ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Who is this ?


さぁ~て、 問題です。


Who is this ?

20081116_01



木曜日のことです。

我が家に、 パグがやってきました。



20081116_02

ハナ : だれか おる・・・




最近は、 仕事がちょっと 落ち着いてきたので、

激務だった日々に  たんまり溜まった 代休 を、

この日 いただきました。



さて、 この子、 関西から 遠く 500キロ 離れた地から

はるばる やってきたのですよ。

20081116_03



誰だか わかります?  (・w・)





我が家に来る前に テラス席のみワンコOK の カフェへ

行ってきました。


20081116_04



『ジュリア』 です。



生ビール、 白ワイン、 ジントニック・・・

この子のパパさんが 飲んだアルコール。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

昼間っから これだけのお酒を飲んだ理由、、、

ちゃんとした理由があるのですが、 ここでは 書きませーん。 (* ̄ー ̄*)

(理由を知りたい人のために、 パパさん コメント どーぞ!爆)



20081116_05







ふふ・・・

ここまでで この子の正体が分かった方、 います?


20081116_06

ハナ : わかる?



分かった方は、 かなりの パグ通!







さて、 私達が 食事と話しに夢中になっていたら、

段々と眠くなってきて・・・

20081116_07


20081116_08




寝ちゃいました。  ( ̄m ̄*)



長旅で、 疲れちゃったんでしょうねー。

可愛いです♪





はい! この子の正体は・・・・


てんちゃん でーす♪
「チビパグてんの ごきげんだより」

20081116_09





分かった方、 あんたはエライ!

分からなかった方、 勉強が足らんよ! 爆



それでは 最後に、 記念撮影で オシマイです。

20081116_10


20081116_11




***************************************
てんちゃん、 はるばる来てくれてありがとう♪
また、 ハナと遊んでね♪
今度は、 ハナが遊びに行くから 待っててね♪
***************************************





ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
てんちゃん?
まさかなぁ~って思っていたら
てんちゃんだった・・・
500キロって言ってたやないかぁ~い!って
よく読めってか?空気読みます。
そういえば、朝晩めっきり冷たくなりましたね。笑

2008/11/16(日) 01:53:23 |コロまる一家| URL | [ 編集]
お久しぶりです~~♪

てんちゃん・・
てんちゃん・・?

って思いながら読んでたら

せいか~~い♪

だってあたし てんちゃんファンじゃもん~(^^♪

でも「てんちゃん・・?←」この矢印自信なさげじゃけどね(笑)


来週結婚式~~♪
毎日徹夜~~~♪
で変なテンションです(-_-;)

終わったら自由だぁ~~~~っ!!
はっちん待ってて~~
2008/11/16(日) 12:24:35 |春母| URL | [ 編集]
ただいまぁ~先日はありがとう♪
金曜日の午前中には無事におうちに着いてたよ。
この日、昼からたんまり飲んでたパパさんは
帰って寝ていたようだけど、
早く寝すぎて予定より早く起きちゃってたの(笑)
サッカー観てまた寝て、
日付が変わってから出発しました。

500キロ、そう遠くもないね(笑)
私も途中2時間くらいは運転したよ。
今度は遊びに来てね♪待ってるよー。

<パパさんより弁解コメント>
夜中に車を走らせるため
早く寝る必要がありました。
そのためのアルコール注入です。
でもまだやや飲み足らず…。
あと2、3杯はいけたなぁ
2008/11/16(日) 12:49:37 |kuku| URL | [ 編集]
こんばんは~^^
あっはは♪やはりてんチャンだったか~♪
500㌔のヒントでピンときた(笑)
てんチャン関西デビューか~♪
今回、ハナチャンもヒィィ~って場面が
無いトコ見ると・・・
おっ♪ちょっとは遊べたりしたかな?^^
2008/11/16(日) 19:06:59 |Jiy| URL | [ 編集]
すごぉ~い☆
500キロも遠いとこから、ハナちゃんはお友達が会いにきてくれるのね♪
感激ですよねっ!!

