ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
代打 オッサン
あぁ、ども。オッサンす。代打の神様です。

ハナハチなんですが・・・
非常にお忙しいみたいです。土日も休みなしで、
晩も日を跨る時間に帰ってきています・・・
今日もまだ帰ってきてない。。

みやま公園でランランラン?企画ではお手伝い
出来てないみたいで申し訳ないです。

ほんまに参加できるの?って感じです。



また、何を書いてええのやら、よお分からんので、
ハナの大豪邸の写真載せておきます。

【引越し前】
20070918_お留守番1



【引越し後】
20070918_お留守番2

留守番の時にちょっとでも運動できるように豪邸にしてみました。

やっぱり犬は狭いところが落ち着くみたいですね・・・

狭いところでいつも寝てますzzz

スポンサーサイト
★☆★この記事に対するコメント★☆★
すげ~タイムリーです!
昨晩ね、だーりんが
「???とオッサン」ってブログってどっから見ればいいの? って聞いてきてたんですよ~
図々しいですが、だーりんはオッサンさんにとっても親近感持ってるらしく(^_^)
更新ず~っとしてないことを気にかけてました~

やっぱり忙しいんですね(^_^;)
この間の忙しさよりもっとって感じですよね~
土日ないなんて(T_T)
はっちん、がんば~!
ハナちゃん、オッサンさん、寂しいけど我慢だよ~!

ところでハナちゃんの豪邸すごいんだけど
なんで天井一部にネットがあるのん?
飛び出しちゃうのかしら
2008/10/08(水) 07:05:59 |yuckymouse| URL | [ 編集]
久々の更新で、安心しました~☆
ハナハチさん、すごくお忙しそうだけれど、寝込んだりとかじゃなくて、よかったです(^―^)
ハナちゃんも元気そうですね♪

豪邸、すごい広さですね!!
その気になれば、ハナちゃんのハウスで、一緒に寝られそうだわ。。。(笑)
おもちゃもたくさん置いてもらって、ハナちゃん、すご~く大切にされてるなぁ(*^^*)

ハナハチさん、お体壊さないように、がんばってくださいね!!
2008/10/08(水) 11:13:54 |みほみほ| URL | [ 編集]
ハナハチさんお忙しいんですね
若いうちは身体も頭も働きもんですから頑張って下さい
年取るとそうも行きませんからね^^;
まぁそれにしてもハナちゃんのおうちの広い事
お留守番の時はハウスに入れたままなんですか?
うちはフリーにしてるのであちこち好きな所で寝ています
おしっこ、うんちさえトイレで出来るのなら自由でも良いのではって思いますけどどーなんでしょうね
2008/10/08(水) 12:12:01 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
ハナハチさんまたお仕事忙しくなっちゃったんですね~!大変ですね><;
オッサンさん代打お疲れ様です^^

ハナちゃんのお部屋随分大きくなりましたね~!
これなら十分動けますね♪
ネットで出れないようにガードもしてて完璧ですね^^b

ハナハチさんお仕事がんばですっ!!!
2008/10/08(水) 20:51:46 |おかん| URL | [ 編集]
しばらく更新がないな~きっと忙しくなったんだなぁ…って、心配してたぁ!
オッサン、更新代わりにやってくれていいなぁ~
ハナちゃんち、大豪邸だね!ひなの4倍はあるよ。
うちはお留守番は家中、フリーにしてるからいいんだけどね。
それでも、自分のハウスで寝てるみたいなのよね。
柵の周りだけネットしてるのが気になる…
まさか、ハナちゃん脱出しちゃうわけ?

はっちん、週末のお楽しみの為に、お仕事頑張ってね~
ん?行けるんかいな??
2008/10/08(水) 22:17:55 |ひなママ| URL | [ 編集]
ハナハチさん体大丈夫ですか?
私も一時12時1時まで仕事していた時期がありましたが
連日の深夜残業は体が持たず、居眠り運転で自損しましたΣ○□○;
ハナハチさんも体には気をつけて下さいね!

・・・それにしても、ハナちゃん豪邸ですねぇ~!!!!!!
お部屋の大部分を占めてそう!
ハナちゃんは幸せね❤
家は超こじんまりハウスです(笑)
2008/10/09(木) 22:13:16 |ちびぱぐ| URL | [ 編集]
オッサン、代打ご苦労様です。

奥様、ハナハチさんお忙しくって大変ですね。
カラダ壊さない程度に頑張ってね・・・
ハナちゃん・オッサンも寂しいですね。

ハナちゃんのお家、大豪邸だわぁ~
天井にはネットって、飛び出しちゃうのかしら?
ハナちゃん、脱走癖あるの・・・

今週末はいよいよ岡山だね。
ハナハチさん、いっぱいのパグに囲まれて
リフレッシュできるといいね~
ハナちゃん以上に興奮しちゃったりして。

道中、気をつけて、思いっきり楽しんできてね~
2008/10/10(金) 11:29:53 |りき坊| URL | [ 編集]
ハナハチさん、お忙しそうですねぇ。
倒れないように気をつけてね!

それにしてもハナちゃん、超豪邸だねぇ~~。
しかし.....なぜ上に網が?
2008/10/10(金) 23:35:47 |もあなママ| URL | [ 編集]
はっちん、ものすごいハードな毎日だね。。。
私なんて20時前に帰れるのは全然ましなのに、更新サボったりして・・・。
反省だわ(><)

代打の神様^m^
オッサンやさしいね~
神様って自分で言っちゃうのがおもろいね~ぷっ(笑

岡山、気をつけて楽しんできてね。
体壊さないように、更新は気にせずマイペースで。

ハナちゃんハウス広いね~
うちのは木の柵で囲ったらガジガジされて失敗だったよ(笑)
ネット、私も気になる~
飛び出しちゃうから??

2008/10/11(土) 01:09:09 |とろママ| URL | [ 編集]
ハナハチさん仕事お疲れ様です
体調崩さないようにして下さいね
そしてオッサンさんも代打お疲れ様です
それにしてもハナちゃんのお家、立派だわ~♪
金太郎は家の中フリーダムなので
いつもそこら辺で寝ていますョ
2008/10/11(土) 15:02:25 |yu-kin| URL | [ 編集]
ハナハチさん、お忙しいんですねぇ~。
最近、きゅうに寒かったりするから・・・体調、気をつけてくださいね♪

オッサンさん、代打の神!!お疲れ様です☆
はなちゃん、メッチャ代豪邸ですやん!!!
でも・・屋根のネット????なんで??
2008/10/12(日) 01:26:07 |リンダの母| URL | [ 編集]
代打!オッサン♪こんにちは^^
ひさびさに登場ですね~

ハナチャンの大豪邸!!!すげぇーーーっ!!!
同じく平日留守番させている親としては
同じような事を考えますよ。
ウチもデカくしてやろうかな~
ま、その為には家の中身もちょっと変えないと
スペースが無いな~^^;
でも…何故に屋根があるんだろ?
まさか、ハナチャン♪めちゃくちゃハイジャンパー???

ハナハチサン♪
仕事頑張って、ランランラン♪行けるといいね~^^
2008/10/12(日) 12:44:20 |Jiy| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
