fc2ブログ
ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
8歳女子と6歳女子と11歳女犬と、
4?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
11年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

みやま公園で ランランラン♪

行ってきました!!


激務の中、 なんとか無理やり 休みをとって、
(会社の皆様、 無理やり休んで スミマセンでした・・・ )

岡山へ♪



20081014_01


張り切るハナと 一緒に向かうのは、 こちら。


20081014_02




「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」 の

にこもかあんちゃん です。



にこさん、 カバン カバン! 笑


この日、 にこさんは 営業部長 を任命されて、

ずっしり大量の名刺を 持ち歩いてたんだってー。 ぷぷぷ

がんばれ にこさん!





さて、 みやま公園内のドッグラン に 到着です。

20081014_03


さすが、 3連休ともあって、   犬・・・ 

(人の方が 多いやないか・・爆)



それでも、 中に入って 「パグだ パグだ」 と興奮していると、

20081014_05


あっという間に パグだらけ。 笑


20081014_06



わーい わーい パグまみれ~♪


さぁ、 ハナも一緒に 遊んできなさ~い♪♪♪


さぁ!



・・・。



・・・さぁ・・!



20081014_07




そして、

20081014_08

                       ↓


20081014_09

                       ↓

20081014_10


やっぱりか。 哀






にこもかあんちゃん は、 シッカリと 営業活動中。

20081014_11

20081014_12


可愛い 営業さんやわ♪





「愛犬さくら、きなこ成長期」 の さくらちゃん・きなこちゃん は、

一家団欒中。

20081014_13


ほのぼの~な 図♪





「ぱぁ~ぼす日記」 の みつばちゃん・きのこちゃん は、

モデル活動中。

20081014_14


さすがだわ♪



そのうち、 

「コロまる一家のあした天気になあれ!」 の ウッディー(通称 うどりん) が来て、

撮影に 参加。

20081014_15



いいよ~ いいよ~
んじゃ、 1枚 脱いでみよっかぁ~

って 言ってるみたいに見えるのは、、、私だけ? 爆







写真は無いけど、 他にも たーくさんのパグズがいて、

ハーレム を 堪能してきました♪ むふっ




その頃 ハナは・・・

20081014_16



ズームイン!


20081014_18



いたいた。笑

20081014_19



オッサンと 戯れてました。

(なぜ パグと遊ばん・・・)



それでも時間が経つと、

一人で チョロチョロ 動けるようになって、

20081014_20



わさびちゃん「ぱぁ~ぼす日記」 ) とも ご挨拶できて、

20081014_21



何とか、 ランっぽい 写真が撮れました。 笑

20081014_22




パグ友と 遊んで、 話して、 笑って、

とっても 楽しい時間を 過ごすことができました。

20081014_23

(ジョナサンさん持参の テントで和む パグ友集団)




一緒に遊んでくれた みなさん!

本当に ありがとうございました♪


また、機会があったら 一緒に遊んでくださいね。

(その前に、 ハナの特訓だな・・・ボソッ)



それでは最後に、

「HAPPY」 の ひまわりちゃん との 記念写真です。笑

20081014_24


顔が・・・ 汗





あっ そうそう、

何だか今日は 腕が筋肉痛だな~ と思ったら、

コレだった。笑

20081014_25

「コロまる一家のあした天気になあれ!」の 勘吉くん を抱っこ!!)




※おまけ
続きを読む・・・ に オッサンの秘密が あるかもよ?!



みんな ありがとう!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





☆おまけ☆

オッサン、 パグに 人気ありません。


20081014_26

きのこちゃん



20081014_27


みつばちゃん



本気で 嫌がってます。。。 爆



ランキング参加中♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
こんばんは~^^
無理矢理…いやいや無事にランランランに
行けたみたいで、良かったですね♪
ちょうど、こちらでも似たような集まりに
ウチも合流出来てパグまみれを楽しんできました♪
ハナチャンも、前よりかは他のワンコに近付けているのでは?♪
オッサンの秘密…笑っちゃいました♪
大丈夫、少なくともファンはココに1人いるから^^
2008/10/14(火) 02:13:06 |Jiy| URL | [ 編集]
忙しい中お休み取れよかったですね
疲れも吹っ飛ぶ位のパグ達とのふれあいうらやましい
ハナちゃんは中々皆にご挨拶できなかったんだね
でも、ウロウロでも出来るようになってるし進歩では?

