ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出張の楽しみ方

20080807_01


行ってきました!


広島へ!!



そして、 会ってきましたよ~


『黒パグ白パグ・にこもかあん日記』
の ルリさんのところの、

にこ・もか・あんちゃんです♪



出張での広島訪問だったため、

夜しか 時間が無かったのですが、

夜のお散歩を 一緒に行かせてもらいました~♪




ほら、 まるで パグ使い。
20080807_02


ルリさんが あんまり上手に 3本のリードを扱うので、

私、 一人で大興奮。笑






可愛いパグが、 3匹集まると・・・

20080807_03



人も集まる!


20080807_04




しかも、 とっても グローバル! 笑


ドコにいっても 話しかけられる、 人気者です♪




お散歩コースは、ここ。

20080807_05




あはは、、まっくら。笑


えっと、 さっきの写真は、 原爆ドーム でした。


平和記念公園を くるっとお散歩してきましたよ。


20080807_06




平和記念公園ってことは、 8月6日の平和記念式典の会場です。

この日(8月4日)、 すでに会場は 準備が始まってました。



20080807_07



ピントがボケボケですが・・・汗



そうしたら、 さすがルリさん!

こんな事をしたんですよ~ 笑


20080807_08


ぷぷぷ。

ニュースで 平和記念式典を見て、
「あ、あそこ! もかさんが座った所!!」
と、 ひそかに ガッツポーズ♪ 笑





途中、 もかさんのリードと あんちんのリード、
それぞれ持たせてもらいました。


これは、 あんちん散歩の写真↓
20080807_09


いぃ~でしょ~♪



ルリさん、 次の日も仕事なのに、
遅くまで付き合ってくれて、 ありがとう♪

とっても、 楽しかったよ~


20080807_10





つづきは、 ビックリ出来事・・・



次は、どこのお友達に会いに行こうかな・・・♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






お散歩中、 前から歩いてくる人を見て、

「あ、あれ、 とーさんかな?」

と。


近づいてみると、 なんと イケメン外人さん!
とーさんって、 そんなにカッコイイの?!
(パグミでは、 会えず・・・)



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
いいなぁ!いいなぁ!多頭飼い♪
あこがれます~❤

どうしたら、ブロトモさん達とお会いする事ができるのですか?
私も皆さんのパグたんに会いたいのですが、
守秘義務もあってなかなかお会いできないんです!
今度逢い方教えて下さ~い!
2008/08/07(木) 00:52:09 |ちびぱぐ| URL | [ 編集]
いいな~
広島でるりんに会ってきたのね♪
にこもかあんちゃんにも会えたなんてうらやますぃ~
でも10月には皆で会えるもんね♪
その前にも・・・むふふ(*´▼`*)
とーさん、イケメンよ!
2008/08/07(木) 08:17:25 |しのぶ| URL | [ 編集]
こんなふうにアフター5にお楽しみがあれば
昼間のお仕事もサクサクと進むかも・・・

全国出張で各県のパグ友さんに会うの楽しいかも
夜の素敵スポットの案内付きで。
静岡方面の出張があったら連絡してくださいね。

お留守番組みはどうしてたんでしょうね。
ハナちゃんからは、フガフガと連絡きました。

ウチ、masaからの電話の時、りきに子機を向けると
『フガフガフー』って・・・電話の向こうのmasaは
怪しい電話を受け取ったみたいって言ってま~す
2008/08/07(木) 11:24:46 |りき坊| URL | [ 編集]
わ~~広島でるりんと3姉妹に会ってきたんだね♪
いいな~~~みんなとっても楽しそうだね(*^_^*)
一番楽しかったのははっちんかな??
仕事大変そうだけど、にこもかあんちんにあえてむちゃ癒されてきちゃったね^m^
私も早くみんなに会いたいな♪

るりんの旦那さん。。パグミでチラッとしか見た事ないの~今度10月に行ったら見まくらなきゃ(^v^)
静岡に出張の予定はないかな??あったら静岡組みんなでお出迎えしちゃうよ(^^♪
2008/08/07(木) 14:53:05 |yuka| URL | [ 編集]
ぐはは ハズカチィ~~~~(*≧艸≦)☆彡
あの外人さん、 ほんとね、 とーさんみたいな スタイルだったのよ 笑
今 とーさんお気に入りのTシャツにパンツと、
遠目に よく似てたのよ~~(;´▽`lllA``
外人さんだったねー あはは ぜ~~んぜんっ 違ったよ 笑笑

