ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2年間を 振り返る・・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

 HAPPY BIRTHDAY TO YOU

  HAPPY BIRTHDAY DEAR HANA

   HAPPY BIRTHDAY TO YOU

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




昨日、 10月27日 は、 ハナの2歳誕生日 でした。

 

お祝いケーキ
20081027_01


ハナ用は こっち
20081027_02




2年間、 あっという間でした。


ハナと 私と オッサン。

3人で過ごした 2年間には、 本当に 沢山の思い出があります。


今日は ハナの2年間 を 振り返ってみました。

しかも、 特別に オッサン メイン  です。
(オッサンファンの皆様、 お待たせしました!)




~0歳2ヶ月~
この頃から オッサンにベッタリでした。

20081027_03

20081027_04

20081027_05





~0歳3ヶ月~
この頃から イタズラが激しくなって、
いつも オッサンに 怒られていました。 (この顔・・・ 笑)

20081027_06






~0歳6ヶ月~
赤いバンダナを巻いて、 初めてのお花見に行きました。

20081027_07



それから、 鳥羽へ 初めての旅行へ 行きました。
真珠島へ行って、 記念撮影・・・  オッサンも・・・爆

20081027_08

20081027_09





~0歳10ヶ月~
ご近所の目が 痛かった・・・
虐待では ありません! 水泳練習です。 笑

20081027_10

20081027_11





~0歳11ヶ月~
ワンコ嫌い克服のため、 ドッグランに通い詰めました。
オッサンと遊ばず 犬と遊べ・・・

20081027_12





~1歳~
我が家の庭 河川敷へ。 ノーリードの虜になりました。

20081027_13

20081027_14




~1歳1ヶ月~
滋賀県信楽で 巨大タヌキとオッサンと。

20081027_15




車に乗るのが 大好きで、 運転席が特等席です。
(危ないです。 マネしないよーに!)

20081027_16






~1歳4ヶ月~
和歌山県 南部梅林に行きました。
興味がないのに・・・

20081027_17

20081027_18




~1歳5ヶ月~
ワンコ嫌いの克服にと、 オッサンが ワンコになりました。

20081027_19

20081027_20





オッサンと 木登りもしました。

20081027_21





~1歳6ヶ月~
念願の 雑誌デビュー。 (しかも 真夏)

20081027_22

20081027_23






~1歳10ヶ月~
オッサンが 散髪代をネコババし、
今度は ハナが説教中。

20081027_24





そして・・・・・・・





~2歳~  今日。

20081027_25





ハナの事、 だ~いすき♪



これからも、 ハナの事を よろしくお願いします。



            


大人のレディー になった ハナを ヨロシク♪
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ












テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
おめでと~♪
ハナちゃん、お誕生日おめでとう!!
はっちんとオッサンに愛されて育てられてることがよく分かるよ!
いろんな所にお出掛けしてるね~素敵な思い出がいっぱいだね!
これからも沢山沢山、思い出作ってね♪

あは!オッサンのファンの私の為に、ありがと~(爆)
オッサンの髪型の変遷とかチェックしちゃったよ(笑)
オッサン、傍から見るとイタイ時もあるけど、
身を持って教えたり、ハナちゃんのいいパパだよね。
あ、はっちんにピアノ、買ってあげるように!
ハナちゃんの誕生日記念にどう?
2008/10/28(火) 00:00:36 |ひなママ| URL | [ 編集]
ハナちゃん2歳おめでとーーー!!!
たーーくさんの思い出がいっぱいだね
どれもうれしそうなおっさん(笑
ハナちゃんも、うれしいね♪
こんなに愛されてるんだもんね^^
いつも、はっちんファミリー楽しそうだもん
わんこ嫌いは、ボチボチでこれからも
家族仲良く楽しくね♪

ハナちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
2008/10/28(火) 00:03:13 |花火| URL | [ 編集]
ハナちゃん2歳おめでとう~!!
うるうるっときてしましましたよ(><)
オッサンとはっちんとハナちゃんの二年間の記録。
色んなところに遊びにいって、ワンコ嫌い克服に取り組み、はたまた木登りまで(^^)
これからもそのままのハナちゃんでいてね。
たまに毒づくところが大好きよん☆(笑)

お誕生日おめでとう~~!!
これからも楽しい毎日を!!
2008/10/28(火) 00:03:20 |とろママ| URL | [ 編集]
ハナチャン♪誕生日おめでと~♪
ハナチャンの生い立ちにオッサンも多く入ってて
オッサンファンとしては、たまらんね♪(笑)
ウチももう少しで誕生日を迎えます♪
本当に過ぎるとあっという間で、
こうやって、楽しく振り返られるような
楽しい思い出をたくさん作っていきたいですね♪
ハナチャンも楽しい2歳を過ごそうね~^^
2008/10/28(火) 01:35:43 |Jiy| URL | [ 編集]
おめでとう^^
ハナちゃんお誕生日おめでとう♪
こうやって告知してくれないと
お友達の子の誕生日は覚えられないわ^^;
ハナちゃんはハナハチさんとオッサンが仕事で居ない時でも
お留守番出来るしえらいよ
ハナちゃんもワンコ嫌い克服出来ますように
(サチはもう無理ですが^^;)
これからも病気せず元気なハナちゃんでありますように

2008/10/28(火) 07:32:18 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪(* ̄ω ̄)v
ハナちゃんを家族に迎えてから素敵な日々だったんだね。
真珠島での写真は爆笑だったけどオッサン、はっちん、ハナちゃんの笑顔が想像できるよ。
素敵な家族だよね。
これからもたくさん思い出作って素敵な一年を送って下さいね♪
2008/10/28(火) 07:50:22 |しのぶ| URL | [ 編集]
遅くなっちゃいましたが・・・
ハナちゃんお誕生日おめでとう!!
パピコのハナちゃんかわいいね(#^.^#)
2年でいろんな思い出ができましたね。
うちのことじゃないのになんだかウルウルしてるみかんままです。
これからも家族3人楽しいことがいっぱいありますように!!
2008/10/28(火) 09:39:02 |みかんまま| URL | [ 編集]
うわ~
ハナちゃんおたんじょうびおめでと!
まだ2歳なのね~
うちのじいちゃんとおっさんのように
おっきく育ってね~
ケーキも手づくり?
2008/10/28(火) 10:17:04 |じゅんこ| URL | [ 編集]
ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪
ワンコ嫌いでちょっと内気なハナちゃんだけど
パグミのときは会えてうれしかったよ。
お泊りの朝、ちょっと一緒に遊べたし☆
(はっちんは寝てたときだけど・爆)

パピーのハナちゃん、ほーんとちっこくて
かわいいねぇ。
今もかわいいけど、ちいさい時のかわいさは
また格別だよね。
オッサンの帽子かぶって貝持った写真は
最高でした(笑)
オッサンも犬になったり、木に登ったり
ハナちゃんに怒られたりで
楽しい2年だったかな?

またまた素敵な1年になりますように。
また会える日を楽しみにしているよ~ん
2008/10/28(火) 10:31:20 |kuku| URL | [ 編集]
ハナちゃん誕生日おめでとう♪♪
ハナちゃんが家族の一員になってから、2年。。
家族みんなでたくさんいろんな所に行ったり、オッサンが犬になったり。。楽しい思い出がいっぱいだね♪
私も真珠島でもオッサンの写真に大爆笑しちゃった 笑
楽しい思い出の中心はハナちゃんなんだよね♪

これからも、ハナちゃん、はっちん、オッサンで素敵な思い出たくさんつくってね(^^♪
2008/10/28(火) 11:15:50 |yuka| URL | [ 編集]
ハナちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいいビスケット、焼いてもらったんだねぇ(=^^=)