まあ、オッサンはみつばちゃんきのこちゃんに忘れられてるんでしょうか^^
あんだけドン引き嫌がられたら寂しいですね
2008/10/14(火) 07:27:02 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
うっひょひょ~~~っ♪
お天気もよかったみたいで!
パグハーレム満喫できたみたいねー^^
ハナちゃんもよかったねーちょっとずつ
慣れてきた感じ?!
お馴染みのパグちゃんずもおって
羨ましいわー

オッサン。。。人気ないん?!
確かにもんの凄い腰引けとるもんね~~~
イケメンオッサンなのにね~ドンマーイ
我が家は今週末まみれてくるばい^m^
2008/10/14(火) 07:46:58 |manapon| URL | [ 編集]
みやまで遊んでいただきましたじゅんこです。
遠いところありがとうございました。
お疲れでていませんか?
ハナちゃんすっごくかわいかったですぅ。
私はハナちゃんと同じくらいかわいい~!
オッサンはおっさんじゃなかったです。
お忙しい中本当にありがとうございました。
まずはお礼まで・・・
2008/10/14(火) 12:10:35 |じゅんこ| URL | [ 編集]
いきなりミナミの写真が載っててビックリ!
ワンコ恐怖で車に逃げ帰ってたミナミ、
ハナちゃんのようにランで成長してくれませんでした。
パグズだらけで、とっても楽しかったですね。
オッサン、人気ないんだ!
きっとサングラスのせいですよ(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
激務の中、お疲れ様でした。
2008/10/14(火) 17:28:02 |rima| URL | [ 編集]
ハナちゃ~~~ん
相変わらず シャイでプリチー♪
はっちん 身体は大丈夫???
でもそれでも 無理矢理ランランラン♪行く
ガッツが もーサイコーじゃね(笑)
うぬぬ・・・次こそは私達も・・・・
行くけんね!!!!!!(笑)
2008/10/14(火) 17:58:38 |春母| URL | [ 編集]
激務の中行ってきたのねぇ。すごいなぁ。
でも、パグズまみれで楽しそう^^
ハナちゃん、相変わらずやなぁ。でも、最後は
ちょっといい感じじゃない??と
思ったらひまたんとの記念写真の顔が!!
手でひまたんを押してるよね・・・。
おっさん、なんでそんなに嫌がられてるの??

2008/10/14(火) 20:10:51 |のりたま。| URL | [ 編集]
はっちん、ハードな毎日の中ちゃんとお休み取れてよかったね~!
行けるのかな??ってちと心配してたよ。
ハナちゃん最初は張り切っていたのに、中ではオッサンと戯れるばかりだったんだね^^;
でも最後はわさびちゃんといい感じ♪
夏の旅行の成果じゃない?
少しずつでいいんだよね。うちも同じだからさ(笑)
これがハナちゃんのパグズとの付き合い方なんだよね。
最後、お目目きらきらしてる写真(ランっぽいの)はすごくいい表情してるし、
きっと楽しかったんだろうな~。


オッサンはパグズレディには不人気なん?(笑)
サングラスが嫌われたんじゃ・・・(爆)

また忙しい毎日だろうけど無理しない程度にがんばろうね^^

2008/10/14(火) 22:14:50 |とろママ| URL | [ 編集]
はっちんお仕事お疲れ様~
お休み取れてよかったね。

はなちゃん、あいかわらずだね(笑)
それがまた奥ゆかしくてかわいいじゃないの。
そのうち慣れるよ。
オッサン。。。本当は人気者よね♪
たまたまでしょう(笑)

2008/10/14(火) 23:28:21 |kuku| URL | [ 編集]
深山公園ではお世話になりました。
ハナちゃん、可愛かった~。マジでマジと交換してお持ち帰りしたかったです。
同じ大阪ということで、またお会いする機会もあるかと思います。これからもヨロシクです。
2008/10/15(水) 00:28:02 |ジョナサン| URL | [ 編集]
ハナハチさん、激務のなか岡山に行けてよかったね。
お天気メチャメチャよかったんだね。

