ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒パグという 運命・・・

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 コメント返しが遅れております。。

 落ち着いたら、 必ず 返しますので、

 暫し お待ちを・・・
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




さて、 前回の記事にも 登場した、 ココロ君


20081127_01



妹①の愛犬です。



犬種は、 『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』

うーーーん、 立派な名前だ・・・  ( ̄ー ̄(_ 





さて、 今までの写真でも 分かるように、

我が家の床の色は ダークブラウンなので、

黒パグのハナを 撮るのには、 とっても苦労するんです。




一方で、 ココロ君は  くっきり&はっきり!


20081127_02




ダーク色な床に 映えてます。

これは 羨ましい。




そんなわけで、 黒い布張りのダイニングチェア の上で

記念撮影すると・・・・


20081127_03



こうなります。 爆



忍法 隠れ身の術。。。




哀しきカナ、 黒パグの運命。

よりによって、 床もイスも 黒っぽい家に  やってきた ハナ・・・。


哀れ。。。


20081127_04



でもね、 良い事もあるんです。


はい、 抜け毛が まったく   気になりませーん♪



(v^ー°)



棚から ぼた餅 って、 これのこと?!




ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
おしゃれなトーンで生活しておられて、
やっぱり若い方のセンスは違うな~良いな~って感心しながら見てますが、
本当上手に身を隠していますねハナさん(ハハハ
品があって、ココロ君カッコいいです。
きゅろたく君のブログでも、目を凝らしても見えない時がありますから、きゅろさんのこと
2008/11/26(水) 10:10:54 |おばば| URL | [ 編集]
ハナちゃん、同化してる!!(笑)
想像してたけど、絵ズラで見るとおかし~♪
黒パグちゃんのいいところは、お洋服が映えるよ!
柄も派手色も地味色もかっちょいいよね~

キャバリア。。。憧れのわんこなのよね
いつか年取ったらキャバリアちゃんも欲しいなぁ。。。
2008/11/26(水) 13:07:33 |yuckymouse| URL | [ 編集]
あらあら黒色ベースのお家にやてきたハナちゃん、これもまた運命ですねぇ(笑)
抜け毛が気にならない!これかなりの重要ポイントですねぇ!!!うらやましい限りです(笑)
2008/11/26(水) 18:42:31 |おかん| URL | [ 編集]
こんばんわぁ~
ちょっぴりご無沙汰してしまってる間に
名前を『りき坊』から『なかちゃん』って
呼ばれなれてる名前に変えました
名前は変わったけど、これからもりき共々
ヨロチクでぇ~~す

ウチも同じ黒だからハナハチさん家に遊びにいったら
隠れ身術できちゃうねぇ~
黒は黒ナリにいいトコもあるよね。
洋服の色や柄が映えるトコなんか・・・

電子ピアノ購入の日まであともう少しになってきたね
なんだかんだ言って、オッサンサンタがX'masの夜
そっと枕元に置いといてくれてあるんじゃないのぉ~~

同じペチャで、フレブルの値段アタシも毎回
ペットショップで驚いてます。

ハナちゃん、ココロ君とのふれあいでわんこ慣れして
くれるといいねぇ~~

一気にいろんな記事のコメント書いてごめんよぉ~~
2008/11/26(水) 21:47:29 |なかちゃん| URL | [ 編集]
ホントだぁ~~~ココロくん、ハッキリ見えるね♪
めっちゃ、可愛いなぁ~~(^―^)
毛並み凄くいいねぇ~~~~~
ハナちゃんは、どこ???
『隠れ身の術』かなりハマったよ~爆

はっちん家って、めっちゃオシャレだよねぇ~~
抜け毛が目立たないなんて、いいなぁ~~~(∩.∩)
じゃあ、コロまる一家遊びに行っちゃおうかなぁ~~
あっ!でも勘吉がいるんで・・・・笑

ハナちゃん、頑張ってる??
今度は、一緒に遊ぼうねぇ~~♪
2008/11/26(水) 23:09:02 |コロまる一家| URL | [ 編集]
こんばんは!
床がぴかぴかだぁ~すげぇ~
忙しいって言ってたのにぴかぴかだぁ~
うらやましい…
うちはナチュラルでフォーンなのに
抜け毛はすご~く目立ちます
ハナさんお掃除してるだけですよ、まめに!
2008/11/26(水) 23:19:24 |じゅんこ| URL | [ 編集]
あれ???
写真の設定がおかしくなってませんか(汗)

正しいのが見てみたいです^^
2008/11/27(木) 13:31:17 |舞趣麿| URL | [ 編集]
☆おばばさん☆
真っ黒な黒パグが、ダークな部屋で目立たなくなってます。笑
おかげで、写真を撮るのに、苦労しますよ。
黒パグの試練ですね。笑
ココロくん、これでも1歳を迎えたばかり。
ヤングボーイです。
2008/11/28(金) 13:53:17 |ハナハチ→おばばさんへ| URL | [ 編集]
☆yuckymouseさん☆
「同化」。まさしくその通りですね。
同化しちゃうから、写真を撮るのも一苦労だよ。
コーディネートは楽チンだけどね♪
うっきーは、ワンコの種類なんでもイケるんだね。
私も基本的にワンコ好きだから、何でも可愛い!って思っちゃうんだ~
2008/11/28(金) 13:53:38 |ハナハチ→yuckymouseさんへ| URL | [ 編集]
☆おかんさん☆
ある意味、運命ですよね。笑
写真を撮るのも 一苦労ですが、
ズボラな私にとっては、抜け毛掃除の手間が減るのが
一番ラッキーです♪ 笑
これで、フォーンを飼いはじめたら、、、
抜け毛掃除の日々が始まりそうです。笑
2008/11/28(金) 13:53:55 |ハナハチ→おかんさんへ| URL | [ 編集]
☆なかちゃんさん☆
改名の件、了解でーす。
はい、是非我が家にいらしてください!
そして、一緒に隠れ身の術 しましょう。笑
オッサンサンタ、、、ちゃんと来るかな・・
ちょっと不安になってきた、今日この頃。
朝起きたら、枕元にドーンとあったら…
いいなぁ♪
2008/11/28(金) 13:54:11 |ハナハチ→なかちゃんさんへ| URL | [ 編集]
☆コロまる一家さん☆
ココロくん、1歳になったばかりの若者だからね。
毛並みも肉付きも ヤングだよ。笑
パグ飼いの家で、抜け毛が目立たないっていうの、
かなりポイント高いよね! 
基本的にズボラな私だから、
ほんと楽チンだよ~♪
2008/11/28(金) 13:54:34 |ハナハチ→コロまる一家さんへ| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
ピカピカに見えます?
よかった・・・汗
近くでみたら、傷だらけですからね。笑
掃除機も週1回しかかけません。爆
我が家にフォーンの妹がやってきたら、、
きっと 抜け毛が目立っちゃうんでしょうねー。
うーん、その時は 週1の掃除機じゃ間に合わないかも。汗

2008/11/28(金) 13:54:49 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆舞趣麿さん☆
あれれ?
たぶん、翌日の写真UPするときに、ミスったかもしれません。。
会社から帰ったら、直しておきます。
(会社でコメント返し・・・内緒ね。笑)

2008/11/28(金) 13:55:04 |ハナハチ→舞趣麿さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