小さい頃のハナちゃんのお顔、すごくわんぱくそう!(笑)
でもハナちゃんて、今でもパピーの面影たくさん残していて、若いですよねぇ♪(*^^*)

これからもずーっと、かわいらしいハナちゃんでいてね☆
そして、ずっとずっと健康でいてね♪

ハナちゃんが泳いでいる時の顔、大好き~~(*^m^*)
2008/10/28(火) 13:11:28 |みほみほ| URL | [ 編集]
ハナちゃん、お誕生日おめでとう!
ハナちゃん用のケーキかと思ったら違うんですね!?
オッサンとのラブラブショットばかりで、
オッサンファン○号(何号だ!?)には嬉しいショット満載でした。
イヌになったオッサン、そこまでやりますかって突っ込みも入れておきました。
2008/10/28(火) 14:58:05 |rima| URL | [ 編集]
はなちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
2歳か~ ミツバと同じだね!
これからも元気でかわいいハナちゃんでいてね。
ハナちゃん、また遊ぼうね!!

しかし、今回の記事 オッサンがものすご~く楽しそう(笑)
まぁ ウキウキで楽しいのもわかるわ!
来年のハナちゃんの誕生日は 【ハッピーバースデー】をピアノで演奏しなきゃね♪♪
2008/10/28(火) 15:10:20 |かぼみかん| URL | [ 編集]
ハナちゃんお誕生日おめでとう。
ハナちゃんのケーキでカっって思ったら人間さんようでしたのね。
写真のどの顔見ても幸せそうないいお顔してますね。
次の1年もオッサンとハナハチさんとハナちゃんとで楽しくすごしてくださいね
2008/10/28(火) 15:14:25 |おねぇ| URL | [ 編集]
おめでとう!
お久しぶりです!

ハナちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆

もう、2歳なんですね♪
これからも、元気で可愛いハナちゃんでいてね!

ハナちゃん大好き☆
2008/10/28(火) 16:10:47 |ちぃ☆| URL | [ 編集]
ハナちゃんお誕生日、おめでとう~♪
色んな事・・・あったんですねぇ~。
いっつも、オッサンさんと一緒ですね☆
楽しそう~!!
泳ぎの練習かぁ~♪って、たらいですか~笑
なかなか、ナイスアイディアですね☆
今度、やってみようっと~♪

いっつも、楽しいブログでこちらまで、ニンマリィしちゃってます!!
いつも、ありがとう~。
2008/10/28(火) 17:23:22 |リンダの母| URL | [ 編集]
ハナちゃん、お誕生日おめでとうぅ!!
オッサンの写真、きっと笑顔なんだろうなぁ。
2歳か~。うちのパグが2歳になった頃は
そりゃーもう、恐ろしいほどハイパーだったよ(笑)
ま、いまだにハイパーなんですけど・・・。
ハナちゃんは年齢のわりにけっこう落ち着いてる
ように見えるなぁ。ちょっとうらやましいわ。
これからも楽しい思い出が増えるといいね^^
2008/10/28(火) 18:14:53 |のりたま。| URL | [ 編集]
ハナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お家にきてから~いままでのおっさんさんダイジェスト
楽しませてもらいました~
ハナちゃんのお誕生日記事なのに
主役はおっさんさん?(笑)
二人、いいコンビだよね~

ちびっこのハナちゃん
いたずらっこみたいな表情がたまんな~い♪
2008/10/28(火) 19:44:41 |yuckymouse| URL | [ 編集]
ハナちゃん、 お誕生日おめでとう!
オッサン、 いいパパじゃん~
よく 世話焼いてくれてるねぇ
ウチのとーさんじゃ、 絶対 ワンコになんかなってくれんよ 笑

オッサンが主役って なんか違う気もするけど 笑
ともかく、 ハナちゃん、2歳 おめでとう♪
2歳の1年も、 元気で楽しく過ごそうね♪
んで、 また にこもかあんと遊ぼうねー! (イヤ?)
2008/10/28(火) 19:53:50 |ルリ| URL | [ 編集]
Happy Birthday ハナちゃん♪
遅くなりましたが.....

2歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでもぷりてぃなハナちゃんでいてねぇ。
2008/10/29(水) 00:00:46 |もあなママ| URL | [ 編集]
すっかり出遅れましたが
ハナちゃんお誕生日おめでとう~

こうして振り返ると
ハナちゃんはハナハチさん一家の中心に
いるなぁ~って痛感します

お嫁に行かない娘でよかったね~って
オッサンの行動見てつくづく思いますよ(笑)

2歳も苦手克服しながら
元気に遊びましょ~ね
2008/10/29(水) 09:22:04 |ちか| URL | [ 編集]
遅ればせながら
ハナちゃんお誕生日おめでとう♪
ハナちゃんのケーキ大きいなぁと思ってたら
人間用だったんですね(笑)

写真のオッサンって全部デレデレのお顔に
なってるんでしょうね(笑)
パピーから今までの写真をみて
ハナちゃんが幸せに育ってきてるのが
すごく伝わってきましたよ。
これからもちょっとシャイでかわいいハナちゃんで
いて下さいね。
2008/10/29(水) 12:10:41 |あずき母| URL | [ 編集]
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!
早いですねー。

写真の並びをみて
とても大事にされていることがわかります。
これからも家族みんなでお幸せに!(^-^)
2008/10/29(水) 12:32:14 |しげさん| URL | [ 編集]
お誕生日おめでとう☆
なんだか1年、とっても凝縮された楽しそうな一年でしたね。いやいや会社なのにわらってしまった。
今年も良い年でありますように!
2008/10/29(水) 13:00:39 |りんこ| URL | [ 編集]
❤HAPPY BIRTHDAY❤
お誕生日おめでとう♪ハナちゃん!
ぷりんは、ハナちゃんと同い年なんだね!
この所忙しくてお誕生日コメント遅くなってしまってごめんなさい❤
コメントの多さにびっくりしました!
ハナちゃんとハナハチさんとオッサン事旦那様は皆さんに愛されているんですねp≧▽≦q
ハナちゃんはパパママと一緒に色んな処に行っているんだね!幸せだね!
遅くなってしまいましたが改めておめでとう❤
ハナちゃん♪
2008/10/30(木) 19:48:51 |ちびぱぐ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
ありがとう!
ハナは いつもお留守番を頑張ってるから、
余計に 休みの日は、お出かけしたくなるんだ。
あはは、オッサンファンのひなたんには、
もってこいの記事だね。
オッサン特集! 笑
実は、ピアノ・・・GETできる日が来る・・・かも♪
2008/11/03(月) 23:23:35 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
ありがとう!
オッサンが一番嬉しそうな顔してるでしょ。笑
もう2歳。 まだ2歳。
ワンコ嫌いは、ボチボチ治していくよ。汗
そうしたら、また一緒に遊んでね♪