右も左もパグに囲まれリフレッシュしてこれたよね。

ハナちゃん、最初は圧倒されちゃってたのかな。
でも、場になれてきたら挨拶もできてハナちゃんエライね。

あれれ、オッサンは思いっきりパグちゃんからイヤがられてる
なんでぇ~?強面のお顔じゃないのにねぇ~

りきも、次こういう会があるときは参加したいなぁ~

2008/10/15(水) 11:06:41 |りき坊| URL | [ 編集]
はっちん、激務の中行けて良かったね。
パグズから元気いっぱい貰えたかしら?貰えたみたいだね(w

こんないっぱいパグズがいるのに、オッサンと戯れてるハナちゃん。爆
それでもわさびちゃんと挨拶したり成長が見られて良かったね。
ちょっとずつでいいんだよね、マイペースが一番。

しっかしオッサン…どうしたもんかね。
すごい腰引けてるわぁ、たぶんグラサンが怖いのかもね。
って事にしておこう。プッ
2008/10/15(水) 13:06:54 |pocco| URL | [ 編集]
はっちん、岡山お疲れさま♪
お仕事とっても忙しかったみたいで、岡山大丈夫かなって心配だったけどお休みとれてよかったね(*^_^*)
はっちんとお話たくさんできるって思ったけど、人見知りな私。。。でもはっちんとお話できて嬉しかったよ♪

ハナちゃん、むっちゃ可愛いかった~~~
はっちんに抱っこされてるハナちゃんだったけど、だんだんランになれてきたみたいだね!!
ランで歩いてるハナちゃんを見て感動しちゃったよ♪

オッサン、なぜそんなに。。 笑 絶対にサングラスだよ!!ハナちゃんよりオッサンのほうが楽しそうだね^m^
2008/10/15(水) 13:52:21 |yuka| URL | [ 編集]
わぁ~楽しそう~☆
行きたかったぁ~って一人・・もじもじしていた私っ笑
ハナハチさん、激務の中、いっぱいのパグズに癒されたんじゃないですかぁ?
良かったですぅ♪
にしても・・・オッサンさん・・・・
ブブブブブゥゥゥゥ~爆笑ですっ!!

ハナちゃん、チョットずつ遊べたようで、良かったですねぇ♪ご挨拶だって、上手にできてますもんねっ☆
2008/10/15(水) 19:06:05 |リンダの母| URL | [ 編集]
おお!岡山ですかー!!

楽しそうだー!!

はなちゃん挨拶できてよかったねー!!

2008/10/15(水) 19:27:24 |izu☆chocochannel| URL | [ 編集]
お仕事忙しい中行かれたんですね~
すごいパグちゃんだらけ~!!パグちゃんに囲まれて疲れも吹っ飛んじゃいそうですね^^
ハナちゃんすごい数のお友達にびっくりしちゃったかなぁでもクンクン挨拶にいけて良かったですね♪

今回は参加することができなかったので、また機会があれば参加できたらと思います!
そのときはよろしくお願いします^^
2008/10/15(水) 20:31:16 |おかん| URL | [ 編集]
ハナちゃん&はっちん&オッサン
岡山ではいろいろとお世話になりました。
そして、お疲れさまでした。

さて・・・
う~ん。いいねぇ~
そうそう、もうひと記事アップしてみようかぁ~爆
じゃないっちゅうの~笑
緑の小文字笑えたよ!オレ、スケベおやじじゃん!爆

ハナちゃん。可愛かったなぁ~
ウチもとっておきがあるからね~お楽しみに

オッサン。優しい気遣いありがとうございました。
はっちん。勘吉が抱っこ~だって~プププッ
2008/10/15(水) 21:33:33 |コロまる一家 | URL | [ 編集]
岡山まで行かれたんですねぇ~!
ハナちゃんパグズちゃん達に囲まれて
恥ずかしかったのかなぁ~
シャイなハナちゃんが可愛い♪
沢山のパグズちゃん達に会うとパグズパワーで心も体も活性化して元気が出てきますよね。
パグちゃんまみれ最高の癒しですネ~!
楽しいオフ会でしたね。
2008/10/15(水) 21:40:38 |プルピーママ| URL | [ 編集]
はっちん、無事に行けたんだね~よかった、よかった!
ハナちゃん、イッチョウズラ着て(笑)
うどりん、そう言ってるっぽいよ(爆)←スケベオヤジ化?
ハナちゃんは相変わらずのワンコ見知りで…
夏休みにいろんなワンコと会って、少し克服したかと思ったら~(笑)
ハナちゃんには慣れるまでの時間が必要なんだね。
また頑張れ~!

