ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつぞやの PMP・・・

さて、 前回の記事 の続きです。


九州入りして、 まず行ったのが、 コチラ。

『グリーンハート筑紫野』  (HP



ここでは、 10月に開催される、

西日本パグ連合 の オフ会

の 事前ミーティングを されていました。 (すみません。 勝手にリンクしました。)




とはいえ、 沢山のパグズが集まる! ってことで、

張り切る 私。



だって、

いつぞやの PMP の 成果の見せ所 ですから~♪  ホホホ
(PMP:パグミプロジェクト の詳細は、 コチラ




さっそく ランに入ると・・・




なんですと~!!! 

そりゃ 暑かった。

確かに 暑かった。 けどさ・・・


20080906_01


水を独り占めしている パグ発見!  イヒヒ♪


「ユルユルパグライフ」(のんさん) の 次郎くん です。



オッサンが意地悪して、 水を遠ざけても・・・

また こうして 独り占め。笑


たまらーん!!!

20080906_02




で、 この次郎くんのお兄ちゃんが コチラ。

20080906_03


同じく 「ユルユルパグライフ」(のんさん) の 太郎くん


見よ、 この 男の貫禄・・・

パグ男児なるとも、 これくらいの貫禄が必要じゃ。 笑


ハナと比べても・・・

20080906_04


ね♪




それから、

後ろのピアノに オッサンの超ニヤケ顔が 映りこんでますが・・・

20080906_05


「いぼる日記」(まんじゅーさん) の しし丸くん です。


オッサンが ニヤけるのも 分かるくらい、 可愛い顔!

マロ君と一緒に 来ていました。

20080906_06


なんと、 初対面にも係わらず、 飼い主のまんじゅーさんから、

こんなプレゼントを 頂いちゃいましたよ!

20080906_07


まんじゅーさんは、 言わずと知れた お洋服やさん。

ハナのお友達も、 何人か 着てたと思います。


ピッタリんこ♪ (←なぜか ゆうこりん風・・・爆)

20080906_08


まんじゅーさん、 ありがとうございました。 m(_ _)m゛





続いてのお方は・・・

20080906_09

20080906_10

とっても元気な 男の子♪


「manaponのよろず日記」(manaponさん) の ぐりくん でーす!


みんな、 室内ランで ひーこら へーこら 言ってるのに、

一人で 外のランで 走り回っていました。


笑顔が まぶしいゼ☆ (←ちょっと キモイ?!汗)






それから、

超オシャレなパグ 発見。

20080906_11

「パグぱぐパグぅ」(もんちょさん) の 影丸くん


保冷剤を包んだ 手ぬぐいも、  影丸くんが着けると 何かオシャレ・・・


そりゃ、 飼い主のもんちょさん、『パグぱぐ本舗』 のオーナーさんだもん♪

でもね、 影丸くんの マザコン具合にも、 かなりハマった♪






ところで、 うちのハナは・・・

パグズたちと 戯れてるのかしら~♪♪♪ と思いきや、



20080906_12


じとーと 見てる・・・ イスの隙間から・・・


えー 実は、 ここに着いた時から、 テンション ガタ落ちで、

パグズたちと 遊ぶどころか、 私のヒザの上に退避。


いつぞやの PMP・・・。



こんな調子で、 ハナは やる気ゼロでしたが、

オッサンと私は 沢山のパグズに ニタニタ ニタニタ。 爆






続いての 餌食 パグズは・・・


20080906_13


「PUG☆LIFE」(ぶんママさん)の 文太くん です。


文太くん、 耳や目が ハナと似ているんですよ~

ママさん(ぶんママさん)のお膝に乗るところも、 ソックリでしたね♪





続いて・・・と行きたいのですが、

えー、 ポンママさん ごめんなさい!

