 笑笑

広島弁の予習もバッチリやね♪
今夜は 私がみっちりと 広島弁 仕込んであげるね(*ゝω・)b
じゃね、はっちん、 後でね~ヾ(*^ω^*)/”
2008/08/04(月) 08:26:38 |ルリ| URL | [ 編集]
いよいよ広島上陸なんですね
楽しみも無いと出張も楽しくないですよね
オッサンとハナちゃんがお留守番
心配なのぉ
オッサンは悪い人じゃ無いだろうに
悪者になってませんかぁ

短い滞在ですね
広島弁幾つか覚えて帰って下さいね
2008/08/04(月) 09:20:22 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
ハナハチさん、相変わらずお忙しいですね~

ハナちゃんとオシャベリできたらホントいいよね。
お土産はココのオヤツがいいとかってね・・・

ハナハチさんがいない間、オッサンのブログ更新あるのかな~

りきも、お盆休み中(16日)に広島に上陸しま~す
11日から実家(島根)へ帰省するの
その間にルリさん・しげさんとお会いするんで~す
ハナハチさんもどう?


では、気をつけて行って来てね~
広島の夜、楽しんできてね・・・
2008/08/04(月) 09:56:29 |りき坊| URL | [ 編集]
明日ってもう今日のことかな?
はっちん、オッサンとハナちゃん二人だと心配なの?
でも、私もそうかも知れない(笑)
ひなが電話に出れたらな~ってよく思う!

広島出張か~私も出張の時、先輩に美味しいお店連れてってもらったなぁ…
(それを楽しみに仕事に行った・笑)
広島も美味しい物が多いよね♪
食べる楽しみ、そして、メインイベント?のるりん&パグズに会って、パワーチャージだ!!
2008/08/04(月) 14:28:43 |ひなママ| URL | [ 編集]
広島かぁ。相変わらずハードスケジュールですねぇ。
ハナちゃんかしこいしおっさんとちゃんと
お留守番できると思いますよ。
でも、話せればいいのになと私も思うわ。
ってか、こっちの言葉も理解してくれたら
ありがたいんだけど(笑)
2008/08/04(月) 20:00:31 |のりたま。| URL | [ 編集]
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------
2008/08/04(月) 21:21:13 |DOOOG| URL | [ 編集]
ハナハチさん、西へ東へとお仕事、ハードですね。

でもでも・・・広島のパグちゃんに会いにいけるなんて・・・チョット、うらやましいですよぉ笑
もちろん、お仕事ですよねぇ。お疲れさまです☆

オッサンさん・・・二人きりだと・・・・何スンのぉぉぉぉ!!笑
でも、ハナちゃんが携帯いじってるの・・・想像すると・・・チョット、オモローですねぇ♪
2008/08/04(月) 22:48:30 |リンダの母| URL | [ 編集]
いってらっしゃ~い!
もしかしたら、ハナちゃんがピッポッパ・・・トゥルルルルル♪
『モチモチ?ママ?ハナだよ!』って電話してくれるかも!?
私は一日でも愛犬と離れると寂しくて、テレビ電話してしまいます;
2008/08/05(火) 19:32:41 |ちびぱぐ| URL | [ 編集]
ハナハチさぁ~~~ん!!!
広島組!ここにもいますよ~(笑)
プライベートでもハナちゃんと一緒に
遊びに来てください♪

それまでに、ハナちゃん携帯使えるようになってるかな・・(笑)
2008/08/05(火) 19:52:01 |春母| URL | [ 編集]
☆おかんさん☆
はい、行ってきました~
人生初の広島上陸だったので、
行く前から、ドキドキワクワクでしたよ♪
ハナとオッサンが二人きりのお留守番、
そりゃー心配ですよ~笑
オッサン、ハナにオヤツをあげまくりますからね。。。
2008/08/09(土) 15:17:03 |ハナハチ→おかんさんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
うん、行ってきたよ~
そして、ハナとオッサン、なんとか無事、
お留守番できたみたい。笑
ブログは、「更新しないよーに!」と
堅く言っておいたので、大丈夫だったよ。笑
2008/08/09(土) 15:19:06 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
身体だけは、丈夫だからね~笑
何とか、大丈夫よ♪
ハナとオッサンのお留守番、
何が心配って、オッサンがハナにオヤツをあげまくるの!
私がいたら、「ダメ!」って止められるんだけどね~
2008/08/09(土) 15:20:22 |ハナハチ→かぼみかんさんへ| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
そう!ハナを何とか連れて行けないものか、
考えたんだよ~笑
さすがに、出張にパグ連れて行くのは、
無理だった・・・笑
オッサン、ハナにオヤツをあげまくっちゃうの!
ハナが太ったのは、オッサンのせいなんだよ~
2008/08/09(土) 15:21:46 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
はい、人生初の広島上陸してきました♪
出張とはいえ、すごく楽しんできましたよ~
オッサンとハナも、無事にお留守番できたみたいで、
一安心でしたよ。
オッサン、ハナにオヤツをあげまくっちゃうので、
それが心配で・・・笑
2008/08/09(土) 15:23:06 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
オッサン、ブログ更新しませんでしたね~笑
りき君も、広島上陸するんですね!
ルリさん・しげさんとお会いするんですか~
いいな~!
お盆もシッカリお仕事なので、めちゃくちゃ行きたいのですが、
無理っぽいです・・・
楽しんできてくださいね~
2008/08/09(土) 15:25:09 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
そりゃ、心配だよ~
オッサンったら、ハナにオヤツをあげまくっちゃうの!
ハナが太ったのも、オッサンのせいなんだからね~
広島はおいしいものが多いって知ってたのに、
結局 お好み焼きすら食べず・・・
悔やまれるぅ・・・爆
2008/08/09(土) 15:26:26 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
どんなにハードスケジュールでも、
全国のパグ友と会えるとなると、乗り切れちゃいますよ。笑
オッサンとハナは、なんとか無事 お留守番できました。
出張で気がかりなのは、オッサンとハナのお留守番です・・・笑
2008/08/09(土) 15:27:44 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
西へ東へ・・・どんなにハードでも、
パグ友と会えるとなると、話は違います。笑
出張費で、全国パグ友訪問も、夢じゃないかもです。笑
オッサンとハナ、二人きりだと・・・・
二人で ヤケ食いするんです!笑
2008/08/09(土) 15:29:44 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆ちびぱぐさん☆
ただいま~ 
行ってきましたよ、広島!
残念ながら、ハナからは電話かかってこなかったですけどね。笑
愛犬とテレビ電話!いいですね~
うちの実家のオトンさんも、たまにテレビ電話をかけてきて、
ハナと話してますよ。笑
2008/08/09(土) 15:31:02 |ハナハチ→ちびぱぐさんへ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
ですよね、ですよね!
広島で、「あ、春母さんも広島だ!」と思って、
連絡しようかと思ったのですが、
平日だし、突然すぎるし・・と思って、躊躇しちゃいました。。。
次は、絶対連絡しますね!
プライベートでも、行っちゃうよ~♪

2008/08/09(土) 15:32:33 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
