ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オカンさんの誕生日

またまた 鳥取帰省話し。


私たちが帰省していた 2月8日は、

私のオカンさんの誕生日 でした。



ってなことで、

姉妹3人で ケーキ&プレゼント を 準備しましたよ。



20090216_01


年甲斐もなく、 こんなのも準備してもらって。笑

20090216_02



家族全員揃って 誕生日を祝うなんて、

ここ数年ありませんでしたからね。


オカンさんも 喜んでくれました。



で、 みんなで送ったプレゼントはと言うと・・・


コレ。

20090216_03



いやいや、 我が家の可愛いハナ じゃ ありませんよ。

もちろん、 オッサンでもありません。
(誰も いらんか・・・?!爆)





この、 隅っこに写っている コレです。

20090216_04





『Panasonic イオンスチーマー ナノケア』。

20090216_05



俗に言う、 美顔器 です。



考えに考えた結果、 自分達が欲しいものを・・・って事で、

これを選びました。


もちろん、 姉妹3人で しっかり 試用して、

効果を確認しておきましたけどね。 笑





私の実家は、 鳥取の港町です。

20090216_06



冬にもなると、 冷たい海風にさらされて お肌が乾燥します。

この美顔器で、 いつまでも若々しいオカンさんでいて欲しいと思う、

今日この頃です。





オッサン、 この美顔器・・・・私も欲しいカモ。



20090216_07




ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ご無沙汰しております^^;
このたびはご懐妊との由、まことに
おめでとうございます~♪
そして、オカンさんもお誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼントですねー
私も欲しいかも^^

いやーママンになるんですねー
つわりもおさまったとか、、、
どんどんポンポコリンになっちゃうからねー
あー懐かしいな~
Babyちゃん産まれたら抱っこさせて
もらいたいな~~~

お大事に過ごしてね☆
2009/02/17(火) 00:37:45 |manapon| URL | [ 編集]
オカンさんお誕生日おめでとうございます。
うちも3姉妹なのでなんだか、ほのぼのしちゃいましたぁ。
オカンさん嬉しかったでしょうねぇ~

なんとpoccoはナノケア持ってます☆
これめっちゃいいよ、使い続けてると肌がモッチリしてくるよ。
なんと言ってもファンデのノリが全然違って、ファンデも少量ですむから長い目で考えるとお得♪
あ、別にパナの回し者ではございませんよ(w
2009/02/17(火) 08:29:09 |pocco| URL | [ 編集]
な、な、ナノケア~~~!! 私もほちぃ!!

って、 はっちん お久しぶり♪
ご懐妊おめでとう~!
それから おかんさん、 お誕生日おめでとうございます♪
我が家は毎年ネームプレート入りのケーキでお祝いするよ 笑
70近いじーちゃんでさえ、 ローソクふぅするしね 笑笑

ハナちゃんも オッサンも元気そうでなにより♪
今朝、こっちは雪降っててびっくりしたよ
風邪ひかないように、 カラダ大事にしてね
2009/02/17(火) 10:36:31 |ルリ| URL | [ 編集]
オカンさんお誕生日おめでとうございます
我が家も家族のお誕生日のときは
ケーキにロウソクでお祝いしますよ♪
ロウソクの火をふーって消すのっていくつになっても
嬉しいものですよね~笑

ナノケア欲しいかもー
よし!今度私の誕生日におねだりしてみるかなぁ
・・・って、誕生日過ぎたばっかりだし。苦笑
2009/02/17(火) 14:05:55 |yu-kin| URL | [ 編集]
ハナハチさん復活されたんですね~
もう5ヶ月なんですねぇ~ハナちゃんの妹・弟どっちが産まれてくるか楽しみですね♪

