ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
専用だけど・・・
お恥ずかしい話し・・・・・・

最近の週末は、 グータラ生活を繰り返しています。



これじゃーイカン! ということで、

こちらへ行って来ました。


20090301_01




“ハナ専用ドッグラン” です。(詳しくはコチラ




まぁ、 普通の公園なんですけどね。 爆


20090301_02



相変わらず、 人っ子一人いない この公園で、

ハナとオッサン、 自由に遊びました。

(ノーリードでも平気平気♪)






そういえば、 いつぞや のこの遊具・・・・・



20090301_04




新たに、 シールが貼られていました。


『この遊具は、3~6歳用です。』


って、 書かれてた。爆



はい、 もう乗りません・・・・。




20090301_05

ハナは まだ2歳だから、 乗れないねぇ。



約半年振りに来た この公園は、

相変わらず 閑散としており(爆)、

まだまだ “ハナ専用ドッグラン” として使えそうです。






でもねぇ、 ハナ。


ハナ : はい?
20090301_06





ここは、 “ハナ専用トイレ” じゃないよ。。 爆



20090301_07

# この後、ちゃんと消毒しておきました。あしからず・・・


ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
ナイスです!
ハナハチさんは、ママだからのんびりしててOKですよ!

素敵な公園じゃないですか!
家も近くの無駄に広い原っぱはほとんどがらあきなのでぷりん専用ドッグランです!

…しかし、以前の写真拝見しましたが…ハナハチさん!
素敵です☆ 私もあれやる派です! ハナハチさんに惚れてしまいました(笑)

もっもしや、このブログがばれてシール貼られたのか!?
でも、乗ってしまえばこっちのものです!

最後のハナちゃん専用トイレではないもgoooooooo!

関係ないですが、ご自宅…素敵ですね☆豪邸ですね~!
2009/03/02(月) 18:22:08 |とも| URL | [ 編集]
ハナちゃん専用トイレ・・・あっ!違った!!専用ドッグランいいねぇ~。
この遊具めっさハナハチさんが乗ってたやつですね。
「3~6歳用」のシールが貼ってあったってことは・・・
市原悦子にでも見られてたか~~(笑)
うちの近くの公園にもこの遊具があるんですが、みかんはビビって近づこうともしません(^^ゞ
ハナちゃんも人目を気にしながらチッチかしら^m^
かわいいねぇ~(#^.^#)
2009/03/02(月) 21:09:40 |あっぴ| URL | [ 編集]
http://pagurico.blog28.fc2.com/
3~6歳用って貼られてる!!!あはは~じゃあ来年は乗り放題だね。
閑散としてる公園ならハナちゃんものびのびだね。
ベイビーちゃんが生まれたら公園デビューはここ???
お友達はコアラとパンダってことで。爆、爆

ぐ~たら生活を大いばりで出来る貴重な時期なんだもん。
生まれたらぐ~たら出来ないから、今のうちだけだもんね。
存分にマタニティライフを楽しんだ方がいいよー、ってうちの姉はいつも言ってるよ。
ベイビーが居ないpoccoに…(w
2009/03/03(火) 09:12:30 |pocco| URL | [ 編集]
あはは(笑)気にしながらおちっこしとる
ハナちゃんがすごいかわいい(笑)

はっちんお仕事は続けとるん???
あたしも廻りが妊婦だらけでみんな
なんだか幸せそうでうらやまちぃ・・・って
思ってる。。。
一方で、
春夫っちと「今しかできんことやるで~~!」って
いっぱい無謀な計画しとるけど(笑)

みうっちは 動かんうさぎの遊具に座ったわたしに
近づけずに1m先で泣き叫んでおりました(-_-;)
ハナちゃんの冷静さを身に着けてほしいわ(笑)
2009/03/03(火) 18:43:22 |春| URL | [ 編集]
☆ともさん☆
ステキな公園でしょ~♪
新興住宅街の中の公園で、どんどん家が建っているから、
そろそろ 専用ドッグランは無理かな~っと思いながら行ってみたら、
まだまだ専用ドッグランでした♪笑
ともさんも、乗っちゃいますか。笑
乗りたくなりますよね~ 笑
2009/03/04(水) 23:53:27 |ハナハチ→ともさんへ| URL | [ 編集]
☆あっぴさんへ☆
はい、そうです~
この遊具は、私が乗ってるのをみて、ハナが呆れてたやつです。笑
たしかに、ワンコにとっては ちょっと怖いかも・・・
言われてみれば、そんな気がするのですが、
ハナは全然怖がってないみたい・・・
本物のワンコは怖がるのに・・・不思議だ。。。
2009/03/04(水) 23:54:59 |ハナハチ→あっぴさんへ| URL | [ 編集]
☆poccoさん☆
3歳になったら、ハナも乗ってもいいかな?この遊具。笑
ベビちゃんが産まれて、公園デビューをするころまで、
ハナ専用のドッグランで あってほしいな~
この公園、新興住宅街にあるから、家がどんどん建って、
そのうち子供達に占領されちゃいそうなんだよね~
お友達がコアラとパンダって、、、面白すぎる!!笑
2009/03/04(水) 23:57:45 |ハナハチ→poccoさんへ| URL | [ 編集]
☆春さん☆
ハナは、オチッコやウンチするとき、周りをキョロキョロする癖があるの。笑
たまに、こっちをジーーーっとみながら してるときあるし。爆
仕事、続けてるよ~。
確かに、妊娠してから 色んな事が制限されるから、
今しかできないことは 今!やっておくベシだよ。
旅行とか、特にね♪
2009/03/04(水) 23:59:35 |ハナハチ→春さんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
