ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オッサンと私の・・・ “結婚式秘話”!

もうすぐ ベビちゃんが家族に加わり、

ますます 賑やかくなる予定の ハナハチ家ですが、

今日は オッサンと私のお話 です。



 
前回の記事で、 オッサンのスッポンポン写真 をUPして、

軽く小言を言われましたが・・・・・・・・・・ もう何でもアリです。

開き直ってます、 私。 爆





さて、 何だかんだで 結婚して3年を迎えた オッサンと私ですが、

思い返してみると、 本当にあっという間の3年間でした。


3年前の夏、 オッサンと私は 結婚しました。



沖縄「The Busena Terrace」にて
20090617_01


親族に囲まれての披露宴等に 興味が無かった私達は、

沖縄にある「The Busena Terrace」というホテルで 

家族だけで 式のみ挙げました。




憧れのホテルでガッツポーズするオッサン
20090617_02



部屋に入るなり、 (やっぱり)パンツ一丁… 爆
20090617_03

※注釈※
この後、 「結婚のお祝いです」と ホテルからシャンパンが
届いたのですが、 パンツ一丁で 対応&お店の人と乾杯 してました。爆





3年間、 特に喧嘩もなく過ごせたのは、

お互いの性格が全くの逆だったから ではないかと思います。



細かいオッサンと 大雑把な私。 笑




(式準備中)
髪型が気に入らん・・・と不機嫌な私

20090617_04


オッサン、 ベルトが変・・・?!
20090617_05

20090617_06

※注釈※
オッサンは タキシードを着たくないと言って、
自前のスーツで 式に出ました。
でも、、、ベルトを忘れた!!! 爆





まぁ 結婚して1年も経たないうちに ハナを迎えて、

ハナを育てているうちに 3年経った といっても

過言ではありませんケドね。


(式本番)
20090617_07




来月、 ベビちゃんが生まれます。



そうしたら、 ベビちゃんも一緒に もう一度

「The Busena Terrace」に 行きたいな と思います。

(オッサン、 連れてけ!)

20090617_08



もちろん、 あなたも一緒にね♪

20090617_09





ランキングに参加しています。
↓あぁ、またオッサンに小言を言われる・・・ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
今日の記事の雰囲気だと、大雑把なのはオッサンのように感じられますが・・・(*≧m≦*)
だって、式にベルト忘れるなんて!!(笑)
でも、きっちりきっちりしてるからこそ、オッサンが、ハナちゃん専属美容師さん役なんですよね、きっと(*^m^*)

ハナハチさんのドレス姿、すごく綺麗だったんだろうなぁ☆
というか、後ろ姿だけでも、めちゃめちゃ綺麗!!
ドレスも素敵!!
ブーケはどんなお花だったんですか!?(^▽^)

オッサンと、ハナちゃんと歩んだ3年間♪
もうすぐベビちゃんんも加わると思うと、しみじみ。。。ですね☆
これからもますます素敵なご夫婦でいて下さい(*´∇`*)
2009/06/17(水) 12:18:23 |みほみほ| URL | [ 編集]
ブセナ素敵よね~♪
2000年の沖縄サミット前に、社内報の取材で出張して見てきたけど、
ちょー泊まりたいと思ったわ~
(出張ではもちろん泊まらせてもらえなかった(笑))

はっちん、美人だからキレイだったんだろうね~
正面から拝みたい!(笑)
オッサンのキャラ最高ね♪私、大好きよ!あは!
ベルト、ナイスセンス♪♪
オッサン、カリスマ美容師までこなすのね。
私もね…実はひなのお風呂はマッパよ(爆)(爆)
一緒に入っちゃって、水泳のコーチしてるんだけどね(笑)
オッサンと特に喧嘩したことないの~?
うちは喧嘩ばかりよ!A型男とB型女の真逆の性格なのに。
オッサンなら、またベビちゃん生まれたら泊まりに連れて行ってくれるよ!
私もいつか新婚旅行で泊まったタヒチのホテルに行きたいけど、
二人で旅費100万だから無理だわ…とほほ。
私も「ブセナ連れてけ~」って言ってみよっと(笑)
2009/06/17(水) 12:19:20 |ひなママ| URL | [ 編集]
ウエディングドレス姿がすごいきれいだねぇ。
お顔は拝見したことないけど、皆様から美人!と
評判なのできっとすごい似合ってるんだろうねぇ。
私は、新婚旅行で沖縄に行ったよ。何度か行ってるけど
沖縄ってホントに好きだわ。暑いの苦手なんで
春と秋限定だけどね(笑)
オッサンは面白いし良いパパさんになりそうやねぇ^^
カリスマ美容師姿はなかなかだったわ。これからは
お子ちゃまのカットもやってくれるんじゃないの??

