ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
8歳女子と6歳女子と11歳女犬と、
4?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
11年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

濃厚な チゥ・・・

TVを ぼーっと見ていたら、 昔の名曲特集 を やっていました。


「SAY YES」( Chage & Aska )

私が中学生の時、 流行った歌です。



なんてこった!



「SAY YES」の歌詞の "すごさ" に、 大人になって気付きました。



「何度も言うよ 君は確かに僕を愛してる
 迷わずに はいって言え! はいって言え!」



なんて 強引な名曲なんだ。 Σ(±∀±;)!!






さて、 ハナの事を愛して止まない オッサンですが、


よく ハナに  チゥ  します。

それは それは、 濃厚な チゥ を。 ε=(‐ω‐;;)




この前、 鳥取のランに行った時のこと、

とってもパグ好きな おばあちゃん(トミ子さん:仮名) が いました。


20081109_01

トミ子 : かわえぇな~ かわえぇな~



このとき、 オッサンは ランの事務所に

「帰ります」と 言いに行っています。



そうしたら トミ子

ハナに チゥ したんです!!


とっても 濃厚な やつ。   ぷっ


20081109_02



ちなみに、 トミ子の チゥ写真 は、 ありません。

あまりの衝撃で、 写真を撮ることが できませんでした。 爆





まてよ。


と いうことは、 


オッサン と トミ子、 間接チゥ ですよ!!



キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!




この クチ で・・・

20081109_03





オッサン、、、 アーメン・・・。   ( ̄ー ̄)ニヤ...




ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
あはは!!!
はっちん笑いのセンス最高!
トミ子さんの口だけ抜くとこなんて
さすがだよーーー!!!
大爆笑しちゃった!!!
ハナちゃん好き好きされてうれしいけど
口はちょっとね・・・笑

んで、おっさんトミ子さんとちゅう
おめでとーーー!
あっ、間接ちゅーだったね^m^
2008/11/09(日) 01:20:30 |花火| URL | [ 編集]
じゅんこもっと発見しました
おっさんとハナハチさんがぶちゅ~したら

トミ子さんとハナハチさんがぶちゅ~ってことだよね
ハナさん、トミ子さんとちゅうおめでとーーー!
あっ、間接間接ちゅーだけどね
2008/11/09(日) 08:46:05 |じゅんこ| URL | [ 編集]
花火さんと全く同じコメントです!
なのでおばばのコメントは省略ということで。

ア~~!可笑しい、笑いが止まらない!!
2008/11/09(日) 13:38:22 |おばば| URL | [ 編集]
ま・・・まさかのっ間接チゥ・・・・爆
しかも、トミ子の唇のアップ・・・・・爆爆爆☆
ハナハチさん、ジェラスィーーーですねっ!!

SAYYES。私が初めて買ったCDです。
当時、嬉しくて75分のテープに全部、SAYYESを入れて、アホみたいに聞きまくりましたっ☆笑

ありゃ、、名曲ですよね♪
2008/11/09(日) 14:24:12 |リンダの母| URL | [ 編集]
SAY YES  ホントだぁ~!気がつかなかった!
息子っちのピアノ発表会の曲の候補にあがってた曲だったの。
『はいって言え!』って言われたら 引くよね(笑)

オッサンはミツバとキノコとも ちぅ してるんかな?
そしたら みんな 間接キス仲間だよ♪ うふっ(*^_^*)

あっ、そうそう
ハナちゃんのハッピーバースデーの曲は
はっちんが 自分のピアノで演奏するって事だYO!
2008/11/09(日) 18:27:01 |かぼみかん| URL | [ 編集]
ぶっ・・・
大爆笑♪
トミ子・・・ってのもいいわあ・・・。

でもパグの可愛さが分かるなんて♪
トミ子さん♪ナーーイス♪

2008/11/09(日) 22:29:46 |ぼーる♪| URL | [ 編集]
トミ子さんの口元、強調画像、笑っちゃいました。
とりあえず、ハナちゃんのお顔を綺麗に
拭いてあげて下さい(笑)
2008/11/09(日) 23:00:34 |rima| URL | [ 編集]
このお婆ちゃんワンコ好きなんだね
まぁねチュウはどうだか?
でも、可愛いっておもってくれる事嬉しいね
パグって知らない人も居て顔みて笑う人もいるし
何、この犬なーんて思う人もいるからね
口元だけ抜くなんてこんなやりかたもあるんだ
面白いね
2008/11/10(月) 07:26:43 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
はっちん。
おぬし・・・ただものではないな!

