ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可愛い訪問者
こんにちは。
いや~、今日は暑かった。ほんと、暑かった~



さて、3連休も半分終わってしまいましたね。
今日は、私の妹・妹の彼氏・妹の愛犬 が遊びに来てくれました。

こちらのお方。

20070916_こころ1


キャバリアのCOCORO君です。
まだ3ヶ月のパピーちゃんなので、ちっちゃーい。軽ーい。
ハナも小さい頃は、これくらいだったのかな・・・思い出せないな


お土産に、可愛いミニーちゃんの服を持ってきてくれました

葉私 :ハナ、ちゃんとお礼言った?

20070916_こころ2


葉ハナ:サイズもピッタリです。ありがとう。



こういうキャラクター物は初めてでしたが、なかなか似合ってますね。
ありがとう、妹よ。


その後、ペットOKのホームセンターへ皆でお出かけしました。
礼のペットカート、相変わらずビビリのハナは、オドオドビクビク・・・

一方、COCORO君は全然平気。
ペットカートの中を「出して~出して~」と走り回っていました。

20070916_こころ3


ハナが終始フセをしているので、COCORO君の踏み台にされてましたよ・・・


葉ハナ:ペットカートは苦手です。


お外では、ビビリなハナですが、家に戻ると本領発揮。
ほんと、内弁慶。。。


20070916_こころ4



自分より小さいワンコには、「オラオラ~、ブイブイ~」と強気です。
何度も、私とオッサンに怒られてましたね。


その後、疲れた2匹は、足元でグッスリ眠ってしまいました。

20070916_こころ5



それにしても、もう何度もホームセンターのペットカートに乗せているのに、
いつになったら慣れるんだろう???



ランキングに参加してみました。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
COCORO君可愛いね!!
あどけない顔がパピーって感じ!!

ちなみに、ハナちゃんが着ているミニーちゃんの洋服
我が家も持ってますよ♪♪
なかなか うまいこと 被ってくれませんが (涙)
ハナちゃん、良く似合っています。
2007/09/17(月) 09:25:38 |けいこ| URL | [ 編集]
cocoroちゃんかわいいね
まだ小さいんですね~♪
はなちゃん家では強いの?笑
面白いね(^。^)
カートはうちもダメですね
落ち付かないみたいです
はなちゃんが着てる服!
あたしも、買おうと思ったけど
コロのサイズはあったけど
ひまのサイズがなくてあきらめたの
やっぱかわいいな~♪
2007/09/17(月) 12:38:40 |花火| URL | [ 編集]
cocoroちゃん可愛い いい名前ね。
まだ、お子ちゃまなのね。

ハナちゃんお姉ちゃんなんだ
我が家だとハナちゃん強くなるんだね。
カートではハナちゃんが小さい子みたいなのに(笑)

可愛い洋服良く似合ってるよ、二人これからも仲良くね。
2007/09/17(月) 17:34:25 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
ご馳走様でした~
昨日はご馳走様でしたv-371
COCOROは帰りの車で爆睡でしたv-395
HANAちゃんとも少しずつ仲良しになってきて良かったv-345
また、遊び行くねv-286
2007/09/17(月) 23:42:55 |キョコタン| URL | [ 編集]
☆けいこさん☆
ミニーちゃんの服、バンぼたちゃんも持ってるんですか?!
おそろいだ~。なんか照れる・・・(笑)

ハナは、洋服はOKですが、被り物は全然ダメ。
頭に何かがあると、気になるみたいなんです・・・
帽子とか、被せてあげたいんだけどなぁ。

それに比べて、バンちゃんは、被り物得意ですよねっ。
よ~く似合うし♪
2007/09/17(月) 23:57:40 |anah8| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
パピーって、どのワンコも可愛いですよね~。
もうメロメロでした。

ハナは、弱いものイジメをしちゃう所があるんですよ・・・
実家にいるヨークシャテリア(おじいちゃん)の事も、
いじめてました・・・。

きちんとシツケしなきゃですよね~。はぁ・・・
2007/09/17(月) 23:59:28 |anah8| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
COCOROっていう名前の由来、アニメ漫画から取ったみたいです。
(何ていうアニメか忘れた・・・)

パピーは、本当に可愛い!
そして小さい!軽い!
普段、ハナを抱っこしているから、余計に軽く感じました。

ハナは、自分より小さい子や大人しい子を
イジメちゃうみたいで、これからキチンと躾しなきゃです。。

2007/09/18(火) 00:02:28 |anah8| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
ハナがイジメちゃったから、COCOROちゃん疲れちゃったかな?
弱いものイジメをしないように しつけをしておくから、
また来てね。

ミニーちゃんの服もありがとう!
家の中で着るの、もったいないから、よそ行きにするよ♪

今度また、一緒にお出かけしましょ♪♪♪
2007/09/18(火) 00:04:24 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
