ハナと、私と、オッサンと。
ハナハチ家の記録です。

プロフィール

ハナハチ

Author:ハナハチ
4歳女子と2歳女子と7歳女犬と、
3?歳オッサンと4人暮らし。
日々のこと、考えること、買い物のこと等を書いています。
*********
7年前、家を建てて結婚して(順番逆。爆)、ハナを迎え、カナミンとシオリンが生まれ、今に至ります。
◆好き◆
 買い物 → 元気の源です。
 家事  → 中でも洗濯が大好き。
 旅行  → いつかは子供たちとハワイに♪
◆嫌い◆
 虫   → 触れません。見るのも無理。
 鳥   → 怖いです。
 仕事  → 2度の育児休暇を経て、ワーママ中!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩コース
ハナと私が 鳥取に移り住んで、 1週間が経ちました。


と 言う事は、


オッサンが 大阪での1人生活が始めて、 1週間が経ったことになります。


20090628_01



あれれ? なぜか今週末も オッサンが鳥取に?!


オッサン、 今週末も 鳥取に来てくれましたー。 笑



上の写真は、 ベビーベッドを組み立ててもらっている所です。

ベビーベッドが出来上がると、 もぅスグだ~っと 実感が湧きました。



オッサン、 ありがとう。

本当は ハナに会いたくて来たってことは、 黙っといてあげる。爆





さて、 ハナの楽しみの1つでもある お散歩ですが、

ここ最近は 私のオトンさんが 毎日連れていってくれています。


20090628_02



大阪にいたころは、 “住宅街をぐるっと1周” が お散歩コースでしたが、

鳥取に来てからは、 “海沿い” が お散歩コース。



鳥取砂丘も見えますよ。


20090628_03



ハナは グイグイと 引っ張り癖のあるので、

最初は おぼつかないオトンさんの散歩も、

最近は 板についてきましたよ。

20090628_04




オッサンも この様子を見て、 安心して 大阪に帰っていきました。


私も 安心して 出産に挑めそうです。



ランキングに参加しています。
↓毎日のお散歩に行ってくれるオトンさんに・・・ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

★☆★この記事に対するコメント★☆★
うるっときてしまった。。。
優しい家族で、ハナハチさんも、赤ちゃんも、ハナちゃんも幸せですね(^-^)

まめ子も、引っ張り癖アリです!
うんPの後なんて、興奮しちゃってダーッシュです!

急に方向転換したり、立ち止まったり・・・そのたびに人間がヘコってなっちゃうのかな~なんて
我が家の散歩風景と重ねちゃって、思わずニコニコしちゃいました♪
(ハナちゃんはそんなことしないかな・・・?(゚ー゚;A)
おとんさん、ガンバって下さいね(^O^)/
2009/06/29(月) 16:37:52 |みほみほ| URL | [ 編集]
もうすぐなんだねぇ~

オッサンも一人で大阪にいるのが寂しいんだね・・・

ハナちゃんは田舎生活を満喫してるようで。
海辺のお散歩気持ちよさそう~
鳥取砂丘がはるかかなたに見えるんだね。
ラクダってホントにいるの?

無事、予定日どおりに産まれてくるといいね。
2009/06/30(火) 01:35:32 |なかちゃん| URL | [ 編集]
やっぱり旦那様も一人になると寂しいんだよね
ハナちゃんもいないしさ

サチも引っ張り癖があるんですよ
最初だけね
暫くすると後からトボトボ付いて来るようになります
最初の勢いは長く続きません^^;
後から人が来てたりしたら通り過ぎるまで動かないし
後から誰か来るのが気になって仕方ないようです

オトンさんとの散歩コース空気が美味しそうだわ
ハナちゃん一緒に散歩してくれる人がいていいね
病院に居る間ハナちゃん見ててくれるから安心だよね
2009/06/30(火) 09:56:51 |ゆき&サチ| URL | [ 編集]
おっさんさみしいんだよね(笑)
家に帰ってもはっちんもハナちゃんも
いないし静かだろうし(^^)
ベビーベット!!
いよいよだね~楽しみ♪
ハナちゃんの散歩はおとんさんが行って
くれてるんだね
おっさんも安心だよね(^.^)
海沿いのお散歩っていいな~♪
2009/06/30(火) 14:48:41 |花火| URL | [ 編集]
旦那様大阪からわざわざ鳥取まで来てくれるなんて
優しいですね~

ベイビ~ちゃんベットが完成していよいよですね!
お名前は決まりましたか?
楽しみですね!
2009/06/30(火) 22:53:00 |とも| URL | [ 編集]
実家まで来てくれてベッドを組み立ててくれるなんてやさしい旦那様ですね!!

こういう海沿いで散歩素敵ですね~
しかも鳥取砂丘まで見えちゃうなんてすばらしい・・・
2009/07/01(水) 23:23:30 |むう| URL | [ 編集]
ハナちゃん、お父さんとお散歩に行ってるってことは
もうだいぶはっちんの実家生活に慣れたってことね。
いい感じ~。
今週末もオッサン来るんじゃない!?
毎週通うよ、きっと(笑)
産まれる前も産まれてからも。

いよいよカウントダウンが始まりつつある感じで
なんだか私もちょっとドキドキ。
ここからいつも応援しているよー☆
2009/07/02(木) 22:40:58 |kuku| URL | [ 編集]
ご無沙汰しております。
ハナハチさんもうすぐ臨月にはいるんですねぇ~(^o^)

旦那様毎週ハナハチさんのご実家にハナちゃんとママさんに
会いに来てくれて優しい旦那様ですね。

可愛いベイビーちゃんの誕生楽しみですね。


2009/07/03(金) 22:47:08 |プルピーママ| URL | [ 編集]
♪こんにちわ~赤ちゃん&ママちゃん♪
おめでとう!うふふ~。
2009/07/20(月) 02:12:38 |キョコタン| URL | [ 編集]
☆皆様☆
ブログ放置しすぎて、既に出産を終えてしまったので、
コメントいただいた皆様へ 纏めてのお返事となることを
お許しください。

皆様の暖かい応援、本当に有難かったです。
お陰様で、元気な赤ちゃんを産むことができました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
2009/07/29(水) 14:13:16 |ハナハチ→皆様| URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ハナと、私と、オッサンと。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
