ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動いた後の いっぱい

クンクン・・・

20090214_01



こんにちは。


20090214_02




ちょっと前の週末、

セレブの町 吹田市にある ドッグラン に行ってきました。

20090214_03


でも・・・

寒空の下、 遊んでるのは ハナとオッサンだけ。


まぁ、 基本的に ワンコ苦手なハナにとっては、

ちょうど良かったんですけどね。 笑





で、 せっかくなので 

アジリティー に チャレンジしました。


アジリティー初心者な ハナには、  オヤツで釣って 誘導作戦。


ハナ: おやつぅーー!
20090214_04



そして、 結果↓

20090214_05


ハナ、 賢いぞぉ!

わが子ながら、 ズル賢さに 感心。

なんて、 O-BAKA。 爆




気を取り直して、 もう一度。

今度は、 オッサンも一緒に飛んで 誘導作戦PartⅡ。


そして、 結果↓

20090214_06


写真に上手く撮れませんでしたが、

これ、 棒の下をくぐってしまった んですよね~。


ある意味、 天才。 爆




ってなことで、 こうしました。笑

20090214_07


これで 下をくぐれまい。。。


さぁ、 ジャーンプ!!!

20090214_08



パグってこんなに飛べるのか。

ある意味 感心。 ある意味 感動。



このジャンプを見たくて、

ドッグラン内を走り回った ハナとオッサン。



この後、 隣接のドッグカフェで グイッと一杯 いきました。
(ヤギミルクです。)


グイッ グイッ・・・
20090214_09





ぷは~っ!!!


20090214_10


うわぁ・・・。 汗



ランキングに参加しています。
↓写真をポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
こんばんは~♪
復活されたんですね。出遅れてしまいました。
ハナハチさんも、ハナちゃんもオッサンも、赤ちゃんもお元気で何よりです♪
夏が楽しみですね☆

フフッ、ハナちゃん、ぷっはあぁぁぁぁ~ってやってますね。ヤギミルクっ笑

やっぱり、そんだけジャァァーーンプってしたあとのイッパイは五臓六腑にしみわたりますねっ☆
2009/02/15(日) 01:51:28 |リンダの母| URL | [ 編集]
吹田ってセレブの町やってんや~
知り合い何人か住んでるけどセレブからは…

はなちゃんの見事な大技3種に大笑い!
ぷは~
やっぱり仕事の後はヤギミルクだよね!

ポニョが動いたのかと思っちゃった…
ってもう動き始めるころですよね!
2009/02/15(日) 10:07:52 |じゅんこ| URL | [ 編集]
おぉ!
ハナちゃんすごいジャンプ力!!
動いた後の一杯、たまりませんよね~♪
2009/02/15(日) 14:28:48 |ララピンク| URL | [ 編集]
おお~♪ハナチャンもアジリティーやったんだね♪
おっさんも一緒になって飛んじゃって(笑)
まったく、く~太が初めて挑戦した時の
自分とく~太と一緒で、面白かったね♪
000000000000000000000000000000000
↑寝惚けく~太が押してしまった…
く~太の00コメントです。^^←さらに押された…(笑)

ハナチャン♪やり遂げた後のヤギミルクは
めっちゃ美味かったろうね~♪
次はタイヤに挑戦かな?♪
2009/02/16(月) 00:27:44 |Jiy| URL | [ 編集]
せれぶぅ・・・・?
ホラホラ~♪
上のコメントでも書かれてるじゃあありませんかっ!
吹田・・・せれぶぅ???って(爆)

まあ・・・でも一部地域によってはびっくらする位の
豪邸が・・・。
確かにありますねえ・・・・。
でもぷぷぷっ・・・
2009/02/16(月) 06:43:21 |ぼーる♪| URL | [ 編集]
復活おめでとうございま~す\(^O^)/
元気になってなによりです。

ここのお店って他と比べると
セレブ感はあるかも。
空間があって、なんか小ぎれいですもんね。
(お店の方に怒られるかも)
ほんと、「ぷは~っ」って感じでおいしそう!
あずきはここでリゾットを食べたんだけど
顔じゅう米だらけになりましたよ(笑)
2009/02/16(月) 11:38:43 |あずき母| URL | [ 編集]
ハナちゃん偉い!!
やっぱ、犬も人間も
要領よく、世渡り上手でなきゃね☆ハハハ

