ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハナと私とプリン
こんにちは。

今朝の大阪の気温、23度でした。
ちょっと急激に気温が下がったので、ビックリでした。

さて、今日の夜からオッサンは東京出張に行ってしまいました。
今日から3日間、ハナと私の2人きり!      (♪)


ここぞとばかりに、コチラを頂くことにしました。

20070926_プリン1


はい、プッチンプリン でございます。


20070926_プリン2


葉ハナ: ハナにもください。
葉私 : 仕方ないなぁ。。。



ほんの少しだけ、あげてみることにしました。
(だって、オッサンがいないんだもん♪)

20070926_プリン3


ペロリ
20070926_プリン4


葉私 : どう?

20070926_プリン5


本当、「おいしい」って顔してます。
やっぱり女の子、甘いものが好きなんでしょうか?
その後、何度も何度も催促されつづけ・・・
私が食べにくいったらありゃしない。


20070926_プリン6


この顔に負けて、3口くらいあげちゃいました。(笑)



今日は、久しぶりにハナと寝ようと思います。
おやすみなさい


ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
おねだり
あんなかわいい顔でおねだりされたらたまらんな~v-10
ムダに伏せして待ってたりするもんな~v-398

あ~かわいいv-345
2007/09/27(木) 08:09:21 |キョコタン| URL | [ 編集]
「チョウダイ」ってねだる姿に顔にはついついあげちゃいますよね。
太るからダメ!って分かっているんだけど

前足でツンツンって催促されるとその姿に
これで「最後よ」っていいながらあげちゃって^^

それからも「最後、最後よ」って何度ぃ言う事か^^;


2007/09/27(木) 08:46:04 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
昨日はびっくりするくらい気温下がりましたね~

うちも甘いもの食べようとすると爆睡してても寄ってきます
うるさいしややこしいので間食が減って
それはそれでちょっと感謝もしてますが・・・
それでも食べたいときは別な部屋でこっそり食べます・・・

下のドックラン、ピースも行ったことがあります
暑い時期はクーラー完備は有難かったですよね
私の実家のお近くなんです
ハナちゃんちもお近くですか?

2007/09/27(木) 21:21:48 |ちか| URL | [ 編集]
☆キョコタン☆
そそ。
つい誘惑に負けて、おやつをあげちゃうんだよねー。
ハナの作戦勝ち・・。
パグは太りやすいから、気をつけないとダメなんだけどねー。
2007/09/27(木) 22:59:37 |anah8| URL | [ 編集]
☆ゆき&サチさん☆
つい、あげちゃうんですよねー。
サチちゃん、前足でツンツンってやるんですか?
かわいい!!!
そんな事されたら、間違いなく おやつをあげちゃう~!

我が家も「最後よ」と何回も繰り返しては、あげてます。(笑)
体重管理、気をつけなきゃいけないんですがねー・・・。ははは
2007/09/27(木) 23:02:20 |anah8| URL | [ 編集]
☆ちかさん☆
あ、確かに、人間の間食が減ったかも!
車でお出かけする時とか、ハナを飼うまでは
車内でお菓子を食べていたけど、
今は、絶対無理ですもん。
ハナが大暴れするので、事故ります。間違いなく・・

このドッグラン、行ったことあるんですね♪
来年の3月末で、ドッグランがなくなるみたいですよー。
淋しいですね。
ちなみにお家も近くです。車で20分くらいかな。
2007/09/27(木) 23:05:36 |anah8| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