写真が・・・写真がぁ・・・

20080906_14

20080906_15



これじゃ、 ポンゴくんの可愛い顔が 分からないですよね・・・
(後で、 オッサン(カメラ担当)を シバいときます。)

ポンゴくんは、 とっても身軽な ヤングボーイ♪

可愛いポンゴくんは、

「黒パグ ポンゴが行く」(ポンmamaさん)で見られます♪





そして最後に、 

20080906_16


ふふ♪

「HAPPY」(花火さん)の コロちゃん

この日は、 ひまわりちゃんが ヒートを迎えたため、

一人での参加でした。


レディーが数少ない中、 メンズ達に 笑顔を振りまいて 誘惑してました。 (ウソ)




その他、 「ころころコロンの日記」の ころんママさんも いらしていました。

また機会があったら、 ころんちゃんと遊びましょ♪



また、 前回の記事で書いた バニラちゃんも、 このランに来ていました。

パパさんに「だっこー!」 としている姿、 ハナにソックリでしたよ。 笑






いただいた 名刺たち

20080906_17


みなさま、

飛び入り参加させていただき、 ありがとうございました。



また会う日までに、 ハナのビビリを克服しますので・・・

また、 遊んでやってくださいマセ♪



続きを読む・・・ に 次回予告!



PMP再開決定! だな♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



☆次回予告☆

これ なーんだ♪

20080906_19





福岡といえば・・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ハナさん 九州は楽しかったかな~

まったくもってやる気なしってところも
文太と似てますよ

おやつが出てくる時以外は動きませんから・・・
2008/09/06(土) 07:17:20 |ぶんまま| URL | [ 編集]
やだ~たのしそう!!!!いっぱい働いた後の夏季休暇!とれてよかったね。そして、こんなに楽しんでる~★
あたしもぱぐにまみれるのが夢やけど、東北の地からまみれるのは難しいので来年はパグミ行ってまみれたいと思ってます!
2008/09/06(土) 08:21:43 |りんこ| URL | [ 編集]
おかえりなさぁ~~い

オッサン、運転お疲れ様です。
ウチも遠出の運転は9割いやいや9.5割運転手はmasaだよ

九州上陸、とっても楽しそう。
ピアノに写りこんでるオッサン、メッチャ嬉しそう。
美味しいものも沢山だし、パグズも沢山
大満足の九州だね。

ハナちゃんイスの隙間から見てるの、オモシロ~

続きも楽しみにしてま~~す
2008/09/06(土) 10:01:52 |りき坊| URL | [ 編集]
キャー!パグちゃん達 かわいい♪
九州上陸ですかぁ~!
楽しかったですか?
楽しいですよね、パグまみれですもの…☆

実は私も福岡県民だったりします 笑

最近 明太子食べてないなぁ~。
明太子は、めったに食べないので 爆
2008/09/06(土) 10:40:01 |ちぃ☆| URL | [ 編集]
そーかそーか、 下見に行ってくれてたのね~♪
みんな かわいい子ばっかりだよね。
私、 ボンゴ君だけは 会ったことない・・・ と
思ったのに、 全然 顔見えないじゃん(゚∀゚*)
オッサンガンバレ!

次は、、、 明太子だ☆
2008/09/06(土) 11:56:38 |ルリ| URL | [ 編集]
意地悪指数の高い次郎の本性(水独り占め)
激写ありがとぉー号(┬┬ω┬┬)泣(((爆)))


次は 花火亭での模様 楽しみにしちょります(▼∀▼)ニヤリッ
2008/09/06(土) 11:59:38 |のん| URL | [ 編集]
きゃーーーー!!!
いつの間に?!
ご飯撮影禁止って言ってたのに(爆
信じられん・・・・はっちんめ・・・

ハナちゃん椅子の陰から見てたんだ?ぷっ
かわいい~^^
「ハナは見た!」だね(笑

ほんとみんなそれぞれでかわいいよね♪
コロも今回、ひまわりがいなかったから
妙に浮かれてたし(笑
2008/09/06(土) 14:16:36 |花火| URL | [ 編集]
充実したお休みですね~!
色んなところに行かれてて羨ましいです♪
ハナちゃんもいっぱいお友達が出来てよかったね^^
それに皆さん名詞やデコチョコを作られているんですね!
私も何か作ってみようかな~♪

次の記事そそられますね>w<
美味しそうな明太子?が!!楽しみにしていま~す♪
2008/09/06(土) 14:42:57 |おかん| URL | [ 編集]
パグズに囲まれて良い夏休みだねぇ。
水を独り占めしてるむっちりパグ君に
はかなり萌えました。かわいすぎる。
パグにとっては死活問題だもんね。
そりゃー独り占めしなきゃ!
ハナちゃん、イスの隙間からお得意の
家政婦は見た!状態ですか??ぷぷぷっ。
2008/09/06(土) 20:59:25 |のりたま。| URL | [ 編集]
パグはみんな
かわぃぃなぁ~♪
(*´∀`*)

オッサンや、ハナハチさんは
メロメロでした??

