ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運命が変わる日

20080812_01


今日は、 私とハナの 運命が変わるかもしれない でした。


えぇ、 これです。


20080812_02




サマージャンボ宝くじの 当選発表日。




毎回のように ジャンボ系宝くじを買うわけですが、

今回も買ったということは・・・

今まで デッカイ当たりが無いから。 笑



「当たったら、 明日は会社休んで ハナの妹を買ってくるからね♪」

と ハナに言い聞かせ、 早速 開封・・・



20080812_03



いつもは、 「バラ」+「連番」を10枚ずつ 買うのですが、

今回は 志向を変えて、 「バラ」10枚×2。 笑



さーて、結果はぁ???


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・





















ハナの顔で、 判断してください。。。


20080812_04







むうっ!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ぶぶーーーーーっ!
ハナちゃんの顔!
最高にブサかわーーーー♪
ハナハチさん・・・残念でしたね(爆)
次ぎは年末ジャンボってやつですか??(笑)
2008/08/12(火) 23:28:19 |ぼーる♪| URL | [ 編集]
そんなもんだよ・・・
私もなんで当たらないの??って思ったら、買ってなかった~♪
年末くらいは買ってみようかなぁ?
当たったら、ハナの妹くらいプレゼントするわ☆
当たったら・・・当たったらねっ^^
2008/08/13(水) 08:00:30 |キョコタン| URL | [ 編集]
タイトル見て、いよいよ妹が来たのかと思った!!(笑)

・・・違ったのですねぇ(^m^ )

そうだったそうだった!昨日が発表日でしたよね!
私、まだ見てないや。。。
さっそくチェックしなくっちゃ♪( ̄ー ̄)ニヤ

私はいつも、バラ20枚派です!
バラのほうが、見る楽しみがあるから☆

ハナちゃんの赤いドレス、夏らしくてかわいいなぁ(=^^=)
避暑地のお嬢さんて感じですね♪♪
2008/08/13(水) 09:15:29 |みほみほ| URL | [ 編集]
し・・・しまったぁ!!サマージャンボ、買い忘れたぁ!!
しかも、前回の宝くじの発表結果も確認してなかったぁぁぁ笑

ハナハチさん!!次ですよ!次、頑張りましょうよ☆
次こそ!!ハナちゃんの満点の笑顔、見れるかなぁぁ♪
2008/08/13(水) 10:01:10 |リンダの母| URL | [ 編集]
そっその顔は・・・妹ができないのね・・・
でも夢はおっきく!
その内良いことあるよ!
だからそんなにぶ~顔しちゃだめよん
2008/08/13(水) 10:25:43 |ちびぱぐ| URL | [ 編集]
おや残念でしたね
次は年末ジャンボでしょうかね
何時か何時かってハナちゃん待ち焦がれてますよ
2008/08/13(水) 11:05:08 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
なははは~
ハナちゃんの顔で よくわかったわ 笑笑
残念やったね。
次は 年末に でっかく夢かけよう~!!
2008/08/13(水) 11:08:17 |ルリ| URL | [ 編集]
あはは!その顔は…残念賞~
宝くじはバラだよね!私もドキドキしながら見ちゃう~
でも、サマージャンボ買うの忘れた…
年末一緒に頑張ろうっ♪
2008/08/13(水) 16:27:49 |ひなママ| URL | [ 編集]
おおっ。

ハナちゃん…。

役者だねぇ。
2008/08/13(水) 20:25:10 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
はっち、残念だったね(^_^;)
ハナちゃん、残念だったね~
でも、お楽しみはまた次回だよ! うん きっと(笑)
うちも頑張りたいな~
頑張って、あんずの妹が欲しいよ~!
その前に買わなくちゃだね(^_^;)

今日のハナちゃんのお洋服
なんかいつものお洋服路線じゃない感じがしたよ~
いつもユニセックスな感じじゃない?
こんな女の子ブリブリのお洋服、
ハナちゃんすっごい似合うよ~
もっとこういうハナちゃんも見たいな(*^_^*)
2008/08/13(水) 20:42:23 |yuckymouse| URL | [ 編集]
発表忘れてて今みたよ!!
。。。我が家も運命変わらずでした(泣)
6000円が600円かぁ・・・ちえっちえっ

