ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬支度 ~ハナにも買って!~


寒くなったり、 まだまだ暑かったり。



我が家は 既に、 羽毛布団 で 寝ています。



夏以降、 ハナも一緒に 川の字で寝入るため、

当然のように ハナも 羽毛布団。


20081024_01

ハナ : クーーー   zzz      



気持ち良さそうに寝ている この羽毛布団、

オトンさんが買ってくれた 高級羽毛布団。(軽くて暖かい♪)



ハナ、 ちと 贅沢じゃないかい?


20081024_02

ハナ : ん?


20081024_03

ハナ : 呼んだ?



あんまり気持ち良さそうに 寝るものだから、

「ハナ用の 羽毛布団、 買ってやろうか。」

と、 オッサン。


ハナに 甘すぎやろ~!!!



20081024_04

20081024_05

ハナ : おやすみ。



どこの家でも ワンコに甘い?!

うーーーーーん。。。



私の電子ピアノは、どうなった?!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
オッサンさん♪溺愛ーーーー♪
羽根布団よりもハナハチさんの電子ピアノ・・・(爆)

うちもパグズには激甘ーーーー♪
ええ・・・わたくしがっ!
自覚ございます(笑)
娘、クララよりもお金をかけてる?ぷっ♪
2008/10/24(金) 05:51:23 |ぼーる♪| URL | [ 編集]
ハナちゃん、羽根布団に寝てらっしゃるの~?
我が家の柑橘姉妹が羨ましがるだろうなぁ~。
このことは柑橘姉妹には内緒にしておこう(笑)
オッサンはハナちゃんにデレデレなんですね。
まぁ~、うちのぱぱさんもそうなんですが・・・(^^ゞ
でもこんなに気持ち良さそうなハナちゃんのお顔見てたらハナちゃん用の羽毛布団買っちゃう!?って思っちゃうね。
2008/10/24(金) 09:34:46 |みかんまま| URL | [ 編集]
ハナちゃん気持ち良さそうに寝てますね~!
オッサンさん、ハナちゃんにデレデレのご様子ですね~
まるでうちのお父ちゃんを見ているようだわ(笑)
うちのお父ちゃんご存知かと思いますが、まぁ伝助と音美にあまあまである意味病気かも!?^^;
どこのお家もあまそうな気がします~!

でもオッサンさんハナハチさんの電子ピアノが先ですよ~!^^
2008/10/24(金) 10:21:45 |おかん| URL | [ 編集]
そうですよねぇ~、オッサンさん、甘甘ですねぇ笑
うちも、同じようなもんですよっ爆
羽毛布団かぁ~。暖かそう♪
うちは、まだ毛布で・・・しのいでますぅ~笑

ハナちゃんの部屋着??も、カワイイですね☆
ハナハチさんのお手製ですかぁ~?
2008/10/24(金) 17:19:42 |リンダの母| URL | [ 編集]
うちなんて早々と一緒に寝ることにしちゃったから
私達の羽毛布団に何度チッコされたことか。。。(泣)
洗濯機には入らないし、なんとか洗っても脱水もできず
大変でしたわ。
ハナちゃん用買うのいい案かもよ。
うちはお客様用だった掛け布団が
いまではすっかりてん用に??
2008/10/24(金) 18:42:05 |kuku| URL | [ 編集]
はっちん、ピアノ買ってよろしい!!(笑)
ハナちゃん、羽毛布団じゃなくても気持ち良さそうに寝てるんじゃ?(笑)
だったら、オッサンのお布団スペースをハナちゃんにくれてやろうよ(爆)
2008/10/24(金) 19:22:43 |かぼみかん| URL | [ 編集]
おっさん甘甘ですね。
我が家のおにぃもカブトには激甘。
カブトのは何でも買うくせに私には何も……

ということで電子ピアノ買っちゃいましょ。
なんの権限もないですが、許可します(笑)
2008/10/24(金) 20:18:40 |おねぇ| URL | [ 編集]
ワンコ用の羽毛布団かぁ♪
ミニサイズの布団を想像して、にまにましちゃいました(*^m^*)
そんなのがあったらかわいいだろうなぁ☆
私も欲しいです(*´▽`*)