2008/11/03(月) 23:23:53 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆とろママさん☆
ありがとう~!
ハナの為なら、なんでもやるオッサン。。。
こうして振り返ってみると、ちょっと呆れるね。笑
これからも、こんなハナハチ一家ですが、
よろしくね♪
2008/11/03(月) 23:24:11 |ハナハチ→とろママさんへ| URL | [ 編集]
☆Jiyさん☆
ありがとうございます!
オッサンファン、ここにも おった!笑
この2年間のハナの成長もそうですが、
オッサンには、呆れちゃいます。笑
こんなハナハチ一家ですが、これからも
よろしくおねがいします☆
2008/11/03(月) 23:24:29 |ハナハチ→Jiyさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
ありがとうございます。
ハナは、いつもお留守番頑張ってくれてるので、
休みの日くらい どこかに連れていってあげたくなります。
ワンコ嫌いが治ったら、もっともっと
楽しいことが待ってるんでしょうけど、、、
少しずつ 少しずつ、、、ですね。笑
こんなハナハチ一家ですが、これからもよろしくおねがいします。
2008/11/03(月) 23:24:46 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆しのぶさん☆
ありがとう!
ハナを迎えて2年。
はっきり言えるのは、オッサンが ちょっと痛いってこと。爆
私、オッサンとハナ、2匹飼ってるみたいなもんよ。笑
これからも、どうぞヨロシュウおねがいします♪
2008/11/03(月) 23:25:04 |ハナハチ→しのぶさんへ| URL | [ 編集]
☆みかんままさん☆
ありがとう~
今じゃこんなに大きいのに、小さいころの写真を見ると、
本当にこんなに小さかったんか??ってくらい、
信じられません。笑
こんなハナハチ一家ですが、
これからもヨロシクおねがいします♪
2008/11/03(月) 23:25:21 |ハナハチ→みかんままさんへ| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
ありがとうございます~
あっという間に2歳です。
ハナを迎えてから、あっという間に2年経ってしまいました。
じゅんこさん家のワンコ達のように、
いつまでもランで楽しく遊べるように
育って欲しいな~って思います♪
2008/11/03(月) 23:25:40 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
ありがとう♪
パグミのときは、宿も一緒で、少しだけだけど、
一緒に遊べたよね♪
(私は寝てたけど・・・爆)
まだまだチビだと思っていたハナも、もう2歳。
立派なレディーになれてるかな?笑
こんなハナハチ一家だけど、これからもヨロシクね♪
2008/11/03(月) 23:25:58 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆yukaさん☆
ありがとう~
2年、あっという間だったよ。
まだまだ子供だと思ってたけど、気がつけば2歳。
立派な成人だよ。
でも、成人でも子供っぽい人もいるし(オッサンのこと)
ハナはハナらしく、歳をとっていけたらな~って思うの。
こんなハナハチ一家、これからもヨロシクね♪

2008/11/03(月) 23:26:13 |ハナハチ→yukaさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
ありがとうございます~♪
今年は、ハナ用のケーキを作る時間がなかったので、
急遽、クッキーを焼いてみました。
さっそく「2」と「ハ」をペロリと食べましたよ。笑
これからも、ハナハチ一家共々 よろしくおねがいします♪
2008/11/03(月) 23:26:29 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆rimaさん☆
ありがとうございます!
このケーキ、ふふふ。人間用です。笑
ハナのは、手作りクッキーのみ。爆
うわ!rimaさん、オッサンファン?!
意外と多い、オッサンファン。
喜んでもらえたら、嬉しいです。笑
これからも、よろしくお願いしますね♪
2008/11/03(月) 23:26:46 |ハナハチ→rimaさんへ| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
ありがと~
2歳。みっちゅに追いついたね♪
ついでに、オッサンも精神年齢2歳だからね。笑
ピアノで演奏してもらうの、夢なんだ~!!
また遊びに行くからね!
これからもヨロシクね!!
2008/11/03(月) 23:27:03 |ハナハチ→かぼみかんさんへ| URL | [ 編集]
☆おねぇさん☆
ありがとうございます!
ハナの誕生日にあやかって、でっかいケーキ(人間用)を
買いました。笑
ハナのは、急遽作った極小クッキーです。笑
あっという間の2年でしたが、楽しい思い出が沢山できました。
こんなハナハチ一家ですが、
これからも よろしくお願いしますね♪

2008/11/03(月) 23:27:23 |ハナハチ→おねぇさんへ| URL | [ 編集]
☆ちぃ☆さん☆
ありがとうございます!
まだまだチビだと思っていましたが、
あっという間に2歳になってしまいました。
人間にたとえると、立派な成人です。
レディーらしく、振舞えるように、
修行が必要ですね。笑
こんなハナハチ一家、これからもヨロシクおねがいします。
2008/11/03(月) 23:27:44 |ハナハチ→ちぃ☆さんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
ありがとう~!!
2年間、色んな所へ行ったり、色んなことをしたり。
本当に沢山の思い出ができました。
こんなハナハチ一家ですが、これからもよろしくお願いします。
たらいで水泳練習、是非是非やってみてください。笑
ご近所さんの目には、要注意ですよ~ 笑

