ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一夜限りの・・・


ハナハチさん、 東京行くなら コレ 買ってきて。



たった1時間半の会議 に 出るための 東京出張・・・。

メールで済むんちゃうか? と疑惑を抱きつつ、、

同僚の要望にこたえて、 これを買ってきました。


20081019_01


関東では 超有名なドーナツ 「クリスピークリームドーナツ」 です。


ピーク時は、 2時間待ちはザラ とのこと。。

そろそろ 人気も下火になってきたのか、

意外と すんなり 買えちゃいました。


20081019_02

勢い余って 2箱も・・・





さて、 本題。 笑


岡山旅行の続き です。


岡山でのお泊りは、 コテージ4棟 を貸しきって、

それぞれ 2家族ずつ 泊まりました。



「はい、 はっちん(私のこと) 13号棟 ね♪」

と 鍵を渡され 入ってみると・・・



ぬぬぬぬ~~~~~~?!




怪しい ムード。 笑



部屋全体が 怪し~い 雰囲気に 包まれてるんです! ぷっ





この正体は コレ。

20081019_03



んー、 写真じゃ 分からないですね。  (残念!)

このソファー、 ムラサキ色 なんです。


そう、 「ど」 が付くほどの。 笑




なぜ この部屋に ムラサキのソファーを置いたのか・・・

オーナー様の 真意を 知りたい・・! 爆




さて、  我が家は ルリさん一家 と同室 でした。


20081019_04

オムチュ姿の あんちん ・・・ どムラサキソファーにて



20081019_05

ママ(ルリさん)入浴中・・・ 待ち犬 にこさん



長距離移動 & ドッグラン で、

みんな お疲れモード だったので、 

ワンコ達は  すぐに オネムの時間でした。



20081019_06

20081019_07

ハナのベッド、、やっぱり もかさんに取られる 笑



20081019_08

ハナの臨時ベッド → ハナハチの膝の上







ルリさん一家との一夜、 


3人娘(にこもかあんちゃん)の オムチュ姿 に  癒されて、

ご飯前に こっそり 豚マン フライイング  して、

かぼみかんさん家の 息子っち の ウンP事件 に  笑わされて、
(「ウンP事件」の詳細は、 続きを読む・・・ で。)


本当に楽しくて いい思い出に なりました。


ありがとう♪


パグ友、 万歳!!




ハナのベッド・・・ やっぱり落ち着く♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





☆おまけ☆

「ウンP事件」 の真相・・・・・・・・


ご飯の後、 各自コテージで まったり~な時間を 過ごしておりました。

コンコン・・・  コンコンコン・・・

ドアをノックする音。。


扉を開けると、 かぼみかんさんの ダンナさんと息子っち が そこに。

しかも 息子っち、 なぜか その場で 駆け足・・・笑


息子っち : 「トイレ 貸して~~」


私     : 「えーー! 今、 ルリさんお風呂やわ!」

(ユニットバスなので、 お風呂とトイレが 一体型)


オッサン : 「男やろ。 外でしてこいよ。」


息子っち : 「えー、 ウンチやも~ん。」



息子っち、 自分のコテージでも 誰かが入浴中で、

トイレが出来なかったので、 こっちのコテージに来たみたいです。 笑



待つこと 15分。


かぼパパさん : 「戻った方が いいんちゃうか? 笑」

オッサン  : 「イザとなったら、 ハナのトイレで せえよ。」


いや、、それはちょっと・・・ 爆



その後、

「ウンPの モヨオすのには 波がある」 とか、

「前かがみになったら 楽になる」 とか、

くだらない(でも 本人は必死!笑)話を  しているうちに、

無事 ルリさんが出てきて、  ウンPすることが できましたとさ。笑




ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