ハナちゃん、ヘン顔も最高よ☆
ハズレたけどハナちゃんのかわいすぎるお顔で
OKだね♪

2008/08/13(水) 22:08:38 |kuku| URL | [ 編集]
こんばんは。
大阪は暑いそうですがハナちゃんファミリーの
みなさまお元気でお過しですかぁ~(^o^)

あれれ!ハナちゃんのお顔残念顔でしたねぇ~(>_<)
夢は大きく・・・
当選を願ってまた次回のお楽しみですネ(^^)
ハナちゃんに妹が来る日を私も楽しみにしています(^_^)/
2008/08/13(水) 23:32:16 |プルピーママ| URL | [ 編集]
はい!我が家も見事に外れでした~
ハナちゃんの顔!!!爆
どんだけ夢を膨らませていたんだろって
感じなくらい不機嫌だし(ぷっ
お互い次またがんばろーーー!!!
2008/08/14(木) 01:21:27 |花火| URL | [ 編集]
残念な結果でしたね~
やっぱりそう簡単に当たるものじゃないんですよね(笑)
一番がっかりしたのは、ハナちゃんですねぇ
顔が物語ってる^^;
ハナちゃん、次期待しようね♪

2008/08/14(木) 10:46:38 |おかん| URL | [ 編集]
宝くじ・・・そのお顔は残念だったんですね><
うちは旦那が「当たらんから買わん」って言うんですけど、いやいや!買わな当たらんでしょーって感じです汗;
次は年末ジャンボですかっ!次はハナちゃんの妹ができますように♪
2008/08/14(木) 13:12:02 |chion| URL | [ 編集]
久しぶりのコメントです。
宝くじ… ハナちゃんの妹は もう少し先みたいですね!

私は、パグが大好きなのにペット禁のアパートにすんでいるので、宝くじへの思いは命がけです…
「2億当たったら 家建てて、パグをかう!」と言う、熱い思いがあるんです… 笑

今年は うちも志向をかえて
いつもは「バラ」+「連番」を半分づつだったんですが、今年は 40枚の内「バラ」が30、「連番」が10枚と お父上の気合も十分です!

宝くじ代の1万2千円は
元取りたい… 結果は…


元取れました!
1万×1&3千円×1&300円×4で

合計で 1万4200円当たりました!
一応、元取れたのでやかったです。
お父上は「1万以上当たるってすごいよ!」とか言ってますが、娘の私は 元から 2億狙いなので、パグとの楽しい生活が遠のいたと思うと 気が遠くなりそうです… 笑