ヤギミルク・・(*^^)v
人間用とはヤッパ違うの??
2009/02/16(月) 12:15:22 |phoomama| URL | [ 編集]
復活おめでとう
つわりは本当辛いですもんね
全く無い人が羨ましい位ですよね
つわりと陣痛さえなけりゃって思いましたよ
そう思いながら私、3人産んでしまいましたけどね^^;
どっちだろうねハナちゃんもお姉ちゃんですもんね
きっと子守任せてって側に寄ってくるでしょうね

2009/02/16(月) 14:23:49 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
お久しぶりですっ(*^_^*)
ハナちゃん、相変わらず美人さんねぇ♪
ミルク飲んだ後、とってもいいお顔!!(≧▽≦)

ランでも、これからしばらくはオッサンが、
「ハナちゃんとランする役」ですね☆
高いバーも跳べて、ハナちゃん上手!
2009/02/16(月) 18:40:49 |みほみほ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
はい。復活しました。
ハナも私もオッサンも、みんな元気ですよ♪
夏には、ハナの妹か弟が産まれる予定です。
ハナも、妹か弟のために ヤギミルク飲んで
パワー充電してるんでしょうね。笑
2009/02/17(火) 12:55:54 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆じゅんこさん☆
「吹田=セレブ」。。。
庶民が考えそうなことですね。笑
なんとなーく、イメージがセレブなんですよね~ アハハ
ポニョ、そろそろ動きが分かる頃です。
早く分からないかな~って、今から楽しみですよ~

2009/02/17(火) 12:56:19 |ハナハチ→じゅんこさんへ| URL | [ 編集]
☆ララピンクさん☆
ね。
パグって、こんなに飛べるんだ!って、ビックリでしょう。笑
ハナは、もともと運動神経はイイはずなのに、
ビビリなので、チャレンジしないんですよね~
2009/02/17(火) 12:56:51 |ハナハチ→ララピンクさんへ| URL | [ 編集]
☆Jiyさん☆
アジリティは、ほとんどやった事無いのですが、
チャレンジしてみました。
オッサンも一緒に。笑
がんばった後のヤギミルク、相当美味しかったみたいで、
ぐいぐい一気飲みでしたよ。笑
あ、く~太くん、コメントありがとう♪笑

2009/02/17(火) 12:57:09 |ハナハチ→Jiyさんへ| URL | [ 編集]
☆ぼーる♪さん☆
あ、、、あれ?
吹田ってセレブの町じゃ、、、なかったですっけ?笑
一部の地域限定なのかしら???
庶民の考えることですよね。あちゃー
でも!!
永遠の憧れ・・・吹田ですよ。笑
2009/02/17(火) 12:57:28 |ハナハチ→ぼーる♪さんへ| URL | [ 編集]
☆あずき母さん☆
ありがとうございます♪
つらいつらい つわりから、何とか復活しましたよ。
このお店、セレブですよね。
こういう空間、好きなんですよね~
こんなにステキな空間で、ヤギミルク一気飲みするハナ・・・。
庶民がバレる。。笑
2009/02/17(火) 12:57:49 |ハナハチ→あずき母さんへ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
ほんと、このずる賢さは、誰から習ったのか。。。
やっぱ、飼い主ですかね?爆
ヤギミルク、ワンコ用においてあるお店 多いですよね。
アレルギーも少ないし、普通の牛乳より脂肪分が少ないって
何かの本で読んだことがありますよ。
2009/02/17(火) 12:58:10 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
ありがとうございます。
つわりの辛さには、本当に参りました。
やっと つわりが終わったと思ったら、
今度は陣痛の恐怖ですよ。。
ハナがどんなお姉ちゃんになるのか、、
本当に今から楽しみです♪
2009/02/17(火) 12:58:31 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
おひさしぶりですー。
ご無沙汰してました。
ずっと家に引きこもっていましたが、
久しぶりに行ったランで、楽しむことができました。
セレブな雰囲気のお店なのに、
ハナったら、ミルク一気飲み!笑
まぁ、ハナらしいといえばハナらしいんですけどねー。笑

2009/02/17(火) 12:58:50 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
ハハハハハハハ!
ハナちゃん天才!
お決まりパターンですよね!
でもジャンプできるなんて本気で関心!
よし我が子にも…いや…むりだ…
2009/02/21(土) 21:43:34 |とも| URL | [ 編集]
☆ともさん☆
えー、ぷりんちゃんも頑張ったら絶対できますよ~
ハナでも 飛べたんだもん。笑
ハナは、誰に似たのか 運動神経がアンマリよくないみたいで、、
その分、今回飛べたことは 私もオッサンも
ビックリだったんですよ。
さぁ、ぷりんちゃんも 是非!!!
2009/02/22(日) 22:57:09 |ハナハチ→ともさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
