ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋夜の思い出・・・・・


「みやま公園」 に行く前日のことです。


実は、 こんな方達と 一緒に お泊り会 しちゃいました♪



<<こんな方達>>
花火さん (コロちゃん・ひまわりちゃん)
むぎっこさん (麦くん・玄米くん)
かぼみかんさん (わさびちゃん・みつばちゃん・きのこちゃん)
しのぶさん (さくらちゃん・きなこちゃん)
yukaさん (てんちゃん)
コロまる一家さん (コロ助くん・まる子ちゃん・小春ちゃん・勘吉くん)
ルリさん (にこちゃん・もかちゃん・あんちゃん)



泊まったのは、 こちら。

20081018_01


「明日香カントリー倶楽部」 にある、 ログハウスアスカ


みんな、 スーパーに 夕飯の買出しに行ってるのに、

我が家、 手伝いもしないで 先に到着・・・・・・orz
(ほんと、 何もお手伝いしなくて スミマセン。汗)



20081018_02



長時間の車の中から 開放されて、

ハナも のーびのび 走り回っていました。 (だって 一人だもん!)



カントリー倶楽部 という名前で分かるとおり、

ここは 立派なゴルフ場です。

20081018_03



大変キレイに整備されていたので・・・

とりあえず・・・

1番ホールにて・・・ 爆

20081018_04






さて、 買い物を終えた みんなと 合流して、

さっそく 団欒タイムです♪

20081018_05


パグの話、 パグの話、 パグの話・・・

終わりはありません。 笑



団欒の延長で、 みんなで 夕飯タイムに突入♪

20081018_06


20081018_07



もー、 人もパグも  フリーダム! 

すごいでしょう。 笑





そして、 ご飯を食べた後は みんな自由に パグと戯れ。。


20081018_08

ウッディー と ハナ(じゃっかん困り顔。笑)



20081018_09

「ウッディー と ハナ(じゃっかん眠そう)」 を撮る バズ




と、 それを眺める 玄米君。

20081018_10



とても楽しい時間を すごしました。

(はしゃぎすぎた・・・ シバシ反省)




これ、 見てみてください。

20081018_11


ハナを抱っこしてるのは、 かぼみかんさん(通称 かぼみん)。

なんだかね、 ハナが かぼみんに抱っこされると、 

安心感 に 包まれます。


かぼみんは、 5パグ1ボステリ と一緒に暮らしています。

そんなわけで、 ワンコの扱いは プロ中のプロ!

まるで パグ使い ですから。 笑




と そこで、 パグ使い が こちらにも。。

20081018_12

オッサン持参の 「豚マン(551の蓬莱)」 に群がるパグ




ちなみに 豚マンを 持っているのは 花火さんのダンナさん です。


この様子、 花火さんのダンナさん目線だと、、こんな感じ。

20081018_13


なはは~ 笑
みんな 目が真剣です。 ぷっ




あれ? 豚マン軍団 に ハナがいない!





あぁ、、そうね。。そういうことね。。 哀


20081018_14





パグ友 万歳!!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ほっほーい♪
いっちばんのり~~♪

みんな西パグ連合に行ってるらしい・・・。
私、仕事。。。涙

一番ホールに落としてきましたか!!!!!(笑)
やるな、ハナちゃん(笑)

2008/10/18(土) 13:45:42 |春母| URL | [ 編集]
ほんっとにパグ万歳!ですよ
ホールインワンだったのね。
いっちょうずらがかわいいワン!
2008/10/18(土) 17:05:46 |じゅんこ| URL | [ 編集]
相変わらずハナちゃんはわんこ嫌いですなぁ(笑)
うちのもあなも相変わらずです(+_+)