お母さんお誕生日だったんですねぇ
おめでとうございます^^
いつまでもキレイで若々しく美顔器を送るなんて素敵ですね~!
みんなで使えて一石二鳥ですね(笑)
2009/02/17(火) 21:32:48 |おかん| URL | [ 編集]
オカンさんお誕生日おめでとうございます
美顔幾だなんって娘としたら何時までも若わかしくあってほしいですもんね^^
ハナハチさんは特にオカンさんが待ちに待った
孫って言う素敵なプレゼントが出来るんですよね
きっと指より数えて楽しみにしてるでしょうね

変な天気が続いてます
体には気をつけてくださいね
2009/02/18(水) 08:22:38 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
☆manaponさん☆
わー、manaponさん ありがとうございます。
夏には、ハナの妹か弟が出来る予定です♪
元気な赤ちゃんを産むように がんばります。
ぜひぜひ、manaponさんに抱っこしてもらいたいですよ~
また九州まで 行かなきゃ。笑

2009/02/18(水) 12:50:52 |ハナハチ→manaponさんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
ぽっこんも3姉妹だったんだ。
3姉妹がプレゼントを考えると、どうしても こういう物になっちゃうんだよね~ 笑
って、持ってるの?! ナノケア!!
うらやましいー!
しかも、効果抜群とか。
こりゃ、私もオッサンに買ってもらわなきゃな~ 笑

2009/02/18(水) 12:51:14 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆ルリさん☆
ありがとう♪
我が家も、赤ちゃんができたら ケーキにネームプレート付けて
お祝いしたいな~
暑くなったり寒くなったり、気候が変わりやすいけど、
るりんも風邪ひかないようにね~

2009/02/18(水) 12:51:33 |ハナハチ→ルリさんへ| URL | [ 編集]
☆yu-kinさん☆
ケーキにロウソクで、家族のお誕生日をお祝いするの、
ステキですね~♪
我が家も、そういう家族を目指すゾ!
ナノケア、、欲しいですよね~
狙うはホワイトデー!爆
2009/02/18(水) 12:51:52 |ハナハチ→yu-kinさんへ| URL | [ 編集]
☆おかんさん☆
はい、復活しました~
また、よろしくです♪
美顔器、自分達が欲しいから コレを選んだってのもあるんです。笑
でも、オカンさんは鳥取。
私たち 3姉妹は関西。。。
こりゃ、やっぱり一人1台ずつ買わなきゃいけないですね。笑
2009/02/18(水) 12:52:09 |ハナハチ→おかんさんへ| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
そうですね~
オカンさんにしたら、「孫」っていうプレゼントが
一番喜んでくれてると思います。笑
何せ、待望の「孫」ですから。笑
暑くなったり寒くなったり、、
なんだか変な天気が続きますが、
ゆき&サチさんも、お身体に気をつけてくださいね~

2009/02/18(水) 12:52:26 |ハナハチ→ゆき&サチさんへ| URL | [ 編集]
おかえり~~♪
順調のようですね(*^_^*)
先週、春夫くんと
「ハナハチさんは元気かね~?メールしてみようか」
って言ってたの~(笑)
ほっとした~♪夏なんじゃね、はっちんお腹おっきい
うちに 遊びに行く・・・・・カモ(笑)
2009/02/18(水) 15:06:29 |春| URL | [ 編集]
☆春さん☆
ただいま~
やっと復活したよ♪
って、関西に?来るの?

カモーーン!!!

待ってるよ~
みうちゃんにも会いたいし♪
2009/02/19(木) 16:20:16 |ハナハチ→春さんへ| URL | [ 編集]
いや~ママさんは更にお肌つやつやになってより美しくなりますね!
素敵な贈り物ですね!
私も欲しい…その前にシミ…なんとかしなきゃ(汗)
2009/02/21(土) 21:40:00 |とも| URL | [ 編集]
☆ともさん☆
はい、自分でも欲しいくらいですもん。笑
オッサン、買ってくれないかなぁ~ 笑
冬が終わって そろそろ春の日差しが・・・
この時期の紫外線が 一番強いって言いますもんね~
お互い、お肌には気をつけなきゃ ですね♪
2009/02/22(日) 22:59:45 |ハナハチ→ともさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