はっちん、 夜遅くまで ありがとう!
あの靴で いっぱい歩かせちゃって、 足痛かったんじゃない??
ごめんね~
今度は 翌日休みとるから、 我が家へ遊びにきてね!
2008/08/07(木) 14:57:04 |ルリ| URL | [ 編集]
広島上陸したんだね~
毎日いっそがしいもんね
このぐらいのお楽しみがないとやってらんないよね(^_^;)

それもにこもかあんちゃんに会えるなんて~
羨ましいなぁ
私だったらね、にこさんのリードが持ちたいなぁ♪
(めっちゃにこさんファンなの)

はっちがこっちに来ることになったら
日帰りなんだろうなぁ
2008/08/07(木) 22:24:08 |yuckymouse| URL | [ 編集]
るりんに会えたんだね~♪
私もるりん&3姉妹に会いたい!!
10月も行けなくて残念…

第1回出張後パグデート、やり遂げたね!
ん~次はどこ?(笑)
豊洲来たら、うちもしくはららぽーとデートしよう♪
…って、日帰りで慌しいよね、きっと。
つくづく4月に連絡もらった時に私が仕事でいなかったのが悔やまれる…
2008/08/07(木) 23:08:38 |ひなママ| URL | [ 編集]
るりんのとーさん、かっこいいよ^^
外人さんと間違うなんて
るりんってばラブラブ♪

はっちんお疲れ~っす♪
広島で、るりんと会ってたんだね
にこもかあんちゃんとお散歩いったんだ?
楽しそう~!!!
はっちんも仕事の疲れもどっかいっちゃう
って感じよね(笑
んで、今度は?^m^
2008/08/07(木) 23:38:47 |花火| URL | [ 編集]
はっちん、広島でお仕事だったんだね。
あいかわらず全国を飛び回って忙しそうねぇ。
でもなんだかかっこいい。。。

ところで横浜出張はないの~?
こっちからはこの間大阪の実家に帰りそびれて
いつ大阪にいけるかわかんないの(泣)
2008/08/08(金) 12:11:00 |kuku| URL | [ 編集]
出張お疲れ様~。
でも、にこもかあんちゃんと会えてかなり
楽しい出張だったのでは??

しかし、外人さんととーさん間違うなんて(笑)
ちょっと、どういうお顔なのか気になっちゃうなぁ。
2008/08/08(金) 18:49:26 |のりたま。| URL | [ 編集]
わぁ~とっても楽しそうな出張になりましたね~!
仕事の疲れも3パグちゃんに囲まれたら吹っ飛んじゃいますよね♪

お留守番してたハナちゃんは変わりなく元気でしたか~!?
続きも楽しみにしています♪
2008/08/08(金) 19:41:02 |おかん| URL | [ 編集]
3姉妹が、観光名所のようになってる!(≧∇≦)
でもある意味正しいです!
外国人の方、ナイスです!

3人のリードを持っての記念写真、羨ましいです♡
夢の多頭飼い体験ですね~(*^m^*)
でもハナちゃんがこの記事を見たら、焼きもちやいちゃいそうですね☆
そしてオッサンは、羨ましさに失神しそう。。。(笑)