2009/06/17(水) 14:37:14 |のりたま。| URL | [ 編集]
ステキなお話ですね♪
でも、要所、要所に・・・・
笑どころ満載で!!!笑笑笑

私も結婚して4年・・・
ハナハチさんみたく家族も増えて・・・
楽しい毎日っ♪
って、夢ですよぉ~☆
だから・・・お会いしたこともないのに、
ベビィちゃんがうまれてくるの、メッチャ楽しみにしてますっ♪

ミンナで沖縄っ!!
ステキな旅行になりそうですねっ☆
オッサンさん、必ず連れて行ってあげてくださいねっ♪笑
2009/06/17(水) 22:09:52 |リンダの母| URL | [ 編集]
ハナハチさん素敵~☆
後姿ですけど超綺麗です~ (人´∀`*)~❤
憧れます~!
3年…ハナちゃんが家族に迎えられ、新しい家族が増える…
素敵です☆
お幸せに♪
2009/06/17(水) 22:57:50 |とも| URL | [ 編集]
結婚記念日とbabyの誕生はどちらが先になるの??
これから、ハナハチ&おっさんにとって夏は格別の季節になるでしょうね☆素敵なお話ありがとう(*^^)v
2009/06/18(木) 20:29:20 |phoomama| URL | [ 編集]
沖縄でウェディング素敵ぃ~~

ハナハチさんのドレス姿もシュテキ。

ベビちゃん・ハナちゃんと家族4人で
沖縄へ連れてってもらえるといいねぇ~

そうそう、ハナちゃん365カレンダー11月9日なんだね
そこ、アタシの誕生日なんだぁ~
知ってる子が登録されてるとなんだか嬉しい♪

りきは2日の誕生日も埋まっていたんで
16日に登録しましたよぉ~
2009/06/18(木) 21:47:37 |なかちゃん| URL | [ 編集]
☆みほみほさん☆
ベルト、笑えるでしょー。笑
はいていたジーンズ用のベルトで、誤魔化しました。
本当は、「妻」となる私が 持ち物チェックをしてあげたら
良かったのかなぁ・・・と コッソリ反省してるんですけどね。笑
結婚式も真夏、出産も真夏。
どうも、我が家は真夏に縁があるみたいです。笑
2009/06/19(金) 23:44:45 |ハナハチ→みほみほさんへ| URL | [ 編集]
☆ひなママさん☆
社内報の取材でブセナ?!
いいな~、泊まれたらもっと良かったのにね。
美人だなんて・・・ このブログ読んでくれてる人に
誤解うけるじゃない!
っていうか、ひなちゃんのお風呂、ひなたんがマッパ?!
ぷーーーー!!暴露しすぎ!!
ぜひ、モザイク入れてブログUPしてよ。爆
新婚旅行、タヒチだったんだ~
100万円!! 結婚何年目かの記念に行くしかないわね♪
2009/06/19(金) 23:45:09 |ハナハチ→ひなママさんへ| URL | [ 編集]
☆のりたま。さん☆
沖縄、いいですよね~
ぜひ、ベビちゃんとハナを連れて、また行きたいです!!
お腹、だいぶ大きくなってきましたが、
なかなか実感が湧かなくて・・・
本当に私、ママになるのかな。オッサンは、パパになるのかな。
ってな感じで、何だか 変な感じなんです。笑
産まれたら、実感湧くのかなぁ~。
2009/06/19(金) 23:45:25 |ハナハチ→のりたま。さんへ| URL | [ 編集]
☆リンダの母さん☆
本当に、月日の過ぎるのは あっという間ですよね。
3年間、あっという間に過ぎちゃいましたもん。
これからも、家族みんなでワイワイ 過ごせたらいいな~って思います♪
ベビちゃん、楽しみにしてくれてるんですね♪
心強いです!
頑張って、元気なベビちゃんを産んできますね。

2009/06/19(金) 23:45:41 |ハナハチ→リンダの母さんへ| URL | [ 編集]
☆ともさん☆
あはは、ありがとうございます。笑
真夏の沖縄で、ウエディングドレスを着てたので、
正面の顔は汗まみれ・・・爆
後姿のみ、涼しそうでしょう。笑
あっという間の3年間でしたが、これからも
家族みんなでワイワイ過ごせたらいいな~と思います♪
2009/06/19(金) 23:46:01 |ハナハチ→ともさんへ| URL | [ 編集]
☆phoomamaさん☆
結婚記念日が7月17日。
ベビちゃんの出産予定日が7月28日。
こう考えると、我が家は真夏にビックイベントがありますね。笑
私もオッサンも、夏が大好きなんです。
ハナは、毎日暑そうにガハガハ言ってますけどね。笑
2009/06/19(金) 23:46:18 |ハナハチ→phoomamaさんへ| URL | [ 編集]
☆なかちゃんさん☆
はい!何が何でも 家族4人で沖縄に連れて行ってもらいます!笑
365カレンダー、実は出遅れちゃって、
誕生日を取れなかったんです。
で、空いている日を選んだんですけど、
なかちゃんの誕生日だったなんて、嬉しいです♪
りき君、発見しましたよ~。
2009/06/19(金) 23:46:36 |ハナハチ→なかちゃんさんへ| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