あ、じゃあじゃあ・・・ハナハチさんとハナちゃんと・・・オッサンさんも・・・関東デビューの日も近いのかなぁぁ☆
2008/11/16(日) 19:48:48 |リンダの母| URL | [ 編集]
てんちゃんと遊んだんだね♪
くくたんから、ハナちゃんと遊ぶって
聞いてたの~♪
ハナちゃん見てるね(笑
誰かおる~って^m^
てんちゃんテーブルの上にあごのせて
寝ちゃってかわいい(#^.^#)
記念写真めちゃ二人ともかわいいやん
いい写真撮れたね~~~♪
2008/11/16(日) 23:46:30 |花火| URL | [ 編集]
すぐわかったよ~ん♪
ってか くくたん、 帰りに広島へ寄るかも
って言ってたのは やっぱりウソだったのね(涙

ねぇねぇ、 ハナちゃんとてんちゃん、
大接近じゃない??? すごいね、ハナちゃん!!
2人とも すっごい可愛いよ♪
2008/11/17(月) 00:43:35 |ルリ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
てんちゃんだよーーん♪
てんちゃん、めちゃ可愛いよね~
くりっとしたお目目とか、ぎゅっとした口元が
本当に可愛くて可愛くて・・・♪
ずーっと ムニムニしてたよ。爆
朝晩、、寒くなったね~
2008/11/17(月) 15:00:15 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆春母さん☆
お久しぶり!
いよいよだね~
毎日徹夜?! お肌に悪いよー 爆
花嫁写真、送ってね。 ニヤリ
自由になったら、とんできてね☆ 
2008/11/17(月) 15:01:57 |ハナハチ→春母さんへ| URL | [ 編集]
☆kukuさん☆
おー、無事着いたんだね。
よかったよかった。
あはは、パパさん しっかり弁解コメントありがとう。笑
みんな、このコメント読んでくれるかな~ ぷぷぷっ
ほんと、来てくれてありがとうね。
オッサンには、色々自慢してるんだ~ 笑
オッサン、悔しがってるよ。ぷっ
2008/11/17(月) 15:33:04 |ハナハチ→kukuさんへ| URL | [ 編集]
☆Jiyさん☆
お、てんちゃんって すぐ分かりました?
さすが パグ通。笑
てんちゃん、関西デビューを果たしましたよ~
とっても穏やかな子で、ワンコ嫌いのハナも、
全然平気でしょ♪
お家の中では、微妙な距離を保ちつつも、仲良くしてたんですよ~
2008/11/17(月) 15:34:55 |ハナハチ→Jiyさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
いつか、関東デビューを果たしますよ!
絶対に!
その時は、一緒に遊んでくださいね♪
わざわざ遊びに来てくれる友達ができて、
本当に幸せです。
パグを通して、全国各地にお友達ができるって、最高ですよね♪
パグ万歳!
2008/11/17(月) 15:37:07 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
あ、聞いてたのか~
全然クイズにならないじゃん。笑
てんちゃん、めちゃ可愛い買ったよ~
小さくって、お目目クリクリで♪
記念写真、ハナにしては 大接近だと思わない?
すっごい進歩でしょ~
えへへ♪ (←親ばか)
2008/11/17(月) 15:38:42 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
くくたん、広島に寄るって・・・寄るって程の距離じゃないんだけど。。。笑
すぐ分かったとは、さすがパグ通!
パグってみんな同じ顔って言われるけど、全然違うよねぇ!
一人ひとり、個性があって、みーんな可愛いの♪
あ、ハナとてんちゃん、大接近でしょ!!
どうも、ハナのテリトリー(関西)では、ビビリもマシみたい。
ってことで、るりん一家、関西へカモーン!!笑
2008/11/17(月) 15:40:58 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
うらやまし~!
最近てんちゃんのブログに遊びに行けなかったのですけど、
ハナハチさん逢えたんですね~
うらやまし~!
いつか私も皆さんと逢いたいな!

先日、一人初めてご親戚さんとの夢の対面が実現しましたぁ~

来年は、行動を起こして皆と逢いたいな!
2008/11/24(月) 20:39:05 |ちびぱぐ| URL | [ 編集]
☆ちびぱぐさん☆
こうやって、全国のワンコ友達と会えるって、
本当に嬉しいことです♪
ブログやってて良かったーーーって思う瞬間ですね。
いつか、ちびぱぐさんともお会いしたいですね♪
その日を楽しみに、ハナのワンコ嫌い、、、
克服に頑張ります。笑
2008/11/25(火) 09:24:51 |ハナハチ→ちびぱぐさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