ハナハチさんのブログを見て
「岡山、行きたぁ~いっ!」ってパパに言ったのですが
東海パグオフにも参戦予定だったため
あえなく却下~~(;_;)
久しぶりにハナちゃんに会いたかったなぁ♪
2008/10/18(土) 18:53:56 |もあなママ| URL | [ 編集]
わらわらわらとパグまみれ^^
いいなぁ~
皆すごく楽しそうだね
わんこをきっかけに知らないもの同士
いつの間にかこんなに仲良く出来るんだもんね
すごいね
いーっぱい楽しんだようで良かったですね^^
2008/10/18(土) 21:45:24 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
きゃはっ♪ハナちゃん、一番ホールに・・・ホールインワン♪だぁね笑
早速ぅって・・・・☆

551に群がる・・・パグズちゃん!!
圧巻ですねぇ~☆
その中、寝ちゃってる、ハナちゃん・・・メッチャ大物ですねっ☆
2008/10/18(土) 21:59:06 |リンダの母| URL | [ 編集]
ハナちゃん、相変わらずのんびりさんですね~(=^^=)
そんなところがまた最高にかわいいっっ♡
うちのブタ子、ハナちゃんとキャラが似ている気がしちゃう(*^~^*)

夕食時の写真、わらわらまったりしてていいですね~!(笑)
気の置けない友達同士のお泊まりって感じで、とっても素敵です☆
2008/10/19(日) 10:37:47 |みほみほ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
ふふ、1番のり GETありがとう♪
そっか~。今頃 九州で、パグまみれ~が開催されてるんだね。。
いいな~ 羨ましすぎ。。
1番ホール、しっかり(ちゃっかり?!)落としてきたよん♪
開放感あふれたのかな。。ぷっ
2008/10/19(日) 11:33:32 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
パグ万歳♪
パグを通じて、こうやってお友達ができて、
しかも 一緒に遊べて・・・
本当に幸せです。
もちろん、じゅんこさんと知り合えたのも、
パグつながり♪
パグ万歳ですよ~
2008/10/19(日) 11:34:44 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆もななママさん☆
相変わらずです。汗
あれ?もあなちゃんもワンコ嫌いでしたっけ??
全然 そんな風に見えなかったけど・・・
ハナがひどすぎるんでしょうか?笑
東海オフ、楽しんできましたか?
こっちも気になるんですよね~
UP楽しみにしてますよ~
2008/10/19(日) 11:36:13 |ハナハチ→もあなママさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
わらわらわらわら・・・
パグだけでなく、人間も わらわらとしていました。笑
ワンコを通じて、こうやって仲良くなれて、
本当に幸せです。
いつか、ゆき&サチさんにもお会いしたいな~
長崎、仕事で行く機会が増えそうです。
また、声をかけさせていただきますね~
2008/10/19(日) 11:37:41 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
あ、そっか、ここに551を知ってる人がいました!!
岡山に551を持っていったのですが、
551を知らない人が多くって、、、笑
(ちょっと 寂しかった・・爆)
ハナのホールインワン、決まってるでしょう~
お決まりですからね。笑
2008/10/19(日) 11:39:22 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
相変わらず~ です。笑
ほんと、まめちゃん(ブタ子なんて!!)とソックリですよね。笑
まめちゃんとハナが遊んだら、、どうなることやら。。笑
のんびり屋さん同士、馬が合うかも?!って
ちょっと期待したりしますが。笑
2008/10/19(日) 11:40:58 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
楽しかったね!!!
ほんとなんかムーディな照明だったし
怪しい雰囲気の中みんなわらわらと
楽しかったよね^m^

うちの旦那もパグつかいになってるし(ぷっ
肉まんめちゃおいしかった!!!
あんなおいしい肉まん食べたの初めて!
大阪はやっぱ食べ物最高やね!

しのぶんにも書かれてたけど寸足らずな
パジャマで取りにいった甲斐があったよ(爆
2008/10/21(火) 01:01:44 |花火| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
ねーー♪
ほんと、楽しかった!!
2週間経った今でも、思い出してはニヤニヤしてるもん。笑
551の豚マン、知らない?!
これって、日本全国誰でも知ってると思ってたよ。笑
寸足らずなパジャマ・・・ぷっ
2008/10/23(木) 23:17:00 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
