ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(もう何度目?)ダイエット開始!

うーーーーーーーーーん。




20081113_01





めっきり寒くなり、 そろそろ ワンコ達も 冬支度の季節です。


昨年のハナの誕生日、 オッサンと私からのプレゼント、

“9689”さんの 『たたかうダウン』



胸のあたりが 閉まりません・・・


パッツンパツン・・・ ( ̄▼ ̄|||)
20081113_02






さては、 太ったな・・・




このダウン、 結構な値段だったのに、

1年で パァ ですか・・・  (_ _lll)ァハハ・・・





そんな時です!

なんと、 「みかん箱」 のあっぴさん 企画の、

ブログ1周年プレゼント企画 に 応募して、 見事大当たり~!!


私が 応募したのは、 コレ。

20081113_03







愛しの 迷彩ダウン。   ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



一緒に こんなものも入っていました。



20081113_04




お名刺です。
20081113_05



デコチョコdす。
20081113_06



ブリザーブド フラワーです。
20081113_07






あっぴさんは、 愛しの迷彩ダウンのサイズを 気にしてくれていましたが、

ほら、 ピッタリでしたよ♪

20081113_08




リバーシブルなので、 こっちの柄も・・・

20081113_09

こっちの柄は、 赤や黄色の服と 重ね着したら 可愛いかも♪








あんまり似合うものだから、 ハナがデブったことなんか

すっかり 飛んでしまい、 すっかり上機嫌なハナハチです。


さぁさ、 ハナ、 あっぴさんにお礼言いましょう!



ハナ: ありがとう。(ペコリ)

20081113_10





はい、 上手にお礼できました。 → おやつをあげる。




ハナ: ・・・。 ははぁ!

20081113_11




その土下座は、 丁寧なお礼? オヤツ催促? 爆


っていうか、 今日から本格ダイエット開始やで。。。





ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
似合ってる~♪
迷彩柄もいいねえ♪
ハナちゃんに似合ってるよ♪
素敵なのが当たって良かったですねえ♪

うちの子達もこの秋から首周りの成長が著しくみられます。
太った?・・・ではなさそう・・・。
抱っこした時でわかるんで(爆)
寒くなったからか、年とともに腹の肉がポヨになるのと一緒か・・・?
 ぷぷっ・・・。

体は入ってもファスナーが首のところから
上がらないのはパグの宿命でしょうかね・・・。
2008/11/13(木) 06:48:02 |ぼーる♪| URL | [ 編集]
しょうがないね~くびまわりは。
うちも去年のコート着れるかな~と着せたら
ちゃんときれたので、どうにかちいこは体型キープしてる
もよう…。問題はあたしの体型か??
2008/11/13(木) 07:25:39 |りんこ| URL | [ 編集]
最初の一枚目で、
「あ、届いたのね~」って思っちゃった(笑)
はっちが見事ゲットしたの知ってたからさ~
って、似たようなのもう持ってたのね
こういうテイスト好きなんだね
うちもだよ! サイズがあったら私も応募してたもん

ハナちゃんのダイエット必要無いんじゃない??
ほらほら~
うちにさ、小柄なのいるじゃん?
結構お高いお品だったんでしょ~?
だいじょぶ、無駄にしないよ! ね?(爆)
2008/11/13(木) 08:03:47 |yuckymouse| URL | [ 編集]
早速UPしてくださったんですね。
ありがとうございます♪
ダウンのサイズピッタリで良かった\(^o^)/
それにと~っても似合ってるし(#^.^#)
でも・・・好きな迷彩柄の方に洗濯方法のタグが!!
なんなら外しちゃってね。
お礼も上手!!
まっ!?そんな丁寧なお礼してくれなくても~!
って、おやつだよね 爆!!
プリザーブドはどこかお部屋の片隅にヒッソリ飾ってください。
ハナちゃんダイエットかぁ~。
うちのみかんもさせないとなぁ~(^^ゞ
2008/11/13(木) 10:31:00 |あっぴ| URL | [ 編集]
9689さんのってSサイズ??
うちは9689さんのだといつも
Sサイズで入るんだけどなぁ。
ハナちゃん、太ったってより体力ついて
ガッチリ体型になってきたのかな?
でも、ちょうど新しいダウンもらえてよかったね^^
渋い感じが似合ってる!