トミ子さんのやさしい気持ちに拍手だよ!
可愛がってくれたんだからうれしいよね!

はっちんも、数十年後には
『ばぁ~がわいいパグちゃんだで~』って
可愛がってちぅしているところを撮られて
口元だけ抜かれているかもね~笑
2008/11/10(月) 13:28:32 |コロまる一家| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
トミ子、いきなり ハナに ぶっちゅーってするんだもん、
めちゃ焦ったよ~
普通、人ん家のワンコに チュウする?
まぁ、心から パグが好き!って感じだったから、
我を忘れて チュウしちゃったんだろうけどね。笑
この記事を読んだオッサン、、、苦笑い。爆
2008/11/10(月) 16:56:49 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
なるほど!
私は、間接間接チュウですか!
って、残念!!
コレを見てから、オッサンとはチュウしてませーん!爆
トミ子、パグ好きなのは 嬉しいけれど、
いきなり人の家のパグに チュウとは・・・
恐るべし、鳥取のおばちゃん!
2008/11/10(月) 16:57:11 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆おばばさん☆
皆さん、突っ込み所が一緒のようで。笑
花火さんと同じことを思われたんですね。
って、トミ子なら、おばばさん家のワンコ達にも
ブッチューってやっちゃいますよ!爆
2008/11/10(月) 16:57:28 |ハナハチ→おばばさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
ジェラスィー、これっぽっちも感じてません!!笑
むしろ、「トミ子とチュウだー!」と、
子供みたいに オッサンを馬鹿にして遊んでますよ。
SAY YES、久しぶりに聞くと、いい曲ですねー。
歌詞の事は、あんまり考えなくても いいかも。。爆
2008/11/10(月) 16:57:50 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆かぼみかんさん☆
「はいって言え!はいって言え!」なんて言われたら、
ちょっと引いちゃうよねー。笑
あ、オッサンは みっちゅとき~たんとも、しっかりチュウしてたよ。
私、見たもん。笑
みんな、トミ子と 間接チュウだ~!!
ハッピーバースデー、弾きたいけど ピアノが無いのさ…
2008/11/10(月) 16:58:08 |ハナハチ→かぼみかんさんへ| URL | [ 編集]
☆ぼーる♪さん☆
トミ子っぽい顔でしょ、このおばちゃん。笑
勝手に命名ですよ。
トミ子、本当にパグが大好きみたいで、
早く帰りたいのに、なかなか帰らせてくれなかったんです。
そして、挙句の果てに チュウですよ!爆
パグ好きなのは嬉しいけれど、ちょっとやり過ぎでした。笑
2008/11/10(月) 16:58:25 |ハナハチ→ぼーる♪さんへ| URL | [ 編集]
☆rimaさん☆
トミ子の口元だけ見ると、笑えるでしょー。
この口で・・・オッサンと・・と思うと・・・ ぷっ
ハナの顔を拭いたのは、トミ子とバイバイして
車に乗った直後です。笑
2008/11/10(月) 16:58:46 |ハナハチ→rimaさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
トミ子さんは、ワンコ好きで、中でもパグが最高に好きらしいです。
ハナのことを、可愛い可愛いと言って貰えて、
嬉しいのは嬉しいのですが・・・
チュウは、ちょっとやり過ぎですよね。笑
まぁ、鳥取流の愛情表現の仕方ですかね。笑
2008/11/10(月) 16:59:06 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
そう! チュウされた時は、ビックリしたけど、
ハナの事を 可愛い可愛いと言ってくれてたので、
嬉しかったよ♪
ドキ!
数十年後・・・私が どこかのパグにチュウしてそう・・・ 爆
2008/11/10(月) 16:59:23 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
ハナハチさん、オモロ~

トミコさんの梅干みたいな唇ヌキ写真、最高!

トミコさん、パグ好きなのは嬉しいけどブチュって
ハナちゃんもさぞかし驚いたことでしょ~

って、オッサンはこの事実は知ってたの。
このブログで、知ったなんてことないよね・・・
2008/11/10(月) 23:58:03 |りき坊| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.