お留守番のハナちゃんとの再会は、いかがでしたか?
(=^^=)
きっと、飛びついてお出迎えだったでしょうね♪
2008/08/09(土) 14:50:24 |みほみほ| URL | [ 編集]
☆ちびぱぐさん☆
ね~。私も、にこもかあんちゃんに会って、
多頭飼いしたいな~って、ますます強く思いましたよ。
ブログで知り合った友達と お会いできるのって、
すごく嬉しいですよね♪
ちびぱぐさんも、是非是非お会いしましょうよ~
2008/08/09(土) 15:42:25 |ハナハチ→ちびぱぐさんへ| URL | [ 編集]
☆しのぶさん☆
会っちゃったよ~ん♪
るりん、夜遅いにも係わらず、お散歩に付き合ってくれたのよ~
にこもかあんちゃんも、めちゃくちゃ可愛かった♪
だよね、10月に会えるね~
その前も・・・むふふふふ♪
2008/08/09(土) 15:44:31 |ハナハチ→しのぶさんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
はい、実際、サクサクと仕事が捗りました。笑
出張費で全国パグ友めぐり、本当に実行できちゃいました。笑
静岡出張の際は、声をかけさせてもらいますね。笑
masaさんからの電話に、りき君しゃべるんですね!
めちゃくちゃ可愛い!!
でも、怪しい声を、ちょっと聞いてみたいかも。笑
2008/08/09(土) 15:46:49 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
うん!会ってきちゃったよ~
そして、イチバン私が はしゃいでた。笑
出張で、全国パグ友訪問計画中!
静岡に行くときは、絶対会ってね♪
10月、楽しみだね~
早く、10月になぁれ~~!!!
2008/08/09(土) 15:48:50 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
かなり、衝撃だったよ!笑
なぬ!とーさんって、そんなにカッコイイのか?!って。
とーさんファンクラブ作っちゃおうかな~♪
るりん、こちらこそ 遅くまでありがとうね!
靴は、慣れっこだから、大丈夫だけど、にこもかあんちゃんが
疲れちゃったね~
次行くときは、とーさんにも、会わせてね♪笑
2008/08/09(土) 15:50:50 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
うん!人生初の広島上陸だよ~
にこもかあんちゃんも、めちゃくちゃ可愛かった!
うっきー、にこさんファンなの?!
あはは、にこさん のマイペース、可愛いよね~
関東方面は、しょっちゅう行ってるから、
金曜出張のときは、そのまま泊まって
あんずちゃんに会いに行っちゃおうかな~笑
2008/08/09(土) 15:53:41 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆ひなままさん☆
そう、るりん&3姉妹に会っちゃった~
めちゃくちゃ、可愛かったよ~
東京には、しょっちゅう行ってるから、
また連絡するね!
ひなたんも忙しいケド、何回か行ってたら会えそうな気がする♪
今度行くときは、連絡するね♪
2008/08/09(土) 15:55:23 |ハナハチ→ひなままさんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
やっぱ、とーさん かっこいいんだ!
早くみたいな~ ファンクラブ作っちゃうよ。笑
って、はなびんの旦那さんもカッコイイよね!
オッサン、旦那さんのファンだよ。爆
出張で全国パグ友と会えるなんて、ほんと嬉しいよ~
次も、、、むふふ♪
2008/08/09(土) 15:57:30 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
人生初の広島上陸だったんだよ。
にこもかあんちゃん、めちゃくちゃ可愛いの~
これだったら、出張も苦じゃないよ。笑
横浜と東京って近いよね?
東京だったら、しょっちゅう行ってるから、
今度 東京に行くときは、連絡するよ!
てんちゃんに会いたいよ~
2008/08/09(土) 15:59:05 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
はい、とっても楽しい出張でした!
こんな出張なら、何回でも行ってもいいなってくらい。笑
とーさん、ますます見てみたいって思ったんですよね~
イケメン外人と間違えるなんて、、、よっぽどカッコイイんですよね。
2008/08/09(土) 16:00:29 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆おかんさん☆
はい、楽しい出張でしたよ~
こんな出張なら、どこでも何回でも 行っちゃいますよ~笑
お留守番のハナとオッサンは、なんとかオリコウサンにしてましたよ。笑
出張は、お留守番させることだけが心配です。笑
2008/08/09(土) 16:08:08 |ハナハチ→おかんさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
はい、まるで観光名所でしたよ。笑
3パグが歩くと、人が集まる。。。笑
にこもかあんちゃんとお散歩してるとき、
「ハナも一緒にいたらな~」って、何度も考えました。
今度は、ハナも連れて広島に行きたいです。
ハナとの再会、それはそれは 熱烈な歓迎っぷりでした。笑
2008/08/09(土) 16:14:21 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
お疲れ様でした~~~(*^_^*)

お仕事大変そうですが・・
広島では 楽しく癒されたみたいでちょっと
ホッとしました^^*

にこもかあんちゃんとの4ショット!!
モザイクながら ハナハチさん幸せそうです(笑)
これからも 各地で出会いがあればいいですね~
(*^_^*)

さぁて。留守番がんばったハナちゃんは
どうでしたか~~??(*^^)v
2008/08/10(日) 11:27:02 |春母| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
うーやっぱり、春母さんにも会いたかったです。。
次の広島のときは、連絡しますね。
にこもかあんちゃん、可愛かったですよ~
これからも、ブログで知り合ったお友達に
会えたらな~と思います。
ハナも、オッサンも、しっかりお留守番してくれてましたよ♪
2008/08/10(日) 14:18:09 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