2008/11/13(木) 10:34:18 |のりたま。| URL | [ 編集]
ハナちゃんって小さく見えるのになぁ!
じゅんこも半額セールで7枚も
洋服買ってしまったわ~
2008/11/13(木) 10:52:32 |じゅんこ| URL | [ 編集]
ハナちゃん、そんなに太っているように
見えないから大丈夫だよ!!
迷彩のダウンも似合ってるし♪
私も迷彩柄好きなんですよ~、良いですよね(*^-^*
実は(?)金太郎、ついこの前9キロの大台に乗っちゃったんですよ(汗
きっと去年のジャケット着れないだろうなぁ。。。
上手にお礼→オヤツ  って、ウチもやってます
あぁ~今年の冬は「目指せ10キロ!」かも(苦笑
2008/11/13(木) 15:42:14 |yu-kin| URL | [ 編集]
ハナちゃん、私の中では小さいイメージですよぉ♪

ダイエッツ・・・うちのアヤツも永遠のテーマですよぉ笑
でもでも・・・迷彩ダウン、似合ってますね☆
しかも、リバーシブル♪
今年は、重ね着で!!!
ハナちゃん、ファッションリーダーですね♪
2008/11/13(木) 22:49:05 |リンダの母| URL | [ 編集]
☆ぼーる♪さん☆
女の子だけど、飼い主(ハナハチ)が迷彩柄が好きなので、
こんな服ばっかり着せてます。笑
本人(ハナ)は、もっと女の子らしい服を着たいのかもしれませんけどね。笑
身体が入っても、ファスナーがあがらない・・
これぞ、パグの宿命です。。。爆
2008/11/17(月) 14:47:19 |ハナハチ→ぼーる♪さんへ| URL | [ 編集]
☆りんこさん☆
去年買った冬服、全部といっていいほど アウトですよ。。
胴回りは、それほど変わってないはずですが、
首周りが異様に成長してまして・・・
ちいこちゃん、体系キープ偉いですね!
女のカガミです!
2008/11/17(月) 14:48:45 |ハナハチ→りんこさんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
そ、初めて、プレゼント企画で当たったんだよ♪
わたし、迷彩柄とか ボーイッシュな服が好きだから、
こういうダウンには 目がないの♪
サイズもピッタリで、この冬のヘビロテまちがいなし☆
あ、、小柄ちゃんがいた・・・
この着れなくなった高級ダウン、、、ハナの妹用なんですケド・・・爆
2008/11/17(月) 14:50:43 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆あっぴさん☆
ええ!届きましたよ~
ほっんと、ありがとうございます!
感謝感謝ですよ~
似合ってるでしょ♪(おや馬鹿です。笑)
土下座をしてまで、オヤツが欲しい、ハナですが、
来年 また首まわりが入らない!ってことにならないように
気をつけま~す!
2008/11/17(月) 14:52:09 |ハナハチ→あっぴさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
9689さんのは、たしかMサイズだったと思います。
(あれ?Sだったっけか?)
ハナは、顔が小さいので、小柄に見られがちですが、
実は以外と ガッチリ体系なんです。笑
着やせしちゃうんですよね~ 汗
でもまぁ、この冬は、この渋々ダウンで お出かけしちゃいまーす♪
2008/11/17(月) 14:54:00 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
な、7枚?!
それはスゴイ!!
大人買いしましたね~
あー、私も それくらいお買い物をしてみたい・・・
ハナは小さく見えますが、意外と太ってるんですよ。
着やせするのだけは、飼い主の私からみても 羨ましい限りです・・・
2008/11/17(月) 14:55:43 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
あはは、見た目が重要ですよね! 見た目が。笑
ハナは、見た目小さく見えますが、実はおデブちゃんなんですよ。笑
金太郎くん、9キロですか~
男は貫禄がある方が カッコいいから、
ヨシとしましょうよ!
10キロ、めざしちゃう?!
2008/11/17(月) 14:57:09 |ハナハチ→yu-kinさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
小さく見えますか・・・・
実物見たら、びっくりしますよ。笑
顔が小さいから、小柄に見えるみたいですが、
実は意外と・・・爆
迷彩ダウン、かわいいでしょ~
パグ界のファッションリーダーを目指して、
がんばります!
2008/11/17(月) 14:58:20 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
