ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
罰当たり犬


★★★★★★★
前回の続き
★★★★★★★



本宮に入る前、  どころか まで清めた ハナですが・・・


20081030_01

(絶対 罰が当たると思う。)




本宮内に入ると、 とってもキレイな朱色に ウットリでした。


20081030_02




ハナも、 スリングの中で 大人しくしてくれて、

オリコウサン にできましたよ。


ハナとオッサン 桟橋の反対側で
20081030_03


絶景ポイント
20081030_04


家族撮影
20081030_05




が、 やっぱり 暑い!

暑かった・・・


20081030_06

ハナ : あつい・・・


ハナの黒毛を 不憫に思います。。 (´゚艸゚)∴ブッ




さて、 長時間の スリング移動だったので、 

鳥居周辺で  リードにチェンジしました。

20081030_07
 

いつもクンクンするのは 電信柱だけど、

この柱は デッカイぞ! 笑




そして やっぱり・・・

20081030_08


お決まりでしょ。 ━―(゚∀゚)━”


いい加減、 罰当たるぞ・・・



ハナにとって、 初めての 宮島、

また1つ いい思い出が できました♪



20081030_09

ハナ : 楽しかったけど、 暑かった。



宮島に大満足して、  再度フェリーで 本島へ戻ります。



グッバイ、 宮島
20081030_10


潮風になびかれて
20081030_11





そうそう、 広島と言えば・・・  これ。

20081030_12


広島焼き。



せっかく広島に来たのだから・・・ という事で、

お昼ごはんに 食べました。


20081030_13

ハナ : お願いします。 一口ください。



だめ。

ハナは、 広島焼きは食べられません!



そうしたら、、、

ターゲットを 隣のご夫婦に 切り替えたんです!


20081030_14


ハナ・・・

そんなに ガン見したら、 オジサン 食べにくいやろ・・・




20081030_15

ハナ : ケチ。






とっても 罰あたりなハナに・・・
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
おはようございます、じゅんこです
罰は当たりませんよ
パグですもの…
当たり前!
周りの人がどう理解するかは別の話ですが…

お隣なのに
宮島へ行った記憶はありません…
ハナちゃんだから
スリングに入ってもおとなしいし
肩にかけていられるんで
うちの2匹だったら
1時間と持たないでしょう…

ハナちゃんよかったね
きっともう忘れているでしょうが…
2008/10/31(金) 08:14:57 |じゅんこ| URL | [ 編集]
みかんまま改め『あっぴ』です。
新しい家族のゆずを迎えたので改名することにしました。
これからもよろしくお願いします。

罰当たらないよ~。
だって全身清めたもんね。
潮風にあたってるハナちゃんの写真めっちゃかわいい(#^.^#)
一口くださいってお願いしたけど、やっぱり広島焼きは無理だったね・・・(笑)
あはは~、ターゲット変えるとはやるね!ハナちゃん!!
2008/10/31(金) 10:02:34 |あっぴ| URL | [ 編集]
お久しぶりでございます(^^ゞ
ハナちゃんの
潮風になびかれているお顔が
大好き☆

2008/10/31(金) 16:51:29 |phoomama| URL | [ 編集]
家族写真、すごいキレイに撮れてる!
ハナちゃんもいい笑顔だし♪
オッサン、写真撮るの上手ですね~(^▽^)

ハナちゃん、鳥居の下でうんPタイムだったのね(^m^ )
この景色の中で、ついスッキリしたくなっちゃう気持ちは分かるけど!(笑)

食べ物をじぃ~っと見つめられた隣のご夫婦、笑ってませんでしたか?(*^m^*)
ハナちゃん、人懐っこくてかわいいのね♡
2008/11/01(土) 17:46:06 |みほみほ| URL | [ 編集]
遅ればせながらハナちゃん2歳、おめでとう♪

ハナちゃんおりこうさんやね~スリングにちゃんとおさまって(^-^)
ポンゴは絶対ダメ!持って3分やろうか(^_^;)

宮島いいところですよね。
写真も奇麗に撮れてる。

ハナちゃん潮風にあたって気持ちよさそう♪

ケチのお顔もおばちゃん大好き(*^_^*)

絶対罰は当たらんバイ!
パグやから(^O^)

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
(もうこのあと・・・してる(^_^;))
2008/11/01(土) 22:45:16 |ポンmama| URL | [ 編集]
厳島神社、ホント素敵なところですよね♪
ワンコは抱っこしていれば入れるんですねー
うちもスリング欲しいんだけど体重9キロなので
なかなか体重にあった物が見つけられないでいます(^^;
ハナちゃん、手だけじゃなく身までも
清めちゃったの!?(笑
うん、全然バチなんか当たらないよ~大丈夫!!
ハナちゃん広島焼き食べられなくて残念だったね(笑

出遅れてしまったけど。。。
ハナちゃんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な2歳を過ごしてくださいね♪
2008/11/02(日) 12:10:40 |yu-kin| URL | [ 編集]
私も宮島行ったことあるよ~。
焼き牡蠣やらもみじまんじゅうやら
食べまくった気がする(笑)
厳島神社ってパグ入れるのね。知らなかったよ。
でも、うち自由犬だから抱っことか大嫌い
なんで無理っぽいなぁ。ハナちゃんは落ち着いて
スリングに入ってるからいいね。
ターゲットになったお隣のご夫婦がお気の毒だよね(笑)
うちもベンチでたこ焼き食べるおじいさんのそばから
離れなくて困ったことあったよ。

2008/11/02(日) 18:42:38 |のりたま。| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