でも、ハナちゃん専用を買っちゃったら、お布団にもぐりこんで来てくれなくなっちゃいますよ!?
くっついて寝たいから、却下ですよね!?(笑)
2008/10/24(金) 22:36:23 |みほみほ| URL | [ 編集]
お久しぶりですっていっても忘れてるくらい(半年ぐらいかな)にコメントさせていただいたものです。
可愛いハナちゃんのブログを読み逃げさせていただいてます。ハナちゃんが他のバグさんと仲良く遊べる日を楽しみに待ってます。次のコメントは来年でしょう
よいお年を!! 早すぎか でも続けて読み逃げするのでよろしく
2008/10/25(土) 11:36:18 |チョコ父| URL | [ 編集]
こんにちは
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
2008/10/26(日) 09:12:11 |ハナ| URL | [ 編集]
ハナちゃん
誕生日おめでとう
明るく健やかに過ごしてね!
ごめんね!バズが風邪でダウンして
メール送れなかったよ!
だからここに入れちゃった~
バズ。ハナちゃんの毛布と同じようなの
かけて寝ているよ!
2008/10/27(月) 00:37:18 |コロまる一家| URL | [ 編集]
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきますね。
2008/10/27(月) 23:10:02 |kumi| URL | [ 編集]
☆ぼーる♪さん☆
そーだ そーだ!
もっと言ってください! 爆
電子ピアノ・・・早く欲しいんです!

どこのお宅でも、パグズには甘~いんですよね。笑
ぼーる♪さんは 自覚があるだけマシですよ。
オッサン、全然自覚ないですから・・・
2008/10/28(火) 12:43:18 |ハナハチ→ぼーる♪さんへ| URL | [ 編集]
☆みかんままさん☆
はい、羽毛布団に寝てます・・・
しかも、布団のど真ん中に。笑
ハナが 真ん中に寝るものだから、
私とオッサンは、端っこで寝てますよ。笑
柑橘姉妹(この言い方、かわいい!)ちゃんたちも、
パパさんに甘~くされてるんでしょうね。笑
2008/10/28(火) 12:45:19 |ハナハチ→みかんままさんへ| URL | [ 編集]
☆おかんさん☆
あはは、伝助くん・音美ちゃんのパパさん、
あまあまですよね~ 笑
公認ですよっ!
病気的なあまあま、、これもまた パグ飼いの宿命ですよね。
あっ、電子ピアノ応援、ありがとうございます!
もう少しなんです、、もう少し・・・
2008/10/28(火) 12:46:53 |ハナハチ→おかんさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
どこのお宅でも、一緒ですね~
安心安心♪笑
リンダの母さん、今も毛布で?!
風邪ひかないように、注意ですよ~
って、パグを抱いて寝たら、とっても暖かいんですけどね~♪
2008/10/28(火) 12:48:07 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
えーーー、羽毛布団に チッコ?!
羽毛布団、クリーニングに出すと ビックリ価格だよ!
でも、チッコされても てんちゃんと一緒に寝れるって
だけで、大満足よね。(その気持ち、すっごくわかる!)
お客様用掛け布団、、てんちゃんに・・・
ふふふ。あまあまだね~ 笑
2008/10/28(火) 12:50:11 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
やったー!
かぼみんから お許しが出た!笑
オッサン、このコメント 見てるかな?!
オッサンの布団スペース、すでにハナに取られてるよ。
ハナ、ど真ん中で寝るから、いつもオッサンが布団からはみ出してるのー。ぷっ
2008/10/28(火) 12:52:00 |ハナハチ→かぼみかんさんへ| URL | [ 編集]
☆おねぇさん☆
どこのお宅でも一緒ですね~
特に 男性は パグズに甘いんですよね。笑
そそ、ワンコの物は 何でも買うのにっての、
一緒です!一緒!
と、いうことで、電子ピアノ、買ってもいいですよね。笑
ふふ、許可もらっちゃった!
2008/10/28(火) 12:54:18 |ハナハチ→おねぇさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
ミニサイズのお布団、あったらいいですね~
(作ろうかな・・・ てか、作れるかな)
ハナ用のお布団を買って、ハナが一人で寝るようになったら
それはそれで、ちょっと寂しいです・・笑
これからの季節は なおさら、くっついて寝たいですもん! 笑
2008/10/28(火) 12:57:34 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆チョコ父さん☆
お久しぶりです~
いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。
ハナのワンコ嫌い、頑張って直します!
どうぞ、見守ってやってください。
良いお年を・・・・早すぎですよ~ 笑
2008/10/28(火) 12:58:45 |ハナハチ→チョコ父さんへ| URL | [ 編集]
☆ハナさん☆
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてるようで、本当に嬉しいです。
ぜひぜひ、これからも遊びにきてください♪
2008/10/28(火) 12:59:34 |ハナハチ→ハナさんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
うわ!ありがとう!!
覚えててくれたんだね~
ばずりん、大丈夫?
急に寒くなったり暖かくなったりして、体調を崩しやすいもんね。
早く元気になってね。
2008/10/28(火) 13:00:49 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆kumiさん☆
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてるようで、感謝してます。
また、遊びにいらしてください♪
2008/10/28(火) 13:01:32 |ハナハチ→kumiさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
