ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美人のススメ
人間界では、 一般的に

“鼻が高い方が美人だ”  と言われます。


ハナは パグにしては 鼻が高い方なので、

パグ界では、 美人さんではないでしょうか。


ほら。


20081112_01






ところで、 美人といえば、

オフィス(仕事場)に 一人でも美人さんがいたら、

仕事が はかどると思うのです。


自論 ですが・・・




20081112_02






オッサンから 聞いた話です。


オッサンの職場に、 新しく 美人さんが来たそうです。

すると、 職場が活気づいたんですって!

男性が、 やたらと大きな声を出して、 仕事をする。。


なんて 分かりやすい・・・


20081112_03






ということで、

ハナを オフィスに連れて行きましょうか?


美人ですよ!







パグ ですが・・・



美人?
20081112_04





ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ハナちゃん、ハナ高い?
確かにハナ高いかも~
それじゃあ~ハナはちさんも
ハナ高々だね~
ハナちゃん職場に連れて行ったら
ぱぁ~っとハナやかになって
みんな仕事が捗って
ハナはちさんもニコニコだね~

さて?ハナを何回言ったでしょう?
答え=ハナハチだけに8回でした~。失笑

2008/11/12(水) 00:31:10 |コロまる一家| URL | [ 編集]
パグが職場にいたら大変です
書類はすべてパグ汁のしみ
書類はすべてパグ臭
OH!
でもいるとうれしいよね
2008/11/12(水) 08:49:06 |じゅんこ| URL | [ 編集]
美人さんや 若い女の子が入ると
職場の雰囲気って 変わるよねー!! あはは
ウチのにこさんも 鼻高いよ~
職場につれてったら お客さん増えるかな??
でも、 私は 間違いなく、 仕事しなくなる~~~!!
2008/11/12(水) 09:24:49 |ルリ| URL | [ 編集]
オッサンの言うこと絶対間違いないね。
可愛いんだから、男の人って。
ハナちゃんも会社に行ったらもてると思うよ~!
美人さんだもん!、更にあのへらへら笑顔でも、見せてあげたひにゃぁ、
男女を問わずいちころですよ。間違いない!!(もう古い?)

それとランキング、ぐんぐん上昇で
お知り合いが上位独占で嬉しくなってしまいます。
ルリさんにはお会いしたことはないんだけれど、
おばばのなかでは、ずっとお友達の感覚で・・・
2008/11/12(水) 10:27:39 |おばば| URL | [ 編集]
そおなのよね・・・
男ってヤツは・・・
そおなのよね・・・

だから・・・
うちの会社のパートさんは 一番若くて55歳なのじゃ!(((爆)))


ハナちゃん 美人さんよ♪
太郎のお嫁ちゃんになって欲しいゎヽ(*^○^*)ノ
2008/11/12(水) 13:17:29 |のん| URL | [ 編集]
あ~確かにオッサンの言う事分かるわ。
poccoは可愛い子ちゃん大好きだから、めっちゃテンション上がります(w
丁寧に教育係もするのに、酒飲みがうつると言われ教育係にはなれなかったけどね。

ハナちゃん美人さんだものね、会社も活気つくよ☆
皆ハナちゃんと遊んで活気はつくけど、業績は反比例かもね。爆
2008/11/12(水) 15:34:24 |pocco| URL | [ 編集]
パグが職場にいたら・・・・テンションmaxで仕事なんて、そっちのけぇぇぇぇ笑です☆
そっか、ハナちゃん、確かにハナが高い!!
間違いなく、美人よぉぉぉ♪

私の職場は・・・活気づいてない!!!私が・・・この私が!!!いるのにぃぃぃぃ!!!
ってことは、私は・・・・・爆
2008/11/12(水) 17:19:27 |リンダの母| URL | [ 編集]
きゃー!そんなこというの?おっさん
うちの旦那がそんなこといったら
だから何?!って切れちゃうかも(笑

ハナちゃんが職場にいたら仕事に
なんないね~
ハナちゃん美人だもん(#^.^#)
みとれちゃって仕事手につかないよね♪
2008/11/12(水) 19:01:32 |花火| URL | [ 編集]
男は単純です。
基本ばかたれ、頭の中は
中高生並ですから、ハイ。
2008/11/12(水) 23:13:34 |しげさん| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
パグにしては、鼻が高いでしょ♪
ハナを職場に連れて行くの、いいアイディアだと思ったんだけどな~
“美人”として、みんなが認めてくれるかは別として、
癒し犬として、大活躍♪
これで、仕事効率UP できないかな。笑
2008/11/14(金) 12:07:07 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
書類がパグ汁で汚れても、
書類がパグ臭になっても、
それでも、癒し犬として、大活躍できると思いますよ!笑
何よりも、私がイチバン 仕事効率UP・・・
いや、無理、、DOWN かな。笑
2008/11/14(金) 12:08:25 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
あ、るりんも分かる? 笑
何でだろうね~ 男って単純よね。ぷっ
にこさんも鼻が高いんだ!
んじゃ、るりんの職場に連れてっちゃおうよ!
お客さん、美人目当てで来るかもよー♪ 笑
2008/11/16(日) 12:20:44 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
☆おばばさん☆
あはは、へらへら顔してても もてますかね?笑
ハナを会社に連れて行ったら、
周りは活気にあふれるかもしれませんが、
私が仕事にならないと思います。笑
ハナと一緒に仕事・・・ぜったい無理ですね。
ランキング、ありがとうございます。
この調子で がんばりますので、応援よろしくおねがいしますー♪
2008/11/16(日) 12:22:20 |ハナハチ→おばばさんへ| URL | [ 編集]
☆のんさん☆
ぷーーー!!
のんさんの職場のパートさん、
55歳が一番若いんですね!
逆ですよ!逆!
美人な人がいた方が、活気溢れる職場になるんですって!
(オッサン談)
太郎ちゃんのお嫁さん候補してくれるんですか?!
う、うれしいーー!!
頼れるタイプの旦那さんですよね♪
2008/11/16(日) 12:24:01 |ハナハチ→のんさんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
私も同じく 可愛い子ちゃん大好き~
可愛い子を見てたら、テンションあがるよね。笑
でも、、、ぽっこんの教育係になれなかった理由、、、
ちょっと笑える! 爆
酒飲みがうつるからって。爆
2008/11/16(日) 12:33:41 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
職場にパグ・・・どうなるんだろう。。笑
きっと私、仕事にならないと思います。
仕事なんて、そっちのけーになっちゃいますから!爆
リンダの母さんの職場、活気付いてないんですね。
うーーん、世の男ども、、何かがおかしい、、
リンダの母さんがいるというのに!笑
2008/11/16(日) 12:35:17 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
あはは、オッサンも 美人さんに活気付いてる一人なんだろうね。ぷっ
オッサンから聞きながら、
「オッサンも そのうちの1人だろう・・」
と思ってたよ。ぷぷっ
ハナが職場にいたら・・夢の職場だね!
2008/11/16(日) 12:36:47 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆しげさん☆
あはは、男性のしげさんが こう書いてくれるとは、
爆笑ものです。笑
頭の中は中高生並・・・
オッサンは、小学生並ですよ。爆
2008/11/16(日) 12:37:49 |ハナハチ→しげさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
