ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグラン(小型犬only)
こんにちは。
今日は、祝日にも係わらず、私は出勤でした
ハナは、オッサンとお留守番です。

さて、昨日のお話となりますが、オッサンが朝から波乗り(サーフィン)に
出かけてしまったので、ハナと私はお留守番
本当は、ハナを美容院に連れて行こうと思っていたのですが、
既に予約でイッパイとのこと・・・
せっかくなので、2人でドッグランに行ってきました。


いつも行く このドッグランは、12時~13時は小型犬専用です。


20070924_ドッグラン1


相手が小型犬だからでしょうか、いつもより積極的。(笑)
珍しく走り回っています。
(この姿、オッサンが見たら驚くぞ♪)


20070924_ドッグラン2


いつもはクーラーがガンガンに効いているのですが、
この日は ちょっと控えめだったので、ハナは暑そうにしていました

20070924_ドッグラン3



ここへ来るのは いつも夕方だったので、大型犬が多く、
ハナはベンチの下でビクビクしていました。
ボーダーコリー、ジャックラッセルテリア、レトリバー。
今思えば、ちょっと可哀想なことをしましたね。(反省)

この日は、のびのびと走り回っていました。
トレーナーのお兄さんを、えらく気に入っていました・・・
(私そっちのけ・・jumee☆Feel Depressed4

20070924_ドッグラン4


約1時間、思いっきり走り回って、私が
「そろそろ帰ろっか?」と言うと・・

20070924_ドッグラン5


ちょっと、名残惜しそうに眺めてました。(笑)



今回のドッグランは、大成功です
今度来るときも、小型犬専用の時間を見計らって来たいと思います♪


ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
楽しそうに走ってますね
室内ランっていいですよね~
クーラーも効いてるんですか~
夏とかは絶対いいですね
こっちはないからうらやましいです
やっぱ大きなわんこばかりだと
はなちゃんも、怖かったのかな
今度も、また小さな子と一緒に
楽しめたらいいですね(*^_^*)
2007/09/24(月) 23:55:40 |花火| URL | [ 編集]
大きい子の中ではやっぱりビビッてしまいますよね。
小さい子ばかりだと楽しく遊ぶ事が出来て
ハナちゃんも楽しかったでしょう。

あら?トレーナーのお兄さんにハナちゃんv-347なっちゃったのかしら(笑)

ドッグランは長崎には聞かないしな~ぁ
そんなのあれば何時も連れて行ってサチの犬見知りを直したいです。
2007/09/25(火) 07:42:46 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
ドッグラン
COCOも早くドッグラン連れて行きたいな~v-10
だけど、HANAでも怖いし、もっと大きいワンコいたら無理なのかなv-393
小さいワンコばっかのドッグランは何かの教室みたいでかわいいねv-345
2007/09/25(火) 07:50:36 |キョコタン| URL | [ 編集]
☆花火さん☆
屋内のドッグラン、少ないですよね。
実は、このドッグラン、来年の3月末で ドッグランとしての
営業を、終了するんです。
元々「訓練所」なので、犬の訓練を本業でやるかららしいんです。

今まで大きなワンコの中にいたから、ビビリだったのかなぁ?
これからは、小型犬専用で!!
2007/09/26(水) 21:54:55 |anah8| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
私をそっちのけで、トレーナーのお兄さんにベッタリ。
ちょっと淋しかったです・・・(哀)

今まで、大きなワンコの中で遊ばしていたから、
ビビリだったのでしょうね。。。
これからは小さなワンコと一緒に遊ばせて、
ビビリを直していきたいです。

サチちゃんも、サチちゃんのペースで慣れていったらいいですね♪
2007/09/26(水) 21:57:18 |anah8| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
こらからは、小型犬専門で!!
今度、一緒にドッグランに行こう!
これからの季節なら、屋外でも大丈夫だからね♪

その前に。。。COCORO君、お散歩なれたかな???
2007/09/26(水) 21:58:53 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