ハナちゃんは
ワンコがニガテなんですね・・・
まめと一緒だ。。
まめも基本ビビリなんで・・・
イスの隙間から覗く感じじゃ
ないかな~。

次回は明太子!!ですねヾ(´▽`)


2008/09/06(土) 21:19:40 |KAEDE| URL | [ 編集]
ちょっとちょっと~~~
最後の明太子1本乗せご飯に釘付けなんすけどー^^;

ぐりの紹介までして頂いてありがとぉ
暴れん坊将軍だったでしょー?
いっつも あーなんです お恥ずかしい
何か、よそ様のブログに登場させて頂くって
すっごく嬉しいのは私だけかしらぁ 変???
ついつい何回も何回も訪問しちゃうのよね。。。ウフ

ハナちゃん椅子の隙間から覗いてるし~~~
次にお会いする時は元気ハツラツ一緒に遊んでねー
ポ、ポ、ポ、ポンちゃん。。。(爆!!


2008/09/06(土) 21:25:37 |manapon| URL | [ 編集]
(*´Д`)=з
たまらーーーーんッ!!!!!
こんなパラダイスに行ってみたぃ!!!

香しいパグ臭んい包まれて…

…別のイミでもたまらーーーーーーんッ!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
2008/09/07(日) 02:23:21 |こんゆ| URL | [ 編集]
ポンゴまで登場!
ありがとうございます。
ポンゴも何故か室内では、テンション↓(^_^;)
アウトドア派みたいです。
今度はハナちゃん一緒に遊んでね♪

