ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更ながら・・・

20081026_01



ども、 ぴょん吉 です。

私のお家は ここ。

20081026_012


ここ、 岡山にある ドッグラン付きカフェです。

「Sea Ray」


2週間前の 岡山旅行で、 みやま公園の後に 行ってきました。


ステキでしょー♪

こういう雰囲気のお店、 大好きなんです。

(もしも 私がカフェを開くとしたら、 こういうのがいいな♪)
(ぴょん吉(ウサギ)も いるしね。)



このカフェの裏側に  ドッグランがあって、

そのドッグランの中に  テーブルとイスがあるという、

新感覚 ドックカフェ。



20081026_03
(私、 めずらしく働き中。 みんなのメニューを聞いてます。)

 
ドッグランも 適度な広さで いい感じでした。

20081026_04


 


コロまる一家さん 家の まる子ちゃん・小春ちゃん・勘吉くん が、

3人そろって クンクン クンクン。

20081026_05


コロ助くんも 一緒に、 クンクン クンクン。

20081026_06




20081026_07

ハナ : あのー。 クンクンって どうやるん?


20081026_08

ハナ : こうかな? クンクン・・・





料理が きました。

オッサン注文の ヒレカツランチ
20081026_09



料理を食べ始まると、 ワンコ達が もー大変。笑

こうやって ストレートにオネダリ する子もいれば、
20081026_10


「落ちてこーーい!」と 念を入れる子もいて、
20081026_11


こんな顔で オネダリされたら、 たまりませんね。 笑
20081026_12



ワンコ達の 視線を感じながらの ご飯でしたが、

パグを飼ってる人ばかりだったので、 ノープロブレム でした。笑

日常茶飯事 ですからね。笑




さて、 ご飯を食べ終わって 時間が経つにつれ、

パグズたちは 大きく2つに 分かれました。


眠る子達と・・・

20081026_13

20081026_14

20081026_15
(寝てるのは 花火さんのダンナさんだった!爆)



まだまだ遊ぶ子達・・・

20081026_16

20081026_17

20081026_18
(yukaさん弟、 嬉しそう・・・笑)





人も パグも、 わらわらと、

20081026_19

とっても楽しい時間を 過ごしました。



皆さん、 ありがとう!



こんなカフェ、 開きたいな・・・  宝くじ、当たれ!
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




☆おまけ☆

カエル族 発見!

20081026_20





ランキング参加中。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
