ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テニス合宿
既に知っている方も いらっしゃいますが、

私とオッサン、 同じ会社に勤めています。



3連休、 ハナハチ一家は テニス合宿 に行ってきました。

「テニス合宿」と言っても、 私とオッサンが勤める会社の

仲のいいメンバーで集まった、 タダのお泊り会・・・

あ、もちろん テニスもしますけどね、 一応。 爆



コテージにて
20081127_11




大人22名。 子供7名。 犬1匹。


コテージを6棟貸しきって、 泊まりました。
子供有り家族用4棟 + 男子用 + 女子用


オッサンは 男子用のコテージ、

ハナと私は 女子用のコテージ なので、

ハナは、 社員(女)や社員(男)の妻・彼女 と 同部屋となり、

“ハナ、 大丈夫かなぁ・・・” と、 心配しながらの参加でした。



あのー、ご飯の時間・・・
20081127_12




結果的には、 オリコウさんにできましたよ♪



トイレは、 もはや天才の域に達するほど 完璧。

夜も、 一度寝たら 朝まで起きませんでした。

まぁ、 イビキがうるさかったかもしれませんが・・・ 爆




オリコウさん♪
20081127_13




何はともあれ、 無事 合宿が終わって、 一安心です。




さて、

肝心のテニスは・・・と言うと、 

オッサンは テニスしたみたいです。


一方、 私とハナは・・・・

いーところ に 行ってきましたよ♪


それは 次回のお楽しみ。



20081127_15




ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
合宿してたの?!すげー!
なんか学生の、のりって感じで楽しそう~!
んで、おっさんはテニス一応したのね(爆
んで、はっちんは?!ぷーーっ
ハナちゃんトイレ完璧ってうらやましい~!
どこに行ったのかな~続き楽しみしてるよ^^
2008/11/27(木) 00:14:21 |花火| URL | [ 編集]
ほ~~っ!オッサンとはっちんは職場結婚なんだね。
大勢の中から選び出されたカップルってことですな(ニッ)
ハナちゃんは去年の箱入りさんからずいぶん成長してますね~~。
何時も一緒でない皆さんと同室なんて、なかなか無い事ですよ。
それにトイレが完璧はお出かけにはとっても助かることですからね。
本当に偉くなったねハナちゃん。
2008/11/27(木) 10:09:15 |おばば| URL | [ 編集]
同じ会社に勤務だったとは知らなかったよ。
ブログ見てるかぎり、おっさんよりハナハチさんのほうが仕事が
忙しそうなんだけど気のせいかな・・・。き、気のせいだよねぇ。
テニス合宿ってなんか素敵やね。でも、テニスしなかったの?
私もスキー合宿行って一度もスキーせず、呑みまくったことあったなぁ(笑)
ハナちゃん、賢いしトイレ完璧だしどこでも連れて行けるからいいよねぇ。
うちのは最近、おっさん化?野生化?してるのか
マーキングシッコがちょっと大変なんだよ。
2008/11/27(木) 11:55:24 |のりたま。| URL | [ 編集]
同じ職場だったんだね~知らなかったよ(^^
あ、ウチ自営だから一応同じ職場かな!?(違っ
テニス合宿楽しそうですね♪
ハナちゃんも一緒だったんだね!
みんなの人気者だったのでは?(*^-^*
いいところ?ん。気になる~
次回も楽しみにしてますね♪
2008/11/27(木) 13:11:19 |yu-kin| URL | [ 編集]
大勢の方と一緒にお泊まり、大成功だったんですか!(^▽^)
ハナちゃん、えらかったねぇ♡
おトイレが完璧ってところが、なんとも羨ましい。。。
和室でも、安心して自由にできますね♪

いいところってどこなんだろう♪(=^^=)
というか、合宿地はどこだったのかしら!?
きっと、全部、続きで明らかになるのね~(*^m^*)
2008/11/27(木) 13:32:31 |みほみほ| URL | [ 編集]
はっちんとオッサンって同じ職場だったのか~
知らんかったよ・・・(^-^)
あ、ということは 社内恋愛だったのね♪ ひゅ~ひゅ~(←古っ!!)爆

テニス合宿ってなんか響きが「せ・い・しゅ・ん」って感じ(笑)
でもただのお泊り会なんやね♪

はっちんとハナちゃん行った いいーところって何処だ??
2008/11/27(木) 21:28:30 |むぎっこ| URL | [ 編集]
そっかぁ~、オッサンさんと同じ職場なんですね☆
そして、テニス合宿☆
イイですねぇ~。
私も趣味でテニスしますよっ!!
試合にも出ちゃったり・・・笑
合宿をしても、パグズは連れて行ったことないので・・・
今度、連れて行ってみようかなぁ~!!
でも、ハナちゃんと違って、いい子にはできないからなぁぁぁぁ爆
ハナちゃんと、オッサンさんテニスの間にどこに行ったのかなぁ?
次のUPも楽しみにしてますねっ♪
2008/11/28(金) 00:46:25 |リンダの母| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
うん。合宿だよ。ぷっ
いつまでも学生気分が抜けない会社なので。笑
オッサンは、テニスしてたみたいだけど、
私はしてないよ。
だって、寒いもん。笑
2008/11/28(金) 14:17:29 |ハナハチ→花火さんへ| URL | [ 編集]
☆おばばさん☆
はい、職場結婚です~
ハナ、成長しましたか??
そう言ってもらえると、すごく嬉しいです!
確かに、昨年ランでお会いしたときは、
ビビリすぎってくらいビビッてましたからね。笑
この調子で、少しずつ 成長していけたらと思います♪
2008/11/28(金) 14:17:51 |ハナハチ→おばばさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
そのとーり!!
今は、オッサンより私の方が忙しいですね。。
SE(システムエンジニア)は、忙しさに
山アリ谷アリなので、仕方ないのですけどね。笑
はなちゃん、オッサン化?笑
ちょっと見てみたいかも。笑
2008/11/28(金) 14:18:09 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
はい、同じ職場です。
yu-kinさんも、同じ職場。金太郎くんも、同じ職場ですよね。笑
ハナも、同じ職場って言いたいけど、、無理ですね。爆
ハナは、小さいお子様達に大人気で、
みんなで交代で散歩してもらいました。
こういうのに参加できると思っていなかったので、
これからも どしどし参加していきたいです♪
2008/11/28(金) 14:18:31 |ハナハチ→yu-kinさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
私とオッサンと3人でのお泊りは、何度か経験あるのですが、
会社の人と一緒に泊まったのは、初めてで、
どうなることかと思ったのですが、
何とか無事 オリコウサンにできました。
合宿地は、三重県松坂です。
肉の美味しいところですよ~
2008/11/28(金) 14:18:48 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆むぎっこさん☆
ひゅ、、ひゅーひゅー・・・汗
社内恋愛。。。オフィスラブ、、、
そんな いい響きじゃないよ。笑
テニス合宿、いい歳したメンバーで、
まともにテニスするわけないよー。ぷっ
みんなでお泊りするっていうのが、楽しいだけ。笑
2008/11/28(金) 14:19:08 |ハナハチ→むぎっこさんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
はい、同じ職場でーす。
リンダの母さんも、テニスするんですね。
試合もってことは、本格的に?!?!
オッサンの趣味程度 とは、違いますね。笑

2008/11/28(金) 14:19:35 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