めんたい一腹すごく気になる・・・(^-^)
2008/09/07(日) 08:12:32 |ポンmama| URL | [ 編集]
わぁぁぁ♪いっぱいの、パグちゃんだぁ!!
そりゃ・・オッサンさんだって、ニタニタしちゃいますよね☆
ハナちゃんは・・・椅子からチラ見だったんですね♪
緊張しちゃったんですかねぇ??
それとも・・・オッサンさんが他のパグちゃんにニタニタだったから・・・ジェラシィーだったのかな笑
2008/09/07(日) 16:31:41 |リンダの母| URL | [ 編集]
☆ぶんままさん☆
九州、とっても楽しかったです♪
いい思い出が たーくさんできて、
是非是非、また行きたい!って思いましたよ。
文太くんと会えたことも、嬉しかったです♪
文太くん、オヤツあげるから 大阪においでや~笑
2008/09/08(月) 12:37:11 |ハナハチ→ぶんままさんへ| URL | [ 編集]
☆りんこさん☆
がっつり お休み取りました。笑
パグに囲まれると、自然と笑顔になるから不思議です。
きっと、私もオッサンも ニタニタしていたと思いますよ。笑
来年のパグミ、ちいこちゃん初参戦ですか!
お会いできるといいですね~
2008/09/08(月) 12:38:31 |ハナハチ→りんこさんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
あはは、運転は 旦那さんにお任せでいいのですよ♪笑
たくさんのパグに囲まれて、
私もオッサンも ニタニタしっぱなしでした。
相変わらず、ハナだけテンション低かったですけどね…汗
また、特訓開始です。
ワンコ嫌い克服にむけて、がんばりまーす!
2008/09/08(月) 12:40:17 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆ちぃ☆さん☆
ね、めっちゃ可愛いでしょ♪
九州には、こんなに可愛いパグが、たくさんいました♪
ちぃ☆さん、福岡県民だったんですね!
明太子、美味しいですよね~
実は、明太子にハマってます…。
食卓には、必ず 明太子が・・・笑
福岡最高ーー!! 明太子最高ーー!!!
2008/09/08(月) 12:41:58 |ハナハチ→ちぃ☆さんへ| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
本番のオフ会には、参加できないけれど、(遠い…)
この日 こんなに可愛いパグズに会えただけで、
大満足よ♪
ポンゴ君、、、んも~!オッサンちゃんと写真撮ってよね!怒
オッサン使えないわ…爆
本番オフ会で、ポンゴ君に会ってきてね。
とってもハイパーで 可愛いよ!
2008/09/08(月) 12:44:21 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
☆のんさん☆
次郎くん、最高ですよ!!
水を独り占めするパグなんて、聞いたことないですからね。笑
オッサンも私も、衝撃うけて ニタニタしながら写真撮らせていただきました。
太郎くんと次郎くんの、あのノンビリした空気、、
なんだかとっても癒されます…♪
2008/09/08(月) 12:46:33 |ハナハチ→のんさんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
あ、やっぱり怒った?!笑
旦那さんが「撮ってもイイよ!」って言ってくれたんだもん。笑
コロちゃんは、みんなに笑顔を振りまいてたね~
ハナも いい加減 ワンコ嫌い治して欲しいよ。。
椅子の陰から見てる場合じゃないよね~ぷっ
2008/09/08(月) 12:48:11 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆おかんさん☆
初九州(出張でこの前行きましたが、トンボ帰りだったので)でしたが、
とっても楽しかったですよ♪
名刺やデコチョコも頂いて、お友達ができました。
是非、おかんさんも名刺作ってくださいよ。
そして交換しましょー!!
楽しみにしてますよ~ (←プレッシャー感じる?笑)
2008/09/08(月) 12:50:05 |ハナハチ→おかんさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
水を独り占めしてるパグ、次郎くんって言うんです。
めちゃ可愛いでしょ~♪
萌え萌えでしたよ。笑
ハナは相変わらず…でした。
あんなに特訓したのに、やっぱり継続して特訓しないとダメですね~
最近ランに行ってなかったので。
涼しくなってきたので、ラン通い頑張りますよ~
2008/09/08(月) 12:51:57 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆KAEDEさん☆
パグは可愛いでしょ~
そりゃあもう、オッサンも私も メロメロ…を通り越して、
ニタニタしっぱなし。笑
まめちゃんもワンコが苦手ですか??
ハナとまめちゃんが、一緒に椅子の隙間から覗く姿も可愛いけれど、、、
やっぱり特訓しなきゃ ですよねぇ~ 笑
2008/09/08(月) 12:53:45 |ハナハチ→KAEDEさんへ| URL | [ 編集]
☆manaponさん☆
ぐりくん、元気イッパイでしたね~
外のランで、一生懸命走っている ぐりくんに、
メロメロでしたよ♪
ハナも、ぐりくんみたいに 走り回ってくれると嬉しいんですけどね…笑
これから、ハナのワンコ嫌い克服に 特訓を始めますので、
今度会ったときは、遊んでやってくださいね♪
2008/09/08(月) 12:56:03 |ハナハチ→manaponさんへ| URL | [ 編集]
☆こんゆさん☆
パラダイス♪ まさに パラダイスでしたよ~
パグがワラワラと集まって、とっても楽しかったです。
オッサンも、私も、終始ニタニタしっぱなし。
めったにパグまみれ って経験できないですからね~
2008/09/08(月) 12:57:18 |ハナハチ→こんゆさんへ| URL | [ 編集]
☆ポンmamaさん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ポンゴくん、とってもハイパーで 可愛かったです。
テーブルの上まで ピョイっと乗っちゃう身軽さ、
アスリート並みですね。笑
ハナのワンコ嫌いが治ったら、是非一緒に遊んでください。
テーブルヒョイ乗りも、、、教えてやってください。笑
2008/09/08(月) 12:58:49 |ハナハチ→ポンmamaさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
パグパグパグ… 
パグまみれに、オッサンも私も 大興奮でした♪
ハナは、テンションがた落ちで、、椅子の隙間から見てるだけだったんですけどね。笑
早くハナのワンコ嫌い、治って欲しいです…
ジェラシー…それはそれで、嬉しいかも。爆
2008/09/08(月) 13:00:17 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