また 遊びに来ますね♪
(ブログもやってるので、暇な時にでも 見てくれると嬉しいです♪)
2008/08/14(木) 20:01:00 |ちぃ☆| URL | [ 編集]
☆ぼーる♪さん☆
超ブサイクでしょ~笑
でも、このブサイクさが、可愛いんですよね。笑
今回は残念な結果でしたが、次は・・・
年末ジャンボですかね~
あれ?「オータムジャンボ」ってありませんでしたっけ??
2008/08/15(金) 12:08:27 |ハナハチ→ぼーる♪さんへ| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
買ってないなら、当たらんわ~笑
夢はデッカク!と思いつつも、
100万でいいから当たれ!って思っちゃうのよね。
年末ジャンボ、当たったら・・・
ハナの妹よろしく~ ^-^b
2008/08/15(金) 12:11:36 |ハナハチ→キョコタンへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
あはは、妹はマダでした。笑
先立つモノ(つまりは、お金)がないと、
妹は迎えられないですからね~
で、で、どうだったんですか? 
当たってました??(余計なお世話?笑)
やっぱ、バラですよね~
私も今後は「バラ」にしようと 心に決めました♪
2008/08/15(金) 12:17:54 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
あちゃー! 買い忘れですか。笑
宝くじは、買わなきゃ当たらないですからね~
オッサンは、「どうせ当たらんし。」と言って
買いません。
でも、私がチェックしてるときは、ずうずうしくも
隣でワクワクしています。爆
次ですね、次!
次こそ 当たるといいのですが・・・
2008/08/15(金) 12:19:23 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆ちびぱぐさん☆
はい、正解です。笑
大外れでしたよ~
6000円が600円に化けました。爆
外れた瞬間、ハナと一緒に 私も、
ぶ~顔になってたと思います。。
夢はおっきく! 今度こそ、当たるといいな~♪
2008/08/15(金) 12:21:04 |ハナハチ→ちびぱぐへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
はいい、残念賞でした。
毎年恒例の瞬間です。笑
次は、年末ジャンボ。。
あれ?その前に「オータムジャンボ」ってなかったですっけ??
関西だけかな??
ハナのためにも、早く大当たりを出さなきゃです。笑
2008/08/15(金) 12:23:18 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
あ、正解!
大ハズレだったよ~ん。笑
毎回毎回、「当たる気」はするんだけど、当たらない・・
悪いことしてないから、そろそろ当たってもいいのにな~
2008/08/15(金) 12:24:46 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
うん、、ハズれた・・・w
ひなたん、サマージャンボ買うの忘れちゃったんだ。笑
だめよ~ 買わなきゃ当たらないもんね。
って私は、買っても当たらないけど。。爆
次こそは、、と毎回思っている気がするけれど、
でも諦めずに、買い続けるよ。。。
2008/08/15(金) 12:26:29 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
あはは、役者ですか。。
当たったか、外れたか、、
この顔で 分かりました?笑
たぶん、私の顔も こんな風になってたと思います。笑
2008/08/15(金) 12:27:25 |ハナハチ→izu☆chocochannelさんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
うん、残念だったよ~泣
早く妹を迎えられるよう、お互い頑張ろうね~
ハナの服、いつもと違うでしょ~
この服、オッサンが嫌いって言うから、あまり着せてないの。
私は可愛いって思ってるんだけど、オッサンは
女の子っぽい服は、ハナには似合わん!って言うんだよ~
うっきーも似合うって言ってるって、オッサンを説得してみるよ♪
2008/08/15(金) 12:29:24 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
同じく、、、6000円が600円。
ちぇって言いたくなるよね~
ハズレが分かった瞬間、ハナはブサイク顔だったけど、
たぶん私も同じ顔してた・・・笑
ハナの妹、いつになることやら・・・
2008/08/15(金) 12:30:46 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆ブルピーママさん☆
大阪、暑いですよ~
ハナは外出禁止令で、引きこもりっこになってます。笑
今回の大きな夢は、見事に砕けちゃいました。笑
毎回毎回、次こそは!って思うのですが、
なかなか夢は叶いませんね~
早く夢の多頭飼いができるように、がんばります!
2008/08/15(金) 12:32:22 |ハナハチ→ブルピーママさんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
はなびんも外れたの?
この前、はなびんの宝くじ、惜しいところまで行ってたから、
次こそは当たるかな~と思ってたんだけど。笑
やっぱり、夢はなかなか叶わないね~
2008/08/15(金) 12:33:27 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆おかんさん☆
はい、なかなか当たりませーん。笑
一番がっかりしたのは、、、ハナじゃなくて オッサンですよ。
オッサン、「どうせ当たらないし」と言って、宝くじは買わないんです。
でも、当選発表のチェックのときは、ちゃっかり横に座って、
ギャーギャー言うんですよ。爆
2008/08/15(金) 12:34:57 |ハナハチ→おかんさんへ| URL | [ 編集]
☆chionさん☆
はい、正解。
大ハズレでした~
あはは、chionさんの旦那さんとオッサン、まったく同じです。
オッサンも「当たらんから買わん」と言って、買わないんですよ~
でも、当選確認のときは、ちゃっかり隣に座ってます。笑
2008/08/15(金) 12:36:26 |ハナハチ→chionさんへ| URL | [ 編集]
☆ちぃ☆さん☆
お久しぶりです。
うわ!ちぃ☆さん、沢山買いますね~
そりゃ、確立的に考えても、私の20枚じゃ 当たらないですよね。笑
ちぃ☆さんも当たって、パグを飼えたらいいですね~
そしたら、ハナと遊んでくださいね♪
私も、ちぃ☆さんのブログに遊びに行かせてもらいます♪
2008/08/15(金) 12:38:15 |ハナハチ→ちぃ☆さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