2008/11/03(月) 23:28:02 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
ありがとうございまーす♪
お察しの通り、オッサン 全てニヤケ顔です。笑
2歳。あっという間でした。
外ではビビリのハナですが、家の中では
そうでもないんですよ。笑
オテンバハナですから。あはは
こんなハナハチ一家、これからもヨロシクです♪
今年こそ、お会いしたいですね~

2008/11/03(月) 23:28:18 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
ありがと~!
オッサンダイジェスト、楽しんでもらえてよかった!笑
ハナとオッサン、なんだか2匹飼ってるみたいでしょ、私。爆
まぁ、退屈しなくて 毎日が楽しいんだけどね。笑
こんなハナハチ一家、これからもヨロシクね!

2008/11/03(月) 23:28:33 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
ありがとう!!
オッサン、世話を焼くというか、、、一緒になって
遊んでるからね~ 笑
私が、ハナとオッサンの世話をしてるって感じだよ。笑
にこもかあんちゃん、また遊んでね!
これからもヨロシク♪

2008/11/03(月) 23:28:54 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
☆もあなママさん☆
ありがとうございます~
ぷりてぃだなんて、、、ありがとうございます♪
2歳、あっという間でしたが、
色々思い出ができました。
これからも、ハナハチ一家よろしくお願いします。
今年こそ、大阪でお会いしたいですね♪

2008/11/03(月) 23:29:10 |ハナハチ→もあなママさんへ| URL | [ 編集]
☆ちかさん☆
ありがとうございます~。
ほんと、ハナは、我が家の女王様ですよ・・・
なんだかんだ言って、ハナに振り回されてる人間2人です。笑
これでハナがお嫁に行っちゃったら、、、
オッサン、ショックで立ち直れないかも。笑
これからも、ハナハチ一家 よろしくおねがいしますね♪
2008/11/03(月) 23:29:28 |ハナハチ→ちかさんへ| URL | [ 編集]
☆あずき母さん☆
ありがとうございます。
ハナの誕生日に漬け込んで、大きなケーキを買っちゃいました。笑
ダイエット、、、どこへやら。笑
オッサンの顔、お察しの通り ニヤケ顔です。笑
って、お会いした時も、にやけてたでしょ~。笑
これからも、ハナハチ一家 よろしくお願いします♪

2008/11/03(月) 23:29:45 |ハナハチ→あずき母さんへ| URL | [ 編集]
☆しげさん☆
ありがとうございます。
ほんと、早いです。
この前、ハナを迎えたと思っていたら、
もう2年です。
この2年間、ハナと一緒に 私とオッサンも、
いろんな意味で 成長できたかな~って思います。
こんなハナハチ一家ですが、これからも よろしくお願いします。
2008/11/03(月) 23:30:01 |ハナハチ→しげさんへ| URL | [ 編集]
☆りんこさん☆
ありがとうございます!
会社から見ていただいたんですね。笑
こんなオッサンの姿。。。あぁ 恥ずかしい。笑
2年間、色んな思い出ができました。
これからも、よろしくお願いしますね♪
2008/11/03(月) 23:30:18 |ハナハチ→りんこさんへ| URL | [ 編集]
☆ちびぱぐさん☆
ありがとうございます♪
ぷりんちゃんと同い年ですか!
なんだか親近感♪
あっという間の2年でしたが、色々思い出ができました。
これからも、こんなハナハチ一家ですが、
どうぞヨロシクおねがいしますね♪

2008/11/03(月) 23:30:33 |ハナハチ→ちびぱぐさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