パグで筋肉痛もなるよね!
私は朝霧でパグ触りすぎて突き指したけど(笑)

オッサン、パグには人気ないんか~
少なくとも私には人気あるよ♪(笑)
2008/10/15(水) 22:29:04 |ひなママ| URL | [ 編集]
あはは~ ウッディ言ってたよ!
『いいね~ んじゃ~ 1枚脱いでみよっか~!』って(爆)
ぶはは エロカメラマンか?(爆)
楽しかったね~!!もう色んな事が楽しかったよ!!!
ここに書ききれないくらい!
オッサン、我が家の子達にプイってされちゃったね(笑)
我が家にも同じような写真あるよ(爆)
まだ写真の整理ができてなくって なかなかUPできない^_^;
そろそろ、整理してUPしなきゃ!
2008/10/16(木) 21:20:26 |かぼみかん| URL | [ 編集]
☆Jiyさん☆
えぇ。とっても無理やり感ありましたが、
無事に行ってきました~
(会社から電話なりっぱなしでしたけどね。。汗)
ハナ、ちょっと進歩してるでしょ~
他のお友達が元気イッパイなので、ぜんぜん打ち解けてないみたいに
見えますが、これでも 進歩してるんですよ~
この調子この調子。がんばりますよ~
2008/10/17(金) 16:49:42 |ハナハチ→Jiyさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
はい、疲れも吹っ飛びました。
沢山のパグに囲まれて、夢のような時間でした♪
ハナは、ウロウロできただけでも、大進歩。
こうやって、みんなと触れ合う機会を作って、
少しずつ慣れていけたらと思います♪
2008/10/17(金) 16:50:02 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆manaponさん☆
心配していた天気も快晴で、でも暑くも無く、
絶好の「パグ日和」でした♪
ハナも、最初こそビクビクしていたものの、
そのうち一人でウロウロするようになって、
なかなかいい感じでした♪
この調子だと、ぐり君と遊べる日も遠くないかも♪
2008/10/17(金) 16:50:25 |ハナハチ→manaponさんへ| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
じゅんこさん、みやま公園ではありがとうございました。
なかなか じゅんこさんを見つけられなくて、
最後の最後でお会いできて嬉しかったです。
(いきなり押しかけて、ビックリしたでしょう。笑)
また、機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね。
2008/10/17(金) 16:50:55 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆rimaさん☆
あはは、だって 待望のミナミちゃんだったんだもん♪
モモちゃんも、可愛かった~
ミナミちゃん、あんなに沢山のパグが集まって、
ビックリしちゃったのかも知れませんね。
ハナと一緒に、克服がんばりましょう♪
また、お会いしたいですね~
広島、、また行っちゃおうかなぁ~笑
2008/10/17(金) 16:51:23 |ハナハチ→rimaさんへ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
あはは、相変わらずだったよ~。笑
それでも、少しずつ ウロウロし始めて、
進歩有りかな。
みうちゃんパワー、なんだか過ごそうだから、
ハナも もっともっと特訓しなきゃね。笑
はやく みうちゃんに会いたいな~♪
2008/10/17(金) 16:51:45 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
仕事は たんまりと残ってましたが、もう強行突破ですよ。笑
パグのためなら、仕事なんて・・・爆
ハナは相変わらずでしたが、ちょっと進歩したでしょう。(ちっちゃ!)
いきなりは無理だから、少しずつハナのペースで克服頑張りますよ。
はなちゃんと遊べる日を、目指して・・・♪
2008/10/17(金) 16:52:04 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆とろママさん☆
あはは、何とか行けたよ。
かなり 無理あったけどね。笑
ハナの成長っぷり、小さい進歩だけど 目に見えて嬉しいよ♪
一人でウロウロすることや、パグズとご挨拶することは、
ハナにとっては、すごいことなんだもん。
あ、親ばかでゴメンね~笑
オッサンのサングラス、、、このせいで、人間も怖がる…爆
2008/10/17(金) 16:52:25 |ハナハチ→とろママさんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
はーい。相変わらず。笑
奥ゆかしいって言うのかな、、はやく慣れて欲しいんだけどね~
オッサンも、相変わらずパグズに嫌われて・・・
サングラスが怖いって教えてあげてるのに、なかなか取らないんだよ。
そして、サングラスに「ぷしゅっ」ってパグ汁飛ばされて、
焦ってるんだよ。ぷっ
