ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハナと私の秘密ごと。
こんにちは。
連休真っ盛りだというのに、今日は1日グータラ過ごしました


さて、前回のブログでも書いたとおり、
今日は東京の土産について書きたいと思います。

本当は、金曜日日帰りできる出張だったのですが、せっかくなので、
息抜きと称して、東京にいる友達の家に泊めてもらいました。
オッサンとハナは、お留守番です。


金曜日は、お昼過ぎには仕事が終わってしまったので、
無謀にも一人で「代官山」に行ってきました。
(東京の事は、サッパリです。)

「代官山」には、オシャレ~なワンコが沢山いました。
そこでゲットしたのが、これ

20070923_東京1


ワンコを飼い始めてから、買い物に行ったら、自分の事よりワンコ優先になりました。
気が付けば、ワンコ用品を扱うお店を探して・・・


葉私 : ささ、着てみてよ!

20070923_東京2


(似合う~! 買ってよかった~♪♪♪)


やっぱり、下調べしてから行けばよかったですね・・・
迷子になりそうで、駅から あまり遠くへは行けませんでした。 落ち込み残念



20070923_東京3


葉ハナ: この服、いくらしましたか?
葉私 : えっ! いーじゃん、そんなの(汗)

はい。オッサンから、禁止令が出てました。
私がハナの服・おもちゃ・おやつ、色々と買ってしまうので、
自粛するように、言われていたんですよ・・・

それなのに、、それなのに、、、誘惑に負けてしまいました。。。


葉私 : ハナ、オッサンには内緒ね
      あ、そうだ!バーゲンで安かったってことにしよう


20070923_東京4


その代わりって・・・。
本当、調子いいなぁ



(おまけ)
ちゃんと2人でお留守番できるかなと心配していましたが、
「今、ご飯食べました」
「今、うんちしました」
「今、お散歩行ってきました」
「今、オヤスミしました」
と、逐次オッサンからのメールが。
淋しかったのかな・・・。




ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
自分の物よりワン仔のが多くなるって分かります。
私もそうなんだけどね
旦那様からは『いらんやろー』って冷たく言われちゃってそれからは買い控えっています。
サチには寒い時期しか服を着せる事無いので夏バージョンは一枚しかありません。
しかし、かわいぃって思うと着せてあげたいって気持ちにもなって手にとっては見るんですけどね。
これから先はちゃんちゃんこを着せれるのでそれがうれしいです。
2007/09/24(月) 07:30:43 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
代官山までいらしていたんですか~??
はぐみ一家そこから電車で少し行ったところです!!
代官山にもよく出没してますよ♪
ワンコのお店もいっぱいで我慢なんて出来ずいつも大量購入して
しまいます・・・自分の物よりワンコのものを優先してしまいますよね・・・

はぐみの病気以来いつもコメントしていただきありがとうございます!
すごく心強いです!!復活目指してがんばりま~す!!!!
2007/09/24(月) 08:33:17 |はぐママ| URL | [ 編集]
お洋服
COCOにもお洋服たくさん買っちゃう・・・v-414
どうせすぐに大きくなって、着れなくなるって思いながらも、
かわいいしいいかなって(笑)

あたしは子供服を見ても
「おっ!!ワンコの服??」って思っちゃうv-356

HANAちゃんはシンプルなやつよりも
派手目なやつの方が似合うねv-353
2007/09/24(月) 13:48:24 |キョコタン| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
ちゃんちゃんこ、今冬は狙ってます・・・
京都の「9689(クロパグ)」というお店で 売っているのを発見したんです♪
今、何色にしようか、迷い中です~。(笑)

その後、オッサンに値段がバレて、
「俺の服は1,900円だったのに・・・」
と、ちょっと嫌味を言われちゃいました。
「ハナ、似合ってるから いーじゃん!!!」
と、言い返しましたけどねっ。


2007/09/24(月) 22:33:34 |anah8| URL | [ 編集]
☆はぐママさん☆
代官山の近くにお住まいなんですね!
はぐみちゃんをひと目見たかったです~。
また、機会があれば、是非是非お会いしましょう♪
ハナも連れて行きますのでっ!

はぐみちゃんも、パパさんママさんに色んな物を
買ってもらってますよね~(笑)
本当、ワンコ優先になっちゃいますよね♪

2007/09/24(月) 22:37:38 |anah8| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
「子犬のうちは、すぐ大きくなるから・・・」と
思っていても、やっぱり買っちゃうよね。
特に、子犬の服って、小さくて 尚更カワイイし!!!

最初は我慢してたけど、
「ハナが子犬でいられるのは、今しかない!」
と思って、ドシドシ買い始めたよ(笑)
オッサンに文句言われながら・・・
2007/09/24(月) 22:39:51 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
