ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんでだろ~ぅ??
なんでだろ~ぅ なんでだろ~

なんでだ なんでだろ~ぅ ♪♪♪


20080822_05





あれだけ忙しかったお仕事が、 

やっと落ち着いてきたと思ったのに、

タクシー帰り・・・


何でだろ~ぅ ♪


20080822_02





えぇ、、、 やっとこさ

落ち着いてきたと思ったのも つかの間、


トラブル対応に 追われています。。。


20080822_03





が、 なんとか 今日で 対応済!


やっと、 平凡な毎日になりそうです。




来月は いよいよ 夏休み!!

我が家の夏は、 これからだ~ぃ♪



テツ&トモって どこいった???
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
夏休みはずらせて取ったんですね

良い考えですね

忙しくて取れなかったのが本当でしょうけど

楽しい思い出に残る夏休みになるといいですね
2008/08/22(金) 13:51:20 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
なんでだろーってなつかしい(笑)
芸人さんって入れ替わりが激しいから
あっというまに忘れちゃうなぁ。
ハナハチさんはこれから夏休みなんだねぇ。
ハナちゃんとおっさんとぜひぜひ良い夏休みを・・・。
2008/08/22(金) 20:22:51 |のりたま。| URL | [ 編集]
お久しぶりです!
オリンピックにハマっておりました~!!
いつもお忙しそうにしてるのに、ハナちゃんの子育てもキチンとしてて尊敬します♪
やっと落ち着いて、夏休みが取れるとの事で良かったですね!!
ハナちゃんも、大喜びではないでしょうか!!

夏休みレポも楽しみにしておりま~す♪

2008/08/22(金) 21:20:11 |王子| URL | [ 編集]
お仕事落ち着いたんですね~!
お疲れさまでした^^
9月のお休みはゆっくり休んでくださいね~
でもブログは楽しみにしています♪(笑)
2008/08/23(土) 06:20:14 |おかん| URL | [ 編集]
お疲れ様でした~ハナハチさん!!!

夏休み~♪♪
楽しみです(*^m^*)
2008/08/23(土) 12:53:16 |春母| URL | [ 編集]
来月、夏休みだなんて・・・
8月に取ったけど・・うらやまスィ~♪
どっかに、行かはるんですかぁ??

お仕事が、落ち着いてよかったですね。
これで、ゆっくりとハナちゃんとも、(オッサンさんとも?!笑)遊べますもんね♪

ゆっくり、してくださいねぇ~☆
2008/08/23(土) 20:06:33 |リンダの母| URL | [ 編集]
なつかし~フレーズですね(笑)
でも言いたくなりますよね、
落ち着いたはずがタクシー帰りだなんて。
お疲れ様でした。

来月から夏休みなんですね。
ちょっと涼しくなってきたし、
ハナちゃんとオッサンと楽しく過ごして下さいね。
2008/08/24(日) 00:02:49 |あずき母| URL | [ 編集]
ぷ~懐かしい。。今何してるんだろう。。
前はあんなになんでだろ~~って歌いまくってたのに 笑

はっちんお仕事落ち着いたんだね~
忙しそうだったもんね。これでハナちゃんといっぱい遊べるね♪
来月夏休みなんだ~ハナちゃんとオッサンとゆっくり楽しい時間をすごしてね(*^_^*)
2008/08/24(日) 00:19:52 |yuka| URL | [ 編集]
ハナハチさん、おつかれさまでした(^▽^)
週末は、久々にのんびりまったりな時間を過ごされてるのかなぁ♪
ハナちゃんと、たっぷりベタベタしないとねぇ(*^m^*)

ハナちゃん、おでこもおめめもお鼻も、真っ黒のツヤツヤで美人さんだなぁ(〃ー〃)

テツトモってどこ行ったんだろう。。。
久々に名前聞いた気がします(笑)
最初の写真見て名前思い出そうとしたんですが、タカトシしか思い浮かばなかったですよf(^^;)
2008/08/24(日) 11:35:43 |みほみほ| URL | [ 編集]
はっちん、おつかれ~~~~~♪
仕事、落ち着いたんだね!!
って、テツ&トモ????
♪なんでだろ~~~~なんでだろ~~~~♪
ホント、今どこに?って感じだよねププッ ( ̄m ̄*)

来月は、夏休みなんだね!!!
もう計画たてたの~~~~~??
めっちゃ、弾けてハナちゃんとオッサンと
いっぱ~~~~い遊んでねぇ~!!
2008/08/25(月) 21:38:07 |コロまる一家 | URL | [ 編集]
ハナハチさん、こんばんは★
お久しぶりです。
私の体調が悪い時、温かいお見舞いのコメントありがとうございました。
ホント励みになりました。
だいぶ回復してきたので、これからもよろしくですぅ~。

いきなりのテツ&トモ・・・
懐かしすぎ!!
ハナハチさんはこれから夏休みなんですね。
忙しかった分た~くさん遊んで骨休めしてくださいね。
ハナちゃんも楽しみだね。
2008/08/25(月) 23:10:00 |みかんまま| URL | [ 編集]
ハナハチさん!お疲れ様でした!
来月は、ゆっくりと羽を伸ばしてくださいね!
2008/08/27(水) 13:15:13 |ちびぱぐ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
