ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェでご飯
こんにちは。
金曜からの東京出張から、今日帰ってきました


夕方、大阪着の新幹線で帰ってくると、新大阪駅に
オッサンとハナがお迎えに来てくれました。
たった1日会えなかっただけなのに、私とハナは感動の再会!
たった1日、、、されど1日。。。


その後、ちょっと早かったけれど、夕飯を食べて帰りました。
2度目のドッグカフェでぇ~す。

前回のことがあったので、ちょっと安心して入店できました。

20070922_カフェ1


葉ハナ: ここは何処ですか?


相変わらず、オドオドしていましたが、暴れたり吠えたりすることなく、
オリコウさんにできました。


お店の入り口を見つめています。
20070922_カフェ2


(でっかいお尻・・・)

今回は、ハナの分も注文してあげました。

『野菜リゾット』

20070922_カフェ3


20070922_カフェ4


ちょっと残してしまいましたが、おいしく頂きました。

普段のハナのご飯は、ドッグフードをメインに、「サツマイモ」や「キャベツ」
「ささみ」をトッピングしているのですが、
リゾットに入っていた「カボチャ」を美味しそうに食べていたので、
新たな発見でした。
今度、カボチャも入れてみようと思います。


食べ終わって・・・
20070922_カフェ5



なんだか今日は、眠いみたいです。
私が留守中、オッサンと2人で何をやってたんだろう・・・

帰りの車の中は、私の腕のなかでグッスリと眠っていました。


明日は、東京のお土産(もちろんハナの分!)について、書きたいと思います。



ランキングに参加してみました。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
出張もあるお仕事なんですか?
大変ですね

旦那様とハナちゃんとでお迎えいいですね。
一日会なかったハナちゃんとの再会は感動ですね^^
で、旦那様とは?感動無しですか(笑)

ドッグカフェではウロウロすることなく
おりこうにお座りしてますね。偉い!

所で、かわいいな~って思ってたんだけど
ハナちゃんが背負ってるリュックには何がはいってるの?
2007/09/23(日) 07:30:36 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
お疲れ様。
出張おつかれさまー。
ハナちゃんのお迎えうれしいね。もちろん、オッサンもネ。
ドックカフェでおりこうにできるのかぁ、えらいなぁ。
留守番中はハナちゃん何してたんやろね。

うちのは落ち着きゼロやからなぁ。
ドックカフェ1回しか連れて行ったことないけど、
いろいろと恥ずかしいことに・・・。
ハナちゃんを見習わなきゃ。


2007/09/23(日) 20:52:20 |のりたま。| URL | [ 編集]
スゴイ!!
ドッグカフェはかなりお得意みたいだねぇv-398
羨ましいv-425

COCOも最近、ご飯にキャベツやサツマイモを混ぜるようにしたよe-439

早く元通りのフッサフサになって欲しいなぁv-393
2007/09/23(日) 23:17:43 |キョコタン| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
出張は、だいたい月1回くらいです。
行かない月もありますけどね。

でも、出張の間、ハナの事が頭から離れませんでした。
「何してるかな~」とか。。。
あ、別にオッサンを信用してないわけじゃないですけどねっ(汗笑)

リュックの中身は、保冷剤です。
バンダナが苦手なので、リュックにしました。
でも、このリュックを見せると、「お出かけだ!」って
大興奮するんです。。。
なので、普段は隠してます・・・(笑)
2007/09/23(日) 23:34:53 |anah8| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
ハナとの感動の再会は、本当に嬉しかった~♪
運転手(オッサン)そっちのけで、私とハナは大興奮!!

たった1日だったけど、淋しかったです。。

我が家のハナは、初めての場所が苦手なので、
緊張しているだけのような気がします。。。(汗)
慣れたら どんなことになるか・・・考えただけで恐ろしい~
2007/09/23(日) 23:38:13 |anah8| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
今回行ったドッグカフェ、かなりイイところだから、
今度一緒に行こうよ~。
ワンコ用のご飯やケーキもあるよ。

ハナはサツマイモが大好きみたい。
この前実家で、噴かしたサツマイモが置いてあって、
それを丸ごと食べてた・・・
2007/09/23(日) 23:40:50 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