2008/10/17(金) 16:52:46 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆ジョナサンさん☆
マジ君のこと、365カレンダー等で知ってましたよ。
生のマジ君、目がクリっとしてて、可愛かったですね。
またゆっくりお会いしたいな~♪
同じ大阪、ぜひ お会いしましょうね♪
こちらこそ、これからもヨロシクおねがいします~
2008/10/17(金) 16:53:03 |ハナハチ→ジョナサンさんへ| URL | [ 編集]
☆りき坊さん☆
お天気、暑くも無く寒くも無く、本当にいい天気でした。
まさしく「パグ日和」です♪
どんなに忙しくて、身体がヘロヘロでも、
パグに囲まれて、パワーを貰いましたよ。
ハナも、ハナなりに頑張ってました。
次の機会、りきくんとお会いできるのを楽しみにしてます~
2008/10/17(金) 16:53:24 |ハナハチ→りき坊さんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
パグズから、元気パワーを沢山もらったよ♪
これで当分は、仕事も頑張れそう。笑
ハナも、ハナなりに頑張ってて、ハナにとっては
一人でウロウロするのも、すっごい進歩!
がんばったよ~
りこちゃんと遊べる日を楽しみに、この調子でがんばるよ!
2008/10/17(金) 16:53:43 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
あまりの忙しさに、行けるかどうか ヒヤヒヤだったよ~
いざとなったら、仕事休んででも行くけどね。笑
生てんちゃん、めちゃ小さくて可愛いね~
小さいからだで、他のパグズと走り回ってる姿は、
ほんと 頼もしかったよ。
ハナも あんなふうに遊んでくれたらな~って羨ましかったよ。笑
2008/10/17(金) 16:54:01 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
あら~ リンダの母さんも いらっしゃったらよかったのに~笑
もしかして、テレやさん?!笑
ハナも、少しですが 進歩がありました。
なので、次の機会には、ぜひ遊びましょうよ~
2008/10/17(金) 16:54:19 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆izu☆chocochannelさん☆
はい、岡山まで行ってきました~
パグに会いに。笑
とーっても楽しかったですよ。
ハナの成長っぷりも、嬉しかった♪
2008/10/17(金) 16:54:47 |ハナハチ→izu☆chocochannelさんへ| URL | [ 編集]
☆おかんさん☆
仕事、全然片付いてないのに、無理やり行ってきました。笑
でも、パグに囲まれて、仕事の疲れも ぜーんぶ吹っ飛びましたよ~
やっぱり、パグは癒し犬ですね♪
次の機会、一緒に遊んでくださいね~
伝助くん・音美ちゃんにお会いできるの、楽しみにしてますよ♪
2008/10/17(金) 16:55:04 |ハナハチ→おかんさんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
うどりん、ばずりん、お疲れ様~
岡山では ほんとありがとうね~
あ、緑の小文字、見えちゃった?笑
気付くかな~って思いながら 小さくしてみたんだけど。爆
何々??とっておきって?!
気になるじゃん!!笑
2008/10/17(金) 16:55:22 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆ブルピーママさん☆
はい、はるばる岡山まで行ってきましたよ~
ブルくん、ピースくんと遊んだときと同様に、
あいかわらず、ワンコが苦手で コソコソしてましたけどね。笑
私は、沢山のパグからパワーを貰って、リフレッシュ♪
これで、仕事も頑張れそうです~
2008/10/17(金) 16:55:39 |ハナハチ→ブルピーママさんへ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
うん。イッチョウズラ着させて行ってきたよ~笑
どんなにイイ服きても、本人は コソコソ隠れてばかりだったけどね。笑
少し慣れては元通り、、慣れては元通り、、、
この繰り返し。汗
はやく、みんなと遊べるようになってほしいよ~
パグ触りすぎで突き指?! 聞いたことないよ~ ぷーーーっ
2008/10/17(金) 16:55:59 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
ねーー楽しかったね!
ほんと、このままみんなと一緒にいたいって思ったもん!笑
かぼみん家のパグズは、いつみても可愛いね~
かぼみんの みっちゅびいきは、相変わらずだったけど。爆
かぼみんのUP、楽しみにしてるじょーー♪
2008/10/17(金) 16:56:18 |ハナハチ→かぼみかんさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.